2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 2010-2011 コンサートレポートin大阪 ◆MC◆② (恥ずかしがらないで Hay!Say!一言)

感謝魂レポMC後半です。前半はコチラ⇒感謝魂レポ MC①

今回は7持込企画『恥ずかしがらないで Hay!Say!一言』です。狂喜乱舞でした。
未熟レポですが、読んでやって良いよというお方はよろしければ続きよりご覧下さいませm(_ _)m

(More...★)





Hey!Say!JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~
WINTER CONCERT 2010-2011


01月16日(日) 2部 17:00~ in大阪城ホール 冬魂オーラス MCレポ②



◇ 恥ずかしがらないで Hay!Say!一言 ◇
ゲストを含めた12人で7の持ち込みコーナースタート!


涼介が頑張って説明してる中イスに座る照史
涼 「何座ってるのかな^^?」
照 「コイツなんか司会やもんな!(笑)」 中心にある箱の後ろに立ってる文ちゃん
客 「(笑)」
光 「簡単に言えばケガするコーナー」

まずはワーズが書かれた紙を引く涼介
知 「よく引けたね」
涼 「引けるわ!」
引いたワーズは涼介曰く初級。
涼 「じゃぁまずはどういう感じかやってみますか、ね?照史くん^^?」
という涼介のフリにより、まずは照史がやってみることに。
知 「読める?」
照 「ちょっと読めない(笑)」(←嘘)


*照史

「 キミをたこ焼きにして食べちゃいたい! 」

客 「キャーー!」

た、食べちゃってくだs(ry
でもいくら大阪だからってたこ焼きってどうなんですか・・・(笑)

次は文ちゃんが同じものを言いますが、わざと早く言って訳の分からないことに。会場は爆笑。
そしてドヤ顔。笑

「早送りじゃん!」
「よっしゃって顔すんじゃねぇよ」


*1回目

涼 「次から本番ね。」

引いた瞬間涼介「OH!YES!」(笑)
外国人になったの?って誰か言ってたような気がします。
涼介曰くまたも初級


*伊野ちゃん

涼 「伊野ちゃーん♪」
「お前また初級?」
慧 「俺また初級?(笑)」
「初級多いな~」
知 「IQ200!」
「本当にIQ200なの?」←誰かボソッと(笑)
セリフ見た伊野ちゃんは「できねーや。」と言いつつ・・・


「 伊野尾のココ、うまってますよ。 」
(腕をつけて春日さんのモノマネ)

客 「キャー!(笑)」
「しかも埋まってるんだ。笑」

思わず叫んでしまいましたが、うまってるんかと我に返りました(笑)
なんだかんだで全力でやってくれた伊野ちゃん。大好き!


*2回目

涼 「長い!2人必要ですね。」

照 「高木当たれ!!」
知 「僕ひかないで。」

*女役 → 圭人
*男役 → 雄也


照 「やったー!!!!」 ←喜びすぎ(笑)
セリフ確認する2人
その間に「あ、イス出てきた~♪東京の子は優しいな~」とJr.にマイク通して言う照史。基本的に自由人。笑
セリフを見て2人は「さむいよコレ~」と嫌々。


圭 「 こんなとこ呼び出して何だよ。 」
雄 「 ごめんね。言いたいことがあって・・・
 「ちょっと待って!どっちが女!?」

「圭人も若干女みたいな・・・(笑)」
「圭人ちょっとこっち系?ww」(オネエのポーズ)
圭人の言い方が穏やかすぎることを突っ込むメンバー

という訳で、TAKE2

雄 「待って、もう1回!?(汗)」
ちゃんとしろよ!と圭人を蹴ろうとする雄也

雄 「 ごめんね・・・言いたいことがあって・・・・・・・・(笑) 」
圭 「 なんだよ。 」
雄 「 あなたの コ・・・・・、ト・・・・・(笑)wwwwww 」
 ←ワーズの寒さのあまりに(笑)
ゆうやんかなり厳しそう・・・

TAKE3(笑)

