2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月08日(土)

関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2011 レポ

少し遅れてしまいましたが・・・

横アリ公演5日間お疲れ様でした!
残るは大阪!楽しみにしています。


サマリー2011  いやぁ、吃驚(゜Д゜;;;)笑
(場所はまだ未定ですが・・・ぜひとも東京以外でもやって頂けないでしょうか?←)
例え春魂があったとしましても、テスト期間とかぶりそうですし
場合によっては私、今回の冬魂参戦以降はしばらくコンサートお預けになるのかもです(・ω・`)

...............................................................いいとも★.

涼介&侑李
笑っていいとも!テレフォンショッキング 初出演おめでとうございます!


これ・・・美味しすぎました。
やっぱりやまちぃ大好きです

2人を見て、『ついにこの日が来たんね~』って思いました(*´∀`*)

歓声は「カッコイイ」より「カワイイ」のが弱勝っていてウケました(笑)
そうだよ君ら一般的に見たらまだまだカワイイんだから!←何目線?

“女性顔涼介”・・・これ私の友人も家族も親戚も(←)み~~~んな言うんですよね(笑)
ちぃは男顔らしいのですが、涼介は女顔らしいです。
私はその度に『美青年って言って!!』と、美青年推ししてます。


知念ちゃんのチョロッと出てるサイドの髪が気になってしょうがない私。
知念ちゃん自身も気になってたと見る。笑

そして、この2人何回見詰め合うのかと思いました~(*´∀`*)
タモリさんの「一人で住んでるの?」の発言に、チラッと涼介見る甘えん坊ちぃちゃん。
なんか・・・カップルとか兄弟とか越えて 母と子 に見えてきた・・・( ̄ω ̄)
甘えん坊な子 知念ちゃんに、子を見守る母 涼介。笑 これは私の幻覚?(勿論)
2人が見つめ合う度にドキドキするんですが・・・。←


そしてそして・・・

『 ラブ注入 』

流血・・・・っ ←
申し訳ないです。今日は自重できません。(←今日は?)

最初涼介に押し付けようとするちぃ(笑) あーたそれでファンが満足するとでも!?←
涼介はちぃを巻き沿いにしようと必死・・・(笑)
ってことで結局W注入!(やる時は全力な2人が大好き!) 萌えしか生まれないーー!
素晴らしい萌えをありがとうございます。
(だってJUMPで流行ったことって大阪公演の頃には大体収まってるんですもん。)

他のJUMPメンのテレフォンもいつか見たいですね。



続きからは先日参戦しました関ジュ魂レポです!正直MC大変でした(苦笑)
クリパ魂と同じく、申し訳ないのですが関西Jr.担当の方にはあまり向かないレポです;
それでも見てやっても・・・という方は続きからどうぞ。
JUMP応援ブログなのでご興味のない方はスルーなさって下さい。


長めのレポになっていますが、一番最後に拍手コメを下さった方へレスがありますので
お手数ですがお心当たりがあるお方はチェックして下さると助かります。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2011
01月03日(月) 17:00~ in大阪城ホール コンサートレポート(魂レポ)


※記憶違いは必ずあると思います。
※B.A.D.の桐山照史くん、7WESTの重岡大毅くん中心になります。


・会場入り

入って席着いて吃驚しました。
皆様、着席したらメンステ見ますよね。そしてモニター見ますよね。
モニター見た瞬間ニヤリ。←

『本日のコンサート中に、Veteranの山碕薫太くんにドッキリを仕掛けます。
薫太くんのアクションにリアクションしないでください。
他の人にはリアクションしてください。
ドッキリの合図はモニターに出します。』
(↑曖昧)

wktk(´^∀^`)


■ロマンティック

センステ、リフトに1人上がって出てきたのがなんとシゲでした
美味しすぎます。美味しすぎます(*´∀`*)(大事なので2回)

下段の暗幕から他のメンバー登場。

■(Y)Ume強引オン

これ本当に盛り上がるから大好きです。

■NEXT STAGE

~2010ヒットメドレー~

■よく遊びよく学べ(7WEST)

