2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

4月少クラについて+α

(さぁ皆様、『A・RA・SHI』のメロディー(サビ)にノッって下さいませ♪)←
『 You are my SOUL! SOUL! 僕はジャニーズ代表 ゆずれないよ 誰もじゃまできない
脳内はほとんど智 デビュー10周年 A・RA・SHI SA・TO・SHI for love 』

 
(お気づきの方もいらっしゃると思いますが)急に知念くんの過去のHey!Say!Words!を思い出しました(笑)
彼以上に大野さんに愛を注いでるジャニーズさんは居らっしゃいません。笑
私たまにこれをガチで口ずさんじゃっています。 いつツッコまれてもおかしくない状態です。笑
脳内はほとんど智”ってとこが大好きです。 『脳内はほとんどJUMP』に変えさせてもらいたい・・・笑←
(Words!は記憶頼りなので違う部分ありましたらすみません!)

★今日、
私の学校は昨日のバレンタインお休みだったので、今日は朝から甘い香りが教室に漂っていました
高校生になると皆学校で食べちゃうので、今日は朝からお腹いっぱいです。笑 (皆ありがとう!)
本当にお腹いっぱいで、ラッピングして下さってるものはお持ち帰りしました。
夜ご飯ちゃんと食べれるが不安です・・・。←真剣  でも甘いものはやっぱり好きです。太りますが(笑) 

★4月の少クラ
少クラの司会がJUMPになると話題ですね♪ (公式サイトにて)
これは4月だけではなく今後もJUMPくんということに受け取ってよろしいですか?
こやまるさんは卒業ですか?(その場合少し寂しい気持ちもあるのですが・・・)
JUMP全員?いつもの3人?それとも入れ替わり?
まだよくは分かりませんがJUMPくんが出演されるならそれだけでもう嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

★ガンバレッツゴー!
私立受験の結果がそろそろ出ているようですね。
受かってた!というお知らせを頂くと本当に嬉しいです。
公立の方も頑張って下さい。応援しています!
私も日々ガンバレッツゴーします(`・ω・´)

そして昨日は私の学校の推薦入試の日でした。
雪が降って大変だっただろうな、と思います。お疲れ様で御座いました。
大雪だったので、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインになりました。笑
続きからはそんな昨日の私の雪の思い出。笑
本当に書きたいから書いただけの記事ですので思い切りスルーして下さって構いません!

それでは、このへんで。いつもお読み頂いてありがとうございます。
下記にも書いている通り拍手やランポチもすごく励みになっています。ありがとうございます!
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★雪の思い出
写真を多用するので、携帯からは見にくくなっているかもしれません。申し訳ないです。

この前ブロ友の杏樹ちゃんの記事で可愛い雪だるまの写真をUPされているのを拝見致しまして、
私もそんな可愛い雪だるまをお目にかかりたい!と思い、雪だるま探しの旅に出かけてみました←
そんな日(昨日)に発見した雪だるまをUPしてみます。
もしかして雪だるまに著作権って存在するんですかね?
調べたのですが分からなかったので、ダメでしたらすぐさま消させて頂くので教えて下さい。



夜に積もった雪が見たくなって、マンションの下に降りてみました。
(そしてあわよくば雪だるまをお目にかかりたく。笑)

早速、お!何か発見♪と思い近づいてみると…
110214_1937~03001

雪だるま!・・・みたいに丸くはないですが、とっても可愛い雪だるまもどきを発見!
110214_1937~02001 なぜか眉が濃いんですね(笑)

ちなみに近くで見るとこんな感じです。 結構な迫力・・・・・・!笑
110214_1934~01001


次の雪だるま探しへGO♪

木の幹(レプリカ)に、らしきものを発見!
110214_1939~01001

見てみるとミニ雪だるまが~(*´∀`*)きゅん。
110214_1939~02001


次に発見した雪だるま!大きいです。なぜか口が怒っています・・・(´`)でも可愛い!
ちゃんと屋根のあるところに置かれていました。
110214_1935~03001 そんなに上目遣いで見ないで下さい(*ノ∀ヾ*) ←


次にまたもや木の幹にらしきものを発見!
110214_1937~04001

ミニゆきだるまでした。 さっきの雪だるまを作った方と一緒ですかね?
110214_1935~01001


お次はこの、雪・・・だる・・・ま? コホン(←)。これも立派な雪だるまです。
110214_1940~01001

最後はマンションの廊下で発見しました。親子雪だるま!
110214_1938~01001
左の子供がぷっちょのアレにしか見えません。笑

この雪だるまを子供が頑張って作ったんだ~!と想像すると本当・・・可愛いですよね(*ノ∀ヾ*)
ちなみに朝には雪だるまは溶けてしまっていました(´・ω・`)
でも唯一親子雪だるまだけ無事だったんですよね。素晴らしい生命力です。←

