2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月02日(水)

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 2010-2011 コンサートレポートin大阪 ●後半●

こんばんは。カナです。
とっても寒い日々が続いておりましたが、今日はようやく落ち着いた寒さになりましたね。
それでも寒がりな私は毎日厚着で、マフラー、手袋、カイロが手放せません。
そんな中、私事で恐縮ですが、先日1つ目の検定の結果が出ました。結果は1級合格していました。毎度同じことを言うのでしつこいかもしれませんが、応援して下さった方、またリアルでお祝いの言葉を下さった方、本当に本当にありがとうございました。皆様のお言葉はとっても嬉しく、心の支えになりました。2月にも1つ難関の検定があるのですが、その検定も諦めずに勉学に励みます。


1月28日に映画『告白』のDVD&ブルーレイが発売されたみたいですね。
告白と言えばユッキーにだだハマりになった時期を思い出します(笑) (その様子はコチラ
やまちぃ+神木氏似と、なにかとJUMPファンの話題になった西井幸人くん。
今ももちろん好きですが、最近はJUMPデレ期でユッキーから離れていた私(←やっぱり私にはジャニーズだったってことですね 笑)。でも告白は家でもゆっくり見たいのでいつかレンタルしてもう一度見れたらいいなと思っております。

JUMPにデレ期だと言いましたが、私は何故か涼介に対してツン期の時もありました(笑)
「もうあのカッコつけ方に萌えたりなんかしないんやから!」と、何故か身を引き締めていました。(←ツン?) 結果論から言わせて頂くと 「あーー!カッコイイ・・・(*´д`*)!」でツン期は一瞬にして過ぎ去りました。←
そんな時期もありましたが、ただ今デレ期真っ只中です。なんで?と聞かれても上手く説明できないのですが、最近のJUMPの皆様を見ると“大好き”しか出てこないのです。もう依存です(*´ー`*)

さて、お話はこのへんで切り上げまして、今日はやっと!やっとです!ようやくコンレポが出来上がりました。コメントで待っていて下さる方がいらっしゃるのを知り、本当に嬉しく感じました(´;ω;`)ありがとうございます。同時に遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

後半に至るまでのレポはコチラ⇒ MC① MC② 前半

それでは、出来損ないのレポではありますが、思い出のためにも私なりの全力を出し切っております(笑)
冬魂からしばらくたっておりますので、ご興味があるお方のみどうぞ続きよりご覧下さいませ。
....................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~
WINTER CONCERT 2010-2011


01月16日(日) 2部 17:00~ in大阪城ホール 冬魂オーラス レポ●後半●



■ 「ありがとう」~世界のどこにいても~(スローver.)
イスに座って1フレーズ終わるごとに様々な国の言葉でセリフを言うJUMP
(日本語訳はモニターに出ます。) 以下は書けるだけ書いたものなので、抜けている部分があると思います。
「みんなが居るから僕(JUMP?)が居る」 → 「ようそこ。みんな元気?」 → 「僕は背が小さいです。」 → 「日本人大好き」 → 「よくやった(?)。ありがとう。」 → 「ペキンダックも好きだけどみんなの方が好き。」 → 雄也「みんな楽しもう。大好き。」 → 「元気があればなんでもできる。」 → 「みんなと会えて幸せ。」 → 「みんなと一緒に居たい。」 → 「元気だよ。」 → 「僕は今、フランス語でしゃべっています。」→ 「僕たちはみんなを愛しているよ。」

最後に、ちぃ「グラシアス!」 大ちゃん「コマウォヨ」 涼介「アサンテ」
私のメモはちびーずだけなので3人だけですかね?

■ ビリビリダンス (B.I.shadow)
間奏部分バクステにて 健人「ねぇ大阪。ビリビリしようよ。」 しますーー(*ノ∀ヾ*)w

■ よく遊びよく学べ (メンステ~センステ)
涼介とちぃ登場。 遊学のことを「よくビリビリ?」とふざけるちぃにツッコミを入れる涼介。
センステせり上がり。
アイマスクというメモが謎で謎で謎すぎます・・・。笑 何かに気づいた方は教えて頂けると嬉しいです。