メンステ中央モニターにNYCのPV!
最初は思わずそっちをガン見してしまいました・・・orz
だって気づいたら涼介のお顔があるんだもん・・・(←)

■ありがとう~世界のどこにいても~ (大智、龍太、薫太)

JUMPより先に生見、生聴(2回目 笑)
またもモニターにJUMPのPV!(以下も同じようにデビュー組のPV流れます)

■愛はタカラモノ

■Fighting Man

■LIFE~目の前の向こうへ~

■Change UR World

■ユカイツーカイ怪物くん(ちびっこJr.)


バクステで踊るんですけど、途中で曲止まってちっちゃいJr.1人が
「シー・・・。 みなさんあけましておめでとうございます!」

■Monster (桐山、濱田、文一)

メンステで照史メイン!
私一人で「カッコイイ・・・ヤバイ・・・カッコイイ・・・」をエンドレス。笑

■Dial up(7WEST)

センステ。やっぱ元祖いいです(´∀`)
優馬くん不在なので智くんのパート多い。智くんカッコイイ~!

■ツキノミチ(7WEST)

もう尋常じゃ居られなかった曲です。
バラード系だった気がするんですが、最初ほとんどシゲメイン!!
カッコ良すぎて倒れそうになったので相方と二人で支え合って立ってました。(←ガチ)
ちなみにこれもセンステです。

~生ラジオコーナー~(BBV)

メンステ上段にラジオ仕立ての設定。
数人ずつ出てきて生放送でハガキを紹介みたいなコーナー

① 文一&龍規&龍太

「生放送ですよ~」
「なんかイス短くない?」と文ちゃんへ
文ちゃんだけ異様にイスが小さいんです。

文 「足短いのがバレるから。これで良い。」とのこと(笑)

このへんの記憶跳んでます・・・。

■BEAT YOUR HEART(ShadowWEST)
■AXEL(GangStar)



② 薫太&菊岡&濱田&淳太
※モニターに『ドッキリスタート』の文字が (私の心中ワクワクしてたまらない 笑)

淳 「B.A.D.の中間淳太と」
濱 「BOYSの濱田崇裕と」
菊 「Veteranの菊岡正展と」
薫 「山碕薫太です!イェーーーイ!!」←片手高く挙げる

客 「・・・・。(反応なし)」

濱(?) 「お客さんウケてないで。もう1回」⇒もう1回やるも同じ結果に。
実際にやってみると・・・ちょっと心が痛む(´;ω;`)

そして薫太のマイクだけ何故か途切れ途切れになるという。(←これもドッキリ)
そのまま曲紹介へ


■SHOCK ME(Jr.BOYS)
■ハルカナ約束(Jr.BOYS)



③照史&大智

大 「『神戸市のおばけ唇さんから・・・』これ絶対淳太やろ!」
照 「うちの相方や!絶対うちの相方や!(笑)」
客 「(笑)」
照 「僕は京男が大好きです。仁田くん、室将也くん、渡辺黎哉くん。」
大 「・・・千崎は!?忘れてるよ!!」
照 「あ、続きに書いてました。千崎くん。」

ということで京男の『みはり』
でもイントロ出でストップww

「「ありがとうございましたーー!」」

千崎 「いやいやまだ歌ってないですよ!」←必死
照 「え?テレレレテレレレ~♪って歌ってたやん!」
千 「それイントロ!」
客 「(笑)」

という訳でもう1度。

大 「京おとk(カミカミ)」
照 「ちょっと待て!今の何“京おトク”って!」
客 「(笑)」
大 「京男で『サソリ』!(笑)」←(笑)
千 「いいえ♪わったっし~は~♪」←サソリ座の女
客 「(笑)」
照 「お前すごいな!『サソリ』って言って『サソリ座の女』が出てくるとか!」
客 「(笑)」
照 「じゃぁ次、ラップバージョンで!『ニキビ』!(笑)」
京 「まじっすか~~!(汗)」

