2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月07日(月)

恋してるかい?

(あなただけに!)

関ジュMIX第2弾です(笑) 今回も同じく『ロマンティック』。
このバレンタインシーズンになんだかピッタリな気がしまして(´∀`*)

ここにきてまさかの4日連続更新です。カナです。 一体いつぶりでしょう。
嬉しいニュース2連続で、大興奮だった私ですが今日夕方になってようやく落ち着いてきました。←遅い
今日は朝ズバで金八先生での圭人の映像が流れましたね。
なんて…なんて…なんてカッコイイ~~~~~(*´д`*)!!!!
すぐさま圭人担の友人に感想を送信!笑
カ『圭人が!圭人が…!! めっちゃカッコイイ~~(*´д`*)!』
友『まだ見てへんのにニヤニヤするやん!』
カ『ニヤニヤニヤニヤ…笑』と訳の分からない方向にまでエンドレス。
とにかく2人で盛り上がりまくりました。圭人さん!本当期待してます(´∀`)
(興奮しすぎて間違えて削除してしまった私は本当におバカナ。orzorz涙)

そんな圭人は横アリでの公演では不在というお知らせが公式サイトに…。いくら自分が参戦する公演ではないとしてもやっぱり寂しく感じてしまいます。胸が痛いです。
友人からの情報で、雑誌で卒業試験があるとおっしゃっていたようですが、今の段階ではそれが不参加の理由とは断言できないと思いますので今は何ともという感じですね…ちゃんと理由が分かると良いのですが(´`)
.....................................................................私事★.

いきなり超私事に入ってしまうのですが、先日、検定ラッシュ2週目に受けた情報処理検定1級。合格することができました。いちいち報告すみません(汗)!でも有り難いことに応援して下さった方もいらっしゃるのに何も報告なしなのも失礼だと思いまして、こうしてさせて頂きました。
合格は本当に、私一人の力じゃできなかったと思います。先生、親、友人、そして応援して下さったブロ友様がいらっしゃって下さったからこそです。今回の1級で3冠を達成することができました。本当にありがとうございました。何だかしつこいくらいで本当すみません、でもそのくらい感謝しております!

もう1つだけ、しょうもないことですが(笑)報告を。この前記事に挙げたてっぱんの話
OPのてっぱんダンスに応募した父でしたが、見事採用されました(笑)
ウキウキ声でわざわざ我が家に電話をかけてきてくれました(笑)
というわけで私の父、てっぱんダンスを披露しちゃいます。笑 お父さんおめでとう!

よく分からない〆ですみません(笑)
そういえば昨日のおしゃれイズムの山Pものすっごくカッコイ良かったですね~(*>∀<*)
明日のジョー見たくなってしまいました。
と言いつつ、今週はナルニア3章の試写会が当たったのでそっち行って参ります。笑
一章も二章も見たことないのに三章見ちゃっていいんでしょうか。←
それでは今日はこのへんで失礼致します。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/354-cfc18c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともさん...★


≫ともさん

こんばんは。コメントありがとうございますi-178
いえいえ!コメント頂けるだけで嬉しいです♪
こちらこそ!私はともさんのブログが大好きなので、コメントや拍手をどんどんさせて下さい(´∀`*)

圭人が初ドラマ嬉しいです!初で中心人物を演じるなんて本当にすごいですよね!
さすが圭人!さすがJUMPの一員!と思いますi-189
私も楽しみでなりません!放送が待ちきれませんね~(*>∀<*)

検定へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます!
こうしてお祝いの言葉を頂けるだけで次の検定への応援になります。嬉しいです!
私事なのに、ともさんも嬉しく思って下さったなんて…(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
いつかお会いしたいですね。ともさんはきっと素敵なイメージそのままのお方だと思います(´∀`*)

タメ語の件ありがとうございます!
ぜひタメにしましょう!全然嫌じゃないです! では、今からタメにするね(笑)!
リンクの名前も『とも』に変更させてもらいます(`・ω・´)ゝ
うちのことも好きに呼んでねー♪

ありがとう!またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2011.02.10(木) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんはー!コメントありがとう!
入試本当に本当にお疲れ様!たくさん努力した結果はきっと実るよ!
こちらこそ頑張ってるしぃ~☆にたくさんパワーをもらいました(*´∀`*)

そしてお祝いのお言葉どうもありがとう!
私なんてまだまだだよ~(>_<;)成績も本当に落ちてるし、もっと頑張らなきゃいけないくらいi-201
だからこそ、本当にしぃ~☆を見てて頑張らなきゃ!って思えるんよね(´∀`)

