2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

Goodbye and thank you 2010.

今年も残すところ後数時間。
だというのに・・・・・・・・・・・まだ実感が沸かないワタシ。笑
最後までこんな感じなんですね~。
締めくくりの挨拶記事を挙げている方も多いというのに、こののんびりモード(笑)

前記事でクリパレポやったんですが、実は更新するのに勇気要りました。笑
JUMP応援ブログとか言っておいて思いきり(ぐだぐだにだけど)レポってて・・・興味ある方いらっしゃらないんじゃ?
とか思ってたのですが、コメント下さった方皆様お読み頂いて有り難う御座います。
楽しいかったと言っていただけて本当に書いて良かったです。
関ジュ推しは一応成功しましたかね?←調子に乗るな

午後の東西歌合戦・・・思っていたよりもJUMPの出演率が高くて嬉しかったです
ありやまぁーーー!に続いて黄金世代トリオ(*´∀`*)何これ。神すぎやしません?
Jr.にカッコイイ!って言われてるJUMPを見るとホント微笑ましいです(´∀`)
まだリピしてないですが、何より皆楽しそうで良かった♪♪

............................................................................

さて、それじゃぁ私もそろそろ締めくくります。←するんか

今年は本当にJUMP年でしたね・・・なのでちょっぴり寂しい気もしますが、きっと2011年でも2012年でもあの10人のお方なら関係なくどんどんJUMP年にしてくれるはず!←
年明け早速コンサートにサマリーDVD発売もありますしね(*´∀`*)

そして個人的な話になりますが、今年は去年よりもたくさんの方と仲良くして頂いきました。


ママやん☆、みなみ、優希、かなこ、ひなた、皐ちゃん、里保、みやぁ、あいみ、麻衣、はる、ゆの、
よごやん☆さん、ろ~るきゃべつさん、陽菜、しぃ~☆、桜、杏樹、ゆなママさん、みなみ、
しおりちゃん、もえ、響華、あいなさん、櫟、れいちゃん、ななこ、ありぃぷ、美恋さん、流生、ともさん

みゆみゆ♪さん、智菜、優茄、優mi、奈央、asukaさん、ありなさん、まき太郎さん、美永さん、
のんのん★さん、カコさん、れな、知子、理紗さん、cherryさん、雄花さん、ゆうなさん、杏♪さん、
しょこさん、唄乃さん、みさきさん、森谷なつたろ@さん、えり、るみ

(名前が同じ方がいらっしゃいますが、掲載ミスではなく同名なため別人で御座います。)
※名前を掲載させて頂きましたが、もし少しでも不快な思いをされましたらご遠慮なくおっしゃって下さいませ。


ご訪問に加え、コメントや拍手、本当にありがとうございました。

そしてコメントをされなくても、毎日のようにご訪問して下さっている方も本当にありがとうございます。
皆様がいらっしゃいましたからこそ、今年1年ブログを続けることができたと言っても過言じゃ御座いません。

至らない点もたくさんあったとは思いますが、皆様の優しさは本当に救いでした。
どうぞ来年もStrawberry.Prince...★を宜しくお願い致します。

皆様大好きです(*´∀`*)
↑やっぱりこれ言わせてもらわなきゃ年越せません(笑) もう片想いでもなんだって良いんです。笑


さてさて!もうすぐ紅白!その後はカウコン!
カウコンの為に仮眠はバッチリとったし、(←去年とらずにいるとカウコン直前寝そうになった人)
後はお風呂に入ってスタンバってればOKです!
今年最後の涼介、JUMPを見届けましょう!!ジャンプして空中で年越します!

ではでは、このへんで失礼致します(`・ω・´)


101231_1716~03002001
(表面が凸凹だったので更に汚くてゴメンなさい・・・汗)

2011年、皆様に幸せが訪れますように...★


やっと大晦日の気分になってきました。笑

続きから前回前々回の記事に拍手コメントを下さった方へのお返事になります。


.....................................................................................................................................

今年1年間、拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになりました。
本当に1年間お付き合い頂きありがとうございました!たくさん元気を頂きました。

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

来年もたくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



...2010.12.31.★カナ.





(More...★)


...............................................................拍手レス★.


