2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月23日(日)

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 2010-2011 コンサートレポートin大阪 ●前半●

(コンレポは続きからです。)

こんばんぬ。若干お久しぶりでございます。カナです。
いや~あのですね。毎度お馴染みになってきました検定を受けてきました。
こんなに勉強したのなんて久しぶりかもしれません。(←)
毎日フリスペに行って勉強していたものですから、ほぼ日替わりの管理の方にまで「前も来てたよね?」と顔を覚えられるまでになっていました(苦笑) そしてチョコレートを貰いました。ありがとうございます。
なかなか手強い検定でしたが、全力は出し切ったはず・・・。
でも自信はイマイチないです。何しろ予想問題で見たことが無い問題が出たもので(汗)
とにかく!応援して下さった方、ありがとうございました!(今回だけでなくいつも有り難う御座います。)
なんだか検定ネタ多めなブログでごめんなさい 日記も兼ねておりますのであまり気にしないで下さい。

昨年の今日は涼介、初単独主演をした左目探偵EYE初回放送の日ですね
教師再生放送日も記事に挙げようとしたものの、すっかり忘れてしまった私は左目の方は放送日を携帯にしっかり入れていました(苦笑) 1年ってとっても早いものですね。
左目にはたくさんツッコミどころもありましたが(←)やっぱり大好きなドラマです(*´∀`*)
あの頃の涼介は本当に髪が長かったな・・・・・(遠い目)
金曜日の少クラの髪の短さに、ジャニ友と絶賛しておりました(笑)

あ!そういえば聞いて下さい。 ←なんて迷惑な。
皆様『てっぱん』というドラマをご存知ですか?私は見ていないのですがあの『ゲゲゲの女房』の後番組ですね。
半月ほど前に単身赴任中の父が家に帰ってから、録画してる『てっぱん』を見ていました。
ドラマのOPには視聴者が投稿した“てっぱんダンス”の映像が流れるのですが、父がそれを見る様子がどうもおかしいので、原因を聞いてみると 「実はこのダンスに応募した。」 とのこと・・・(笑)
あまりに唐突な告白だったので思わず大爆笑してしまいました。笑 ←失礼
私の父にはとある趣味があるのですが、何でも仲間10人くらいで踊っていたところ「難しすぎるから止めた~」と仲間はどんどん減っていき、最終的には数人しか残らなかったそうです(笑)
「採用されるかな!?」とキラキラした瞳で聞かれましたが、確か倍率高かったような・・・。
うんともすんとも言えない私でしたが、あまりにもキラキラした瞳だったので、どうかスタッフ様、採用して下さい。笑



話をJUMPに戻しましょうか。笑
タイトル通り、今回はありがとう魂オーラスレポです!一週間も跳んでしまうと・・・記憶がさっぱり。笑
全て検定に吸い込まれました。(←単なる言い訳)
でもコンレポは何があっても残すと心に決めておりますので、書きます。意地でも書きます。笑

公演最後ですからネタバレも無関係ですし、一週間もたっていますので、特にご興味のない方はスルーして下さい。
なんだかメモをとってもあまり意味ないようなレポになってしまっていますが、少しでも興味を持って下さった方は宜しければご覧下さいませ。

と、今日はその前に、実は1つだけ記事をリンクしたいです。
今回ジャニーズ・コンサート用語の意味をまとめた記事(最新記事には持ってきたくなかったので日付指定をしたものですが)を挙げました。ここに訪問して下さるお方のほとんどはとうの昔にご存知な用語ばかりだと思うのでスルーして下さい。
でも私がファンになりたての頃、コンレポを読むと分からない単語がたくさん出てきたので、調べる手間を省かせて頂くために今回は記事を挙げさせて頂きました。
と言うわけでこのブログに出てきそうなものだけですが用語集まとめです↓
ジャニーズ用語・コンサート用語 意味まとめ

