2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

メリークリスマス!そしてJUMP冬コン初日!

Merry Christmas. 素敵な夜をお過ごしですか?

今日は関西の方でも雪が降り、見事ホワイトクリスマスです。
と、キレイに書きたかったのですが(笑)
私今日は家で年賀状をひたすら書いていたので(←遅い。そして寂しい)気づかぬ間に雪降って気づかぬ間に降り止んでいました(泣)
姉から教えてもらい気づいた頃には「雪戻って来てーーー!」の状態でした。はぁ(ため息)
雪止んだらただ寒いだけじゃないですかっ(ノд;)!←
私の冬の夢は近所の公園で雪だるまを作ることです。(大真面目) せめて・・・せめて雪合戦を・・・。←

年賀状は今日が一応締め切り日ということで。
毎年ほぼ元日に届くように送っていたのですが、今年は忙しくて送る枚数もかなり激減です(苦笑)
何人かのブロ友さんに送る約束をさせてもらっているのですが、遅くなります。本当にすみません(汗)


そして今日は冬魂初日!無事1部終了したそうで、今はまだ2部の途中でしょうか。
何人かのブロ友さんにより少しずつ情報を教えて頂いております。(有り難う御座います^^*!)
詳しくはネタバレになるので今日は控えますが、話を聞くだけでとっても楽しそう!
私は大阪公演の参戦ですからまだまだなんですが、今からワクワクしています。
昨日のMステからの名古屋公演ですからきっと大変だったのでしょうが、
あのJUMPの皆さんですもんね。(←)きっと元気な姿を見せてくれたんでしょう(*´∀`*)

...............................................................Mステ★.

昨日のMステ、とっても豪華でしたね。
この時期歌番組がたくさん目立ちますが、Mステが1番観覧者様の盛り上がりがすごい気がします。

去年、このMステスーパーライブがその年のJUMPにとって初の歌番組出演になったことを思い出しました。
あの時はどれほどMステさんに感謝したことか・・・。
JUMPの笑顔が見れた時は本当にとっても幸せでした(*´∀`*)

そんなJUMPの衣装は、私的に大好物な白衣装 やっぱり君ら白が似合うよ~♪←
優馬の出演はサプライズでしたが、前々から噂はあったそうですな
勿論いろいろと思う点もありますが、それはもう今回暗黙の了解ということにさせて頂きます。

フッとごく自然にフリスビー(?)が出てきた時は驚きました。
今年はフリスビーですか(笑) さて来年はどうなるんでしょう。←

今回も皆とってもカッコ良かった!
「ありがとう」ではBESTと7でゴールドとシルバーのネクタイなのがとっても映えましたね。

...............................................................オリコン★.とか

シングル
21位 『瞳のスクリーン』 250,206枚

アルバム
33位 『JUMP NO.1』 187,621枚

DVD
29位 『Hey! Say! 2010 TEN JUMP 』 106,492枚

(ORICON STYLE参照)


全てが50位以内ということで、おめでとうございます!
この売上枚数に自分が買った枚数も含まれているんだと思うとちょっと嬉しかったり。笑

順位と言えば、M誌でのTVグランプリの頁、私は流行語部門を見るのが1番好きです。
去年もそうなのですが、私いつもこの頁を見てから『確かに!』って気づいてます。

で、1位に見事「ガンバレッツゴー」がランクイン。
本当によく使いますし、勇気や元気をくれる素敵な流行語です(*´∀`*)

そして3位に裕翔発案の「こんばんぬ」!去年は6位だったので、更に上位に上がりましたね。
流行語と言うと、次の年には消えてしまっているパターンが多いのに凄い(´∀`)
そしてそして、トドメ(←)の10位に「いーのおっけー」ということで(笑)
いやぁもう・・・伊野ちゃん大好き ←言いたかっただけ。
彼のこと、知れば知るほど好きになります(笑)

............................................................................