あいなさん

こちらこそ、訪問に加えコメントや拍手ありがとうございます!
何回も言っちゃってますが、セトリ本当に助かりました。


理紗さん

理紗さん、メリークリアスマス!って私も遅くなっちゃいましたね
理紗さんは埼玉なんですね~関西でも雪は珍しいですが、埼玉だと更に貴重ですね><
ホワイトクリスマスってロマンチックですもんね~ 私ももしかしたら初めての経験だったかもしれません!
理沙さんも同じく年賀状作成に追われていましたか(笑)
毎年どうしても年末はそれに追われます。笑

JUMP白似合いますよね!共感して下さってすごく嬉しいです~(*´∀`*)
何色も似合っちゃうJUMPですが(笑)やっぱり白が好きです♪
優馬ビックリしましたね!私もしばらく固まってるくらいでしたよ!笑

伊野ちゃんへの愛ごちそうさまでーす(*´∀`*)笑
どんどん叫んじゃって下さい!そういうの大好きなので(*ノ∀`*)
私もJUMPは全員大好きです☆

私の拙い文で伝えることが分かりませんがレポ頑張りますね(`・ω・´)!
勿論!気持ち届けさせてもらいます! こちらこそよろしくお願いします。

そして、担当になったキッカケ教えて下さってありがとうございます!
と、その前に“はしみつ=(橋本・北山)”と教えて下さってありがとうございます!
全く知らないので、理紗さんのお優しいお心使いに感動致しました(;ω;)

あ、元は涼介担だったんですね!
そしていつの間にかお二人を目で追っていたなんて!
じゃぁ涼介はもしかしてキューピッド?(笑)←な~んて(笑)

浮気性と言いますか、自分では浮気性のつもりはまったくないのですが
涼介一筋ではないと思われます。JUMPなんて全員愛しちゃってますし(笑)
でも私の中で涼介ってどうしても別格で・・・どれだけ他の人をカッコイイと思っても涼介だけは絶対位置に居るんですよね・・・笑
私、元はジャニーズが苦手でして、初めて好きになったジャニーズが涼介だったので、もう本当別格なんです(笑)
・・・となんだか自分のことばかり話してしまって申し訳御座いません(>_<;)
なんだか理紗さんとても話しやすくて・・・(*´∀`*) 興味なかったら申し訳ないです
でも皆カッコイイですからね♪ 浮気性ぜんぜん良いと思います(・∀・*)w
それでは、またいつでもご訪問お待ちしております...☆


まき太郎さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます(*´∀`*)

なんと・・・!まき太郎さんもWESTコン参戦なさってたのですね!
最近時間がなく毎日遊びに行かせて頂くことができていなかったので知りませんでしたすみません(>_<;)
意外なところで共通点があったんですね!嬉しいです

シゲ可愛いです(*´∀`*)カッコイイです!本当ヤバイです!笑
そしてそして!優しいですよね~(*´∀`*)もう共感して頂けてかなり嬉しいです!
まき太郎さんもシゲ目当てでしたか(笑)
お互い担当違いですのに虜にしちゃうシゲって凄いですよね~(´∀`)
竹本くんもお好きなんですね!
失礼ながら竹本くんをちゃんと見させてもらったのは今回が初めてだったのですが、
MCでの喋り方やシゲへの態度がなんだかすごく可愛らしかったです

きみまぼ腰ですよね!腰!←腰推しすみません(笑)
あ、私も双眼鏡でガッツリ見ました(笑) なんだか共通点多くて感動してます・・・
まき太郎さんのコメント、感想すっごく面白いです(笑)
でも本当にきみまぼは最高ですよねっ(・∀・)!

こちらこそレポお読み頂けて嬉しいです!ありがとうございました!
1月の関ジュ魂も楽しんできますね^^
またまき太郎さんのブログにもどんどん遊びに行かせて頂きますね!



...★
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:09  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/333-1b41357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともさん...★


≫ともさん

あけましておめでとうございますi-189
そして、コメントありがとうございます!