雄 「 あなたの・・・、あなたがスキ。 」
圭 「 まじかよ 」
雄 「 圭人・・・ 」


→そのままハグ

客 「キャー!ww」

メンバーが「サムいサムい」を連呼。笑
なんだかごったごたでしたが、面白かったです(笑) とりあえず、ゆうやんお疲れ様です。

照 「おもしろいなー!w」
涼 「じゃぁ次がラストね」
客 「えーーーーーー!!!!」


*3回目

「2人(が良い)!」
涼 「・・・あ、2人だわ

照 「それ俺が指名するんとかアリ?」
「え、え・・・」
客 「やってーー!」
というわけで急遽照史が指名することに。

まずは女役。客席から聞こえる声に対して、
照 「なに、JUMPの中でこの人は女役って人居るん?」とファンに問いかけ
客席からはメンバーの名を呼ぶ声。(ちぃがダントツだったと思います。)
照「待って待って、じゃぁせーの!で言って、せーの・・・っ」
またも同じ結果に
照 「何て言ってるか分からん。じゃぁオレがw」
「なんで!」
と、グダグダしているところ、

知念くん、まさかの自ら挙手!!
(しかも無言で。笑)

空気読んだというかファンの心理を読んだんですね(笑)
挙手した時のあの歓声は素晴らしいです・・・。笑

という訳でちぃが女役をすることに。続いて男役。
メンバーは目をつぶって前を向き、照史が触った人が男役をすることに。


そこできました。
涼介。

きゃあああああ(*´∀`*)←


涼 「俺!?(違うと思って)余裕こいてた・・・・!」とビックリしているご様子。


「知念やる前からドヤ顔(笑)」
変な声出しをするちぃ(笑)
「知念大丈夫?(笑)」
知 「ハイ!」←高めのダミ声

これから私的史上最大のやまちぃ萌えが起こります。

*女役 → 侑李
*男役 → 涼介



侑 「 私のこと好き? 」
涼 「 好きだよ。 」
侑 「 どのくらい? 」
涼 「 世界一好き! 」
侑 「 それじゃ足りな~い~ 」



いきなり涼介花道を走って行き、ピタッと止まってちぃを振り返ります。


※生声での叫び





「 ゆうりーーー!
世界一愛してるよーーーー!!!! 」






 何 が 起 き た か 分 か り ま せ ん で し た 。
(衝撃的過ぎまして。)


キャーーーーーーッ!!!!!!!キュン死!萌え死!即死!(狂喜乱舞)
思わず隣の相方に抱きついた私。目眩がした私。(ガチで)
もう大文字自重とかできないです。むしろこのサイズで合ってませんか?←
城ホが動くんじゃないかというほどの歓声。というよりもう発狂ですね。
生声!叫び!!!!
心臓バックンってしました。 ←自分が言われた訳でもないのに。笑

しかもその叫びのポーズが手をグーにして前かがみになって全力投球。
サラッとではなく必死になって言う感じです。本当にドラマのワンシーンみたいでした。

ちぃからの涼介への愛はよく聞きますが、ここまで大々的な涼介からちぃへの告白は・・・はぁああ(*´∀`*)←


涼介は言った瞬間に恥ずかしさでその場に崩れ落ち、寝転がったまま口に手を当てて赤面
あぁぁぁどうしましょう!ちぃもちぃで赤くなって倒れてはりますし!←


「これ女の子の方言われたら恥かしい・・・」
照 「知念くんの顔が若干赤いのよ(笑)」(よかったねちぃ(*´∀`*)←)

涼 「最後にきて自分で・・・」といろいろ言いながら、手でパタパタ自分をあおぎます。(まだ恥ずかしいのね。)

その後照史と文ちゃんは戻りました。
涼介はしばらく放心状態で(笑)周りから「大丈夫か?(笑)」という声。

書いたのは雄也だったらしく
「貴様か書いたの!雄也!」と怒る涼介。


あ~今思い出してもニヤニヤします。気を抜くと授業中でもバスの中でもニヤけそうなので大変危険です。
墓場まで持って行きたい記憶BEST3には入ることでしょう。←

でも皆様、忘れちゃいかんですよ。指名して下さったのは照史です!←笑
照史が指名してくれなかったらこれは見る確立はほぼ無いに等しかったですよね・・・。
というわけでやまちぃ大好き!照史大好き!(←)



波乱万丈のMCレポはこれにて終了です。
記憶違い、誤字脱字多々あると思いますが、温かい気持ちで許して下さいませ。

思い出に残したいので、忘れないうちに他のレポも挙げたいと思いますが検定が近いのでいつになるかは未定です。
それまで私の記憶よ頑張って!
追記:レポ出来上がりました⇒前半

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました。
そんな貴方様を世界一愛してま(自重。 ←かなりの余韻。


本当にありがとうございました!