てなわけで『ニキビ』の歌を即興で歌う京男。

千 「AH AH♪ 村上信五~プロアクティブでGo!Go!Go!♪」
客 「(大爆笑)」
照 「あ・・・!ごめん!まだあった!じゅんじゅん・・・あ、(笑)」
客 「(笑)」
照 「ごめ・・・(笑) じゅんじゅんじゃないなwおばけ唇やった!!(笑)」

というわけでようやくちゃんとした曲フリ。

■無限の羽(京男)
■ガンバレッツゴー(LittleGangs)



■轟(Veteran)

■STAY GOLD(BOYS)

ここでまさかのハプニング。
センステでせり上がりだったのですが次にB.A.D.が出てくるために中央に穴が空いてたのですが、
大智がその穴に落っこちた━━━━(゜д゜;;)!
振り向いた瞬間バランス崩してそのまま落下。一瞬悲鳴が聞こえました。
その後B.A.D.2人が(予定より早く)その穴から出てきて歌い始めました。
濱ちゃん1人にB.A.D.で盛り上げるも『!?』『!?』な状態。大智戻って来ず。

■V.I.P.(B.A.D.)

照「熱いビート!」 客「ちょうだーい!」
やっぱこのMIX楽しすぎ!私全力全身で声出してます。笑

淳太Aメロ 客「~淳太!♪ ~淳太!♪」
照史Aメロ 客「~照史!♪ ~照史!♪」

↑これちゃんと出来たの実は初めてなんですよね。超楽しかった(*´∀`*)


◆MC  (BBV、7WEST、京男、ShadowWEST)

穴に落ちた大智が戻って来ないので濱ちゃんがいつもの大智の位置へ。(詳しい友達に聞きました)

・泣きそうな薫太

ドッキリの続きで薫太が喋るも客席無反応。
「じゃぁアレやっちゃう?」ということで・・・

薫 「いらっしゃいませ~!」
客 「・・・・。」 (※普段は薫太サマー!と言うMIX)
薫 「?(汗)」

ここで淳太ブチ切れ。

淳 「お前ちゃんとやれよ!(怒)」
薫 「!」
淳 「今日ちゃんとやるって言ったんちゃうんか!エエ加減にせぇよ!(怒)」

怒って薫太に掴みかかろうとする淳太。その淳太を抑えるメンバー

薫 「(д・`;;;)!?!?」

薫太だけアップで映される(←絶対故意に。笑)
泣きそうな薫太・・・・。←もう本当私が代わりに泣きたいくらいでした。(←)

そのまま怒る淳太。
そしてついに・・・

淳 「○×▽※(←怒り)~!!・・・まぁ・・・・ドッキリやけど?(ニヤリ)」

薫太→ポカーン。(笑)

照 「後ろ見て(笑)」
モニターに開演前の例の文が。

照 「『本日のコンサート中に、Veteranの山碕薫太くんに(ry』・・・これをな、開演前に出しておいてん(笑)」

薫 「え?え? スタッフさんグル?お客さんも?え?」

照 「お前昨日な、(マイクで?)ズンズンチャッってやってたやろ?それを多分オエライさんが気に入らんかったんやろうなw 面白いからドッキリしようぜってことになってん(笑)」
薫 「え?え?」
照 「これやってる時のオエライさん大爆笑!」
「良かったなぁ(笑)」
薫 「良かった~!! めっちゃ安心した。俺もうどうしようかと思った(´;ω;`)」
? 「(ラジオコーナーで)マイク切れた時の薫太、『マイクがな!マイクがな!!!!』って必死。(笑)」

轟の時に出る(ハケる?)ところの変更があったのを薫太にだけ伝えていなかったベテラン。

文 「伝えるの忘れてたんやけど、『これ・・・ドッキリでいけるんちゃうん?』って思って『さっき言うたやん』って責めた(笑)」
照 「Veteran適当やな~」←曖昧です;