■ アイ☆スクリーム (外周)
うさ耳フードをかぶったJUMPメン登場
とにかく可愛すぎて反則ですよね。それも色はしっかりとピンク色!!「萌えろ」と言われているようなもんです(笑)←
伊野ちゃんはうさ耳を両手で立てて可愛い(*´∀`*)
ちぃはあえてフードを取っていて、歩く度に耳が揺れていて逆に可愛い(*´∀`*)
涼介は・・・あれ?この時私涼介見てない!笑
光くん「ショータイムやで~」 「言ったところで何が変わるの?」→「言ったところで何が変わんねん!」と関西弁ver.
JUMPでウェーブというメモがあるので、おそらく全員でウェーブしていたのでしょう。

■ 脳内ダンス & STYLE
曲名以外全くメモが無いです。苦笑

■ 真紅 (センステ→メンステ)
きました赤ライトー!!←そこ?
位置的に涼介と大ちゃんがピッタリ一緒に見れる感じだった気がします。

■ 1 for YOU (慎太郎&HipHopJUMP)
この曲好きです(*´∀`*)

■ DREAMER (宇宙船に乗って登場、センステ)
メモ解読不可能です・・・orz(汗) ゴールド衣装。涼介は相変わらずの甘々声です(*´∀`*)
衣装がなんだかマントがついているようなあの衣装で、ちびーずが可愛すぎました。

■ 真夜中のシャドーボーイ (センステ)
続いてメモ解読不可能です・・・。苦笑

■ Your seed (センステ→外周)
雄也が圭人に何かしゃべってた?かアイコンタクトしていた気が。
Hey!Say!一言からこの2人が近づくとやけに注目してしまう私が居ます。笑

■ Dream come true
またもメモ解読不可能です・・・(泣)

■ Ultra Music Power (外周)
ちぃ「太陽抱きしめて」→「大阪抱きしめて」
「キャーー!」と言いつつ、毎回心の中で「どうやって?」とつっこんでしまう私。←最低

■ 「ありがとう」~世界のどこにいても~ (宇宙船に乗ってはけ)
アカペラver.  歌詞の“ありがとう”の部分をゆっくり歌って最後そのままはけていきます。

◆ アンコール
はけてすぐに始まるアンコール(笑)
関ジュのコールが小さかった分「やっぱりこの感じいいw」とかなり興奮しました(笑)

■ スノウソング
サインボール投げ。例のバレーボールサイズです。
前奏で「ソーレ!ソーレ!ソーレ!ソーレーっ♪」と曲調とは違うお祭りモードで煽るJUMP
それも何気にファンとのMIXになっていてスノソンのイメージとは違いますが、かなり楽しかったです(笑)
ちぃが「ラララ」のところで「大阪」って変えてたと思います。
藪ちゃん変な投げ方をしてボール投げ失敗。笑 裕翔も失敗してまして、今回のボールは弾力がかなりあって投げる方も取る方もなかなか大変そう。

■ FLY
照史と文ちゃんも登場。裕翔はドラム。そのセットのまま動くシステムみたいです。
龍太郎もボール投げ失敗。新しい方をファンにあげてから失敗してしまったボールはタイミングを失ったのか最後のはけまで持って帰っちゃいます(笑)

■ Dash!!
藪ちゃん龍太郎を転がします。笑
間奏で「ホイ!ホイ!」という煽り・・・は、覚えはないのですがメモしていますのでおそらく。笑
最後に「ありがとうございました~!」と藪ちゃんの挨拶。

◆ ダブルアンコール
コール始めるのが早いのなんのって。笑
もちろん私も全力でさせて頂きましたが、今回の会場、本当にノリノリでしたよね?♪←誰に

再びJUMP登場。龍太郎は投げ損ねたボールを持って登場。
光「すごいね、熱気。タコヤキパワー」 光くんの言葉でアンパンマンってメモが・・・謎すぎます。笑 
雄「騒ぎたい?」 客「いぇー!」
「曲どうする?バビロンにする?」←誰!?笑
バビロン決めて。ということで、圭人のコールでもちろんロミジュリ!

