2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

私の活力。

おはこんばんちぬ。←ムリヤリ
今日から3連休ということで、1日目の今日はたくさんの地域で雪が降っている(降った)そうで…(*´∀`*)私の住んでいる地域は今現在暖かいのですが…まだまだ寒さは続くのでしょうか。

昨日は試写会で行ったナルニアを観て来ました。初めて観ましたがすごく面白かったです。ちなみにサマリー以来の3Dでした(笑)とりあえず長時間の3Dメガネは重い!笑(軽いメガネもあるそうですが…)
そして『あしたのジョー』ポスターの山下くんが本当にイケメン!←本来の目的を忘れそうになりました。(こら


そういえばNYCのニューシングル、先着購入特典がついたそうで。結構今更さらですが詳細UPです。

(以下Johnny's netより引用させて頂きました。)
NYCシングル「ユメタマゴ」先着購入特典情報
NYCシングル「ユメタマゴ」(初回盤A:JECN-0258/9、初回盤B:JECN-0260/1、通常盤:JECN-0262)をお買い上げ頂いた方に、先着でオリジナルポストカードがプレゼントされます。
☆ポストカードは店舗ごとに異なる写真で全5種類!

●タワーレコード:
NYCオリジナルポストカード(TOWER Ver.)

●HMV:
NYCオリジナルポストカード(HMV Ver.)

●TSUTAYA:
NYCオリジナルポストカード(TSUTAYA Ver.)

●新星堂:
NYCオリジナルポストカード(新星堂Ver.)

●上記以外のCD店:
オリジナルポストカード

※特典のポストカードは先着になります。無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。
※店舗により特典が付かない場合もございますので、店頭にてご確認ください。



ということで…………………………私はまだ予約していません(笑)←
最近なぜかいろいろな活力が磨り減ってしまっています。苦笑苦笑
そして昨日レコメンでユメタマゴの初オンエアがされたということで……聴けていせまん(笑)
これは活力といいますか…なんと言いますか…………すみません。普通に忘れていました。←
多分その理由は、今はJUMPフィーバーが本気できているからだと思います。
もちろんNYCも大好きですが、私の中で今JUMP熱が本当にすごいんです。笑
先日J'net・webでUPされたスペシャル動画も、あの数分(数秒?)だけでもたくさんの萌えがありまして。
まずド真ん中で繰り広げられる有山萌えはハンパないですし、その横の中腰侑李くんも最強ですし。
雄也と裕翔のおそろも素敵ですし、なんか訳分からんことしてる最年長も爆笑ですし…って語りだすと止まらなそうなので切り上げます。笑

でもやっぱりユメタマゴの初オンエアを忘れたのはさすがにショックでした(泣)←自己責任
2週間後には難関な検定があるので、ちょっとそっちに気をとらえれているのかもしれません。(言い訳)
そして検定の前日は卒業式(強制参加)があり、検定の翌日には期末テストが始まるので…(言い訳)←
とにかく今月末は本当に忙しくなりそうです。(私情)
なんだか活力が本当に無いです。泣 バレンタインちょっとめんどくさいとか思ってません。(←)
そんな時に3連休(推薦入試があるので私の学校は4連休ですが)があるので、ちょっと助かってます。
宿題もたんまりあるのですが、この機会に整理も兼ねてJUMPに浸りたいと思います(実はサマリーDVDも先月と今月の少クラもまだ1回しか見ていないので)。しばらくHDDを放置していたところ、昨日残量を見るとわずか11分という。爆 このままでは今日の少クラが録画できません!
後は今年初のカラオケに行っちゃおうと思います。この2つで1回活力を蓄えたいと思います。笑
そして予約もしなくては…ポストカードがGETできなかったときは潔く諦めます。
結局皆様どこで予約なさっているのですかね?

それでは今回はこのへんで失敬(*・ω・)ノ ←ナルニアの余韻。笑
皆様も充実した3連休をお過ごしできますように。

続きより拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きました。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...............................................................拍手レス★.

ありぃぷ

お久しぶり!拍手コメントありがとう!
いえいえいえーー!忙しそうな中こうしてコメント頂けるだけで嬉しいよ!
こちらこそ毎日のようにブログ訪問させてもらってるのにいつも読み逃げ+ポチ逃げでごめんね!