お父さんの件もすっごく私情なことなのにどうもありがとう!
娘のうちもビックリ(笑) 絶対不採用だと思ってたのにww←こら
めっちゃ喜んでました(笑)

山Pカッコイイよね~!!i-189
あの髪型もすごいよかった(*´∀`*)i-178
お母さん山P好きなんや!おぉ~ジョー見るんや!
私も行きたいけど、金欠だから我慢我慢。春コンに向けて…ね。笑

圭人の不在は寂しいけど、やっぱりファンとして応援したいよね!
あのJUMPだもん!きっと離れてたって大丈夫だよね!i-189

それでは、また息抜きにでも遊びに来てやってねー(*´∀`*)♪
カナ | 2011.02.10(木) 23:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
久しぶりのコメントになってしまってすいません><;
それにも関らずブログにコメントと拍手へのメッセージ
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

圭人が初ドラマってすごく嬉しいですよね!!
しかもいきなりこの物語の中心人物的な役で☆
私はまだ写真でしか見たことがないので
どんな感じになってるのか楽しみです♪

検定合格おめでとうございます!!
応援コメントはすることが出来てなかったんですが、
合格したという記事を見たときは私も嬉しかったです(*^_^*)

私もいつかカナさんとお会いしたいです(#^.^#)

あと、良かったらタメ語にしませんか??
嫌でしたら全然気になさらなくて大丈夫なので♪

では、またお邪魔させていただきます^^
とも | 2011.02.10(木) 23:00 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

お久しぶりです。コメントありがとうございますi-189
そして受験お疲れ様でした!頑張りやさんの美恋さんですから、ご努力なされたことをお察しいたします。
お忙しい中ですのに、ご訪問ありがとうございます。嬉しいです。
いえいえ、お時間あるときに少しでも顔を出して頂くだけで本当に十分すぎるくらいです。

そして、お祝いのお言葉ありがとうございますi-178
私なんてまだまだです。成績もかなり落ちていますし、本当もっと頑張らなくてはいけないくらいです;
今回の検定も1回は落ちている分でしたので、今回はホッとしました(笑)

圭人の不在は本当に残念です。先日公式サイトに卒業試験が理由と書かれていたので、ここはやっぱりファンとして精一杯応援し、見守りたいですね。圭人も9人も、頑張って欲しいです。

おしゃれイズム見られましたか~(*>∀<*)
山P本当カッコイイです!i-178
分かります!髪型すっごく良かったですよね!
あしたのジョーよさそうですよね。こうなったらDVD化を狙いましょう。笑

それでは、お忙しい中ありがとうございました。またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2011.02.10(木) 22:59 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがと~(*´∀`*)!

関ジュのMIXをタイトルにしたの2回目やけど、これに触れてくれたのもえが初めて!
なんだか嬉しいな~♪
素敵だよね!(*´∀`*)私もJUMPに恋しまくり!←
バレンタインに本命にあげたことなんてないなぁ…(笑)

某サイトでぜひぜひぜひぜひ(←)見てください!!←
もうめっちゃカッコイイから~i-178
惚れるわぁ(*´∀`*) 早く放送してほしい!!笑
そうだね!不参加でもファンとして圭人や9人を見守りたいね。

検定に対して、お祝いの言葉ありがとう!
情報処理ね~実は1級は1回落っこちてるんよね(^_^;)
だから今度は受かってホッとしてます。
もえもきっと3冠とれるよ(`・ω・´)!もえならもっともっといけます!

お父さん、娘の私が言うのもあれやけど、ホンマ少年みたいな人やから(笑)
超私情なのにお祝いのお言葉ありがとうね(*´∀`*)!

それでは、またいつでも遊びにきてねi-189
カナ | 2011.02.10(木) 22:50 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとさんくす(´∀`*)i-178

お父さんにお祝いの言葉ありがとー!
ビックリしたわw 娘の私は絶対ムリだと思ってたから。←こら
お父さんめっちゃ喜んでましたw

あのちぃやばいわ!
惚れたw惚れたw 有山ラブラブの横で一人カッコイイ。
はぁ…(*´д`*)←
『僕はRomeo』のあの体勢できっと鍛えられてるんよw

おぉう!そうだよね!
うちも会えないかなー!って思ってた!
今のとこ31日を狙いたいところです(・ω・`)
ありがとう!メール待ってます(´∀`)

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2011.02.10(木) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは!!!
私立入試無事に終わった~^^
カナの応援があったからここまで頑張って
来れたよ!!
ホントにありがとー∀

そしてカナも合格オメデトー☆
ホントにカナはすごい!!
しぃ~☆のそんなカナを見習って
もっと勉強します!!!