■ Rmeo&Juliet
ちぃ「ありがとうジュリエット!」
裕翔はスティック持っていて、途中で龍太郎がスティックを一本もらい2人で遊びます。
涼介は銀テをスタンド1列目に手渡し。

藪「声出るかー!」 客「いぇーー!」
「俺たちがー・・・Hay!Say!JUMP」
「ありがとー!」と言っていくJUMPの皆様。
藪ちゃんの挨拶「今日でラストですが、必ずまたやるので」というとこまでしかメモがないです(苦笑)

みんなハケてしまってから、メンステ奥からひょこっと顔だけ出してきた涼介。←この小動物的可愛さにひたっすら萌えました(´∀`*)
最後のセリフ 「みんな好きやで!」

◆ トリプルアンコール
早い早い早い。笑 涼介ハケたと同時に始まりましたよ。笑
しかも最初からトリプルまで声の音量変わらないです。私が今まで参戦してきた中で一番すごい勢いでした。

JUMP登場。一番最初に出た裕翔に対して「早っ(笑)」とメンバー
藪「騒ぎたい?」 客「いぇー!」
「(歓声の大きさが)微妙だから帰るか~」とSなJUMP 技を磨いてきましたよね。(何様 笑)
JUMP「騒ぎたい?」 客「いぇーー!」 JUMP「まだダメ~」
涼「全力出さないと?」←くっ 悔しいけどキュンです。
裕「騒ぎたい!?」 客「いぇー!」
「まだまだ」
3回くらいこのやりとりが行われ、ようやく「いいね。」というOKが出ました(笑)
断言します。絶対歓声の大きさは変わってません!笑

■ INFNITY
曲が流れた瞬間にみんなで花道をゴロゴロと転がります。みんなテンション高いです!
涼介、圭人、大ちゃん、裕翔、光くん・・・もっといたような気が・・・。
はしゃぎすぎたらしい涼介はイヤモニを手にぶつけてしまい苦笑で痛そうなお顔。苦笑
雄也は圭人をくすぐり。・・・やっぱり注目してしまう。笑
藪「めっちゃおもろい」というメモは謎です。雄也はドラムのイスに座ったり。
藪ちゃんと龍太郎はハグ。やっぱり仲良し。

光「いい感じで終わったから帰ろう」と、再びSに戻るJUMP
客「帰らないでー!」
「もう一曲歌いたいの?」
何故かセットのカプセルに入っていた雄也が出てきました(笑)
「お前どこいってんの?(笑)」
雄「帰りたくなくなっちゃって・・・」←さっきのドS設定はどこいったん?笑
雄「騒ぎたい!」←もしかしてファン側じゃないですか?笑
涼「騒ぎたい!?」
客「いぇー!」
雄「マイク通してない俺らの声の方が大きいんじゃない?」
それはねーよ(笑)と客だけではなくメンバーにまでツッコまれる雄也(笑)・・・www
藪「じゃぁ伊野ちゃん」 まさかの伊野ちゃん指名。ねぇ、藪ちゃん伊野ちゃん好きでしょ?笑
慧「え、俺?(笑)」←ご本人も驚いてるじゃないですか。笑
「伊野ちゃん!?(笑)」←メンバーも驚いてるじゃないですか。
「(笑)」←ファンも笑ってるじゃないですか(笑)
慧「え、え~じゃぁ俺の1番好きな曲でいい?」
ということでOUR FUTURE!

■ OUR FUTURE
大ちゃん伊野ちゃんに曲中に降ってきたハートを貼ってました。
バクステで龍太郎を横に寝かせてわざとその上に座る大ちゃん(笑)そこにわらわらと寄って来るJUMPメン。
龍太郎の頭撫でる雄也にキュン。そして伊野ちゃん光くんは変なダンス披露。
最後にセンステに集まり、「シー・・・」と会場を静かにさせます。

生声 「みんなー!好きやでーー!」

はけていくJUMP。 藪「みなさんにはありがとうでいっぱいです。」
全員はけてからちょこちょこと出てくるちびーず。

そして大ちゃん→侑李→涼介の順で耳打ち!(セリフ決め)
これが最強に萌えましたーー(*´∀`*)何この萌えの連鎖!ちびーずならどう絡んでくれても萌えます。
順番的に今回のセリフは大ちゃんがお決めになったんですね。
ちびーず3人で・・・

「「「 宇宙一 愛してるよ! 」」」



最後までお読み頂いてありがとうございました。これで全てのコンレポが完了致しました。
拙い文な上に記憶違い、勘違い、誤字脱字等あるとは思いますが、どうか温かい目でお願い致します。

110202_2022~04001002
(あいなちゃん、本当にどうもありがとう!)

