2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

「ありがとう。」



JUMPの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、冬魂お疲れ様でした。


昨日は午前中と夜に雪が降りました
スノウソングの『まさか・・・雪だー!』のまんまですね(笑)

そんな日に行われた感謝魂オーラス、参戦させて頂きましたがすごく楽しかったです(*´∀`*)
やっぱりJUMPが大好き。溢れるほどの幸せを与えて下さいました。
サマリーとはまた違って、城ホでやるのもお久しぶりで・・・なんだかいつにも増してドキドキしちゃいました。

そして昨日お会いできた方、楽しいお時間を有り難う御座いました。
少しバタバタした感じで申し訳御座いませんでした。 でも、またお会いできましたら嬉しいです。
今日お会いできなかった方、次の機会宜しければお会いできたら嬉しいです。



これから思い出のためにもレポを挙げていきたいと思います。

実は今回のコンサートでは初めてメモをとってみました。
唯一京セラの時にMCだけメモしたことがあるのですが、今回は全てとってみました。
なんとなく今回はメモしなければ!という気持ちになったんです(笑)
それに激戦だった大阪オーラス、きっと行きたくても行けなかった方がいらっしゃると思います。
私のレポは本当に曖昧なので役にたつのかは分かりませんが、少しでも会場の様子をお伝えさせて頂ければ、という気持ちです。

でも慣れないのにメモに必死にはなりたくなかったので、メモ放置の時間が所々にあります。
半分メモ頼り。半分記憶頼りです。
今までメモとっておられる方はすごいな~と思っていたのですが、改めて尊敬致しました。




続きより拍手コメントを下さった方へお返事させて頂きました^^

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)



...............................................................拍手レス★.

皐ちゃん

拍手コメントありがとう!

素敵な言葉をありがとう。じゃぁ皐ちゃんに好かれるようにこれからも頑張ります^^!
コンレポは少しずつ挙げていくことにするね♪
お優しい言葉で元気でました!コンサートでも元気出ました!笑
またいつでも遊びに来てね♪いつもありがとう


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/341-d643dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