照「俺も心痛かった。」
「薫太、今やったらさ、皆やってくれるんちゃうの?」
薫 「・・・、いらっしゃいませ~!」
客 「 薫太さまーーーーー! 」←精一杯に
薫 「あ~良かった(´∀`)。*!!」

というわけでなんとかドッキリ大成功!
でも薫太担当の方も辛かったでしょうね(>_<;)

・照史と濱ちゃん

シゲと智くん、2人でラーメンと食べたという話から照史と濱ちゃんの話へ
2人はヘイテル(?・・・って言ってたと思うんですが;)にハマっていたとか。

照史が濱ちゃんへかけてそうで

照 「でもあれ30秒でな、これから落ち言うぞ!って時に切れてもてん!
俺そんなん知らんから、その後かかってきて『落ちなくない?』って言われた。」

その時の様子の濱ちゃんサイド

濱 「あの・・・ネコ知ってる?」
「「「「え」」」」
濱 「あ、」
照 「ネコは誰でも知ってるやろー!ww」

濱「そうネコがな、高いところから落ちても平気って言うやん?でもホンマはネコの骨ボキボキに折れてるねんて。その時ネコはただ恥ずかしいから『平気やから(ドヤ顔)』みたいな感じするねんて(笑)
って言う話やってんけど『実はネコあのとき・・・・・・・・・・・』で落ちのとこ切れてるねん!」

客 「(笑)」

あーすみません!かなり曖昧です(>_<;)!

・ShadowWEST

照 「ShadowWEST今何歳くらいなん?」
康二 「・・・・10代ですっ!!!!

アバウト(・∀・)www

客 「(笑)」
照 「おま・・・(笑) お前隣のマーシーへの嫌味か!w」
政 「(苦笑)」
龍規 「こう見えて今年で27やねんぞ!」
客 「えーーーっ!」
「気持ちは10代(笑)」

・北田くんは大物(笑)

話の中心がShadowWESTの北田くんへ

照 「北田くんスゴイねんで!この前亀梨くんが(楽屋に?)来たからな、『おい亀梨くん来たんやからお茶出せよ~』って俺が冗談で言ってん。
そしたら北田くん『あ!すみません!』って言って自分の飲んでたお茶出してん!
客 「(爆笑)」

? 「北田くんスタッフに軽い!(何か失敗をしたらしく注意されたら) 普通はお辞儀して謝るでしょ?
でも北田くん軽く顔だけ向けて手挙げて『すみませーん』って言ってた!」
客 「(笑)」
? 「しかもその時着てたTシャツ後ろに“ごちそうさま”って書いてあった。(笑)」
客 「(笑)」
? 「(他にも注意されたとき?)『本番大丈夫でーーす』(軽くガッツポーズ)って(笑)」
照 「大物やな(笑)」
? 「かわいいけどね。」
北 「・・・可愛いでしょ?」
お願いですから真顔で言わないでww
客 「(笑)」

・食べる量

薫太は食べる量がすごく多いらしく、前は6人で中華40人前を食べたとか ←!

照? 「あいつに焼肉(?)食わす時は先に白米3杯食わせとけって言ってた。」
客 「(笑)」

そこから菊さんも食べるという話に

? 「菊さんもよう食べるの?」
菊 「うん。でも最近・・・・・・・・・・・・・・・・油もんあかん。」
客 「(笑)」
? 「魚?魚系?ww」


・大智!

横山くんは普段は怒らないけど、ゲームでは本気で怒るんだとか。
という話をしていると穴に落ちてしまった大智登場!!