それでは、今度こそ続きからコンレポになっております。
MCレポは別で挙げています⇒ 感謝魂レポ MC① 感謝魂レポ MC②


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~
WINTER CONCERT 2010-2011


01月16日(日) 2部 17:00~ in大阪城ホール 冬魂オーラス レポ●前半●


・テーマ「宇宙」 ・田の字型ステージ ・JUMPコールは(本格的には)10分前
・ゲストに照史&文ちゃん ・約2時間40分 ・トリプルアンコールあり

◆ Over ture
何故か登場したとっても大事な瞬間の記憶が全くないです。私は何をしていたのでしょうか。(←)

◆ シングルメドレー
■ Ultra Music Power (センステ)、Dreams come true (外周)、Your Seed (外周)、真夜中のシャドーボーイ(メンステ)
・挨拶
裕翔「みんなでラストを迎えましょう~!」 → 藪ちゃん → 圭人「Are you ready?」客「いぇー!」 → 雄也「エディバディシェギバディ!」と訳の分からない言葉でいきなり笑いを取ります。(笑) → 龍太郎「盛り上がってますか?」(いこうぜ!かも?) → 伊野ちゃん「いーの?」客「おっけー!」 → 侑李 → 涼介「大阪ラストー!」
光くん大ちゃん分のメモが不足orz ごめんなさい。

■ 「ありがとう」~世界のどこにいても~
藪ちゃん「Now だんだん感謝が」⇒「Now・・・ 大阪ぁー!」 (客「キャー!!」)
思ったよりも叫ぶ感じだったのでビックリしました(*´∀`*)

■ 瞳のスクリーン (花道→センステ)
モニターに何故か上半身裸のJUMPメン(笑)
話には聞いていましたが覚悟していても笑いました。本当にどうしてイキナリ。

・メンバー紹介&ダンス
涼介→光くん→圭人→ちぃ→藪ちゃん→伊野ちゃん→裕翔→雄也→大ちゃん
龍太郎分のメモ不足です(>_<;)泣 すみません。

涼介(バクステにて) 「 I LOVE YOU  」
何回やって頂いても叫べます(笑)

■ TO THE TOP (外周→メンステ)
メインモニターに宇宙の映像。
大「汗かける!?」
侑「まだいける!?」
なんだか大ちゃんノリノリでした♪

◆ダンス (メンステ)
最初は涼介だけ、始めは後ろ向いててなんだかカワイイ感じ(*´∀`*)
ダンスしてからバク転披露。
7、BESTでダンス。これがすごかった気がします。

■ Time (メンステ)
ステージ装置を利用してカラクリを利用した壁でメンバーが入れ替わり立ち代り。
雄也と大ちゃんと伊野ちゃんがラブラブしてました(*´∀`*)
「愛してるの言葉も」がすご~く甘い!!

◆ 7ダンス (メンステ)
セットである巨大透明チューブのようなものの中に入ったり。
その中で涼介はあっかんべー(・ω・*)
圭人と裕翔は、裕翔が女の子役のようでクルクル回って抱きとめられる感じのことを。
龍太郎と裕翔もラブラブしてました(*´∀`*)
ちぃのダンスがすごかったという記憶もあるような・・・。←

◆ BESTダンス (メンステ)
光ってる棒のようなものを使って、棒人間ができていきます。
骸骨みたいな光もあったような・・・。

~ 7コーナー ~
■ GET (メンステ上段)
発光している仮面のようなものををつけて。

■ ワンダーランド・トレイン (外周→メンステ)
涼介「ここへおいでよ」→ちぃに『こっちおいで~』と両手で手招き→ハグ
きゃああああ(*´∀`*)

裕翔とちぃもラブラブ。

◆ ダンス (外周?)
HipHopJUMPがダンス
涼「HipHopJUMPやるじゃん!次は俺たちとやろうぜ!」と一緒にダンス。
最後にはセンステへ行き5人でヒーローのような面白いキメポーズ。