もう2011年なんですね~。
私もともさんにお声をかけさせてもらって良かったです。
快く私に接して頂いてすごく嬉しかったです^^*

リンクありがとうございます!
実は私もともさんと相リンをさせて頂けたらな、と思っていたので本当に嬉しかったです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
どんどん仲良くなっていけたら嬉しいです(*´∀`*)
たくさん語り合いましょうね~♪
カナ | 2011.01.02(日) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: asukaさん...★


≫asukaさん

あけましておめでとうございますi-189
いえいえ!コメント&挨拶ありがとうございます!

そうですね。私もasukaさんとたくさんお喋りして仲良くして頂けると嬉しいですi-178
数回コメントしあったばかりですがasukaさんはとても素敵な人柄をお持ちだと、私は思っております。
どうぞ2011年、宜しくお願い致します^^*

またいつでもコメントお待ちしております。
忙しくてなかなかコメントできない日もありますが(スミマセン><;)asukaさんのブログほぼ毎日拝見させて頂いています^^*
出来る日はコメントさせて頂きますね(´∀`)!
カナ | 2011.01.02(日) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

あけましておめでとう(*´∀`*)
そしてコメントありがとうi-178

こちらこそ本当にお世話になりました!
去年よりももっともっと仲良くなっていけたら嬉しい(*´∀`*)

蜜柑かわいいって言ってくれてありがとう(´∀`)!♪

今年もよろしくお願いします。 良いお年を過ごしてね~☆
カナ | 2011.01.02(日) 00:00 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます☆
昨年はコメントも頂き、こうしてブログを通して
カナさんと知り合えたことがとっても嬉しかったです^^♪
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

リンクの件、ありがとうございます♪
相リンしていただけるなんて!!
嬉しいです(*^_^*)
それでは早速リンクさせていただきます!!

褒めていただきありがとうございます(_ _)
もっともっとカナさんと仲良くなっていきたいと思っています!
宜しくお願いします^^
とも | 2011.01.02(日) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

あけましておめでとう(*´∀`*)!
メールにコメントに・・・2つもありがとう!i-178

ははw実はうちもまだあんまり実感ない!
とりあえずそのまま空中で年越したくらいだな~笑

こちらこそ、今年もよろしくね!
たくさんJUMPしていこうっ(`・ω・´)
カナ | 2011.01.01(土) 23:55 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

あけましておめでとう(*´∀`*)
そしてコメントありがとうっi-178

去年はね、しおりちゃんに声をかけようがずっと迷ってた。笑
でも今本当に声をかけさせてもらって、仲良くしてもらえて良かったって心から思ってます!
しおりちゃんとのお喋りは本当に楽しいよ~(*´∀`*)
大好き頂きましたっ(笑) しおりちゃんとは両想いやもんね←
優しすぎだなんて・・・!しおりちゃんには負けまっせ。笑
だってしおりちゃんの記事ってホンマに楽しいんやもん~(´∀`)!面白い!
こちらこそ今年もよろしくねi-265

そして関ジュ魂レポ!読んでくれてありがと~(*´∀`*)!
ばっちりビリビリしちゃった?笑
いえいえ、もう読んでもらえるだけで嬉しいからコメントとかは気にしないでね!
それにこうして感想伝えてもらえて、楽しいです(^^)

だよねだよね!(←) 重岡先輩(←うつってます 笑)やさしいよね!
あ~もう少しでもしおりちゃんに伝えることができて良かったよ!
きみまぼね~今の関ジュ魂にはなくてはならない曲だね(*´∀`*)
カッコよすぎた・・・! 本当に後10回聴きたい!観たい!

ビリビリせぇへん?はずるいのよホント。笑
かなり不意打ちでした(笑) なんかもうしおりちゃんと参戦したいくらいです←

いえいえ!新年早々しおりちゃんの楽しいコメントを頂けてよかったi-178
今年も去年に負けないくらい一緒にJUMPを応援していけたら嬉しいな(´∀`)

それでは、今年もお互いたくさん知念ちゃんと山ちゃんを語っていきましょう。笑
カナ | 2011.01.01(土) 23:53 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

