2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

溺れる愛と書いて、溺愛。


私、JUMPに溺れています。今更な感じの宣言ですが(笑)
横アリでのボヤハプニングの件、本当に感動しました。

昨日の横アリ公演1部で機材の故障によりセンステ天井に火があがったそうで・・・。
様子を聞かせて頂いたのですが、JUMP皆様が安心させてくださったということで、本当に・・・泣かせる気ですか(´;ω;`)
その場に居なかったので詳しくは書こうとは思っていないのですが、とにかく感動しました。
ブロ友さんも何人か参戦なさっていたようですが、とにかく会場に居りましたお客様、スタッフ様、そして冷静に対処して下さったという男らしいJUMP皆様に怪我がなかったようで良かったです。安心致しました。

改めてもう一度言いたくなりました。 私、JUMPを溺愛しています(*´∀`*)


今日はめざましで横アリの様子が流れましたね^^*
実は今のところお留守番ばかりでちょっぴり寂しかったりしていたので、すごく嬉しかったです。
皆カッコイイ・・・ 本当に世界中へJUMPしちゃって下さい。

...............................................................関ジュ魂★.

話はうって変わりまして、昨日は関ジュコン参戦して参りました(`・ω・´)

去年、JUMPは京セラにサマリーとなっていたので、実は私にとって約1年ぶりの大阪城ホールだったんです。
もうなんと言いますか、正直楽しすぎて楽しすぎて・・・
会場入った瞬間に笑わせられるとは思ってもみませんでした(笑)
思い出のためにも近いうちにレポを挙げたいと思っておりますので詳しくはそこで。


それでは今日はこのへんで、続きよりバトンです(・∀・)
最後に拍手レスが御座いますのでお心当たりがある方はご覧頂けると有り難いです。

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)


...................................................................バトン★.


陽菜から回して頂いたバトンです(・∀・)
バトン大好きなのでいつでも回しちゃっておくんなまし(笑)


☆バトン☆

1:次に回す人8人


かなこ、みなみ、あいみ、桜、ろ~るきゃべつさん
れいちゃん、しおりちゃん、asukaさん

陽菜が回している方は除かせて頂、ランダムで回させて頂きました。
もしもやって下さる方は取って行って頂けると嬉しいです(´∀`)

スルーして下さっても全然構いません!

2:なまえ
カナ

3:歳
17歳

4:仕事
学生

5:趣味
JUMP鑑賞、ドラマ鑑賞、カラオケ

6:特技
即興ハモリ(自信はないです 笑)

7:好きな芸能人
Hey!Say!JUMP、いきものがかりetc・・・たくさんいらっしゃいますので続きは前略にてお願いします。

8:好きな雑誌
ドル誌、CUTiE
でも最近雑誌から離れております(´_`;)

9:好きなマンガ、アニメ
スラムダンク、こどものおもちゃ(←これ大爆笑します 笑)
NARUTOも、いつかもう一度ハマりたい!

10:好きな人
山田涼介くん(*´∀`*)キャ←

11:好きな場所
JUMPに会える場所、家

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12:送り主さんのなまえ

陽菜

13:その人との関係は
ブロ友さん

14:なに系だと思う?(ギャル、ネタ、V系)など
癒し系!

15:第一印象は?
ほわほわ(*´∀`*)

16:今の印象は?
ほわほわほわ・・・(*´∀`*)←

17:やって欲しいことは?
乱暴な言葉遣いをしているところを見てみたい気が・・・笑←

18:その人のどんなところが好き?
優しい!癒し!優しい!←2回目

19:イメージカラーは?
やっぱり黄色かな?♪

20:送り主に一言!
いつも優しい言葉をありがとう。ずっと私の癒しで居て下さい。←

21:回す人を紹介!

*かなこ
話しててすっごく楽しい方です。
可愛いし、素直だし、明るいしで本当に良い人

*みなみ
慧くん溺愛、伊野有溺愛なお方。
そんな目線の感想がすごく面白いです(*´∀`*)!