皆が心配する中大丈夫と言いながら輪に入る大智

大 「言っていい?言っていい?俺今ここに出てくるとき本っ気で緊張した!!」
照 「ビックリしたわ~ 俺ら下に居ったら大智落っこちて来るねんもん!!(笑)しかも普通はヤバイのに、大智普通に『いったぁ~』って(笑)」
客 「(笑)」

ここでどなたかが大智太った?と聞いたり(笑)
とにかく怪我なないようで安心しました。

濱 「俺いつもの位置(MCでの)じゃないから落ち着かんかった~落ちた後の俺のフォロー!!」
泣きまねする濱ちゃんを撫でる隣の照史

照 「俺も隣違うから、可愛い子(←曖昧です)が居らんから・・・あ!!だからって濱ちゃんが可愛くないって言ってるわけちゃうからな!ちゃうからな!違うからな!」←必死

照 「MCの位置って大事よな。俺のこと見える?」

端の方に居る大智に聞く。

大 「今日は・・・・見える。」
照 「今日は!?日によってちゃうの!?」
大 「今日は白いライトが照らしてるから!」
客 「(笑)」

・一万人

照 「それにしても立ち見の方もいらして・・・一万人だそうです。」
「「一万人!?」」
客→拍手
「「ありがとうございます。」」

「立ち見の人もちゃんと見えてますよ~!」と手を振る皆。
「見えてる見えてる。濱田ファンばっかりや(笑)」
照 「お前見えてないやろ!オレのファンばっかりや!(笑)」


淳? 「僕達関西Jr.今年から大阪以外でもコンサートすることが決まりました!」
会場→拍手
淳 「あ、皆さんもうネットで知ってる感じですか?(笑)」

・2011年の抱負(ボールに書いてあるものを紹介)

龍規 「“全国ですべる!”もう大阪ではすべりまくったから!」
照 「こんなお兄ちゃんいいの?」(みたいな?)
龍太 「弟の身にもなれよ!」
「(文ちゃんが)マイク無しでアホって言ってる!」

照 「じゃあついでに龍太言うときますか?」
龍太 「“全国に関ジュを広める”」
「おぉ~!」
照 「お兄ちゃんアホやな!ついでにVeteran全員言っちゃう?」

と言うわけで伊藤くん。

政 「“がんばれ、オレー”」
客 「(笑)」

続いて文ちゃん。

文 「…え、オレ真面目な感じゃないよ?“冒険に行く!悪魔の実を食べる!”」
客 「(笑)」
文 「まぁ普通に言ったらファンの皆を幸せにする・・・」
客 「キャー!」

菊「“身長2メートルになる”」
?「キモw」

薫 「ウサギみたいにぴょんぴょん跳んで、筋肉つける!」
若干スベって
照 「あれ、コレどっきりの続きみたいになってる(笑) もう終わったんちゃうのww」

次に淳太の抱負はウサギにかけて

淳「Jumpin'Jumpin' Jumpin'UP」(by KARA)と、振りつき
客「キャーーーー!!」
照「それ俺の着メロにするから後で携帯に録音させて!!」
わー萌えます(笑)

「このボールどうする?」
客 「ちょうだーい!!!!」

と言うわけで次の曲。


■はつうた
先程の目標を書いたボール投げ。

■SNOW!SNOW!SNOW!
■雪が降ってきた
■真冬のナガレボシ


◆エアーピアノ(濱田)

バクステにイスに座った濱ちゃん登場。

濱 「ここにピアノあるの見えます?」※実際に何もありません。
客 「見えるー!」
濱 「え、見えるんですか?見える人には見えるみたいです。笑」
客 「濱ちゃんカッコイイー!」
濱 「知ってる(-∀-´)(笑)」←

ピアノ弾く真似をして音だけ流すんですが、途中であきらかに鍵盤からずれるというボケあり(笑)

■Secret agent man

■Tokyo lovers tune night

■ビバップタイム

■青春アミーゴ


確か黒スーツとハット帽だったような。確か冒頭のみだったような・・・。(曖昧すみません。)
そして・・・・シゲメイン!!
もう本当だめですよ。倒れます。カッコイイって時には罪です(´・ω・`)←

■アンダルシアに憧れて(7WEST)

■kichu(BBV)

■蒼い季節

■Iをくれ(ShadowWEST)


センステ。この曲久しぶりに聴きました。

■maze(京男)

■S.O.S.(Veteran)


『S』のフリも初めて出来ました!