今回のコンサートも本当に楽しく、幸せな気持ちにさせて頂きました。JUMPの皆様、ありがとうございます。最後に、いつもレポ終了時に言っている言葉を・・・

JUMP大好きです!

....................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/349-3c4b9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントどうもありがとうございますi-189
そしてお祝いこお言葉もありがとうございます!
とっても嬉しいです(´;ω;`) 次も頑張りますね!

幸人くん、似てますよね!
でも告白の年齢制限は辛いですよね;私もギリギリでしたi-201
私がチキンなのもあるとは思いますが、確かにちょっと衝撃的でした(汗)
制限が大丈夫になりましたら機会がればレンタルして確認しちゃってみて下さい♪
知念くんっぽいです・・・(笑)

こちらこそレポお読み頂いてありがとうございます(*´∀`*)!嬉しいです!
ウワギJUMPは反則です(笑) 可愛い以外出てきません!
アイ☆スクリームの関西弁verは主に光くんが言ってくれました!♪
とっても楽しかったです(*´∀`*)

それでは、よろしければまたいつでもご訪問して下さい...★
カナ | 2011.02.04(金) 23:25 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントどうもありがとう(*´ω`*)
そしてお祝いの言葉もありがとう(´;ω;`)!!
“カナなら絶対受かると思ってた”って言葉・・・涙が出そうに・・・(⊃Д;)
ありがとう!みなみに信じてもらえてすごく嬉しい!
なんだか自分のことのように喜んでくれて(←勝手にごめんね)本当みなみは優しいわぁ><

うわぎ慧くん...w本当可愛いよね!
耳思い切り持ち上げてたよww可愛すぎて一瞬、可愛い系担当のちぃかと思ったくらいに可愛かった!←
楽しそうにしてました♪

そう!伊野ちゃんがアワフュ言ったの!ビックリした!w
藪ちゃん絶対伊野ちゃんのこと好きだね( ̄ー ̄ )←
あwいのありもなかなか強いです(笑)
アワフュ良いよね!伊野ちゃんも好きな曲みたいだし(*´∀`*)
次の機会にみなみが聴けることを願っています(`・ω・´)頼むよJUMPくん!←

こちらこそレポ読んでくれてありがとう!
様子、少しでも伝わったみたいでホッとしてます(´∀`)

それでは、またよかったらまたいつでも遊びに来てね~^^*
カナ | 2011.02.04(金) 23:08 | URL | コメント編集

●Re: まりちゃさん...★


≫まりちゃさん

コメントありがとうございます!
では“まりちゃ”って呼ばせてもらいますね!♪
そして今からタメでいくね(*´∀`*)
まりちゃも私のことはカナでいいよ^^* もちろんタメでどうぞ!♪

お祝いの言葉ありがとうi-178
でも検定3日前くらいまで結構危ないラインやったんよwバカだから必死で勉強しました(笑)

レポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)
読みやすいし分かりやすいとか・・・すごい嬉しい!!
ドSJUMPカッコイイよ~w なんか焦らされてる感じやった(笑)
本当ダメダメ!ドMになっちゃう!笑
雄也だけはなんかSになり切れてなかったのがまた面白かったけど(笑)

「宇宙一愛してる」もヤバイよね!しかも3人で!3倍胸キュンだわ(*>∀<*)
こっちこそ愛してるってwwって思っちゃった(笑)←

冬魂行けた気分なんて・・・(´;ω;`)
そう言ってもらえると書いたかいがあったよ~!本当に嬉しい!!
こちらこそありがとう!i-189

またいつでも遊びに来てね~i-194
カナ | 2011.02.04(金) 22:58 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんはー!コメントありがとう!i-178
こちらこそ全てのレポ読んでくれて、そしてコメントくれてありがとう(´;ω;`)

楽しみにしてたとか・・・その一言がどれだけ嬉しいか><!
妄想JUMPうぇーーーいww その妄想力は本当素晴らしいよ!
うちもよく人様のレポを読んでは妄想しまくってる!笑
テンションMAXではしゃいでるんよねw大丈夫意味通じてるよ!いーのおっけい☆←