■ 二人掛けの場所
涼「じっくりと聴いて下さい。」と曲紹介。
いつの間にか着替えていく7くん達(笑)
アリーナ席にすっごく近い距離で座っているメンバーやベンチに座っているメンバーも。
大ちゃんと裕翔はメンステでブランコ。(後にブランコごと動きます)

そして私、ココで初めて知りました。「行かなくちゃ」は光くんだったんですね(真顔)
「分かってる」に気を取られ(?)ずっと藪ちゃんだと思ってました・・・・・・すみません。あ~反省・・・。
(↑ってこれまず私の記憶違いだったらどうしよう。笑)

~ BESTコーナー ~
■ スクールデイズ (外周)
これが流れた時っていつも歓声がすごい気がします。

■ Switch (バクステ)
巨大スイッチ登場。「なんじゃありゃ!」と言いながら全員で押します。

■ スパイシー
空気砲登場。アリーナ客席に向けて白い輪を出していました。

◆ 7のレシピ (センステ)
大「BEST集まれ~!」
(集まるBEST)
大「7も出した方がいいんじゃない?どげんとせんといかん。」(大ちゃん、それって関西弁?笑)
慧「そぼん(カミカミ)・・・7?」
作ったらいいんだ!という訳でメインモニターに7のレシピが流れます。
(7の団扇をお鍋に入れて、混ぜたら本物の7が出てくるというレシピ)
大「なるほどね(笑)」←自分で笑ってしまっている。
「団扇入れたらいいんだね。」
光「団扇、もしくはモノマネね。」

・7作りスタート
一言ずつ言いながら(モノマネ?)団扇を入れていくBEST

光「僕は冥王星の後継者やで?」⇒涼介
藪「馬刺しよりみんなが好きやで!」⇒裕翔
大「準備OKです。」⇒ちぃ
慧「俺の父さん岡本健一。タメ口か!」⇒圭人

雄「ふざけてたらできひんで。」と言いながら最後に龍太郎ではなく慎太郎団扇を投入。
結果⇒失敗。煙が出てきます。

大「臭い!」
藪「山田こんなくさくねぇ!」←ここで歓声が(笑)
雄也を責めるBEST。 雄「ちゃんと確認したやん!」(←いつまで関西弁?笑)

緑と赤の巨大怪物(風船)が出てきます。

■ すいまいるそんぐ (ファンサ曲)
アリーナトロッコあり。サイン投げ。
「じゃぁ!歌を歌おう!」という流れ・・・(謎です。)
先程の怪物はB.I.くん達がやっつけ中(笑) ←なんだか無責任なBEST(笑)
ここはWSでも流れたフード付きのカラフルな衣装です。
ちぃ「ありがとう」ってメモがありますが、ちぃが言ったのでしょうか。
裕翔と雄也は見つめ合うシーンも(*´∀`*)
藪「(サインを持って)欲しい人~?」
メインモニターには太陽の映像。今回メインモニターが映像になってることが多かったです

■ スクール革命 (ファンサ曲)

◆ MC
感謝魂レポ MC①
感謝魂レポ MC② (恥ずかしがらないで Hey!Say!一言)


~後半へ行く前に一旦切らせて頂きます~
追記:後半出来上がりました⇒後半レポ

前半を読んでくださった方、ありがとうございました。
拙い文な上に記憶違い、勘違い、誤字脱字等あるとは思いますが、どうか温かい目でお願い致します。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/342-e014be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れな...★


≫れな

お久しぶり! コメントありがとうi-189
そんなそんなi-201れなからのコメントもらえるだけで十分です!
本当にありがとう(*´∀`*)

サイト報告ありがとう!訪問させてもらいました!前より更に素敵でれならしいブログi-178
時間がある限りはどんどん遊びに行かせてもらうね!

うちのレポなんてすっごく自己満やから、まだまだです(>_<;)
読んでくれるの!?ありがと~(;∀;)i-189すごく嬉しい!