■Battle(BOYS)

この時2人とってもカッコイイ!
ステージ全体使って2人で対立してる感じ。
センステで互いに向かい合いながら歌う姿なんかもうやられる・・・。

■Magnetic(B.A.D.)

■コワレソウ(B.A.D.)


これも本当カッコイイ(*´∀`*)

■ジゴロイズム(7WEST)

楽しい!この曲のフリもバッチリ出来た(`・ω・´)!

■君の罠なら幻でも構わない(7WEST)

「いたずらな~」の普段は優馬のとこ全部シゲなの!カッコ良すぎ!それしか言えない!
「僕の頬に~」で智くんと!この2人半端ない~(*´∀`*)!

そして腰(ry (これはもういいですね。笑

「そして眠れぬ~」の優馬ソロはカット;
途中で音が変な時あったんですが、ぶっちゃけそんなのどうでもいいです←

■和太鼓(B.B.V.)

カッコイイ!照史のバチぶっ飛び(゜д゜)!濱ちゃんのバチ折れる(゜д゜)!
でもすぐに仮のバチで叩いてました。

■誘う(B.B.V.)

メンステ上段から降りるとき一瞬にしてさり気無く指輪はめた照史を見つけ。笑
最初コレ誘う(いざなう)を誘う(さそう)って読んでましたorz スミマセン。
初心者なので見逃して下され。←

■BlowOut

■エスパー

■鼓動


◆アンコール

ビックリしたのが、アンコールの弱さ(´・ω・`)
JUMP魂とぜんっぜんアンコの声援の大きさが違いました。
真剣に「え、せんの?」って思いました(汗)
でもなんとかアンコールあり。

■Beautiful未来

この時センステでシゲがファンサの嵐。もうその笑顔反則です。
はける時もめちゃめちゃ笑顔で撃たれました。

皆様めちゃくちゃお辞儀してくださるし、
「立ち見の人ちゃんと見えてるよー!ありがとー!」
「スタンド後列も見えてるよー!ありがとー!」
「アリーナもありがとー!」
「みーんなありがとー!」
ってすっごい手振ってくれました。

◆挨拶

MIXの嵐(笑) MIX楽しすぎる(*´∀`*)おかげで喉の調子悪くなりましたが(笑)

慎平「ちょきちょき」
客 「ちゅき~!」

龍規「むちゃむ~ちゃ、むちゃむちゃむ~ちゃ」 
客 「むちゃむ~ちゃ!」

薫太「いらっしゃいませ~!」 
客 「薫太さま~!」

照史「熱いビート?」 
客 「ちょうだーい!」

淳太「じゅんじゅんに?」 
客 「キュンキュン~!」


これ思うんですがJUMPもたくさんやりませんかね?
今のところ伊野ちゃんの「いーのー?」「おっけー!」がたまーに出てくるだけな気がするので。
是非是非!JUMPでもお願いします!


文ちゃん→真顔
?「笑って!w」 
文ちゃん→わざとぎこちない笑顔(笑) 会場→爆笑

濱「今日は相方がすみませんでした。」
大「体だけは強いんで大丈夫です!(笑)」

◆ダブルアンコール

やっぱりコール弱いです・・・(´・ω・`)

■ロマンティック

銀テあり。
淳太ウサギのぬいぐるみ抱っこしてました。可愛い~~(*´∀`*)


照「じゃぁ最後にやりましょうか。」
手を繋ぐ皆。

最後に「俺たちがー・・・関西Jr.!!」で終了。


............................................................................

こんな・・・感じでしょうか? 前回同様、お粗末モノで申し訳ございません。
メモをとっていないので、間違いはご了承下さいませ。


WEST魂を入れまして、これで2回参戦したのですが、JUMP魂との違いはお客様が大人しいのかなーと思いました。
いつもだったら歓声があるところが、すごく静かという。それはそれで良い気もしました^^*
でもやっぱり私はJUMP魂のノリが好きで、JUMP魂が1番だな~と思いました(*´∀`*)
(↑私は涼介担当なので、そこは気分を害さないで下さいませ。)


それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




...............................................................拍手レス★.
記事の最後になってしまい本当に申し訳御座いません。


ゆなママさん

あけましておめでとうございます。 拍手コメントありがとうございます。
また1年一緒にJUMPを応援させて頂けると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。


理紗さん

拍手コメントありがとうございます!