.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/340-2e4bcb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)!
お返事遅くなっちゃって申し訳ないですi-201

こちらこそ!レポ読んでくれてありがとう!
拙いレポやったけど、少しでも皐ちゃん伝えることができたかな?
やまちぃやばいね~!やばいね~!やばいね~!
もうね、私の脳内にある映像をそのまま皐ちゃんに渡したいくらいです。
正直この台詞を聴いて、赤面な2人を見た後に、私の頭には皐ちゃんが出てきたんだよね~(*ノ∀`*)
ぜひぜひ皐ちゃんにも見て頂きたかったな、と思ったの。だって皐ちゃんやまちぃ大好きだし。
だから少しでも詳しく書いてみたんだけど、まだまだ拙い文やからその妄想力で補って下さいまし(笑)

こちらこそ本当にありがとう(*´ω`*)
またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.23(日) 13:55 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<;)

レポ読んでくれてありがとう!
ひゃああああ!でしょ!?笑←

いやいや、もえの気持ちすっごーーーく分かる!笑
なんたってこのやまちぃはヤバすぎるもんね!
赤面やまちぃ・・・萌えすぎる!あーどうしよう!笑
照史本当ナイスチョイスよね~。空気読んでくれてありがとう!
思い出したらまたニヤニヤが・・・←

こちらこそ拙いレポやのに読んでくれて本当にありがとう!
またいつでも遊びに来てね!i-194
カナ | 2011.01.23(日) 13:30 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!i-178
お返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、)

レポ読んでくれてありがとう!
顔文字からひなたが衝撃をどれだけ受けたか伝わってきたよ~!笑

これヤバイよね!?もう萌えすぎるよね!?
言って、言われて、お互い照れるのもう最高やんね(*´д`*)
もうキュンキュンすぎて死んじゃうとこでした・・・!あっぶない。←

そう!グダグダしてる中、ちぃがスッと手挙げて立候補しちゃって(笑)
空気読みすぎて可愛すぎる!←意味不明
照史も空気読むの上手すぎて、ホンマに感謝!絶対照史ファン増えたな(←笑)
“やまちぃの歴史に残る名セリフ”!確かにその通りだね!i-189
さて、今後これ以上のものが出てくるか期待・・・w←

分かる分かる!雄也と圭人のグダグダなラブ台詞はそれはそれでよかったけど、
これは興奮しちゃうもんね!笑

ひなたの文章にまとまりなかったら、うちの文章どうなるの!って感じよ(>_<;)笑
こちらこそ拙いレポやのに読んでくれて本当にありがとう!すごく嬉しかったi-178

他のレポも拙い文になるとは思うけど、もし良かったらまたお読み下さい♪
それでは、またいつでも来てねi-265
カナ | 2011.01.23(日) 13:27 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとうi-178
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<;)i-201

こちらこそレポ読んでくれてありがとう!すっごく嬉しい(*^^*)
会場言ってる気分・・・!わーーー><(←)嬉しすぎる!
そういうのを目標にしてるから、その言葉は宝物になります!
てかもうそれ以上にたくさん褒めてくれて・・・(´;ω;`)!!
ありがとう!少しでも様子が伝えることができたのなら本望です!

やまちぃワーズを6回リピ!すごい・・・!
やまちぃやばいよね(*´д`*)!
気を抜いたら魂抜けちゃう。笑
ホンマに墓場まで持っていきます(`・ω・´)!!←
しぃ~☆の頭から離れないやまちぃ。笑
ぜひ離さないでください!←

そうなの!グダグダしてる中、ちぃ一人スッと挙手!笑
上手く読んだなーと思います^^*
照史も場の空気読むの上手くて、ありがたかった~i-189
雄也もナイスすぎるね!!
もう全てのチョイスが最高やったんやね(*´∀`*)

私の検定の応援までありがと~(´;ω;`)
とりあえず今日終えてきました。
しぃ~☆の応援の言葉すごく嬉しかった!力になりました!
+JUMPパワーで乗り切れたよ☆

いろいろと優しい言葉をありがとう(ノд<。)
まとめるの下手だけど続きのレポもぜひお待ちしてもらえれば嬉しい!