検定のお祝いもすごく嬉しい~(´;ω;`)ありがとう!
私事なのに嬉しく思ってくれるありぃぷが大好き!←どさくさ
でも見習われるほどの分際ではないです(苦笑)本当に(笑)

お父さんにまでありがとうw
娘の私は絶対に不採用だと思ってました。笑←

圭人のドラマ初出演本当におめでと~(*´∀`*)
楽しみすぎてどうしよう状態。笑
放送日が待ちきれないね~ 絶対カッコイイだろうなぁ~♪
それでは、またいつでも遊びに来てね☆

関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/355-4cfc47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: うーる...★


≫うーる

こんばんぬ!コメントありがとう(*>∀<*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!i-201

ナルニア面白かったよ~!
そうなんよ!笑 長時間の3Dはちょっと疲れる・・・(^_^;)
DVDのは多分3Dに見えないんじゃないかなぁ(´`)
3Dってメガネはずした時に2重になってるから…笑 ←試した人
そういうDVDだったらおもしろいのにね~i-189

スペシャル動画すごい萌えだね!あの少ない時間でこんだけ萌えさせてくれるとは!w
圭人はやっぱりドラマやんな?圭人、頑張ってるんやね~(*´∀`*)

連休ダラダラと過ごしてしまって後悔してます←
ありがとう!またいつでも遊びに来てね~!
レス遅くなっちゃって本当にごめんなさい(´;_;`)
カナ | 2011.02.16(水) 19:33 | URL | コメント編集

こんばんぬ!:)
ナルニアどうだった?!(>ω<)
3Dメガネ確かにちょっと重いかも!笑
目も疲れるしね…苦笑
…あ、SUMMARYのDVDって3Dメガネかければ飛びだして見えるのかな?(゜∀゜)←

スペシャル動画やばかったね^^
みんなに萌えてしまった…orz(笑)
圭人がいなかったけどきっとドラマの撮影だね!♪

3連休羨ましい…(*´ω`*)
また遊びに来ますっ♪
うーる | 2011.02.13(日) 21:58 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとー(*>∀<*)!
うん!あの雪だるまはキュンキュン!スノソン並のキュンキュン!笑
くそう…私もそういう可愛いことしてみたい… ←何
雪、チラッとしか降らんかった…(泣)
なぜーーー(;д;`)!

あ、やっぱりそうやんなw
欲しいっちゃほしいけど、そんなに頑張らんでもええかな?というノリ(笑)
うん、1位にはなってほしい(`・ω・´)!
そうよね~だってなんだかんだでジャニーズ様サマですからw
もしもダメだった時は…まぁ…ね?笑 私らにはJUMPがありますし。←こら

あ~良かった!嫌な気持ちにならなくて(*´`*)
うちもホッとしたよー! もしかしてうちだけじゃないかと…w
結局は応援してるんやけど、自然に頑張ってほしいよね?笑

それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.02.13(日) 19:37 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます。

ポストカードのコンプは大変そうですよね!
流石に私はそこまでお金をかかれません…苦笑w
ありなさんもまだですか!仲間が居て下さって良かったです(´ω`*)←

j-netの動画はやばいです!有山のイチャイチャも!藪ちゃんも!笑

相互リンク大歓迎ですー(*>∀<*)!!
お誘いとっても嬉しいですi-189ぜひよろしくお願いします!
早速リンクさせてもらいました!

それでは、またいつでもいらして下さいね♪
カナ | 2011.02.13(日) 19:19 | URL | コメント編集

あの雪だるまきゅんきゅんやったでしょ(*´ω`*)
私も見たときめっちゃテンション上がったもん!
ってか、カナのとこではそんな雪降らんかったんやね!
でも私も久々に積もった雪見たよ\(^o^)/

私も正直どうでもいいです(笑)
まぁ1位にはなってほしいけどねww
でも、そんなんせんでも、
NYCはいっぱい人気あると思うんやけどなぁ、っていうのが
私の気持ちです。笑

全然気にせんでいいよ!
なんか、カナも同じ気持ちやったんやって思えて
逆にホッとしました(笑)
杏樹 | 2011.02.13(日) 18:06 | URL | コメント編集

こんにちは!

ユメタマゴのポストカードあつめたら大変なことになりそうですよね^_^;
私もまだ予約してません!笑

j-netの動画やばかったですよね^^

とつぜんなんですが、もしよろしければ相互リンクさせてもらえませんか?
もしダメでしたらこちらだけというのでもよろしいのでおねがいします♪
ありな | 2011.02.13(日) 16:56 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

こちらこそコメントありがと~(*>∀<*)i-178
いえいえいえ! 読み逃げ・ポチ逃げだけでもすごく嬉しいよ(´∀`*)!
拙い文章やのに記事読んでくれてありがとう!i-189

森ボーイいいよね、ふふふ←
また素敵な絵お待ちしてますね(*´∀`*)ノ
テクスチャのお話待ってます♪
てか私コメントでテクスチャのことラクチャって書いてたね(苦笑)ごめんなさいi-201