*あいみ
面白いです。大ちゃん溺愛。有山大好きなお方。
話のフィーリング半端ないです(`・ω・´)←勝手に

*桜
面白いしとっても優しいです(*´∀`*)
桜の山ちゃん溺愛記事を読むといつの間にかのめり込みます。

*ろ~るきゃべつさん
すごーくお優しくて、いつも良くして頂いています。
私が尊敬するお方の中のお一人です^^

*れいちゃん
山本I LOVE YOUのお方!
優しいし、記事もすっごく面白いんですよね(*´∀`*)

*しおりちゃん
優しくて面白くて・・・大好きです!
しおりちゃんが“知念ちゃん”って呼ぶ度に癒されます。

*asukaさん
まだ知り合えたばかりなのですが、とても素敵なお方だと感じております。
知念くんへの愛溢れる記事、どんどん読ませて頂きます♪



...............................................................拍手レス★.

理紗さん

いつも拍手コメントありがとうございます

紅白後半かなり眠かったですが・・・耐えました(笑)
理紗さん頭痛は大丈夫でしたか(>_<;)?年越し大変でしたね
JUMPのイチャイチャやばいですよね~(*´∀`*)!

蒼い衣装分かって頂けますか~(≧∀≦*)!!あれホンット似合ってますよね
他担の方にも萌えて頂いて・・・ありがとうざいます←(笑)
SUMMARYのCM、いいところだらけでした!もう速攻でTVにかじりつきました(笑)

あけおめ魂行って参りました(`・ω・´)
すっごく楽しかったです 今レポの途中なので出来上がりましたらUPさせてもらいますね。
よろしければ楽しみになさってて下さいませ。 前のレポよりはマシにできれば良いなと思っています・・・
こちらこそ!関ジュの共感すごーく嬉しいです!
そして照史!すっごく面白いですよね!今回のコンサートでも笑わせてもらいました(´∀`)
関東のJr・・・私ほとんど無知なんですよね 理紗さんはすごく得意そうで羨ましいです☆
担当のお二人以外にも好きな方がいらっしゃるのですか・・・(・∀・)?

ハッシー・・・とても同い年には見えないです(苦笑)
あの大人っぽさを少しでも良いので分けてほしいくらいです。笑

たくさん登場ありがとうございます(*´∀`*)
私のこと大好きとか本当嬉しいです!理紗さんみたいに可愛らしい方から言われると照れます//←
本当に文面から可愛らしくて優しいお方だな~と思っております(´∀`)

そしてそして! 亀梨さん→赤西くん→翔くん→松潤→ちぃ→涼介→はしみつ の流れ!
すごいですね~!皆イケメン(笑)
いろんなグループに対して詳しくなれそうですよね(`・ω・´)

あ! JUMP新曲お買い上げなさったんですね(≧∀≦)!!おめでとうございます!
スノウソング良いですよね~!今から聴きたくなっちゃいました(*´∀`*)

それでは、本当にいつも楽しいコメントありがとうございます!



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/336-5372cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みなみ...★


≫みなみ

あけましておめでとーー!
そしてコメントありがとう♪i-178

“ここで死ぬならJUMPも一緒だ”
それ究極のJUMP愛だわ・・・笑
みなみも参戦したんやね(>_<;)無事でよかったです。
「俺らが守るから」とか言われたらキュン死だわ(笑)
本当にもう溺愛!離れられん!w

既にみなみ=慧くん よ。笑
でも伊野有のイメージも強いな~(*´∀`*)
私、有山派やけど、みなみの書く伊野有記事だいすき!i-80

関ジュ魂レポもう少しです!
待っててくれる人が居ると書く気が漲るよ~!ありがとうi-189
カナ | 2011.01.07(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: ともさん...★


