2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

圭人 ドラマ初出演決定!

岡本圭人くん

ドラマ『3年B組金八先生ファイナル』
出演決定おめでとうございます!


32年の歴史に幕を閉じるTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題、3月末放送予定)で、3年B組の中心となる生徒役に、10人組人気ユニット「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(17)が選ばれたことが4日、発表された。
 岡本が演じる景浦は、札付きの不良。都内の中学校をたらい回しにされた揚げ句、金八の強い希望で編入してきた設定。3年B組でも、何かにつけて反発するが、我慢強く見守り、助言を続ける金八に心を開いていく。
 ドラマ初挑戦で、大役を得た岡本は「名誉ある作品に出演することが決まり、光栄に思っています」。歴代のジャニーズ事務所の先輩が出演しているドラマだけに気を引き締めているが、ひときわ思いが強いのは理由がある。元ロックバンド「男闘呼組」のメンバーで、現在は俳優としても活躍する父の岡本健一(41)も、85年12月に放送されたスペシャル版で生徒役をしており、“父子出演”となるからだ。
 柳井満プロデューサーは「強さと弱さ、残忍さと優しさといった、相対する両方を持ち合わせている感じがある」と絶賛。その言葉に応えるべく、岡本も「プレッシャーや不安に負けないように、一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを見せている。

BIGLOBEニュースより引用させて頂きました。)

以下参考URLです
スポーツ報知 スポニチ サンケイスポーツ デイリースポーツオンライン


昨日記事をUPしたばかりですが朝届いた涙が出るほど嬉しいニュースに思わずUPです(´;ω;`)
ドラマの重要な役をされるようですね。ご本人もおっしゃているようにプレッシャーはあるとは思いますが、頑張って下さい。とにかく圭人、おめでとう! 放送を楽しみにしています。

.................................................................少クラ.
(ネタバレ注意です。)

昨日の少クラの注目は『胸キュン選手権』
サポーターのJUMP3人も加わって、キュンキュンキュンでした~(*´∀`*)
特にキュンだったのはやっぱり裕翔。ナチュラルなのにポイント掴んじゃっています。笑

1回戦のテーマは「好きな子にバレンタインチョコねだる一言」ということで
裕翔「オレ!お前からしか受けとらないから!
や~~(*ノ∀ヾ*) 可愛い!こんなこと言われた女の子は絶対渡すでしょ!笑
「Hey!Say!JUMPっぽい」と小山くんがおっしゃっていましたが、まさしくそうだと思いました。

大ちゃんは「やっぱ勉強すると甘いもの欲しくなるな!おっ!今日バレンタインじゃん!」と遠まわしな言い方(笑)
スッとにこやかな笑顔で手を差し出すとこがキュンです
ゆうやんは「ねーねーチョコ誰にあげるの? やっぱさ、俺っしょ」のツンデレ攻め(笑)
周りから「ムカツク(笑)」「ウザイ(笑)」と言われる雄也(笑) これって人の性格出ますね。

2回戦に進めたのは裕翔!(さすが、ラジオのワーズで鍛えられてますね笑)
テーマは「好きな子からバレンタインチョコをもらえたときの一言」
そこで亀梨くんこと和子さん登場(笑) このコンビは野ブタ。しか思い出せません。
裕翔「あっ これチョコ? オレにくれるの?」
和子(コクリ) ←ここにキュンです!笑
裕翔「ありがとう!これもらっといてあれなんだけど、本命だったら嬉しいな。

あー裕翔ステキですね~(*ノ∀`*) 結構ありがちな感じなのにキューンときました
残念ながら優勝はできなかったものの、大満足でした。
いつか他のメンバーも・・・・・・よろしくお願い致します。笑

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:14  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/352-02b4b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: まりちゃ...★


≫まりちゃ

コメントありがと~i-189
うん!どんどんタメ呼びしちゃってね(・∀・)!

圭人本当おめでと~!i-189 すごい嬉しいよね!!
あんなに優しい圭人が不良役なんて!と思うけど、もうこうなったら思い切り引っ掻き回してほしい!笑
ファンとして精一杯応援したいね!

少クラ大ちゃん可愛かった~!あの最後の笑顔やばい!キュン死だわ!
私もいろいろ叫んじゃってたよw
相手があの高地くんやったから(笑)残念やったけど、めちゃめちゃキュンだったよー!