JUMP溺愛・・・ストレートすぎましたかね?笑
でも今のJUMPへ対するこの気持ちを表すには“溺愛”という言葉しか思いつかなかったんですよね。
本当に泣ける話ですよね。やっぱりJUMPはとってもファン想いで優しいです^^*
めざまし見損ねてしまいましたか
でもそんなに長かったわけではないので!あまり気を落とさないで下さいませ

関ジュ魂レポ楽しみにしてるって言って下さってありがとうございます♪
おかげさまで意欲がどんどん沸いてきまして、前回よりずっと早くUPすることができました!
でも本当お粗末でごめんなさい
照史はあれ芸人さんのノリですね!笑w

バトンも読んで下さったんですね! すごく嬉しいです
即興ハモリ・・・ハモリが好きなだけで実際はヘタクソです(苦笑)

頭痛長かったんですね お疲れ様でした><
今は元気になられたようで良かったです。

いろいろと共感のコメントいつもすごく嬉しいです!

関東のJr.やっぱりお詳しいのですね!
そうですね!教えてほしいです!理紗さんが想う一番面白いJr.とか・・・笑
そして、好きなジャニーズ教えて下さってありがとうございます♪
多くてビックリしました!笑
B.I.Shadowは私も密かに応援しています^^* 今度健人が月9に出ますよね♪

私に対して“憧れ”や“尊敬”など言って下さって・・・すっごく嬉しいです(;ω;)
本当そんな人間ではないのですが、これからもそう思って頂けるように頑張りますね!
理紗さんのコメントは本当にお優しくて楽しくて、私のブログ更新の気力になります!

スノウソング、女の子かわいいですよね(笑)
『まさか・・・?雪だぁー!!』涼介で合ってます^^*(私も教えて頂いたので)
あのセリフかわいいですよね~!
私もFLYも2番は初めて聴いたのですごく新鮮でした!

長文コメント大歓迎ですよ! いつも楽しく時にはニヤニヤと(←)読ませて頂いております♪
もし書きにくいのであれば、コメント投稿を利用して下さいませ。
でも拍手コメントの方が気軽に出来るとおっしゃる方もいらっしゃるので、
このまま拍手コメントを利用して下さるのでも♪理紗さんのお好きな方で!
どちらにせよ、理紗さんからコメントを頂けると私すっごく喜んじゃってます(*´∀`*)←

メールのお誘い嬉しいです☆ 返信すごく遅い時もありますが(>_<;)ぜひぜひ!
でもここにアドレスを貼るわけにもいきませんのでよろしければアドレス教えて頂けると嬉しいです♪


関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/335-0202056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがと~!i-178

レポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)
関ジュ魂、面白いよねー!すこしでも様子が伝わったなら嬉しいですi-194

ドッキリうけるよねw 可哀想だったけど・・・おもしろかった。笑w←
泣きそうな薫太くんに萌えまくり!?もしや、みなみ・・・ちょっとSか!?(←嫌だったらごめんなさいi-181)
いいです。薫太に萌えても伊野尾くん担当で良いんです。笑

そうなんよ(;д:`)大智途中でおっこちちゃって・・・i-201
もう急に消えちゃったからビックリで、ファンもざわついちゃってた><
でも無事で本当に良かった!