あけましておめでとう(*´∀`*)i-189
そしてコメントありがとうi-178

実感沸かないよね~なんだろうこの感じ。
ここまで実感無いのは初めてかもしんない(^_^;)
ちょ、カウコン最高やったね!JUMPのイチャイチャ素敵i-178

そうそう!JUMPごと充実で幸せやった(*´∀`*)
今年もそんな年になりますように...★

こちらこそ今年もよろしくね!
蜜柑のウサギ褒めてくれてありがと~(*´∀`*)!
カナ | 2011.01.01(土) 23:44 | URL | コメント編集

●Re: 櫟...★


≫櫟

あけましておめでとう(*´∀`*)
コメントありがとうi-178

早かった!ホンマに早い1年やった!
実はうちもそんなに実感ないんだよね。笑
なんか今年は忙しかったからそのせいかな?
クリスマスはあったけど、特に何もしなかったなぁ・・・苦笑

いやいやいや、私なんて全然すごくないからね!i-201
こちらこそ櫟と出会えて良かったです。
大好き頂けたー!← ありがとぉぉお!私もだいすきっ!(何回言うの。
今年もよろしくねっ(`・ω・´)i-189
カナ | 2011.01.01(土) 23:41 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年のあいさつ遅れてしまいごめんなさい_| ̄|○
今年はカナさんと少しでもなかよくできるといいな♪

またコメントさせてください(*´∀`*)

http://ilove-chinen.jugem.jp/?guid=ON
asuka | 2011.01.01(土) 20:53 | URL | コメント編集

●とりあえずごあいさつ。

カナー♪
あけましておめでとう!!
2010年は大変お世話になりました(^ω^)
そして仲良くしてくれてありがとう♪
2011年もよりいっそう(←)仲良くしてください!

みかん可愛いね(*´∀`*)
カナにとって素敵で充実した2011年になりますように・・・★
ひなた | 2011.01.01(土) 18:55 | URL | コメント編集

あけましておめでとう♪

あたしも2010年は
カナと出会えてよかったよ(*´∀`*)
しかし未だに年明けした
実感が無い(^0^) 笑

今年もよろしくね★
桜 | 2011.01.01(土) 10:32 | URL | コメント編集

●あけましておめでとう!


ビリビリしました(*_*)←
いきなり前回の記事ひきずっててごめんねw
楽しく読ませてもらいました~
ひとりでニヤニヤしてた←
ほんとは最初に読んだときにコメントできればよかったんだけどごめんね;
レポありがとう!

改めましてあけましておめでとう^^
2010年はカナちゃんが声をかけてくれて仲良くしてもらえてうれしかったよ~
カナちゃんはわたしの記事をいつも読んでくれてコメントをくれてもう大好きです。
カナちゃんがコメント書いてくれるからやる気がでます(=・ω・)/カナちゃんやさしすぎ(´;ω;`)
今年もどうぞよろしくね☆


関ジュコンの話に戻りますが、・・・重岡先輩ってやっぱり優しいね!!!!!\(^o^)/←
そんな素敵な重岡先輩とクリスマスを過ごせるなんて・・考えただけではふー!←
赤いスーツの重岡先輩なんて考えただけで鼻血が出そうですw
それに「きみまぼ」もあったんだね~!
あれはほんとに腰がね・・!すばらしいよね(泣

そしてそして優馬きゅんの「びりびりせえへん?」も想像しただけでやばいです!「びりびり」っていう言葉のチョイスがステキです(>_<)ぜひぜひ映像で見たい!


新年早々暑苦しくてごめん;
カナちゃんのレポ重岡先輩の情報がいっぱいでほんと楽しかったよ~!

ではでは今年もステキなJUMPライフを送りましょう^^
2011年はぜひ会えたらいいね♪
しおり | 2011.01.01(土) 06:52 | URL | コメント編集

私も実感がなく(笑)
とりあえずカウコン待ちの状態です!(^ω^)

今年はJUMPゴト充実してたね!
来年の活躍にも期待です♪
今年もいろいろ迷惑かけたけど;;
仲良くしてくれてありがとう!(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みかんのうさぎちゃん可愛い!^^*
もえ | 2010.12.31(金) 22:09 | URL | コメント編集

やー、あっという間の1年だった(*´∀`*)
正直櫟、未だに実感沸いてなかったり(笑)
クリスマスでさえ実感わいてなかった....!

うん、やっぱカナすごいなあ~
2010年、カナに出会えて良かったです!i-80
櫟も大好き(*´∀`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)mi-189
櫟 | 2010.12.31(金) 19:29 | URL | コメント編集
 | HOME | 
