2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

NYC新曲 『ユメタマゴ』 & ※変な絵があるのでご注意下さい(笑)

(今回の更新くだらなすぎるのでもし読んで頂けるのなら暇つぶしに使って下さいませ!真剣に。)

お久しぶりです。こんばんは。こんにちは。おはようございます。もしくは初めまして。カナです。
またまた検定終えてきました~ フリスペさんには大分お世話になっております。眠りながら(←)勉強をしていると終にコーヒーまで出して下さいました。本当、人の温かみって身にしみます~

ま、その話はさておきまして、NYC新曲決定 おめでとうございます!
詳細を挙げたいところなのですが、既にたくさんのブロ友さんが挙げて下さっているので、是非是非リンクの方から素敵ブログ様へJUMPしちゃって下さいませ。(←要は力不足orz)


実はこの情報、放課後の検定勉強の休憩時に知りまして、
曲名が『ユメタマゴ』。 ユメタマゴ・・・?

ユメ・・・タマゴ・・・・?


カキカキ。





110130_1821~02・・・・・・・・?


気分害して申し訳御座いませんorzorzorzorz
このタマゴがこの微笑で一瞬にして私の頭をかけて行ったんです。頭がもう疲れてたんですね(←)
タマゴってこの“卵”って意味ではない気がするんですが、とにかくこれが猛スピードでかけていったんです。
そのせいでいつもはビックリするはずが、かなり興奮やんでお知らせを受け取りました(苦笑)
・・・営業妨害だと訴えられたらどうしよう。(けして悪気はない。←)

これを相方に送信すると(←)速攻で返信が返ってきまして、一言『可愛い/(^0^)\』・・・流石私の相方。←違う
褒められてるはずなのにオワタの顔文字/(^0^)\ww
すみません。私オフモードではいつもこんなダラリとしたやつです。

続きから更にオワタ/(^0^)\な写真です(照り←使い方違い。
かなり夢を壊すので、心臓が強い方のみ、不快な思いをされない方のみ暇つぶし程度に。笑

本当にくだらない更新ですみません(´;×;`)
今日はなんだか脱力すぎてレポが進みそうになかったので;
明日、藪ちゃん誕生日記事をUPするのでこれはすぐに流れると思いますので(笑)
拍手レスももう少しお待ち頂ければ嬉しいです。

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)

110130_1821~02001

/(^0^)\ /(^0^)\
(苦情がきましたら、消します。←)

本当にユメを壊してしまいました。(←)
でも Q.ユメタマゴから何が生まれる? A.シングル発売!=楽しいこと! みたいに組み立てているつもりです。(真顔)


関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/344-3e0c8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: アリサさん...★


≫アリサさん

こちらこそコメントありがとうございます♪ 嬉しいです(*´∀`*)

『ユメタマゴ』・・・『ユデタマゴ』に見えますね~w
私の書いた絵も・・・ユメの欠片も見当たりません(笑)

アリサさんもユメタマゴ描いたのですね!i-189
是非アリサさんがお描きになったユメタマゴも見たみたいです(*ノ∀`*)
そのお友達が描かれたのもすごく良い絵みたいですね~
もし機会がありましたら、よろしければ見させて頂けると嬉しいです♪*

それでは、またいつでも遊びに来て下さいませi-265
カナ | 2011.02.02(水) 22:06 | URL | コメント編集

カナさんこんばんぬ^^
お返事ありがとうございました^^!

ユメタマゴ、
相方に真顔で「ゆでたまご?」と言われました。爆

そして実は私もユメタマゴのお絵かきしてました。爆爆
奇遇ですね。笑
もしや皆さんユメタマゴのお絵かきしてたりして・・・
ちなみにわたしの友達(Notジャニーズスキー)に
『お題 ユメタマゴ』でラクガキしてもらってまして
相当面白いことになりましたよ。笑

では、また来ますね^^
アリサ | 2011.02.02(水) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: 智菜...★


≫智菜

コメントありがとーi-175
ひゃw最高とか嬉しすぎるわ!そんな智菜こそ最高よ(*´∀`*)←

まじでーw どうしようじゃぁ「ユメタマゴ」聴いてる時はずっとこれが頭の中にあるんでないの?笑
こちらこそ笑ってくれてありがとう!
そんなこと言ってくれるなんて(´;ω;`) 私も智菜大好き!!いや もう大大大好き!←こら

フリスペだいぶお世話になってます。笑
家に帰ると寝たりパソコンいじったり、お姉ちゃんがピアノ弾いてたりするもんで(苦笑)
全然えらくないよ(>_<;) でもお互い学生同士勉強ガンバレッツゴーしましょう!