そういえば、昨日コメント欄を少しいじりまして、投稿フォームを一番上に持ってきました。
これでコメントを下さる方の手間を少しでも省くことができたら良いなと思います。

それでは今日はこのへんで。

クリスマスの今宵、皆様に幸せが訪れますように...★
(公演を終えたJUMP皆様も。)




お母さんお誕生日おめでとう。




続きから拍手を下さった方へお返事です。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)



...............................................................拍手レス★.

理紗さん

拍手コメント、連続でありがとうございます(*´∀`*)
リベンジ嬉しいです☆

CD購入なさりましたら、是非是非カップリング曲聴いてみて下さい♪
本当に可愛らしく、キュンキュンする曲になっています
そのお友達、大ちゃん担なら尚更キュンキュンしたんじゃないでしょうか(笑)

雪とクリスマスとお正月良いですよね~(*´∀`*)
特に雪は温かい地域で育ったので、大好きなんです♪

コンサートお留守番組でしたか(><)
私なんかがですが理紗さんのお気持ちもしっかりお届けして参りますね。
参戦後にレポなどもするつもりなのでもし宜しければ目を通してみて下さい。

担当様でも声分かりませんよね~
担当1年半なんですね^^* 私は探QSPを見ていつの間にか担当になっていた感じなのですが・・・
理紗さんは何がキッカケだったのですか(・∀・)?(もしよければ教えて下さい。)
「浮気性」良いじゃないですか~♪笑
私も浮気性です(笑) だって皆カッコイイんですもんね(笑)

それでは、またいつでも遊びに来て下さいね。 メリークリマス☆


よごやん☆さん

拍手コメントありがとうございます!

こちらこそメールありがとうございました
そして感想読んで下さって嬉しいです(´∀`)
私的な発言をたくさんしてしまった気がしていたのですが、楽しんで頂けたようでホッとしております。
よごやん☆さん、変態なら私と仲間ですよ♪笑 と、大変失礼を致しました
でもツボが一緒なのすごく嬉しいです

拍手コメントでもなんでも、とっても嬉しいです。なのでご無理はしないで下さいね
いつもありがとうございます! それでは、メリークリスマス☆


知子

お久しぶり~! 拍手コメントありがとう
謝らないで~受験生って忙しいしいもんね(>_<;)知子の受験を一番に優先してほしいです♪
でもコメント本当励みになるから、すごく嬉しかった(*´∀`*)

JUMP露出多くて追いつけない!笑
ホント、この忙しさは嬉しいものだよね♪

新曲は最高やんな~(ノ∀`)
涼介神!ホンマかっこいい!
メイキングのBEST面白かったねww なんか素が出てた感じで好きだな(*´∀`*)

光くんのプチドッキリ・・・上手すぎて見習いたい←
元イタズラっ子の血が騒ぐわ~(´∀`)笑

龍太郎カッコイイ!なんかちょっと見ないうちにスクスクとイケメンになっていく感じが(笑)
きっとまだまだイケメンになっていくんだろうね。

そう!そうなの!←
ケータリング裕翔優しさが溢れてるよね!あれが好きなんだ~(*´∀`*)

通常盤ぜひ買って下さい!←宣伝?笑
カップリング最高だよ~(*´∀`*)全部オススメ!

もちろん覚えてる!記憶力は悪いけど、知子への愛はしっかりあるので//←
だからいつまででも待ってます♪
ではではメリークリスマス☆

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/329-77b87bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとサンクりすます~!i-189(←ムリに三掛け 笑)
遅くても私はまだクリスマス気分w

いや~分かる分かる!
終わってしばらくの間は興奮してる!
もうね~絶対夢にJUMPが出てくるもん(笑)

大阪まだまだ先って感じ(笑)
でもそれまでにエネルギーを蓄えとかなきゃね~(*´∀`*)

やんな!やんな!←
JUMP白似合うやんなi-189 同じ意見の人居って嬉しい\(^O^)/
まぁ結局は黒でも赤でも黄色でもなんでも似合うんやけどさ!笑

オリコンやった~(*´∀`*)
このままどんどんJUMPしていってほしいね!