非公開だったけど、今回もやっぱり返事させてもらおうかな?と思ってさせてもらいました。
大丈夫やったかな?

またいつでも遊びに来てねi-265 リアルにもコメントありがとうi-178
カナ | 2011.02.01(火) 16:50 | URL | コメント編集

●Re: アリサさん...★


≫アリサさん

こんにちは。お久しぶりです(*´∀`*)
再びコメント頂けてすごく嬉しいです。ありがとうございます!

エピソード読んで下さったんですねー!ありがとうございます!
くだらな~い日常で申し訳なさすぎるのですが、お楽しみ頂けたなんて光栄ですi-178
最近そちらの更新が滞ってしまっていているので、実はもう1つブログを作り中でして、そちらの方にばんばん更新していきたいと思っております。次のエピソード記事を挙げたときにそのブログを公開したいと思っておりますので、もしよろしければ遊びにきて下さいませ(*^o^*)

アリサさんともっと仲良くしていければ嬉しいです(*´∀`*)
私もまたアリサさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!
カナ | 2011.01.30(日) 17:19 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんにちぬん!コメントありがとう(*´∀`*)
検定に対しても言葉をかけてくれてありがとう!

こちらこそレポ読んでくれてありがとう!i-178
拙いレポやけど、ぎゅあぎゃあ騒いでくれてるなんて幸せ(*´∀`*)←
読みやすいだなんて・・・もう思い出すのに必死で必死で・・・i-201苦笑
もう勿体無いくらいの嬉しい言葉ほんっとにありがとう!こちらこそコマウォヨです!i-189

MC&企画やぶすぎるよね・・・・・・・・・!もうぶっ倒れだよ!!←
いやぁ~少しでも様子を伝えられたようで、なんとか任務遂行です。笑
どんどん妄想したちゃって下さい!ヲタに妄想力は必須だもんね。笑

7作りのコーナーね~(笑) あの“エセ関西弁”私も好き!笑
大ちゃんとかなんか毎回ちょっと間違っている気がするww←失礼
でも、皆関西弁で頑張って(うつってるだけなのかもやけど 笑)話してくれるの嬉しい(*´∀`*)
優しいな~って思うんよね。
モノマネでは一々ファンが「キャー!」って反応するんは、モノマネしているBESTへ対してなのかモノマネされてる7へのものなのか未だに謎!笑
あ、私は両方に対して叫んでたけど(*ノ∀`*)w

いつも訪問ありがとう!i-189
カナ | 2011.01.30(日) 17:08 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう(*´∀`*)!

そんなに褒めてもらえるなんて嬉しすぎる!
いや~なんか私には勿体無いくらい・・・i-201
桜の立派さには負けます。(真顔)←
てかまじ褒めすぎ(´;ω;`)ありがとぉぉお!!!!!←
照れるわ。笑
こんなこと余計なことすぎないかと不安で不安でたまらなかったんやけど、
そう言ってもらえて安心しました。

うちなんて本当にまだまだ未熟者で・・・;
桜を見習いたい(*´∀`*)っていうか見習ってます!

そして「てっぱん」の話に食いついてくれて(←違う)ありがとうーー!
アクティブでしょww お父さん娘の私が言うのも何やけど、心は超少年なんよ(笑)
採用も願ってくれてありがとう(照) お父さん喜ぶわ。←

レポも読んでくれたみたいで(*´∀`*)ありがとう!!
拙いレポで申し訳ないけど、ちょっとでも蘇ってくれたなら書いたかいがあります♪

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-194
カナ | 2011.01.30(日) 16:43 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-241
私なんてまだまだi-201 それに自分でそういう学校を選んだわけだから、検定嫌だ!なんてきっと言っちゃいけない気がして、折角自分で選んだ学校なんだから出来る限り頑張らなきゃ、って思うんよね。
でもそう思えるのはしおりちゃんがこうやって優しい言葉をかけてくれるからです。本当にいつもありがとう(*´∀`*)