雪積もったんやね~!i-189
雪の日好きじゃないのかぁ(゜゜)!
私は雪大好きでちょっと降っただけではしゃいでる子供です←
でも確かに道が凍るのは困るねi-182 寒いしね~(>_<;)
室内なら確かに暖かく見れるもんね~w
雪合戦!私の参加したーい!笑←やっぱり子供
でも雪合戦って手袋したら手袋に雪つくし、かといって素肌は寒いから雪合戦はきつそ~(>_<;)

『あしたのジョー』は11日に公開だったみたい!
やっぱりファンなら公開日に行きたいよね~
うちも涼介が出るなら絶対に公開日に行きたいもん!笑
『GANTZ』も話題になってるよね~(*´∀`*)
なんだかグロいみたいけど…ちょっと興味あるな~

うん、NYCには大ちゃん居ないもんね(>_<;)
そりゃぁレンタルで済んじゃうよね~
だってやっぱりうちらはJUMPのファンだもんね(*´∀`*)♪

バレンタインぶっちゃけめんどくさかったりするよね~←本音(笑)
でもいざ作ってみると結構楽しくなってる自分w
私、前にバレンタインの日、思い切り間違えた! 乙女失格…(笑)

あ、私の友達にもありぃぷみたいなタイプいるよ!笑
もらうけど作らない、みたいな!笑
でもそれも全然いいと思う!作りたい人だけ作ればいいんだよ!w
てかテストならしょうがない!私は暇なのにめんどくさいとか言っちゃってるんやから!笑

カナなら何でも頑張れるとか…すごい励みになる言葉をありがとー(´;ω;`)
頑張りますっ!ありぃぷもテスト頑張ってね!i-189
それでは!またありぃぷのブログにも遊びに行きます^^*
カナ | 2011.02.13(日) 15:02 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントどうもありがとうi-237i-189

ちゃん付けでももちろんい~のおっけー(・∀・*)!笑
呼び捨てにしたくなったらいつでも『カナ』って呼んでね!♪
私もともちゃんって呼んでもいいかな?(ってもう呼んじゃってるんやけどi-201)
実はともって呼ぶのに気が引けてて…“ともちゃん”っていう可愛らしいイメージがあるんよね(*>∀<*)

3種類ゲット!素晴らしいよ~!
私1種類になりそう…笑
や、でもやっぱり2種類は頑張りたいところです…(`・ω・´)
最近、事務所さん必死だよね~…笑
その策略にハマってしまいそうなのが私なんやけど…苦笑

有山のイチャイチャたまらない!i-178
もうもっともっとイチャイチャしてほしいーー!笑
あ!うちもうちも! 感謝魂からJUMPフィーバーです!w
なんかもうホンマ幸せやった…(*´∀`*)←浸り中

私のが絶対に残念な顔に残念な体系だよ(゜д゜;)!!
背低いのに横が大きいからホンマに…ダイエットしなきゃ…(>_<;)
素敵なお姉さんなんて嬉しいすぎる!!
私よく年上に見えないとか言われるから!(←それもそれで嬉しいけど 笑)
そういう風に言われたの初めてかも!すごく嬉しい~(*´∀`*)
ともちゃんこそ可愛らしい妹さんだよーー!大好き!←ドサクサ(笑)

訪問&コメントありがとうね~!
またいつでもお待ちしてます♪
カナ | 2011.02.13(日) 14:25 | URL | コメント編集

レスわざわざ有り難う!
こちらこそ読み逃げ・ポチ逃げ、しょっちゅうでごめんね(;д;)
私も記事は楽しく読ませてもらってます♪

拍手コメまで有り難う><
訪問してくれるだけ十分嬉しいです!!

イラストにお褒めの言葉有り難う!!!嬉しすぎる!
森ボーイ意識ですうふふ← 
テクスチャについては、今度ブログでお話しようかと・・・!
それまで待っててくれると嬉しいなっ(^∀^)


私の地方では3連休一日目に少し積もりました。(雪が)
寒いし道は凍るしで、雪の日はあまり好きじゃないんだけどね(笑)
でも室内から見るだけ、なら好きです!←
そういえば塾の休み時間に、私のお友達が後輩と雪合戦してました。
よくあんな寒い中雪合戦を・・・
尊敬しますww

『あしたのジョー』は11日に公開したんだっけ・・・?
山Pファンのお友達が
「公開日に部活あって見れない!!!!」
と悔しんでおりました(どんまい!
『あしたのジョー』もいいけど『GANTZ』も見たi