いつもありがとう!またの訪問お待ちしてますi-265
カナ | 2010.12.28(火) 21:49 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます。 いえいえ、お気になさらないで下さいね♪
こうしてコメントを頂ける&訪問して下さるだけで十分です!

レポ本当にありがとうございました。
あいなさんの大阪参戦されますよね?お互い思い切り楽しみましょうね~(*´∀`*)

拍手コメントもありがとうございます。こちらこそです!
またそちらも改めてレスさせて頂こうと思っていますが、次の次の記事になってしまいそうです;
こちらの都合により大変申し訳御座いません。

それでは、またいつでもご訪問お待ちしております...★
カナ | 2010.12.28(火) 21:47 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こちらこそコメントありがとう(*´∀`*)

東京も降ればいいのにね~
なんでもある東京やけど、雪という意外なところが手に入らないのかi-201
でも関西も雪見たの久しぶりやったわぁ(*´∀`*)

フリスビー!ってかあれサインもなんもナシやったやんな?
ホンマに大きいMがあるだけで・・・笑
せっかくならサイン入りにしたらええのにね(´・ω・`)

オリコンやったーーー(*´∀`*)
NYCとか入ってないけど・・・JUMPが入ってるから満足満足←

きゃ(*ノ∀`*)←
お母さんのお祝いまでしてくれてありがとう!

いつも訪問やコメントありがとう!またいつでもお待ちしてます☆
カナ | 2010.12.28(火) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

そしてメリークリスマス!←遅いw

名古屋行ってまいりまして
終わったのにまだ興奮してます(笑)
大阪も楽しみだね★!

Mステよかったよね(^o^)i-175
ほんっとに白が似合う王子様たちで(笑)

オリコンもJUMPのが上位にいっぱい入ってて嬉しい限りだね♪!


それではっ
また来ま~す(^▽^)*



ゆの | 2010.12.28(火) 18:31 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

しおりちゃーーーーんっ!しおりちゃん!しおりちゃん!←
お久しぶり!待ってたよ しおりちゃん(*´∀`*)
ほぼ毎日しおりちゃんのブログに顔を出させてもらって待ち構えてました。←
(最初の3行でここまでしおりちゃんの名前を出させてもらったのは初めてだ。笑)

ホワイトクリスマスなんてロマンチックやったね~i-189
雪好きな私としてはたまらん日になりました☆

Mステ大はしゃぎやった?笑
ちねちゃんアップ多かったね~!すごく可愛かった!

伊野ちゃんの流行語素晴らしいね~!笑
あれなんか響きもいいよね(`・ω・´)
ぜひぜひ、ファンでもっと広めちゃいましょう!

コメントありがとう!またお暇な時にでも遊びに来てねi-265
カナ | 2010.12.28(火) 17:12 | URL | コメント編集

●Re: ともさん...★


≫ともさん

訪問&早速のコメレスありがとうございますi-237
とっても嬉しいです♪

実はヒッソリと見ていました(笑)
私はあのともさんらしい文章がとっても好きですi-178
なのでグダグダなんかではないですよ♪これからも自信持って更新して下さい(*´∀`*)
楽しみにしていますi-189

自己紹介ありがとうございます。
ともさんのこと知れて良かったです^^
これから宜しくお願い致します。

またともさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆
カナ | 2010.12.28(火) 17:06 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

お久しぶり~!i-189 コメントありがとう(*´∀`*)!
気にしないでね~!こうしてもらえる&訪問してもらえるだけで十分です♪

おぉ、勘違いじゃなかった!安心した!笑
1日限定だったんか・・・字キレイやったのに~(・ω・`)
てかもしかして1日限定って書いてあった?
それこそ私が読み損ねたのかも・・・苦笑
でも本当にあの記事嬉しかったです(*´∀`*)こちらこそありがとね。