それでは、またいつでも遊びに来てねーi-265
カナ | 2011.02.01(火) 21:50 | URL | コメント編集

カナ最高\(^o^)/wwwwwwwwww
もうユメタマゴって言ったらこれしか頭に浮かばなくなるww
笑いをありがとう\(^o^)/←
もうカナ大好きだわ(´;ω;`)

ふりすぺに随分通ってるのね・・・!
すごっ(ガチ)
カナ見習って勉強もうちょい頑張るわ・・・w
智菜 | 2011.01.31(月) 22:44 | URL | コメント編集

●Re: あいな...★


≫あいな

久しぶり~i-189 コメントありがと~!
どんどんタメでいっちゃって下さい(笑)
今思えば、直接会ってからタメにするパターン初めてだわ(笑)

呼び方もあいなで良いのかな?途中で“ちゃん”付けが良くなっちゃうかもからその時はちゃん付けで呼ばせて下さい。笑
私のことは自由に呼んでね~^^

絵褒めてくれてありがとうー!もう本当衝撃に任せた絵やったんやけど、そう言ってもらえるとありがたい!!
確かに確かに(爆)www ユメタマゴってユデタマゴだわ!!笑ww
このタマゴの顔もユメって顔してない!笑

レポのこと、そう言ってもらえるとすごく嬉しい(´;ω;`)
ありがとう!ていうかもう待っていてくれてる方が居るって思うだけで頑張れる!i-189
あいなも自分のペースで頑張ってね♪いつになっても読ませてもらうよ~i-189
検定に関しても優しい言葉をありがとう!

それでは、またいつでも遊びにきてね♪っていうかいつも訪問ありがとうーー(>∀<)!!
カナ | 2011.01.31(月) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶり~♪
お忙しそうなのにコメントありがとう!!i-178

新曲、どんな曲だろうね!?また忍たまって感じなんでしょう(笑)
なんか曲名からして可愛らしいよね(*´∀`*)

絵に対してコメントくれてありがとー!
ツボかー!やった!ゆののツボついちゃった(*ノ∀ヾ*)←
可愛いなんて!可愛いなんて・・・!このユメタマゴも喜んでるよ!!w
本当ただの変な絵でもそうやって言ってもらえるとすごく嬉しい(*^o^*)
どうもありがとう!i-178

レポについても優しい言葉をありがと~(´;ω;`)
ゆのも自分のペースで頑張って下さい。いつになっても読ませてもらいます^^♪

またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.31(月) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: 響華...★


≫響華

お久しぶり~!♪ コメントありがとうi-178
本当にお久しぶり☆でもいつもブログ見にきてくれてるよね?すごく嬉しいよ~♪

爆笑いただきました~!笑 どうもありがとう!!
笑って頂けるなんてこのユメタマゴも幸せ者だわ←

おぉ!ゆるい絵好き!?私も好き!笑
この絵はただ変なだけだ・・・と思ってたけど、響華に気に入ってもらえてすごく嬉しい!!
でも才能なんてホントにないです・・・i-201
響華のように優しい方はこんな絵も素敵に見てくれるのよ!←
本当に本当にありがとう(*´∀`*)

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.31(月) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは~i-179 いつもコメントありがとうi-178

はっ∑(゜Д゜ )そうだね!そういえばJUMPより早い始動だね・・・。
でも、前回のCD発売を考えるとこうなっちゃうのかな(苦笑)
どんな曲なんやろう~(*´∀`*)

あんな変な絵に対してコメントくれるなんて!
しかも“可愛い”なんて恐れ多い・・・! ユメタマゴのイメージ壊しすぎて申し訳ないです(苦笑)
でもそんな言葉もらえて、UPして良かったです(*´∀`*)←
そんな・・・才能なんてないよ!?むしろ私の絵のセンスをあげちゃうと大変なことになる!笑
本当、褒めてくれてありがとう!

発売したらたくさん語ろう~(*´∀`*)!!i-189

そしてレポのことまで気にかけてくれてありがとう(´;ω;`)
ゆっくり思い出しながら書かせてもらうね!って言ってもうちの記憶がもたないので(笑)さくさくUPさせてもらいます。
しぃ~☆みたいに待っていてくれる方が居てくれると、更に楽しんで書けます!ありがとう!i-175

それでは、また息抜きの間でもいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.31(月) 20:05 | URL | コメント編集

久しぶり!
ってかタメでいいのかな?(笑)
タメで行くね^^
絵めっちゃ可愛いww
私はユメタマゴがユデタマゴにしか見えない ←
レポもゆっくりでいいよー^^
って言ってる私も全然レポ進んでないけど ←え
レポいつまでも待ちます(笑)
検定お疲れ様(^O^)/
あいな | 2011.01.31(月) 19:15 | URL | コメント編集

またまたお久しぶりです(^^)笑

NYCの新曲、楽しみだねi-267!
それにしても
カナの書いたユメタマゴが可愛すぎて
ツボですi-100i-80

レポ、恥ずかしながらゆのも全然進んでないです(汗)
カナのペースでゆっくりとね♪

では、また来ます☆
ゆの | 2011.01.31(月) 17:54 | URL | コメント編集

お久しぶり^^

とりあえずタマゴの絵に爆笑したので思わずコメント。笑
私こーいうゆるーい絵大好き(^ω^)
絵の才能があって羨ましいよー(´;ω;`)笑
響華 | 2011.01.31(月) 17:47 | URL | コメント編集

こんばんは!!
NYCとうとう今年初始動開始したね!!
JUMPよりも先だったのはちょっと残念だったきも。。。。

でもホントに新曲どんなのか楽しみだね^^
カナの絵見て一言!!!

ホントに可愛い!!!!

しぃ~☆は絵が下手だから
マジで可愛い!!
タマゴが割れた絵とかホントに可愛すぎ☆


絵の才能をしぃ~☆にも分けてほしい!!(笑)

また発売したらたくさん語れたらいいなぁって思ってます!!

では。。。
レポはカナのペースでいいからね!!
いつまでも待ってます∀

検定お疲れ様でした☆
しぃ~☆ | 2011.01.30(日) 20:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