レポ読んでくれてありがとう!かなり拙い文だけど、大阪魂の気分も味わえてもらえたなら嬉しいi-178
やまちねハグは可愛すぎる!萌えすぎるよ!笑
あの涼介の「おいでおいで~!」って!私が行きたいわ!(←) でもちぃだから譲る!譲っちゃう!←
素直にちょこちょこ~って涼介に抱きつかれに行くちぃを思い出しただけで・・・ああもう!(←分かってやって下さい 笑)

7作りは毎回違うみたいだね!
大阪では関西弁多用していました(笑)

お!「てっぱん」のお話に食いついてくれてありがとう!(笑)
採用まで願ってくれて!もう私のお父さん幸せ者です。←
結果はぜひお知らせします(´∀`)

またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.30(日) 16:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.30(日) 16:32 |  | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう!またレスが遅くなっちゃってごめんなさいi-241
こちらこそレポ読んでもらえてほんと~にっ感謝!ありがとう!

どんどん妄想しちゃって下さい!(笑)
少しでもそのお助けに使ってもらえれば嬉しいです!

『二人掛けの場所』は本当にしっと~りした感じやったよ。
あれが気を抜くと泣きそうになっちゃうね(>_<;)
スノウソングは前奏でなぜかすっごくJUMPのテンションが上がってるんよね(笑)
次、機会があればぜひ歌ってほしいね!
あれすごく可愛いからしぃ~☆にも生で聞いて頂きたい!JUMPのみんなお願いします!
やまちぃラブラブやばいよー!なんかあの二人最強です(*´∀`*)笑

7レシピ楽しかったよ~モノマネでは一々ファンが「キャー!」って反応するんやけど
この歓声はモノマネしているBESTへ対してなのかモノマネされてる7へのものなのか未だに謎!笑
あ、私は両方に対して叫んでたけど(笑)
皆エセ関西弁で喋りまくってて、面白かった!もしかしたら関西に居る間はうつったりするのかな?

MCも前半レポも読んでくれて本当にありがとう!しぃ~☆大好き!←ドサクサ。笑
後半もよければ楽しんでもらえると嬉しいです。

そしてP.S.の文!しぃ~☆!それは反則!うち嬉しすぎて泣く(´;ω;`)!←
うちこそしぃ~☆がくれるコメントやブログでの記事が日々の励みになってるよ!
もうね!しぃ~☆さえ良ければ私どんどんしぃ~☆のこと応援しちゃう!
私も検定が常に付きまとってるけど、しぃ~☆も頑張ってるって思うと、うちも頑張らなきゃ!ってすごい思えるんよね。だからお互い“努力きっと報われる”って信じてこれからもガンバレッツゴーしましょう!
本当に本当にありがとう!しつこいくらいやけど、足りないくらい嬉しい。

アンケ、うちの回答でお役にたてたかは分からないけど、結果楽しみに待ってます!
それでは、またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2011.01.30(日) 16:09 | URL | コメント編集

こんにちは!お久しぶりです。
2回目のコメントさせていただきます。
ちなみに一回目は年明け前だったと思います・・・;苦笑
時間空きすぎてごめんなさい;;

話は変わり
今更で申しわけありませんが・・・
実話エピソード読ませていただきました!
・・・面白すぎて腹筋崩壊いたしました。笑
本当今更過ぎるんですが
とっても面白かったです。笑

まだあまりお話したことないので
これからもっとこちらへお邪魔させいただきますね^^
それでは!
アリサ | 2011.01.29(土) 17:43 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

カナ、こんにちぬん!
そして、検定お疲れ様です!><i-189
ご無沙汰しております、陽菜ですi-189

感謝魂レポ、本当にありがとう!
毎回、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら(←)、読ませてもらってますi-178(笑)
いつも思うことなんだけど、カナのレポは本当に読みやすくて…i-189
おかげ様で、今ものすごく幸せな気持ちで一杯です(*´∀`*)笑
本当に本当にコマウォヨですi-175