それでは、またいつでも遊びに来てね~(*^o^*)
カナ | 2011.01.23(日) 13:19 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-178
お返事遅くなってしまい申し訳御座いませんi-182i-201

私もお会いできて嬉しかったです^^*
いえいえ!当日すごく寒くて、寒さに弱い私は口数がいつもより少なかったのでi-229(笑)よごやん☆さんの明るいテンションには救われました~i-228i-189
お会いできてますますよごやん☆さんと近づけた(?)気分です^^
こちらこそよろしくお願い致します。

レポお読み頂いてありがとうございますi-189
メモを取ったのは初めてでしたが、何よりその時が楽しかったらい~のオッケイだと思います♪笑
参戦されてない方のことを考えているよごやん☆さんのその気持ちだけで、きっと皆様とっても嬉しいと思いますよ。
少しでもよごやん☆さんのお力になれるのなら光栄です。
あ!でも私も今回メモなしの部分も多々あるので、間違いあると思いますi-201
なのであんまり信用なさらないで下さいませi-229
よごやん☆さんのレポはよごやん☆さんのレポで私なんかよりとっても読みやすくて楽しくて、私は大好きです(*´∀`*)

MC爆笑でしたね~i-178 私的には今まで参戦した中で一番面白かった気がします。
やっぱりJUMPくん達、着実に腕を上げてらっしゃいますねi-189(って何だか偉そうですね;)

コメントありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいませ~i-189
カナ | 2011.01.23(日) 13:10 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとぉ~(*´∀`*)
お返事遅くなっちゃってごめんねi-182i-201

声出ないよね!! うちも一瞬固まったもん!
周りより一歩遅れて叫んじゃったもん!笑

いやいや、こちらこそレポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)
少しでも伝わったようだったら良かったです!
もうJUMPファン全員に見せるべきシーンだったからね。一人でも多くの方に!と思ってレポさせてもらいました。

そうよ。そうよ。“涼介から”だよ!笑
照れるがまたもう・・・キュン死だよね(*´д`*)
本当に2人はやまちぃ信者殺しちゃう気ですよ。←

その場に居た気になれたとか・・・(;ω;)その言葉嬉しすぎるよ!
ありがとう!ありがとう!本当にレポして良かった!!
大文字、画面いっぱいでも足りないってウケた!でも本当その通りよね!←

いやいや、興奮しちゃうよw
大丈夫。すべてはやまちぃがラブラブすぎるせいです。笑
コメント全然自重なしで!むしろそういうコメント大好物ですi-178
文章好きとかいろいろ言ってくれて本当ありがとう!
その場にいられない方に場面が伝わるのを何よりの目標にしてるから、流生にそう言ってもらえて泣きそうなくらい嬉しいです(´;ω;`)

コメント本当にありがとうi-178 これからもやまちぃを愛していこうね。笑
カナ | 2011.01.23(日) 12:38 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)

素敵なレポをありがとう★
もう何度読んでも慣れない。笑
ゆりすけさんて!!!!!!
もうゆりすけさんて何なの?!
あーー見たかったーーーT_T

でもカナちゃんのレポで
幸せを分けていただけたので
あとは妄想力で補ってみせるさ。←
ありがとうございました♪

では(・ω・)ノ
皐 | 2011.01.20(木) 23:08 | URL | コメント編集

ひゃあああああああああああああ///(゚∀゚)

…久しぶりのコメントでいきなりごめんね;;
やまちぃやばいね!!!私その場にいたら倒れちゃう!!!←やめて
二人して赤面なんてはぁはぁだね(*´д`*)はぁはぁ←
照史くんグッジョブですbbありがとう!!
ワーズは本当においしいですね!お腹いっぱいです!

レポ有難うね♪><
もえ | 2011.01.20(木) 20:35 | URL | コメント編集

・・・(゚∀゚*) (゚∀゚*) (゚∀゚*) ←

って涼介くんのちぃへの告白が衝撃的すぎていきなりごめんね!笑

改めてレポありがとう!
ヤバイねヤバイね!!!!
生声で、しかも言ってお互い照れてるとか!
本当にやばい!
まずちぃが立候補したことがおもしろかったw
そして桐山くんの涼介くん指名!!
神さま仏さま桐山さま(///∀`)♪
本当に素晴らしいです!
本当にやまちぃの歴史に残る名セリフだと思います!