雪だるまたくさん見れて大満足でした(*´∀`*)
夢をありがとうございます。


自己満記事にも関わらず最後までお付き合いありがとうございました。
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/359-7bcb323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントありがと~i-178
お返事すっごく遅れてしまってごめんね(ノ_・、)

ふふふ、(←)JUMPもついに司会の位置に!
ちゃんとできるのかなんだか不安なんやけど(←笑)楽しみだね(*´∀`*)

雪だるま可愛いよね~!
癒された!今日も雪が降ったから、今年の冬は本当に雪祭りだったなぁ♪

あ、ついつい関西弁が・・・嫌じゃなかった?大丈夫?(嫌な時は言ってね!)
徳島の方言って『阿波弁』って言うんや~i-189
知らなかった! どんどん方言使っちゃって下さい!なんか楽しいしねi-194
解読不能な時はよろしくです♪笑

ユメタマゴの予約、ようやく昨日してきたよ!笑
私、全部同じ店舗でしました。笑 いやぁ、めんどくさがりの癖が出てしまって~苦笑
本当はともちゃんみたいに違う店舗で買うのが正しいよねぇ(^_^;)
それでこそファンです!!i-189

感謝魂楽しかったよね(*´∀`*)
有山がまん前で踊るとか最強ーー!i-189
お辞儀涼介…想像しただけで可愛くて萌える!笑

私も身長低いよ~苦笑 未だに150無いです。
先輩に見られないし、中学生に間違われるしで・・・(笑)
ともちゃんも小さいけど、大丈夫よ!まだまだ可能性はある!←
それになんだかんだでこの身長ってちびーずの仲間入りだもんね?笑
ただ体重は本当になんとかしたい!
絶対私の方がやばいはずだから安心して下さい~ 笑
ともちゃんにダイエットなんて必要ないっ(`・ω・´)
てかこんなお姉ちゃんが居たらってすっごい嬉しい言葉をありがとう!
ともちゃんなら大歓迎で可愛がりますよ。笑←

そしてメールの件ありがとおぉお(;∀;`)!!
こんな私でよければぜひ!ってかもう送っちゃっていいのかな?いいんかな?笑
これから送らせてもらうので、ご迷惑じゃない時にお返事下さい☆

長文コメント大歓迎だよ!むしろ嬉しい(*´∀`*)
どんなに長くったって楽しめます!

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.03.04(金) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189
お返事すっごーく遅れちゃってごめんなさい!(泣)

雪だるまに癒されてくれなたら、私の雪だるま探しも無駄でなはなかったようで(笑)
いやいやぁ、可愛いどころか、マフラーぐるぐる巻きにマスクにコートで探しまくって1人で撮りまくってたからきっと周りから見たらかなり怪しい人やったよ思うよ~ 笑

しおりちゃん!大阪申し込みしたの!?なんて素敵!←
なんだか嬉しいなぁ(*´∀`*)大阪の雰囲気楽しんで下さいね!!☆

非コメの方が良さそうな内容はまた改めてしおりちゃんのブログにコメントさせて頂くね♪
それでは、またお暇な時にでも遊びに来てください。
カナ | 2011.03.04(金) 14:35 | URL | コメント編集

●Re: まりちゃ...★


≫まりちゃ

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
お返事すっごく遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-201

JUMPもついに司会をする時がきたんやね~i-189
できるのかちょっと・・・大分・・・かなり心配なんやけどw←
とりあえず信じます!笑 きっと大丈夫よね??
こやまる良かったもんね~あの2人の組み合わせでの司会は絶妙やったから(´・ω・`)
でもその分ほんとにJUMPに頑張ってほしいね♪
私も交代でやってほしいな(´∀`*)

雪だるま可愛いでしょ!?←なぜか自慢げ(笑)
いやホント、子供って可愛い!来年も雪降ったらええなぁi-178

それでは、またいつでも遊びにきて下さいi-265
カナ | 2011.02.21(月) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントどうもありがとう!!i-189
お返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-201

JUMPもついに司会かぁ(*>∀<*)
そうだよー!冠番組!ぜひぜひぜひお願いしたい!
もちろん全国放送でね!♪想像しただけでニヤけちゃうよ(笑)

雪だるま可愛いよね~(*´∀`*)小さい子っていろんな雪だるま作るんだね~
うーるが癒されたなら、私の旅も無駄ではなかっようで・・・(笑)
そっか!オーストラリアは暑いもんね!なんだか面白いギャップやね♪
こちらこそ見てくれて、読んでくれてありがとう!
ぜひぜひ雪だるま作って下さい! あ、その時はよかったらUPよろしく!笑
これを機に雪だるまの写真を集めようかしら。笑←

ありがとう!いつでもお待ちしてます☆
少し忙しい時期なので、うーるのブログにコメントを残すことが少なっちゃうかもやけど、ごめんね(ノ_・、)
でも携帯から遊びに行かせてもらいまーす(*>∀<*)
カナ | 2011.02.18(金) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

コメントありがとうi-178
お返事すごく遅くなってごめんね(ノ_・、)