それでは、またいつでも遊びに来てねi-175
カナ | 2011.02.06(日) 13:17 | URL | コメント編集

●Re: とーもんさん...★


≫とーもんさん

ご訪問&コメントありがとうございますi-189
こちらこそまた来て頂いて嬉しいです(*´∀`*)
お返事も読ませて頂きました。丁寧にありがとうございます。

圭人くん本当におめでとうですね!
お母様、圭人くん好きなのですか~では更におめでとうございますi-178
あんなに優しい圭人くんが不良役なんて想像がつきませんね。
でも思い切り引っ掻き回してほしいです(笑)
金八先生はたくさんの方がご覧になられているでしょうし、きっと知名度が高くなりますね♪

少クラの裕翔くんは本当にカッコ良かったです!
キュンとしちゃいましたi-178
分かります。JUMPが加わるだけでいつもの数倍は楽しんじゃいますよねi-179
高地くんの“バーカ!”は最強ですよね!なんだか似合っていてグッときます(笑)
和子さんツボですよね~!本当に美しいです(*´∀`*)

いえいえ!たくさん語って頂けてすっごく嬉しいです。ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。

ありがとうございます。いつでもご訪問お待ちしております。
カナ | 2011.02.06(日) 13:14 | URL | コメント編集

●Re: 響華...★


≫響華

コメントありがとう!!i-175
圭人おめでとうだね(*>∀<*)!!!!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・!ファンとして精一杯応援したいね!
スポ紙もばっちり買ったとか流石!←買ってない人 笑

うちもソレ思ったー!w
あんな優しい人が不良役とか・・・!って(笑)
でもこうなったら思い切り不良役として引っ掻き回してくれ!って思う(笑)

裕翔やばいよね~ やられまくった!
響華、玉森くんも好きだもんね!笑
玉ちゃんの耳元での囁きは反則だと思いました(笑)
あのコーナーはニヤけてしまう・・・w

ありがとう!またいつでも来てね(*´∀`*)♪
カナ | 2011.02.06(日) 13:08 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*´∀`*)
圭人おめでと~!i-189 本っ当嬉しいよね!!
演技は初やけど、こうなったらもう思い切り目立ってほしい!
ファンとして精一杯応援したいね!

うちも想像つかない!
だってあの優しい優しい圭人が・・・不良!?みたいなね(笑)
役作りとかで髪とか染めたりはせんのかな?

少クラあまりレポっていうレポできてないけれど、少しでもお役にたてたなら良かったi-178
やばいよね!! キュンキュンだった!またやってほしい(*´∀`*)!

それでは、またいつでもいらしてね~i-265
カナ | 2011.02.06(日) 12:59 | URL | コメント編集

じゃあ、タメで話すねっ\(^ー^)/
あとカナって呼びます(o^-’)b

ほんとけとくんおめでとう(*´∇`*)
めちゃめちゃ楽しみだあ!!
けとくんが不良どんな感じなのか気になる!!

それにしても少クラ!!
だいちゃん可愛いすぎやろ~ってねww
興奮しすぎてやばかったわ(*´∇`*)
とにかくダメ!ダメ!ダメ!って叫んでた←←
自分ながら何がダメなのかわからないけどもw
来週の少クラも楽しみだなあヽ(´∇`)ノ
まりちゃ | 2011.02.06(日) 12:14 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして
「三度の飯より伊野尾慧」のとーもんです。
ブログのほうにコメントありがとうございました!
私のブログのほうにもコメントの返事をかいているのでみてくださいね☆

圭人くんおめでとうございます。
うちの母は圭人くんが大好きなのでめっちゃよろこんでました。
いまから心臓バックバクです。
不良ということでいつもとは違う圭人くんがみれそうです!
圭人くんのいいところをJUMPを知らない人に知ってもらいたいです。

少クラゆーとくんかっこよかったです。
JUMPも参加していていつもの胸キュンよリ楽しかったと思います。
高地くんもバーカ!私的にキュンキュンです。
和子ちゃんもどってきてくれてよかった!

はじめましてなのに語りすぎちゃいました(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいi-178
また遊びにきます!

とーもん | 2011.02.05(土) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんはっ\(^o^)/

圭人おめでとう!!!だね^^
私も朝から叫びーの飛び跳ねーの。笑
記念にスポーツ紙もしっかり買ってきちゃったよ。笑

あんなにやさしい圭人さんに不良なんてできるの?なーんて思ったけど←
新しい圭人の一面が見られそうだねー(^ω^)

裕翔のセリフには私もずっきゅん(ハァト←
(数分後には玉森くんにずっきゅんだったけど。笑
あのコーナー、楽しいよね( ´艸`)

それではっ。またコメしまっす♪
響華 | 2011.02.05(土) 19:29 | URL | コメント編集

圭人おめでとう!
カナと同じく、涙が出るほど嬉しくて
飛び跳ねました(`;ω;´)i-80

英国紳士な圭人の不良役...
想像もつかないけど(笑)すごく楽しみ!

ゆの家は少クラ見れないので
レポ嬉しいです♪
チョコをねだる一言、やばいねi-175
ゆの | 2011.02.05(土) 16:00 | URL | コメント編集
 | HOME | 
