2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

恋してるかい?

(君がすべてさ!)
(おもいっきり愛してるかい?)


というわけで、関ジュMIXラストでした~。バレンタインまでに全てのMIXUPできて良かったです。
つまり今月この記事タイトル3回使ったってことになりますね。笑

  明日はついにバレンタインですね。
  ←私も今日、生チョコを作りました♪
  毎年バレンタインチョコをブログにUPしているので今年もUPしてみました。
  年を重ねるごとに(←)めんどくさいな~とか思ってしまうんですが、
  料理やお菓子作りは好きなので、なんだかんだで楽しくつくっています。
  バレインタインって好きな異性に告白をするという行事ではありますが、
  私はいつもお世話になっている方へ真心を込めて作って、
  その気持ちを渡すって日にもとらえています。
  ですから、相手からお返しがあるとか無いとかは関係なく、大量に作って無差別に渡します。(←押し付け 笑)お返しなどは無くても全然いいんですよね。もらってくれるだけで嬉しいといいますか…*
とか言いつつ、私の学校は女子率が高いので毎年大量にチョコやクッキーを頂き、そして太ります。苦笑
ところで明治チョコのCMの仲里依紗ちゃん可愛いですよね~!(←いきなり)
その横で踊る映画『告白』にも出演された橋本愛ちゃんもとっても可愛いくて大好きです♪
私は毎年明治派です(←無駄情報)
.........................................................スマステ.
(しぃ~☆ちゃん昨日はお知らせありがとう!)

昨日の『SmaSTATION!!』ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
ジャニーズ特集、私達ファンにとってはおいしい回でしたよね~♪
山下くんがイケメンなのは分かりきっているのでまぁ置いときまして(←)、
歴代のジャニーズの皆さんのことを知れてとても楽しかったです。
ジャニーズの曲って結構受け継がれていく(?)ので、平成生まれでも知ってる曲や好きな曲が多くて嬉しいです。 特に田原俊彦さんの『抱きしめてTONIGHT』なんて大好きです それはもう、カラオケで歌ってしまうほどに…笑
ジャニーズの曲って時代が変わってもやっぱり“THE・ジャニソン”って感じですね♪
あの独特のノリやすさと、リズム感がクセになります。

そして昨日はKis-My-Ft2のデビューが発表されたそうで。
一部では“のデビュー”と言われたそうですね。
キスマイの皆様も、ファンの方も、本当にほんと~におめでとうございます!

...............................................................NYC.

昨日、某サイトで新曲のユデタマ…ごほん(←)、ユメタマゴを聴くことができました。
やっぱり可愛いですね。笑 出だしから3人の声がキレイに1つになってて素敵です。
この3人って声の愛称がとっても良いですよね(*´∀`*) 3人全員違った特徴の声をお持ちなのに、3人で歌うと上手い具合に1つになってて、その声が大好きです。忍たまにピッタリ!
次聴けるのは7ラジオか、関西の方では優馬のラジオですかね?
しかし、ブロ友さんにもリア友さんにも『ユタマゴ』にしか見えない~とおっしゃられる方がいまして、私もそれからユデタマゴにしか見えません。笑

それでは今日はこのへんで失礼致します。
チョコは渡せませんが、
いつもこのブログをご覧になって下さっている方に、想いだけでも届きますように...★
(いつもありがとうございます。)(皆様にハッピーバレンタイン!)

続きから拍手コメントを下さった方へお返事をさせて頂きました。
........................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.........................................................拍手レス.

あいな
拍手コメントありがとう! いえいえいえ!こうして拍手コメもらえるだけで十分です!
あいなの記事はいつも素敵だから拍手したくなっちゃうんよ(*´∀`*)!
あいなは新星堂なんや~ やっぱり人によっていつも予約してるとこじゃなきゃ落ち着かなかったりするよね♪
とか言いつつ、うちまだ予約してない(笑) こんなんでGETできるんやろうかw
それでは、またいつでも遊びに来てね☆


関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/358-74201341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ! コメントありがとうi-178
ふふふw関ジュのMIX素敵よね~(´∀`*)
JUMPだと伊野ちゃんのしかないよね。私も好き!
あ、でも歌だとロミジュリとかあるからそれも好き!←
でもセリフは伊野ちゃんだけやからもっとバンバン増やしてほしい!