≫ともさん

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

ボヤの件、本当涙モノですよね・・・(´;ω;`)
改めてJUMPファンで良かった!と思いました。

カウコン・・・龍太郎はちょっと寂しいですね><
でもJUMPですから、やっぱり出演できる9人が龍太郎の元へ行くんだろうなと思ってます(*´∀`*)
そして再び10人のイチャイチャを楽しみにしています・・・笑

紅白のNYC本当に流石でしたね♪
やっぱプロは違いますね。笑

またいつでも遊びに来て下さい^^
カナ | 2011.01.07(金) 23:48 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがと~i-80

年賀状、ホンマシンプルやったでしょ!?←
ごめんね~(>_<;)
杏樹の年賀状めっちゃ素敵やった! 新年早々ニヤけたわ。笑
ありがとう(*´∀`*)i-178

団扇見せてくれるん(・∀・)!?
いやいや、大事なのはキモチi-175
たくさん時間は取れないかもやけど、大阪公演で杏樹と会いたい(´∀`)!♪
なんか前会いたいって話してたもんね!?笑

そっか。広いもんね~笑
カウ魂レポ読ませてもらったよー!ありがとう!i-178

それでは、よかったらまた遊びに来てね~♪
カナ | 2011.01.07(金) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

こんばんは。コメントありがとうございます^^*

“溺愛”私も素敵な言葉だと思います。
今まで耳にしてきても、自分がこの言葉を使う時が来るのだろうか。
なーんて思っていたのですが、もうJUMPへ対しての気持ちはこの言葉でしか表せません。笑

本当に、優しくて男らしいJUMP10人、素敵ですね!
「僕たちが守る…」は、即死です★笑

WS確認できましたか(・∀・)
衣装可愛かったです!なんだか新しさ満載な感じで、楽しみですね。
海外進出!ぜひぜひして欲しいです!!i-189

バトンも読んで下さりありがとうございます。
つまらいな内容だったと思いますが、嬉しいですi-265

それでは、コメントありがとうございました♪
カナ | 2011.01.07(金) 23:40 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬ♪ あけましておめでとー!
今更でも何でも陽菜からならいつでもOKです!←
コメントありがとう! レス遅くなってごめんね(ノд・。)

ボヤの件泣くよーーっ(´;ω;`)
ホンマにカッコイイよね。うん。
陽菜の言う通り、誇らしく思えました(*´∀`*)
うん!うん! これからもずっと応援していきましょう!i-189

こちらこそバトンありがとうvV
癒しでいてね~♪笑
陽菜が乱暴な言葉遣い・・・・・・・やっぱ想像つかない!
だって陽菜優しいもん(`・ω・´)!←結局

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
カナ | 2011.01.07(金) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントさんくすです(*´∀`*)
レス遅くなってごめんねi-241
あけましておめでとー!今更でも何でもひなたからなら年中受け付ける!←

もーぉーー!!←
JUMPやばいよね!ボヤの件聞いて泣きそうになった(´;ω;`)
ちょっと見たかったって言ったら微妙に不謹慎になっちゃうけど、
10人の勇姿を見たかったな・・・i-201

関ジュ魂楽しかったよ~♪
私本気で関ジュ推しだわ(笑) ひなたもどうですか?←

こんなヤツやけど、これからも仲良くして下さい^^*
ひなた大好き!i-80

またいつでも来てね~(*´∀`*)
カナ | 2011.01.07(金) 23:32 | URL | コメント編集

カナi-80
遅くなりましたがあけおめるへん♪!
今年も山田愛あふれるブログ楽しみにしてます★

ボヤ騒動ねー(´・ω・`)
ここで死ぬならJUMPも一緒だ、とかよからぬことを考えました←
怖かったけど、JUMPの男な部分を感じられてよかったですi-228i-189
あんなにかっこいい姿見せられると、もう絶対にJUMPから離れたくないって思っちゃうよね!
私もJUMP溺愛だー(はぁと)

バトン回してくれてありがとうございます(*´∀`*)
慧くん溺愛ですi-176i-176
いのあり溺愛ですi-176i-176
これからもその印象のままでいてください(*^_^*)
みなみ=伊野尾慧
って言ってもらえる事が何より嬉しいです笑i-189!

