2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

Welcome 2011.


新年 あけましておめでとうございます!


若干出遅れた気が無きにしもあらずですが、3日以内なのでセーフということでお願いしたいです(笑)
2011年ですね~早いですね~卯年ですね~!
31日・・・紅白後半で眠りそうになりました。でも頑張ってカウコンまで起きました(`・ω・´)

もうカウコン最高ですね
BESTや7やNYCがたくさん映るよりも、JUMP10人が一瞬でも映った方が何倍も幸せになりました(*´∀`*)
あのイチャイチャぶり・・・良い年を迎えれそう・・・ 最近10人が仲良すぎてもうどうかなっちゃいそうです。笑
そしてあの蒼い衣装!!!!!! JUMP似合いすぎる!!カッコ良すぎる!!
あの蒼い衣装に明るい茶髪の涼介 = 王子様にしか見えない! 
というわけで大分萌えておりました。笑

そして!とりあえず曲フリを大野さんにやってもらえて良かったね ちねちゃん。
3人白い衣装で、カッコイイ~!・・・なんて思っていたのですが、見事期待を裏切られました(笑)
やっぱりあのイメージカラーは保守するのですね。笑
学校がテーマなのでジャージということで・・・でも3人が可愛くてカッコイイからいいや♪
終わった後の3人の笑顔が素敵だったので満足です☆
...............................................................................

感謝魂、今日から横アリでの公演が始まりましたね。
私はしばらくお留守番ということで・・・とにかく皆様のレポを待たせて頂いております。←

ところでさっきSUMMARY DVDのCM観れました(*´∀`*)
空中ブランコに綱渡りに犬とのイチャイチャ・・・etc 良いとこ全て映ってた!
みんなカッコイイ!素敵! 発売が楽しみで楽しみでなりません。

さて、明日関ジュのあけおめ魂行ってきます(・∀・)
先日クリパレポをして大っっっ変有り難いことにレポアンコールを頂いたので(←)今回の公演もレポできればいいなと思っております。
そしてそして!今日の関ジュ魂で発表があったそうなのですが、
関西ジャニーズJr. 2011年 大阪以外でもコンサートをすることが決まったそうです!
おめでとう!おめでとう関ジュ! Jr.の皆様感涙だったそうで・・・
このまま、より一層活躍の場が広がることを願っております...★


それでは、続きから拍手コメントのお返事で御座います。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!2011年もどうぞよろしくお願い致します。

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)


...............................................................拍手レス★.

よごやん☆さん

あけましておめでとうございます。 拍手コメントありがとうございます!

初めてよごやん☆さんにお声をかけて頂いたこと、今でもしっかり覚えています!
本当に嬉しくて、今ではこんなに良くして頂いて、仲良くして頂いて、すごく有り難いことだなぁ、と思っております。
なのによごやん☆さんからそんな素敵なお言葉を頂けるとは・・・!もうよごやん☆さん素敵すぎて、優しすぎて涙が・・・(´;ω;`)
私もよごやん☆さんのこと本当に大好きです
ぜひぜひ今年も、いえこれからも!一緒に涼介、JUMPを応援させて下さい(`・ω・´)!

いえいえ!私には勿体無いような素敵な拍手記事ありがとうございました。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。



理紗さん

あけましておめでとうございます。 拍手コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ!私、この記事で思い切り新年の挨拶しちゃっていますので(笑)

7WESTとB.B.V良いですよねーー 私も大好きです(*´∀`*)
あ、でもVeteranの方はまだ無知な部分が多いのでこれから勉強していきたいところなんです。
そしてシゲ!シゲいいですよね(*´∀`*)もう最近更に愛しちゃっています(笑)
あと、B.A.D.の照史も特に大好きです

東西歌合戦のJUMP、たくさん映っていて嬉しかったです♪てっきり先輩方の方が映されると思っていたので。
涼介見て、私を思い出して頂いたとは・・・!なんとも嬉しいお言葉(*´∀`*)!!
今後もぜひ思い出しちゃってくださi(ry ←すみません。笑
ハッシーも映ってましたね! 私は理紗さんを思い出しました(´∀`)♪
ハッシーすごく大人っぽいですよね~・・・

大好きありがとうございます(*ノ∀`*)// 私も理紗さん大好きです(*´∀`*)
私やブログのことも褒めて下さって、こんなに可愛らしく優しいお方と知り合えて嬉しいです。
私こそコメント頂いてすっごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆

分かります。笑 伊野ちゃんの適当なとこ良いですよね。
最初はあまり意識していなかったのですが、今は彼を知る度好きになる自分が居ます。笑

やっぱり担当様の居るグループは全員好きになっちゃいますよね。笑
最初はそんなことなくても、今では全員愛しちゃっています。笑
気持ち分かってもらえて嬉しいです(´∀`)担当様は本当に別格です!
そうなんです。最初が涼介だったので・・・もう特別すぎて、涼介に感謝しています^^
理紗さんは亀梨くんが最初だったのですね~(゜゜)♪なんだか新しい一面です(´∀`)