というか!
今回のコンサートのMC&企画がやぶすぎる件…(爆)←
もう爆笑&ドッキュンバッキュンでi-178(笑)
カナのレポを読みながら、妄想の世界へLet's Go!してました(爆)←おーい。。

陽菜的には、7を作るコーナーのBESTがツボです!
メンバーの関西弁が可愛すぎますi-233
そして、7をイメージするセリフも面白い!(笑)
想像しただけでもキュンキュンしちゃいました(*´∀`*)

ではでは!
また遊びに来させてもらいますi-264

カナのペースで、後半の更新も頑張ってねbb★
陽菜 | 2011.01.29(土) 15:35 | URL | コメント編集

用語集すごすぎる!!!!!!!
いや~カナってば立派!!!!!!
ボキャ乏だから気持ちが上手く
伝えられないのがもどかしいけど、
すごく丁寧に用語まとめしてくれてて
そのまとめ方の綺麗さと見易さに
すごく感動した(〃∀〃)
これぞブロガーの鏡★って感じ♪

カナの書く文章って丁寧で綺麗だから
レポとかテレビ露出のまとめとか
そういうの読みやすくて
憧れるな~(*´∪`*)
いや~素晴らしいの一言に尽きる 笑


お父さんてっぱんに応募したのか!
アクティブだねww
採用されてますようにヾ(*´ー`*)ノ゛

コンレポお疲れさまでした(*´∀`*)
コンサート終わってちょっと気持ち離れてたけど
見事に感謝コン映像蘇った★
桜 | 2011.01.28(金) 18:31 | URL | コメント編集

●レポありがとー!

カナちゃーん!

コメントありがと~\(^o^)/
そしてお久しぶり~
ほんと最近お互い忙しいね;
っていってもわたしは遊びまわってるんだけど←
カナちゃんいつもほんとに検定のお勉強よくがんばってるね~
おつかれさま~


カナちゃんのレポも前から楽しく読ませてもらってました^^
大阪での様子がよくわかってうれしいな♪ありがと~!

今回のレポ読んでやまちねのかわいらしいハグを想像するだけで盛り上がりました←


鍋で7づくりのとこも毎回台詞がちがってておもしろい^^

個人的にお父さんの「てっぱん」の件がものすごく気になります 笑
どうか採用されますように!
採用されたらぜひ教えてね~♪


ではまたね~^^
しおり | 2011.01.26(水) 01:26 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
カナコンレポありがとー∀

ホントにカナのレポ読んでたら楽しくて楽しくて
しぃ~☆の頭の中の妄想がどんどん広がってくよ~~(笑)
前にも言ったけどJUMPコンへ連れて行ってくれてありがとー∀
もうホントにこの言葉にかけます!!!!

『二人掛けの場所』はホントに生で聞きたかった!!
あと『スノウソング』も!!!
新曲はCDで聴くのとではまた違ってきたりすると思うし。。。。
あぁ~~~JUMPコン行きたいよ!!!
春コンしないかなぁ~~!!???

ちぃと涼介のラブラブぶりも見たかったなぁ!!
頭の中ではたくさんあるんだけどね^^(笑)

7レシピも楽しそう♪
BESTが7のモノマネするとかめっちゃたのしそー
ゆうやんの大阪弁!?が出てたのもいいね!!

この後後半のレポもたのしみにしてまーす!!!


P.S
今まで言ってなかったけど
最近カナのブログが楽しみで勉強の励みになってます^^
息抜きの時間まで頑張ろうって思えます☆
だからこれからもカナのペースで更新頑張ってね!!

あとアンケート答えてくれてありがとー
結果はもう少し待っててね☆

ではではまた来ま~す☆
しぃ~☆ | 2011.01.24(月) 19:17 | URL | コメント編集
 | HOME | 
