2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月06日(日)

全国ツアー決定!

Hey! Say! JUMP with NYC
SPRING CONCERT 2011


[公演スケジュール]

◆マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00

◆大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00

◆長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00

◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00

◆横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00

◆仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00

◆名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00

............................................................................
 Kちゃん、ろ~るさん、お知らせどうもありがとうございました。

(゜゜)驚きおののきで、ガチで一瞬息が止まりました。呼吸忘れたのなんて始めてです。 春魂・・・春コン・・・春ツアー・・・とにかくとにかく!決定ですか~(*>∀<*)そしてJUMP with NYCー(゜゜)! (英語ばかりでチカチカします 笑) withって聞くと“中山優馬”と付けたくなるのは私だけでしょうか?笑
受験で冬魂に参戦することができなかったお方もいらっしゃいますし、しかも今回は全国ツアーということでいつも参戦なさることが出来ないファンの方にとっても、凄く嬉しいお知らせですよね。本当におめでとうございます。
冬魂の時にいろいろな地域のブロ友さんとお会いすることができたのですが、その時の会話にあった「いつもの3ヶ所以外でも!」という願いがまるでそのまま届いたかのようで・・・嬉しくて嬉しくてたまりません(´;ω;`)
春はとても忙しいので、私が参戦できるかは定かではないですが、できれば参戦したいです。もし行けたら私、サマリー行けなくても我慢します。踏ん張ります。笑

最初にJ'webの大ちゃんJUMPaperで正式発表があったそうで、覗いて見ると本当にされていてビックリしました。
大ちゃんーーー!貴方って人は本当にもう・・・(*´∀`*)スペシャルなコンサート楽しみにしています。
そういえばペーパーに書かれていた小さい頃『福はー外、鬼はー内』と間違えていたって・・・それじゃ私と同じじゃないですか。爆 (前々記事参照)
やっぱり間違えてしまう子供は居るんですよ。うん、良かったです。私だけではなくて。←
調子乗りました。大ちゃん担の方本当すみません。ごめんなさい。すみません。(土下座)

昨日から嬉しいこと続きで・・・(まるでそれを待ち構えていかたのように暇な私 笑)検定も終わったばかりですし、なんだか幸せすぎちゃっていいのか、と思うくらいです(*´∀`*) 本当に本当にヲタ充です。笑
皆様、一緒にヲタ充・・・いや、ジャニ充しちゃいましょう!(訳が分からん)
いやいや、ちねちゃん風に言うとこれぞリア充。ヲタ充=リア充ってやつですか?kr

興奮気味な文章ばかりですみません。お読み頂いてありがとうございました。
それではこのへんで失礼致します(・∀・)

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:59  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/353-eb7788a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう!i-178

ビックリしたよね~!くるかな…とは思ってたけど、まさかのこのタイミング!?
しかも大ちゃん!?笑w みたいに。←
行く気マンマンでい~のおっけい!笑 私もそのつもりです(笑)

受験を頑張ったしぃ~☆に最高のご褒美だね!
きっと幸せな時間をJUMPがプレゼントしてくれるはずだよ(*´∀`*)!

圭人のドラマ出演本当に嬉しい・・・(´;ω;`)
こうやって活躍していくJUMPを見ると涙が出そうに…←
私も想像できない!笑
でもこうなったらもう思い切り学校を引っ掻き回してほしいです(笑)
うん!ファンとして精一杯応援しましょう♪

私でよかったら是非是非会おう!!
きっと幻滅させちゃうと思うけど、それでも良かったらぜひ!i-178

おおお…!ついに明後日!
今までの努力を最大限に生かして全力を出し切ってね!
JUMPが見守ってるよー!私もついてるよー!応援してるからね!
うまくいくようにお祈りしてます(`・人・´)!!
カナ | 2011.02.07(月) 19:38 | URL | コメント編集

こんばんは!!!
春コン決まったね~~^^
しぃ~☆も昨日はメール来てビックリした!!
それにNYCも一緒にやるなんて・・・・
こんなに幸せなことはないでしょ!!!
(すでにチケット当たってもないのに行く気満々のやつ←)

冬コンいけなかった分と受験が終わってからだから
受験お疲れ様をかねて春コンはいきたいなぁ☆


けーとも初のドラマ出演オメデトー!!だね
お父さんからの2代目だなんて。。。。
ホントにすごいね^^
でもしぃ~☆にはけーとがぐれて怒る様子が想像できない・・・・・

でもホントに頑張って欲しいね!!!