質問どんと来いです!笑
バレーボールにサインではなく、いつものカラーボールの大きいバージョンって感じかな?
これが超弾力あった気がする・・・w
いえいえ!どんな些細なことでも気になったら何でも聞いちゃってね!私なんかでお役にたてれば何よりです^^

ウサギはずるいよね!!可愛すぎる・・・・(*ノ∀ヾ*)//
もう1回みたい!笑 年明け前はウサギじゃなくてサンタだったみたいだから、丁度ウサギ見れて良かったな、と思いました(*´ω`*)

なんか今回らへんから最後のセリフちびーずの時も出てきたみたい!
私が見たこと聞いた事をそのまましぃ~☆に届けれたらいいのに・・・って思います(´・ω・`)
本当にぜいぜひ次の機会にちびーずの声をしぃ~☆に聞いて頂きたい!頼むよちびーず!笑
元気出たなら本当に良かった!無理はしすぎず、ガンバレッツゴーしてね!

そしてお祝いの言葉までありがとう!
“カナと一緒に頑張るから”って言葉・・・涙が出そうになった(´;ω;`)
一人じゃないんだって思えたよ~(感激) ありがとう!しぃ~☆大好き!しぃ~☆と一緒に頑張るね!

こちらこそ、本当に本当にありがとう!なんか・・・何回言っても足りないくらい!i-189
またいつでも遊びに来て下さい...★ もちろん、息抜きに使ってね!!♪

カナ | 2011.02.04(金) 22:48 | URL | コメント編集

こんにちは!
合格おめでとうございます(*^_^*)
次のも頑張ってください!

私も告白にでてた西井くん似てると思いました♪
気になったので見に行きたかったのですが、見事に年齢制限引っ掛かってしまってて…
残念でした(泣

レポありがとうございます(^^♪
ウサギのJUMP可愛かったですよね!
関西弁verのアイスクリーム聞いてみたいです!

ではまた来ます♪
ありな | 2011.02.04(金) 14:22 | URL | コメント編集

カナ検定合格おめでとー!!
カナなら絶対受かってると思ったよ(*´ω`*)
ほんとによかったi-189

うさぎけいくんほんとやめてorz
それ以上かわいくなったら私死んじゃうよ(笑)
もちあげるとかもうなんですか(爆)
確信犯ですかww

まさかのけいくんのあわふゅの曲ふりに笑いました><w
薮くんは伊野尾慧のこと好きなのかなー(笑)
いや、でもハート貼り付けるくらいだからいのありの方が…(ry←
…てか大好きな曲だから私も聴きたかったー!←

かわいい様子が伝わってきてほんとに最高だったよ★
レポありがとう(∩ω∩)♪
みなみ | 2011.02.04(金) 11:59 | URL | コメント編集

コメ返信わざわざ丁寧にありがとうございました(*^o^*)
アタシのことはまりちゃでも何でも好きなように呼んでくださいww
あとタメで全然おっけいですよ(o^-’)b

検定合格おめでとうございます!!
凄いですね!!

カナさんのレポ読みやすいしわかりやすいです!
ドSなJUMP見たかったです(ノ><)ノ
やっぱカッコよかったですか!?
Sとかもうダメですよね~!
もうダメ!!←
なりたくなくても自分がMになってしまう( ̄Д ̄)←ww
それにしても宇宙一愛してるよとか…(*´∇`*)
わあ~(゜∇゜)!寿命が縮まる!←←

いや~カナさんのレポで冬魂行けた気分になりましたヽ(´∇`)ノ
レポありがとうございます!!

また来ますね(o^-’)b
まりちゃ | 2011.02.03(木) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんは!!!
カナ~~~~~~~~~~!!!
レポありがとー∀
めっちゃ楽しみにしてたよ^^
後半もめっちゃみんな仲よさそうで
いいなぁ~~~!!
今回もしぃ~☆の頭の中には妄想のJUMPが
テンションMAXではしゃいでる(≧∀≦)←ちょっと意味わかんない!!??

あっ!1つ質問があるんですが・・・・
スノウソングの時に投げてたっていうバレーボールのサインボールってバレーボールにサインがしてあるんですか???
どーでもいいことなんですがめっちゃ気になったのもで。。。。


涼介もちぃもウサギの服は可愛いんだろうね!!
こないだ雑誌でちょっとみたけどホントに
可愛かったもん!!あれが実際に動いてたら。。。
もう・・・・・・・ヤバイね!!