興奮してそれまでのゆうやんと圭人くんとかの
やりとりとかぶっとんじゃった。←
そして文章にまとまりがまったくなくてごめんね(^^;)
本当に本当にレポありがとう!

他のレポも楽しみにしています♪

ひなた | 2011.01.20(木) 10:56 | URL | コメント編集

カナレポありがとー☆
ホントに会場に行っている気分になった!!
でも7の持込企画はホントに生で見たかったな!!!!!

しぃ~☆なんか今目の前に涼介とちぃが居ないのに
カナのレポ読んでたらホントに目の前で言ってる様子が鮮明に
浮かんできた!!!
カナホントにレポ力ありすぎです。。。。!!!!


ホントになんでかわかんないけど
やまちねのところもう6回くらいリピって読んじゃった^^

これホントに墓場まで持って行きたい記憶でいいと思う☆
あぁ~~~~
頭の中にずーっとイメージしてるまやちねがはなれない。。。。
しぃ~☆も気を抜いてたら顔がにやけてるかも・・・・


ちぃも自ら挙手するとか感激!!!
あきとクンも涼介選んでくれてありがとー☆
(その場にいなかったのに・・・)

雄也もやまちねがやるのを知ってたのかな!!??

レポホントに楽しませてもらいました☆
検定大変だと思うけどJUMPパワーでガンバレッツゴー♪
あとレポもまた楽しみにしてまーす☆
あくまでもカナのペースでね^^

また来ます☆
しぃ~☆ | 2011.01.19(水) 18:06 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~(^O^)/
このたびはお会いできてホントにホントに嬉しかったです♪

お忙しいのに私の超テンション上がりまくり(笑)のお喋りにお付き合い頂いてありがとうございました<(_ _)>
カナさんは私のイメージどおりのとってもとっても可愛らしい方で!!!
ますます大好きになりました~v-238

こんなお母さんファンの私ですが(^_^;)、これからもどうぞよろしくお願いします♪

レポもさすがです!!!
メモなしだとどうも上手いこと記憶を着色しちゃうので(笑)、やっぱりメモは大事だと言うことを改めて痛感ですi-201
参戦されていない方が読まれることも多いので、少しでもちゃんとした内容を書かないとやっぱり失礼になっちゃうんじゃないかって。。。

なので、私の記事も後で訂正しておこうと思います。
カナさんのようなしっかりした方に助けていただけて、ホント~に感謝感謝です☆☆☆

涼介はもちろん、JUMPメンバー全員のMCでの様子が手に取るように伝わってきて、薄れまくってた(笑)記憶が一気によみがえりましたi-189
龍ちゃんのモノマネ、スティック中島(笑)、オネエの圭人くん、全部全部爆笑でしたね(^^)

なんか語ると長々なりそうなので・・・この辺で失礼いたします(^^ゞ

ではでは、また遊びにきますね♪
いろいろありがとう~(^_-)-☆
よごやん☆ | 2011.01.18(火) 22:07 | URL | コメント編集

っっっっっっ!!!←衝撃で声が出ない

カナ!!
やまちい萌え教えてくれてありがとう!!!!!!
カナのレポ読みながら発狂してしまった!!!!
もう読みながら、その場にいない自分を恨んだよ←

え!?え!?
涼介からですか!?!?
「りょうすけ」からですか!?(なぜに2回w)
照れてる涼介も
言われて照れてる知念ちゃんも
もぅ何!!!!???←
やまちい信者を殺す気ですか!?


カナのレポを読んでいたらその場にいた気になれたw
カナの文章大好き!!♪
大文字にするタイミング!!ぜんぜん自重なしで!!!
むしろ画面いっぱいでも足りないよ←

いやほんと人様のコメントでこん
なに興奮してごめんなさい><
流生こそ自重すべきだよorz
でもホントにカナの記事で
お腹いっぱい♪ホントにありがとう!!!
ホント、カナの文章はその場が生き生きと
鮮明に頭に浮かぶから
普通は凹んじゃうことでも行った気になって
行けなくても凹まないでいれるから不思議☆
ホントにありがとう!!!


異常な興奮ごめんなさい><笑
流生 | 2011.01.18(火) 21:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