あっ春コン行けたらあいたいなぁ~☆



では明々後日の10日に私立入試なんで
今度は10日木曜日に来ます☆


しぃ~☆ | 2011.02.07(月) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: まりちゃ...★


≫まりちゃ

コメレスありがとうi-189

嬉しすぎるよね!舞い上がっちゃうよね!笑
なんぜ圭人の金八出演に続いてこのニュース…あ~幸せ(*´∀`*)←
大ちゃんって何気結構な大役を背負うよねwさすがっ♪
福岡本当に本当におめでと~!i-178
確かに確かに!福岡初日は倍率高そう(>_<;)
まりちゃが当選するように必死に伊野ってます(`人´)!!!!
参戦したらぜひぜひ感想聞かせてね♪゛
サマリ分と春コン分稼がなきゃだね~(´・ω・`;)
うちもできたらサマリ行きたいけど…どうなることやら(笑)
でも本当にこれは嬉しい予定のズレだよね☆

リンクの件ありがとう!早速させてもらいま~す(´∀`*)
うちのブログもぜひぜひしちゃって下さい!ありがとう!!

それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.02.07(月) 18:42 | URL | コメント編集

●Re: うーるさん...★


≫うーるさん

コメントどうもありがとうございますi-179i-178

決定嬉しいですね!嬉しすぎてビックリしちゃいました!笑
with NYC…は気になりますが(笑)JUMPに会えるならなんだって良いです!←

本当ヲタ充すぎて、幸せすぎて…大丈夫かな?ってくらいです。笑
私なんかとお会いして下さるのならぜひぜひ!!
幻滅させてしまうとは思いますが、機会があればお会いしましょう(*´∀`*)!

それでは、またいつでもお越しください♪
カナ | 2011.02.07(月) 18:34 | URL | コメント編集

●Re: とーもんさん...★


≫とーもんさん

コメレスありがとうございます!
私が非コメだったので非公開にして下さったのですよね?i-201
お手数かけてすみませんでした(>_<;)

リンクの件どうもありがとうございます(*´∀`*)
とーもんさんのブログ大好きなのでとっても嬉しいですi-178
そしてコンサートの件も^^

リア充はリアルが充実していることですi-179
最近はもう、現実の恋が上手くいっているかって意味になっているみたいです。
とにかくジャニ充しちゃいましょうね(笑)

詳しいレスはまたとーもんさんのブログに行かせて頂いた時に、コメントと添えてできればな、と思います。
コメントどうもありがとうございました♪
カナ | 2011.02.07(月) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとうi-189

久しぶりの全国ツアー・・・本当に素敵(*´∀`*)!
春から幸せなプレゼントを頂けるね。
うちも悩み中!笑 できればいろんなとこ参戦したいけど、そんな余裕ないしね~i-229
お互いに検定お疲れ様です^^
ジャニ充うぇーいww
の前に2月にもう1コ検定とテストあるけど、もえを見習って頑張ります(`・ω・´)

そいでは! また是非遊びに来てねん♪
カナ | 2011.02.07(月) 18:26 | URL | コメント編集

ほんと嬉しすぎてやばいねーヽ(*´∇`*)ノ
もおだいちゃんったら~(ノ-∀-)ノ←←
とにかく福岡に来てくれることが何よりも嬉しい(つω;`)
でも初日だし結構倍率高そうですんごく心配なんだけどね(泣)
もし行けなかったらもう痩せこけちゃうよww
だいちゃんにやっと逢える!JUMPにやっと逢える!
SUMMARY行く為にこの時期お金稼がなきゃとか思ってたんだけど春魂あるってことで計画がずれたw!
でもめちゃめちゃ嬉しいことにかわりはないけどね!(b^ー°)

リンクおっけいだよ★!
むしろ嬉しいよ\(^ー^)/
私もリンクしていい?
まりちゃ | 2011.02.07(月) 16:26 | URL | コメント編集

と、とうとう決定したんですね!!!(>▽<)
with NYCってのはちょっと意外でしたけど
嬉しすぎますね!!!(´;ω;)

ヲタ充万歳ですね\(^o^)/笑
もし魂で会えたらぜひ会いましょう(^ω^)
うーる | 2011.02.06(日) 22:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.06(日) 20:27 |  | コメント編集

こんにちぬん!(*^_^*)

春コン決まったね~♪
今回は全国ツアーなのも嬉しい!
どこに入るか若干悩み気味な私(^^;)
本当に検定お疲れ様!!
私も今日無事検定終えて今とても幸せです(笑)
ジャニ充しちゃいましょう!!!←
もえ | 2011.02.06(日) 14:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