先着購入特典!!わお!←
私も予約しておりません!というか、そもそもNYCのCDは買ってないのですキリッ(←最悪
多分私の場合、レンタルで済むかと・・・w

バレンタイン、
私もめんどくさいとか思ってな・・・思ってますごめんなさい
恋する乙女達に謝らなくては(え
てか、ついさっきお友達に
「明日学校にチョコ持ってくね!」というご報告を頂きまして・・・。
私作ってないし作る気もさらさら無いよおおおお!!!!
みたいな状況ですえへへ
大体テストも今週なわけなので、作る時間がないんですよね、はい。
来年はきっと作る!!(本当か?ww

今月末、めちゃくちゃ忙しそうだね;
でもカナならテストでも何でも頑張れると思います(`・ω・´)
私が応援してますのでb
お互い頑張ろ!!

ありぃぷ | 2011.02.13(日) 01:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆

タメ語の件、こちらこそありがとうございます!!
ではさっそくタメで♪
『カナちゃん』って呼ばせてもらっても良いかな??
『カナ』はやっぱり年上の方だからなんか悪い気がして^^;

NYCの購入特典すごいことになってるよね…
私はいろいろと悩んだ結果、
予約して3種類はゲット出来そうかな…?って感じですww
しかし、今回頑張ってらっしゃるね…(^_^;)

動画の有山のイチャイチャはヤバかったね!!
私は感謝魂行ってからJUMP熱が止まない(*´∀`*)←

ブログを大好き、って言ってもらえて本当に嬉しいです(#^.^#)
ありがとう♪
コメントに拍手、いつでも待ってます♪

本当にいつか会いたい(>ω<)
素敵なイメージなんてありがとう!!
しかーし!!(←笑)
本当に残念な顔そして体型なんだよね…(´;ω;`)
でも、カナちゃんは絶対に可愛いと思う(≧ω≦)
年下の私が言うのも何なんだけど、
礼儀もしっかりしてて素敵なお姉さん、って感じだと思う♪

私もリンクの名前、『カナちゃん』にさせてもらうね☆

では、また来させてもらいます^^
とも | 2011.02.13(日) 00:52 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

おはこんばんにぬん!笑
コメントどうもありがとう(*>∀<*)

私未だに雪見るとテンション上がっちゃってる…笑
多分、子供なんやと思う。笑
もえは大人っぽいってことで全然いいと思う!♪
しかも今季は結構降ってるしね~笑

3Dぶっちゃけしんどかったーー!w
重いし、なんか長時間だと眼がチカチカしちゃうんよね(汗)
だからたまにメガネはずして眼休めながら観てたよ(^_^;)

おぉ!予約もう済ませたんや!i-189
うん。分かる!面倒やんな~(小声)
事務所の戦略に乗りたくない!w いやどちらかと言えば勿論欲しいけど(笑)i-201
コンプする人はすごいよね!私にはそんなお金ないけど><;
うかうかしてるうちに1枚もGETできなくなりそうi-201

動画ウケたウケたw
やっぱ藪くん1番良かったよね!今回のMVPは間違いなく彼だ!笑

優しい言葉をありがとう´∀`*!
またいつでも遊びにきてね~i-265
カナ | 2011.02.12(土) 22:38 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとうi-178

雪積もったんや~!いいなぁいいなぁ(*>∀<*)
うちのとこは積もりはせんかったんよねi-241
でも雪みたらスノソンが一気に頭の中で流れる♪

ナルニア初めて見たけどすごく面白かった!
ハラハラドキドキしちゃった(笑)

頑張って起きてたんや!すごい!なんかすごい遅い時間に流れたみたいやね(>_<;)
さっき我慢できなくて某サイトで聴いてきました!
本当に可愛い感じやったね~ やっぱりNYCって感じの^^笑

しぃ~☆素敵なお知らせどうもありがとう!!
ぜんっぜん知りませんでした(笑)
しぃ~☆のおかげで録画もバッチリです(*´∀`*)i-209
とっても助かりました!本当にありがとう!

