2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

KOTA.Y...★Crocus

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   K O T A
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


01月31日

藪宏太くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 1 月 3 1 日 は 、 ク ロ ッ カ ス
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


21歳になられた藪くん。やっぱりとても大人に感じて、しっかりしていて、だからこそたまに寂しく感じてしまうことも。
それでもあのあどけない笑顔を見るとそんなことはどうでも良くなるくらい心がホッとします。

どんなことでもすぐに吸収し、それを自分の才能に生かす天才で居られて、本当に尊敬しております。
JUMPのどの曲でも藪くんの歌声を聴くだけで心が和み、励まされます。

01月31日の誕生花は『クロッカス
花言葉は“信頼

メンバー全員から信頼されていて、頼られていて、花言葉そのままの存在ですね。
藪くんがリーダー的存在で居てくださるからこそ、メンバーは羽を広げて活動をなさっているのだと思います。
本来は末っ子だと仰っておられますが、それもグループをまとめて下さっている藪くん。
「俺しかいないから必然的に。」という理由で、それを何気なくされているようですが、周りに気を配ったり、トークの割り振りをするのはとても大変なことだと思います。
最年長という大きな器をお持ちの藪くんは私達ファンにとってもとても心地よい存在です。
藪くんがそのポジションで居られることに、とても感謝しております。
これからも“頼りになる藪くん”で居て下さい。

21歳になった藪ちゃんがこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
貴方はJUMPの大黒柱です 藪ちゃん大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。




.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/347-7cfc43a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