みなみが最初“あっくん”って言ったとき誰のことかと思ったら、照史のことだったのね!笑
あっくん・・・いいね。その響き・・・(*´∀`*)←
照史はなんだかんだで淳太居るもんね~!笑
着メロとか・・・仲良すぎる(*´∀`*)

MIX楽しいよ!楽しいよ!楽しいよ!(何故か3回)
いらっしゃいませ~!とかちょきちょきちゅきー!とか!関ジュたくさんあるよね。
いーのオッケイっていつの間にか馴染んでた感じだもんね~ 伊野ちゃんすごい!
どーゆーことだ!・・・藪ちゃん頑張るのかな?笑

レポ読んでくれてありがとう!楽しいのは関ジュの力ですが、少しでもみなみの楽しみに繋がったのなら光栄ですi-178
関ジュ熱さらにヒートアップして下さい!ぜひもっと語ろうi-237

淳太とうさぎ、まじ萌えやったよ・・・i-178

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.23(日) 14:12 | URL | コメント編集

カナこんばんぬん(*´∀`*)i-189

レポたて続けにお疲れ様!!
そして関ジュ魂レポもう笑いすぎてお腹痛い(笑)

薫太くんどっきりとか真面目に何(爆)
泣きそうな薫太くんに萌えまくってる私は伊野尾くん担当でもいいんですか←
私もいらっしゃいませのくだり参加したかった~!

大智くんおっこちゃったんねi-282
ケガなかったみたいでよかった!!
てか大智くんとあっくんってラブラブなの?!(笑)
JUMPでいうひかやぶとかいのありとかって感じの雰囲気だよね(笑)
…あ、でもやっぱりあっくんには淳太くんか~(*´∀`*)
着メロにするとか萌えすぎちゃうww

てかほんとにMIX楽しそすぎるi-176
たけちゃんのちょきちょきちゅきとか絶対やりたい←何ww
いーのおっけいも伊野尾氏の長年の布教(笑)の結果だかんねww
次は薮ちゃんのどーゆーーことだ!が流行るかもi-237

ほんとに楽しいレポでした!!
なかなか関ジュの様子を知れる機会ないし、カナのおかげで更に関ジュ熱が…(笑)
また色々お話しましょうi-196

淳太くん×うさぎに萌えた伊野尾慧担当でした(笑)
みなみ | 2011.01.22(土) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとうi-178 お返事とっても遅くなってごめんねi-201

2年連続サマリーとくるとはね(笑)
ジャニさんもやりたいっていってたけど、まさか本当になるとはw
是非とも東京以外でもお願いしたいです。

いいとも!萌えすぎだったね!笑
ドドスコ何回見ても飽きない!笑

関ジュコンレポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)
すごく嬉しい♪
MCまとめられなさすぎてごめんね~;でも関ジュはやっぱり面白いです(笑)
ドッキリはある意味一番ハラハラしたよー!w
なんだか可哀想やったけど、面白かった(笑)

それでは、またいつでも遊びに来てね(`・ω・´)ノ
カナ | 2011.01.15(土) 10:21 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう! お返事すっごく遅くなっちゃってごめんね。

いいとも最強やったね!笑
ラブ注入はヤバイね!i-178i-178
何度見ても萌えれる。笑
やまちぃ流生のテストお助け。笑

やっぱりあの2人はラブ度が強いんやなぁと改めて思いました。笑

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.01.14(金) 21:35 | URL | コメント編集

サマリー決まったね!
いやーもうビックリです…!(^о^)
東京以外でも公演があれば嬉しいよね♪

いいともやばかったね!!><
ドドスコ可愛すぎました。吐血しましt(ry←ごめんなさい。

関ジュコンレポ読ませてもらったよ!
楽しめたみたいでよかったです☆
MCやっぱり面白いね!(*^_^*)
ドッキリすごい…!(笑)仕掛けられる方はいろんな意味でドキドキだろうね。←
もえ | 2011.01.11(火) 20:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.09(日) 18:13 |  | コメント編集

こんばんは^^♪
いいとも、とっても可愛かったね><
私も学校でラブ注入されて、
次の時間のテストも頑張れちゃった 笑

ほんとに やまちい萌えがヤバかったね><
キュンキュンしちゃった♪
流生も二人がカップルに見えてしかたなかったよ 笑

では^^
流生 | 2011.01.08(土) 21:49 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。