わ~(><)そんなこと言ってもらえて嬉しいです!
理紗さんもどんどんお話ししちゃってください~♪ 2人で語り合いましょう(*´∀`*)

いつも字数が超えちゃうくらいコメントして下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/334-bf92a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともさん...★


≫ともさん

コメントありがとうございますi-178

歌合戦のJr.の感想面白かったですね(ノ∀`)w
あんなに失礼なことを・・・(笑)と思いながら見ていました。
でもJUMPは褒められまくりで(*´∀`*)

カウコン本当に素敵でしたi-178
去年はJUMP10人一緒には見れませんでしたが、今回は見ることができて本当に良かったです。

あ、分かります(笑)紅白での3人だいぶ自然体に見えましたね。
2回目と言えど、1年もたっているのにすごいな~と改めて感心してしまいました。

2011年もどんどんJUMPしていって欲しいです♪
よろしければ一緒に応援させて下さい^^*

そう言われますと、声をかけさせてもらって良かったと心から思えます(´∀`)
ありがとうございます♪
それでは、またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2011.01.04(火) 16:24 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

あけましておめでとうございます。そしてコメントありがとうございます^^*
こちらこそ宜しくお願い致します。

美恋さんからの訪問とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そうですね、まだ美恋さんのことをたくさん知っているわけではないですが、
今後どんどん仲良くして頂ければ嬉しいですi-178

いえいえ、時間がおありな時にご訪問して下さるだけで充分ですので、無理はしないで下さいね。
それでは、コメントありがとうございました☆
カナ | 2011.01.04(火) 16:19 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

あけましておめでとう! そしてコメントありがとうi-189
こちらこそよろしくね。

大晦日JUMP祭りやったね~(*´∀`*)
ちぃ萌えた萌えた(笑) もうイチャイチャJUMP大好きi-175

紅白の階段でのダンスはすごかったね~
あれちょっと危ないもんね!i-201 でも3人ともしっかり踊ってて流石でした(´∀`)
大野くん途中で消えちゃってたけど(苦笑)でも曲フリだけでもしてもらえてちぃは嬉しいやろうね~

サマリーのCM流れた瞬間体が過剰反応しました(笑)
もう記憶蘇りまくりでやばかったな~(*´∀`*)
ホンマに発売が楽しみすぎる!i-189

それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2011.01.04(火) 16:16 | URL | コメント編集

東西歌合戦のときにJr.が先輩の映像を見ての回答が
すごい面白かったです(笑
最近の子はスゴイな、と。←笑
カウコンのあの10人のイチャイチャ感、
めっちゃ可愛かったですよね(*´∀`*)
紅白は去年よりは緊張がましだったように見えたし、
無事に終わったので良かったですね!!

2010年はたくさん活躍してくれたので、
2011年もテレビでJUMPを見る機会がもっと多くなると嬉しいですね^^♪

私も人見知りなので、仲良くなりたいブロガーさんがいても、
すっごい様子見しちゃってなかなかコメントできないので、(←笑
カナさんにコメント頂いてこうやって
接してもらってとても嬉しいです(*^_^*)
はい!たくさん語りましょう(^o^)
とも | 2011.01.03(月) 22:49 | URL | コメント編集

●新年のご挨拶^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-22

昨年はお世話になりました。
2010年…私からの突然の訪問でしたが
とても温かく迎えて下さったカナさん。
こんな私を迎えて下さり、本当にありがとうございます(^^♪

まだまだ、出会ったばかりですから
お互いに知らないことなど多々ありますが
これから時間をかけて仲良くしてください(*^_^*)

私の方は、訳あり小まめにこちらに訪問することが
出来ませんが、ご了承くださいm(__)m

2011年、カナさんにとって幸多き一年になりますように…(^o^)
美恋 | 2011.01.03(月) 20:12 | URL | コメント編集

明けましておめでとー☆
今年もよろしくね!!

ホントに紅白とカウコンはやばかったね!!
カウコンの時のちぃの前髪あげはホントにやぶい!!!
家で1人で興奮してました^^

紅白の階段使ったダンスもよかったよね∀
いつもとダンス違ってビックリしたけど。。。
ちぃも大野君に曲フリしてもらえて嬉しかったとおもうなぁ~
ニノありがとー☆

あとしぃ~☆も昨日サマリーのCMみたよ!!
大ちゃんのイチャイチャはホントに可愛かったね♪
涼介のフライングもカッコよかったし!!
早く見たい!!!!

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.01.03(月) 13:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