チョコレート美味しそうとかどうもありがとう!
私のでよければもえに届けます・・・笑 大量に送るよ~w←
まぁ、それはムリだけど、感謝の気持ちはもえに飛ばすね!
ホワイトデーにお返しするならアリアリ!
私の友達には貰うだけ貰う派な子たくさんいるから 笑w
もえの温かな想いしっかり受け取ります(`・ω・´)!!

ユデタマゴだよね。あれね!笑 もうしょうがないよ!w
それでは、またいつでも遊びに来てねーi-265
カナ | 2011.02.15(火) 18:20 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*>∀<*)!
チョコ美味しそうなんてありがとう!私ので良かったらどうぞ食べて!←笑
しぃ~☆なら皆より倍渡す!笑 味の保障はないですが。w
ま、それはムリだから 想いだけでもしぃ~☆に届けます!♪いつもありがとうね!

うんうん、受験の時はチョコ作りどころじゃないよね(`・ω・´;)!
でもこの時期は本当に太るから、受験シーズンはダイエットになるかも?←

スマステおかげ様で見れました~ 本当にありがとうね(*´∀`*)
あれは面白かった!
うちもNEWSあたりからバックばっか見てたよ(笑)w
皆かわいかったね~i-178 伊野ちゃん大映り!笑

そしてそして! 私立合格おめでとう!すっごい素敵なお知らせをありがとう!
もうコメント見た瞬間大喜びしちゃったよ!
公立もこの勢いで頑張ってね!しぃ~☆なら出来る(`・ω・´)!

それでは、よかったらまた息抜きに来てやってね♪
カナ | 2011.02.15(火) 18:13 | URL | コメント編集

●Re: とーもんさん...★


≫とーもんさん

コメントありがとうございます!
(非公開にした方が良さそうなレスはとーもんさのブログへ改めてコメントさせて頂きますね♪)

お返し5倍なんて・・・お父様ステキ!笑 素晴らしいですね!笑
『えびたい』…(゜゜)? ←というくらいにおバカナである私は初めて『えびたい』の意味を知りました~!笑
『海老で鯛を釣る』という意味なのですよね?(間違っていたら教えて下さい 笑)
いやぁ、勉強になりました(^^)ゞ!i-189 なんて素敵な言葉なんでしょう…笑

タメでということでありがとうございます!
では次のコメントやレスからタメにしますね~♪
もちろん私に対してもタメにして下さい☆
それでは、またいつでもいらして下さいねi-265
カナ | 2011.02.15(火) 18:06 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~♪ コメントありがとうございますi-189
私は1日遅れてしまいましたが、ハッピーバレンタインi-80です♪

よごやん☆さんの温かな想いしっかり受け止めさせて頂きます(`・ω・´)!!
でも感謝しているのはこちらの方ですよ~!ということで私こそよごやん☆さんへ気持ちを飛ばします!
なんて、よごやん☆さんにはいつも感謝でいっぱいです(´∀`*)
こちらこそありがとうございます。 もちろん私も大好きですi-178

やっぱり『ユデタマゴ』に見えますよね~(^_^;) あれはちょっと危ないです。笑
曲可愛いですよね!個人的には遊学より更に好きになりそうです♪
本当に早く映像付きでみたいです☆ 今回も子供も一緒に踊れる感じなんでしょうか??

キスマイさんのデビュー、突然でもびっくりしました(゜゜)
でも念願のデビュー、ファンでなくとも、本当に嬉しく感じました。
発表の様子はまだよく知らないのですが、よごやん☆さんの感想から、とても感動的だったのが伺えますi-241
メンバーの皆様もファンの皆様も本当におめでとう!という思いですよねi-189

よごやん☆さん! な、何があったんですか(゜゜;)!?とっても気になります><
ぜひお聞かせ下さいi-201 わ、本当になんでしょう…i-201

いつも素敵なコメントありがとうございますi-178
またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2011.02.15(火) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: まりちゃ...★


≫まりちゃ

コメントありがとう!
うちのチョコで良かったらどうぞどうぞw 味は保障しませんが(笑)←
渡せないけど想いだけはまりちゃに飛ばします!
私もまりちゃのチョコ食べたい!