私まだ伊野ちゃん担の人と会ったことないんよ!
だから会えたらきっとまた新鮮で絶対楽しいんやろうな~i-237
お互い関西人やから関西弁の会話になるね~♪
あ、でも私育ちは関西じゃないから時々標準語なんやけどね(苦笑)

と、いうか・・・・・・・(゜゜)
年下なの!? ひぇ~ビックリ…めちゃめちゃ年上やと思ってた・・・w
私が子供すぎるんかな(´・ω・`)笑
どんな呼び方でもいーのおっけいですi-189
途中で呼び捨てが良くなったら変えてくれちゃってもいいからね♪

雪だるま作ったんや~!!i-189
いいなぁいいなぁ!私も作れば良かった!←寒さに負けた。笑
葉っぱだけ残ってたのは悲しいね・・・でもそれを見つめるとーもんを思うとすごく可愛い!i-178
ホンマに雪は大好き!i-175 関西ってそんなに降らんもんね?
雪だるまってその人の性格が表れるのかもしれないね~(*´∀`*)

それでは、ちょっと忙しい時期なのでとーもんのブログにコメントを残す機会が減るかもやけど、ごめんね(汗)
携帯からちょくちょく覗かせてもらいます(*>∀<*)♪
またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.02.18(金) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪

4月から少クラの司会JUMPとか嬉しいね(^o^)
どんな司会っぷりを見せてくれるのか楽しみだ☆

雪だるま可愛い^^

ありがとう(#^.^#)
私もちゃん付けでもい~のおっけー(*^^)b←笑
私のこともいつでも呼び捨てにしたくなったら
『とも』って呼んでやってください♪笑
可愛らしいイメージとか嬉しいけどちょっと違うかな…?笑
残念ながら全く可愛くないよwww

カナちゃんって関西弁でコメレスしてくれてるよね?
ってことで私も徳島の方言『阿波弁』でコメントします!←
分からんとことかあったら気軽に言ってな♪←早速(笑)

私はすでに事務所さんの策略にまんまとハマってるやつです…苦笑
初回A,B,通常と全部違う店舗で買う予定やけんな(^_^;)

私、感謝魂のとき7とBESTが一緒にダンスするやつと
アイ☆スクリームのとき有山が真ん前で踊ってくれて!!
めっちゃ嬉しかったな~♪笑
で、脳内ダンスのときに山田くんがダンス間違って
こっち向いてお辞儀してくれたのがめっちゃ可愛かった(*´∀`*)←同じく浸り中ww
ほんまに感謝魂良かった♪

いやいや、私身長155cmしかないけん!
なのに体重は…っていうね^^;
カナちゃんに会うまでにダイエットせんと><;
あっ…。でもバレンタインに貰った友チョコがまだまだある…←笑
ほんまにこんなお姉ちゃんがいたら良いのに!!って思うよ(≧∀≦)←迷惑ww
私もカナちゃん大好きi-175

ってことでちょっと方言入りでコメントしてみました(笑
あと、良かったらメールしませんか><?
嫌だったら全然良いので^^

最後に、長文コメント失礼しましたm(_ _)m

では、またお邪魔させてもらいます♪
とも | 2011.02.17(木) 23:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.17(木) 00:18 |  | コメント編集

JUMPが司会とか嬉しいねヽ(´∇`)ノ
でもカナと一緒でこやまるが卒業しちゃうのは寂しいなあ”(ノ><)ノ
でも交代で司会するのかなー?さすがに10人で司会ってのは無さそうだよね;
いつもの3人だとしたら交代でやって欲しい><!
個人的な意見だけど(汗)まあどんな感じになるのか楽しみだね!!

雪だるま可愛い(*´∀`*)
まりちゃ | 2011.02.16(水) 21:01 | URL | コメント編集

少クラの司会がJUMPになるの嬉しいね!!(>▽<)
この勢いで冠番組とか10人でやってほしいね!xD

そして雪だるま…
全部可愛すぎる~(´▽`)
すごく癒された(*´ω`*)!
オーストラリア暑いから雪だるま見て身体が冷えました♪笑
ありがとう!^^*
うーるも来年の冬は雪だるま作ろうかな…笑

それじゃあまた遊びに来るね♪
うーる | 2011.02.16(水) 17:41 | URL | コメント編集

こんにちわ~
コメント読みました~!
「えびたい」いい言葉です(笑)
私もカナさんに会いたいな~
家近そうですからねi-179
変な伊野尾担がいたらたぶん私です(声かけてくださーい)

私はカナさんより年下なのでとーもんでお願いします!
カナさんのことはカナちゃんって呼ばせてください!

私も雪だるま作ったんですけど家に帰ってきたら目と口につけた葉っぱだけ残ってました(悲)
雪は夢みたいでしたね。私の近くの家にもおもしろい雪だるまいっぱいでした(笑)
とーもん | 2011.02.15(火) 22:20 | URL | コメント編集
 | HOME | 