あと今回は最後の言葉に大ちゃんが加わったんだ^^
いいなぁ!!
しぃ~☆もはやくちびーずの声が聞きたいなぁ^^


ホントにレポありがとうね!!
今回もいい息抜きになったし元気をもらったんで
またこれから勉強してきます!!!

S.Pカナ検定1級合格おめでとー!!
2月の難関検定もガンバレッツゴー♪だよ^^
しぃ~☆もカナと一緒に頑張るから。。。

ホントにいい言葉ありがとー☆
あの言葉を信じて明るい春を目指します!!
カナホントに大好きだよ☆

また来ます☆
しぃ~☆ | 2011.02.03(木) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとうi-178 そしてお祝いの言葉もありがとう(´;ω;`)!!
頑張らなきゃ何も始まらないな~と思って、努力家涼介を見習いました(笑)
私の場合本気で頑張らなきゃやばい頭だったので(笑)
応援ありがとう!ほんっとーーに!すっごく力になります(`・ω・´)!!!!

レポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)
やばいよねやばいよね!萌えの連鎖最高・・・!また見たい!笑
なんかもうちびーずもっとイチャイチャしちゃって!w

アンケ、こちらこそ結果楽しませてもらいました♪ありがとう!
やまちね投票ごめんなさい(笑) やっぱ担当様には逆らえんかった!w←

そうそうそう!あのウサギと牛のやつ!
共感してもらえて嬉しい(*´∀`*)
本当可愛かった・・・今月号よね? 買おうかな・・・。(真剣)

メールの件よかった(´∀`)!でも杏樹ならきっと分かって下さるだろうと思ってました(笑)
ほら、気使いすぎる相手だと絶対にぶちれないもんね(汗)
つまり杏樹とはすごく話しやすいってことです(*ノ∀ヾ*)←照れるな
またメールしようね!i-189

それでは、またいつでも遊びに来て下さい♪
カナ | 2011.02.03(木) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがと~(*´∀`*)そしてお祝いの言葉もありがとう!
そうだね!やっぱり頑張ったら良いことがあると思うし、逆に頑張らなきゃ何も始まらないよね!
しおりちゃんはもう元から頑張ってる努力家さんだよ(´ω`)!いつも尊敬してます!

最後の挨拶ちびーずでした!涼介→やまちぃ→ちびーず・・・と、私の参戦的にはじょじょに増えていってる!!笑
「微妙だから帰るか~」なんて・・・なんてSなんだろうね!笑

おぉ~!しおりちゃんもユッキーのたまにブログ見てるんだね(*´∀`*)
私もたまに見てます。毎日見ると断言しておいて、やっぱり私にはジャニーズでした(笑)

コメントありがとう(*´ω`*) またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.02.03(木) 20:07 | URL | コメント編集

検定合格おめでとう(*´ω`*)
なんか私、カナはすっごく頑張ってるなぁ~って
いつも思うんよね(笑)
また次の検定も頑張ってなぁ!

魂レポお疲れさま♪
最後の最後に、ちびーずの萌えの連鎖はやばいっすねwww
あ、そういえば、アンケート答えてくれたみたいでありがとう♪
そしてやまちねの方に投票、ありがとうございます。笑

あのウサギと牛の着ぐるみきたありちねやんな?
あれはほんまに激萌えやったなwww
可愛過ぎて可愛過ぎてもう萌えまくりました(笑)

メールのことは全然気にせんでいいよ\(^o^)/
私も言ったら、ぶちり魔なんでwww
また検定とかで忙しくないときにメールしましょう!
杏樹 | 2011.02.03(木) 18:17 | URL | コメント編集

●おめでとう(´∀`)!

カナちゃーん!検定合格おめでとう(*´∇`)
やっぱりがんばったらいいことあるよね^^わたしもがんばろう^^


コンレポもおつかれさまー!
大阪の最後のあいさつはチビーズだったんだね~!
「微妙だから帰るか~」とはまた新しいw


ゆっきーの「告白」もうDVD化されるんだね~
わたしもたまにちらちらゆっきーのブログ見て「やっぱり似てるな
~」とか思ってる 笑


ではではまたね~★

しおり | 2011.02.03(木) 09:24 | URL | コメント編集
 | HOME | 