あとお父様もおめでとうデス^^
すごいですね!!!

それと~
山Pもかっこよかったね^^
しぃ~☆のお母さんは山Pファンだかた家ですごい
キャーキャー騒いでて明日は
「明日のジョー」を見に行くらしいです。。。

横アリけーといないなんてちょっと悲しいね。。。
でもその分他のメンバーに頑張って欲しいし
けーとも卒業試験頑張って欲しいね☆

ではではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.02.10(木) 19:04 | URL | コメント編集

●お久しぶりです><

カナさ~ん!!ご無沙汰しております!!><美恋です。

私事ではありますが本日、第一回目の受験を終えました。
あと二回、試験が残っていますが一段落したのでカナさんの元へ伺いました^^♪

先日はコメントありがとうございました!
実は私も…2回ほど読み逃げをしていまして…(苦笑)
本当にマメじゃなくてすみません…m(__)m

合格おめでとうございます!!
カナさんは本当にお勉強熱心です、尊敬に値します(*^_^*)

圭人が横浜不在の件は本当に残念ですよね。
圭人担当様のお気持ちを考えると胸が痛みます。
学校行事とは言え・・・やはり、ちゃんとした理由が知りたいです(;_;)

おしゃれイズム、チェックしました~^^
山ピーはいつ見ても素敵ですよね~(笑)
髪型もバッチリで思わず見とれちゃいました(笑)
私も明日のジョー見に行きたいですが…なかなか時間がなさそうです><

美恋 | 2011.02.10(木) 15:05 | URL | コメント編集

関ジュのMIX素敵だね~!(*^_^*)
私は山田くんに(ry←やめなさい。
そっか!もうすぐバレンタインだね☆
すっかり忘れてました…(^_^;)

おお!金八先生の映像流れたんだ!><
某サイトで調べてみようと思います!
放送が楽しみで仕方がないです♪(>ω<)
横アリに岡本くんが不参加なのは寂しいね…
岡本くん大変みたいだけど;;頑張ってほしいね!

おお!合格おめでとう!!(^ω^)
情報処理検定って難しいよね><さすがカナです!
一級三冠すごい!私も高校卒業までに三冠目指して頑張ります!^^

カナのお父さんてっぱんダンス採用おめでとうございます!(笑)
ウキウキ声で電話をかけてくるってとっても可愛らしいです!(*・ω・*)
もえ | 2011.02.10(木) 14:28 | URL | コメント編集

カナのお父さん、おめでとー(*´`*)
実はずっと気になっててww
やから、採用されたっていう報告があって良かったです(笑)

ってか、中腰知念くんww
超かわいかったよね><
でもあれ、しんどくないんかな?笑

春のツアー、今度こそカナに会えるといいなぁ(*´Д`*)
前は日にち違いで会えんかったからさ><
まぁ、またメールすんね♪
杏樹 | 2011.02.09(水) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントどうもありがとう~!i-189

圭人のドラマ出演本当におめでとう(*´∀`*)!嬉しすぎるよ~!!
朝ズバ!ぜひぜひぜひぜひ(←)某サイトで見てください!!←
もうほんっとぉにカッコイイから~ヾ(*´∀`*)ノi-178
惚れ直すぜ圭人ー!←

うちは大阪参戦予定やからいいけど、やっぱり10人揃ってでのJUMPだもんね。
横アリ参戦する方は本当に本当に残念に思うやろうし(´;_;`)
でもここはファンとして圭人のことも9人のことも温かく見守りたいと思います!

検定について、お祝いの言葉どうもありがとう(´;ω;`)
涼介を見習って珍しく努力してみました←
いやいや!ひなたは十分頑張ってるでしょ!もう私見習ってるんだから!