JUMPの動画良かった~!おもしろいしイチャイチャしてるしで…i-178
ライブ映像も嬉しいよね!しぃ~☆を思い出してやったね!って思った♪*
私も参戦できたけど、やっぱり興奮は忘れちゃってる部分もあるし思い出せて嬉しかった^^*

そうだよね、受験ってまだまだこれから頑張らなくちゃな時期だよね><
うん!一緒に頑張ろう!頑張ってるのが自分だけじゃないって思えるとすごい嬉しいよ~
共にJUMPパワーで乗り切ろう!i-189

それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.02.12(土) 22:30 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントどうもありがとう!i-189

おー!仲間が居た!よかった。笑
なんだかんだで予約できてないよね~
ってやってるうちにGETできなくなったらどうしよう…w

動画は萌えだよね!激萌え(*>∀<*)!!
有山やーばーーーi-178
もうもっとイチャイチャしちゃって下さいっ笑
自由なJUMPがステキi-175←盲目

それでは、またいつでも遊びに来てね~!
カナ | 2011.02.12(土) 22:14 | URL | コメント編集

おはこんばちぬん!^^←
私の住む地域も雪がぱらついていました♪
昔は雪降るだけテンション上がってたけど
最近は何とも思わなくなってしまいました…(>_<)笑

ナルニア観に行ったんだ♪
3Dでずっと見るのって疲れそう…(^^;)
そうでもなかったりするのかな?(笑)

NYCの特典の件はびっくりした!(笑)
とりあえず私は昨日タワーレコードに初回予約しにいってきました!
にしてもまた面倒なことしちゃってry←禁句
嬉しいけどもあれよね(>_<)(>_<)
動画本当にツボがありすぎて…!
やっぱり薮くんが一番おもしろかったよ!(笑)

忙しいみたいだけど無理せず頑張ってね!><
もえ | 2011.02.12(土) 19:08 | URL | コメント編集

こんにちは!!
しぃ~☆の地域では昨日雪結構積もってビックリしたよ!!
あとナルニアって面白いんだね^^
しぃ~☆1回も見たことないからわかんないけど...^^;

ユメタマゴはしぃ~☆頑張って起きて聞いてたけど
1番終わって2番入ったところくらいで
ヨコの声が入って2番の途中で放送切れた。。。

ちょっとショックだったけど
1番聴いた限りでは可愛い感じの曲だったよ^^

あっ知ってたらごめんね!!
今日のスマステにJUMP出るみたいだよ^^
映像出演だと思うけど・・・
山Pと一緒にジャニーズの映像を見るみたいで
JUMPの名前も書いてたから。。。

JUMPのスペシャル映像面白かったよね!!
しぃ~☆的にはライブの映像も結構入ってたから
よかった^^

難関の検定もあるんだね。。。
しぃ~☆も公立の試験がまだあるから
カナと一緒に頑張ろう!!

ではまた来るね☆
しぃ~☆ | 2011.02.12(土) 17:12 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ユメタマゴの先着購入特典、
なんかいろいろありすぎてどこにしようか迷って
ゆのも結局まだ予約してない(笑)i-201

Jネットの動画はめちゃめちゃ萌え~だったi-80
大ちゃんと涼介はなぜあんなにラブラブなのでしょうか(´ω`)笑
みんな自由すぎて可愛いよね☆w

ゆの | 2011.02.12(土) 15:02 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう(*´∀`*)
ちょ、 何その挨拶!w (←人のこと言えない)
伊野ちゃん大好きなんだね。分かります。笑

ユメタマゴ流れるの遅すぎww それ私どっちにしろ寝てるわ!
私も某サイト行って聴いてきます(`・ω・´)どうかUPされていますように。

ポストカード…コンプはもう諦めた!まずまだ予約できてないからGETさえ危うい。笑
事務所の戦略にのってたまるか!w←意地
多分JUMPなら必死になっちゃう(´・ω・`;)

バレンタインぶっちゃけめんどくさいよねぇ…←こら
でも作り出したら楽しくなっちゃうんよね(*´∀`*)
うん!お互い頑張りましょう(`・ω・´)!
みなみには渡せないけど想いだけでも届け~!←

またいつでも遊びにきてねi-265
カナ | 2011.02.12(土) 14:26 | URL | コメント編集

こんばんいのおけいだいすきー←ぇ

ユメタマゴ最終的に流れたの0:25頃だったてね(´・ω・`)
さすがに私は耐えられなかったわ!(笑)
あとで例のサイトに行って聴いてきます★

にしてもポストカード!(爆)
種類豊富すぎるよね;;
全部コンプリートしたいという願望がわいてきちゃうよね(笑)
ジャニーズの戦略怖いわw
NYCのファンの皆さんはどうするんだろう??
これJUMPのCDの時もやるとか言い出したら
私破産してヲタクやってらんないww

私も明日は魔のバレンタインが…(涙)
本命は伊野尾慧なのになんで40個も
作らなきゃいけないんでしょうか;;
お互いに頑張りましょー(´∀`*)←やる気なしw

ではではまたね(・ω・)♪
みなみ | 2011.02.11(金) 21:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