ではまた来ます^^

P.S.関ジュ魂レポ、誰よりも楽しみにしています(笑)
みなみ | 2011.01.07(金) 14:56 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんは♪

ボヤハプニングの話は私も感動しました(´;ω;`)
やっぱりJUMPカッコいいですね…♪←笑
本当に怪我をした方がいなくて良かったと思います!

JUMPもNYCもカッコいいって言ってもらえましたしね(^-^)
安心しました(笑

今年からはカウコンに9人出れますね♪
龍太郎はどうするんでしょう…??←笑

そうですよね!
少クラで何回もNHKホールでやってるといっても
やっぱり紅白は特別なんでしょうね…(・_・;)
1年経ってるのに前の年より緊張を見せないで
やってたっていうのはさすがですね(*´∀`*)

こちらこそ一緒にJUMPを応援させてください(#^.^#)
それではまた来させていただきます♪
とも | 2011.01.06(木) 22:52 | URL | コメント編集

あけおめーっ(*´`*)

年賀状ありがとうなぁ><
めっちゃ可愛くて、嬉しかったです(笑)

私なんかが作ったうちわを見たいんかww
多分、カナのよりだいぶ汚いで?
それでも良かったら、またいつか見せます(笑)
ってか、大阪公演で会えるかな~?

あ、カウ魂多分映ってません/(^o^)\
杏樹 | 2011.01.05(水) 18:49 | URL | コメント編集

●こんばんは^^☆

こんばんは♪♪

“溺愛”…素敵な言葉ですねー(^^)/
私も無性に涼介くんが…いや、JUMPくんが
恋しく、愛おしく感じるトキがあります!!
恋ですねー(-ω☆)笑

横アリのハプニングの件は本当に感度しました!
実際に会場で被害に遭われた方には大変失礼だと思いますが…
また新たなJUMPくんの姿を知ることが出来て嬉しいです^_^;v-22
「僕たちが守る…」だなんて、言われたら即死ですよね笑

カナさん同様に…わずかでしたがWSでセットなどを
確認することが出来て良かったです(^o^)
今回の衣装は可愛かったですね!?

ジャニさんは海外進出を視野に・・・と言っているようで
ドキドキですー(^0^;)笑

バトンより…少しですが
カナさんとコトを知ることが出来ました^^

美恋 | 2011.01.05(水) 01:51 | URL | コメント編集

カナ、こんばんぬ★
そしてあけましておめでとう!←今更

ボヤの件を知ったときは本当にびっくりしました><
そしてJUMPの皆の男らしさに感動…(´;ω;`)
自分のことは差し置いて、会場の皆様を守ろうとした10人は本当の勇者だよね(*´∀`*)i-189
そんな素敵な10人を応援させてもらえていることを誇りに思います(`・ω・´)!
これからも、一緒にJUMPを応援していこうね♪


そしてそして!
バトンの回答ありがとうi-178
もちろん!陽菜はいつでもカナの癒しでいますとも^^*!←ぇ

それから、乱暴とまではいかないかもだけど、いつかもうちょっと崩した喋り言葉でブログを更新してみたいなぁとは思ってます(・∀・)i-189
…とか言いつつ、結局最後はいつもの口調に戻ってそうだけど。。(笑)←
機会があれば挑戦してみるね♪

では!また遊びに来ますi-278
陽菜 | 2011.01.04(火) 23:06 | URL | コメント編集

カナー♪
今さらな感じもするけど
あけましておめでとう\(^^)/

うちもボヤ騒ぎのお話聞いたときは
JUMPの皆大好きすぎるって思いました!
うん、本当に素敵な10人です。
残りの公演も無事に終えますように・・・★

関ジュ魂、参戦お疲れさま(^ω^)
楽しかったみたいでよかった♪

2011年もカナとたくさん語りたいです!
というわけで今年もよろしくね♪
ひなた | 2011.01.04(火) 21:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