私も友チョコばっかww 異性も居るけどまじで友達だからねぇ 苦笑
今までバレンタインに好きな人が居たことがない私は毎年ドキドキも何もありません!笑
ほんまに女の子ばっかだと太るよねw
魂前は必死でダイエットの決意をするけど、毎度何も変わらない私…(-ω-`;)
お! まりちゃはガーナ派なんや! ガーナのCMもめっちゃ可愛いよなぁi-178

昔のJUMP可愛すぎるわ(*ノ∀ヾ*)
ちねちゃんとか子供!ww ←あなたもね。
みんな可愛すぎる!
あ、分かる分かる。NEWSの時バックばっか見てた!しかも伊野ちゃん大映り(笑)w
大ちゃんかわいい!なんだかんだで、結構変わってるよね?

キスマイおめでとうだね~i-189
あ、涙のデビューって言うのは昔からの夢がやっとの思いで叶ったって意味で言われたみたい*

ユメタマゴ可愛い!
ポップな感じだろうな、とは思ってたけど、遊学より更に好き(*>∀<*)

それでは、またいつでも遊びにいらしてねi-265
カナ | 2011.02.15(火) 17:36 | URL | コメント編集

こんばんぬ!(*^_^*)
関ジュのMIXがまたまた素敵!(笑)
JUMPさんだと伊野尾くんのがMIXよね?
あれも大好き!(*>ω<*)
JUMPさんにももっとMIXほしいよね><

チョコレート美味しそう♪
私は今年もホワイトデーにお返しする方式です(笑)
それじゃあ男の子の立場っぽいけど;;
私も日頃の感謝を込めてお友だちに渡す予定です^^
カナにも感謝の気持ちで愛を送ります!(*・ω・*)←やめて。

私もここ最近ユメタマゴがユデタマゴに見えて仕方ないです(笑)
もえ | 2011.02.14(月) 18:35 | URL | コメント編集

こんにちは!!
チョコおいしそー!!
しぃ~☆は今年は受験ってこともあったので
作ってないんだよね。。
カナの見てチョコ食べたくなってきた^^
スマステ見れてよかったよね!!
ジャニーズの知らない時代も知れて
面白かったし!!
JUMPのみんなのジュニア時代もすこしみれたし^^
(NEWSあたりからバックの子メインで見てたやつ^^;)

あっあと報告がありまして
私立合格できました!!
カナにはたくさんの応援とささえになってもらったので
どうしても報告がしたかったのでコメントしに来ました^^
ホントにありがとうね!!

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.02.14(月) 16:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.13(日) 23:23 |  | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~♪
そして1日早いですが…ハッピーバレンタインv-238
私もカナさんへ日頃の感謝の想いを飛ばしますv-22
いつもホントにありがとうございます<(_ _)> 大好きでーすe-266←いきなりの告白(笑)

私もユメタマゴが「ユデタマゴ」にしか見えない人ですが(爆)、曲がこれまたとっても可愛らしくて、早くテレビで歌って踊ってる姿が見たいな~って思ってますe-289

キスマイのデビューもびっくりi-199
その魂での発表シーンの内容をいろんな記事で拝見したんですが、その場面を想像しただけで、何だかジーンときてしまいましたi-241
デビューまでの下積みが長かった分、喜びもひとしおですよねi-184
ホントにおめでとう~i-185ですi-189

そうそう(←突然)私先日めちゃくちゃ「やっちまった~i-240」事件が起こりましてi-202
また近いうちにカナさんに語らせていただきます(笑)←って、ホント笑いごとではないんですよね~i-282<ちなみに関ジュがらみですi-229

ではではまた遊びにきますね(^_^)/~
長々と失礼いたしました<(_ _)>
よごやん☆ | 2011.02.13(日) 21:25 | URL | コメント編集

カナのチョコ食べたあい!!
アタシもチョコ作ったよヽ(´∇`)ノ
異性には叔父、父、兄にしか作ってないけどねww友達も女のコしかいないし!(b^ー°)
ほんと太っちゃうよね”(ノ><)ノ
アタシのクラスも女のコしかいないから困る困るww
来月はだいちゃんに逢うというのに大変だ(汗)
ちなみにアタシはガーナ派です\(^ー^)/
スマステの昔のJUMP可愛いかった(*´∀`*)
NEWSのバックでもだいちゃんとか踊ってたしほんと可愛すぎてどおしようかと思ったww青アミの3人もめっちゃ可愛かった!
キスマイCDデビューおめでとう(*^o^*)♪
どおして涙のデビューなの(・∀・)?

ユメタマゴめちゃめちゃ可愛い曲だよね!
アタシも結構好きだなあ(゜∇゜)♪〃
まりちゃ | 2011.02.13(日) 21:17 | URL | コメント編集
 | HOME | 
