2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

お久しぶりの更新で、お久しぶりの短文です。


あ!!(゜д゜ )



・・・・・・・と言う間にJUMPコン大阪公演前日です。(←)
いきなり鬱陶しくて申し訳御座いません。久方ぶりです。カナです。申し訳御座いません。(2回目)
携帯から閲覧の方、無駄な改行すみません。

本当に早いです。  今検定ラッシュなので本気で焦っております。
バカなので余計に焦っております。そうして焦っているうちにこんな状況になっておりました。

私の参戦は明後日の16日ですが、本当に何も準備できておりません。
明日こそします。(←言いきかせ)

レポはいろいろと覚えているうちに書きたいので、できれば参戦したその日にしたいと思っていますが、時間がかかるので無理かもしれません。できなかった場合はとっても遅くなると思われます(汗)
私の記憶違いがあったりする拙い文でもご興味を持って下さる方は待っていて下さると嬉しいです。



サマリーDVDは発売日に見ました。
懐かしいな・・・と感じたり、どうしよう記憶にないな・・・(←)と思ってしまったり。バカなので。(2回目)
とにかくカッコよくて、可愛くて。 いろいろと思い出せてよかったです(´∀`)


タイトルに書いちゃいましたが、なんだか特に短文ではないですね。笑

それでは、ドタバタですがこのへんで。本当に、いろんな意味ですみません。
皆様のブログから、JUMPの皆様からいつも元気を頂いております。
その元気をエネルギーに変えて、ギリギリまで大人しく検定の勉強に励むこととします。

更新できていない間にも訪問して下さった方。コメント、拍手、ランポチをして下さった方。
どうもありがとうございました! とっても嬉しいです。心から感謝しております。


続きから拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂いております。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)


...............................................................拍手レス★.

よごやん☆さん

拍手コメントありがとうございます!

レポお読み頂いて嬉しいですありがとうございます。
お粗末なレポになってしまいましたが、楽しんで頂けて光栄です♪

シゲはヤバイですよね(笑) どんどん虜になっていきます。
もちろん、やっぱり私にはJUMPなのですが
JUMP魂とっても楽しみです! お会いできるのも楽しみにしておりますね。

またいつでも遊びに来て下さい☆ コメントありがとうございました!



ゆなママさん

拍手コメントありがとうございます。
サマリー、ここは是非とも東京以外でもやって頂けると有り難いところです。
そうなんです。公演回数も多いのに1度も行けないなんて・・・
頑張って行けたらな、とは思っております。
本当に、お互い参戦できると良いですね


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/337-f5058a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともさん...★


≫ともさん

コメントありがとうございますi-189

ともさんも2部なんですよね♪
すっごく楽しかったですね~~i-189i-189

いろいろとお忙しそうですが、無理をしないで下さいね><
あ、いつかともさんとお会いできたら嬉しいです♪

それでは、またいつでもお越しくださいませi-189
カナ | 2011.01.16(日) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶり(*^o^*) コメントありがとうi-189

忙しいけどJUMPの為に頑張るね!笑←

ゆのと是非会いたかったな~(*´∀`*)
今度機会があれば会おうね!!i-189

にしてもコンサートはやっぱり楽しいね。笑
JUMPは王子様だわ(*ノ∀`*)

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.01.16(日) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!
検定応援までしてくれて本当嬉しい(´;ω;`)

自分がそういう学校入っちゃったからしょうがないけど、
自分で選んだ学校やから、最後まで頑張りぬきたいと思います(`・ω・´)

応援ありがとう!力になります(´;ω;`)桜大好き!←ドサクサ。

またいつでも遊びに来てね(*´∀`*)
カナ | 2011.01.16(日) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり!♪ コメントありがとう!i-189

コンサートすごく楽しめました^^*
ぜひぜひレポ読んでくれると嬉しい♪
しぃ~☆のように行きたくても行けない方はきっとたくさん居ると思うので
少しでも力になれたら嬉しいな。

うちもサマリー参戦した時とはDVDの内容がちょっと違うように感じた!
それにしてもすごく楽しかったね!

春魂、うちも是非やってほしい!
サマリーは遠征になっちゃいそうだからね~(>_<;)

お見送りコメントありがとうね!
またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2011.01.16(日) 23:28 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり! コメントありがとうi-178

コンサートすっごく楽しかった!やっぱりJUMPは王子様です。笑
レポ、お互い頑張りましょう!
あ、でもしおりちゃん無理はしないでねi-201

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.01.16(日) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: asukaさん...★


≫asukaさん

お久しぶりです。コメントありがとうございますi-178

コンサートすごく楽しかったですi-189
よろしければ感想お聞き頂けると嬉しいです(*^o^*)

アンケート、私なんかの回答でお力になれたのか分かりませんが
楽しく答えさせてもらいました♪結果楽しみにしていますね☆

それでは、またいつでもお越し下さいませ。
カナ | 2011.01.16(日) 23:20 | URL | コメント編集

こんばんは♪

いよいよ明日はJUMP魂参戦ですね!!
私は今の段階でもまだ準備が終わってないです…(^^;)
私も2部なので、感謝魂ラスト一緒に楽しみましょうね!!

SUMMARYDVDまだゲット出来てないです(´;ω;`)
SUMMARYに行けなかったので、
早くみたいです!!

また来させていただきますね♪
とも | 2011.01.15(土) 23:49 | URL | コメント編集

久しぶりです!

忙しくて大変みたいだね(><;)

いよいよ明日だねi-189!
ゆのも明日参戦だから
お互いたのしもうね(^o^)i-176!

カナに会えたらいいです...笑
ゆのっぽいやつ見かけたら(←知るか)
声かけちゃってください(笑)

それではっ
また来るね♪
ゆの | 2011.01.15(土) 23:28 | URL | コメント編集

検定がんばれっつごー!
カナってば年がら年中
なにかしら検定受けてる印象あって
すごいなーって思うよ(*´`人)
応援してるね\(^0^)/←お前もがんばれw

桜 | 2011.01.15(土) 18:26 | URL | コメント編集

お久しぶり!!
とうとう今日からツアーラスト大阪公演だね^^
しぃ~☆はいけないけど、明日グッズだけ会に行く予定ですω
オーラスだからホントに楽しんで来てね!!
レポ楽しみにまってまーす^^

サマリーのDVDしぃ~☆も行ったときとちょっと内容が変わってたりして
なんだか2回見に行ったようで得した気分になってます★
ホントにみんなファンサとか多くて羨ましかったり・・・・

今年はまた夏にサマリーやるみたいだし
春コンはないのかなぁ~。。。
春からはまた参戦できるからやってほしいなぁ!!!


ではでは明日のオーラス楽しんで来てね☆
また来ます!!!
しぃ~☆ | 2011.01.15(土) 11:36 | URL | コメント編集

カナちゃんお久しぶり^^
忙しそうだけど、コンサート思いっきり楽しんできてね~!
わたしも早くレポあげたい 笑←
しおり | 2011.01.14(金) 23:53 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!
明日参戦なんですね♪たのしんできてください!
感想たのしみしてます!

アンケートありがとうございました(*´ω`*)☆
asuka | 2011.01.14(金) 22:49 | URL | コメント編集
 | HOME | 