お父さんのことでほんわかしてくれてありがとう~(*´∀`*)
いや~私絶対採用されないと思ってたんやけどね←こら
お父さんめちゃめちゃ喜んでました(笑)

おおぉおお!!おしゃれイズム見た(*>∀<*)!?
山Pカッコイイよね!カッコイイよね!i-175
涼介もイタズラされたりしたかな?!いつかそんなエピソード聞けるといいよね~w

ナルニアひなたも見たことない?笑 そうよね!なんとかなるよね!笑
もう本当にそのまま見てくるよ!w
楽しんできます♪

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2011.02.09(水) 18:25 | URL | コメント編集

●Re: うーるさん...★


≫うーる

コメントありがとうi-237i-178

実は私も最初某サイトで見たんよ!笑
それでいざ大画面で見よう!と思ったら間違えて削除しちゃって…(´;ω;`)本当アホです。
本当カッコイイよね~!
そのままでも十分イケメンだけど、さらに磨きがかかってるよね!

横アリは残念やけど、きっと本人が一番残念に思ってるんだもんね。
卒業試験の方を精一杯頑張ってほしいね(´∀`*)一緒に見守りましょう^^

検定のお祝いありがと~(´;ω;`)
そんなこと言われると調子乗っちゃう17歳です。笑←
でも本当に嬉しい言葉をありがとう!

お父さんについてもどうもありがとう!
お父さんめっちゃ喜んでたよ(笑)
ナルニアの試写会も楽しんできまーす(*>∀<*)

ブログのコメレス見させてもらったよ♪
毎回丁寧にありがとうねi-178

それでは、またいつでも遊びに来てね(´∀`)
カナ | 2011.02.09(水) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!
そしてお祝いのお言葉もありがとう(*>∀<*)!
なんだか最近更新日和だよね(笑)

朝ズバ、確か某サイトで見れるはずだから、またチェックしてみると良いかも!
本当にドラマ楽しみだよね~!きっと当日はドキドキが止まらないと思う!笑

お父さんのお祝いまでありがとうございます(´∀`*)
お父さんものすごく喜んでたよ。笑
テレビね、もうすぐ出るよ~!さすがに顔バレしちゃう可能性があるから記事にはかけなくて;
でもしおりちゃんはあの時の記事でコメント下さったから、お父さんに許可取りしてみるね!
そして非公開コメントで伝えさせて頂きます(笑)

それでは、いつも訪問やコメントありがとうi-189
カナ | 2011.02.09(水) 18:10 | URL | コメント編集

カナ、こんばんわ★

ちょっと遅くなったけど
圭人くん、ドラマ出演おめでとうございます!!
朝ズバ見てないやー(ノД`;)
そんなにかっこよかったなんて見たかったなぁ#
某サイトで探そうかな(^^)

横アリは残念だよね;;
ドラマも決まって忙しくなるだろうし
しょうがないことなんだろうけど
やっぱり寂しいよね(``)

検定おめでとー!!!!!!!
カナの努力の成果だね!!
本当にカナは頑張っててえらいと思います。
私も頑張らないとなぁ(´`;;)
お疲れさまでした(^^)

そしてカナパパおめでとう!笑
採用されるなんてすごいね!
なんだかほんわかするニュースありがとう(*^ω^*)笑

山Pかっこよかったねー!
あれを見ながら涼介くんも
イタズラされたりしたのかなぁなんて思ってた。≪結局

ナルニア私も見たことない。笑
1、2章見てなくても・・・なんとかなるよ!←
楽しんできてねー(^^)

ひなた | 2011.02.08(火) 18:44 | URL | コメント編集

カナさんこんにちは^^

圭人朝ズバに出たんですかぁ!:o
待ちきれなくて某動画サイトで確認してしまいました…orz
かっこよすぎて涙が(´;Д;)
真剣な顔の圭人も素敵すぎますね(´;ω;`)

横アリに参戦できないのは悲しいですね…。
もし卒業試験があるのなら、精一杯頑張ってほしいですね:)

検定合格おめでとうございます!!!!
1級受かるなんてすごいです(>▽<)
自分に誇りを持ってください(*´▽`*)笑

お父様のてっぱんとナルニアの試写会もおめでとうございます^^
楽しんできて下さい♪

それではこの辺で!
ブログのほうにコメレスをさせていただいたので
もしよければ見に来てください♪
うーる | 2011.02.08(火) 17:06 | URL | コメント編集

こんばんわ^^
カナちゃん合格おめでとう!
わたしもめずらしくここんとこ更新してます 笑

圭人朝ズバ出たんだね~!
見たかったな~ドラマ楽しみすぎる♪




そしてそしてお父様てっぱんおめでとうございます(*´∇`)
テレビに出たらぜひぜひ教えてください!
しおり | 2011.02.08(火) 00:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