25日に出せたら十分!大丈夫大丈夫!←大丈夫じゃない人
プリ付きか!へへ(*´∀`*)←  楽しみにしてる~i-194
うち実はまだ書けてないので、絶対遅れると思うわぁ(´⌒ `;)
てかなんと言いますか・・・私の年賀状シンプルやと思うけど、今年の気分がそれなので許してあげて下さいorz
毎年、ハデかシンプルかどっちかになるの。笑
想いはものすごっっっっっっっっっくこもってます!!!!!!←溜めたな。
優しさで愛を受け止めてやってね←

それではまたいつでも遊びに来てね~(`・ω・´)ノ
カナ | 2010.12.28(火) 17:02 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-189

のんのん★さんは塾でしたか~(>_<;)
お互い来年は素敵なクリスマスを迎えたいところですね。笑

コメントの件ありがとうございます。レスお待ちしてますね。

涼介のカメラ目線に目がハートになっちゃうのんのん★さん、可愛いですね(*´∀`*)
でも確かに、彼を見てるとファンはいつでもハートですね。笑
イヴにJUMPくん達見れて幸せでした^^*

それでは、またのご訪問お待ちしていますi-265
カナ | 2010.12.28(火) 16:53 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとサンタクりすます(*´∀`*)
(ありがとうとサンタクロースとクリスマスをかけてみました←)

お母さんのお祝い、ありがとー!i-80
流生とは近いからそっちもホワイトクリスマスやったんやね.☆
女だらけもちょっと悲しいね(苦笑) 私たった一人で年賀状頑張ってたよ~笑
来年はお互い暖かいクリスマスを迎えましょう。笑

去年の分が今年に持ち越したんかな?笑
JUMPにとってもファンとっても大忙しな年やったね。

流行語、分かる分かるー!世間じゃ絶対通じない!(笑)
その通り!われ等の間じゃ大活躍しまくってます。w

クリスマスにJUMPに逢えるのは良いよね~(*´∀`*)
なんてロマンチックi-175i-189
私も何か特別な日に逢ってみたいな~ってJUMPに逢えるのが特別やね。笑

それでは、またいつでも訪問お待ちしてます♪
カナ | 2010.12.28(火) 16:49 | URL | コメント編集

●Re: asukaさん...★


≫asukaさん

初めまして。初コメントありがとうございますi-189
いつも見て下さっていたなんて・・・(;ω;)!
とーっても嬉しいですi-80!ありがとうございます。

私なんてまだまだ未熟者ですよi-201
でもそんな素敵なお言葉を頂けて光栄です。
これからもそう思ってもらえるように日々頑張りますね(・ω・´)

母のお祝いまでして下さってありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ!私でよければ是非仲良くして下さい。

また改めてasukaさんのブログにも挨拶に行かせて頂きますね。
では、またいつでも遊びに来て下さい(´∀`)
カナ | 2010.12.28(火) 16:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
最近コメ出来てなくてごめんなさい(泣)
コメ&拍手コメありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
レポしてよかったです(笑)
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです!
コン参戦の時は思いっきり楽しんでくださいねー^^
あいな | 2010.12.28(火) 14:12 | URL | コメント編集

カナー♪
拍手コメどうもありがとう!

大阪はホワイトクリスマスだったんだぁ!
いいな(´∀`*)
東京だと絶対って言ってもいいくらいクリスマスには雪降らないからなぁ;

Mステよかったよね!
フリスビーにはびっくりしたなぁw
Mステのマークも大きくて。笑

オリコン、全部50以内って嬉しいよね!
順位がすべてじゃないけどやっぱり、ね♪←

最後になっちゃった&ちょっと遅くなっちゃったけど
カナママお誕生日おめでとうございます!

それじゃあまたくるね♪
ひなた | 2010.12.28(火) 10:29 | URL | コメント編集

カナちゃーん!
かなりおひさしぶり(o‘∀‘o)

公演会が終わったので復活しました^^
ほんとに今年はホワイトクリスマスだったね!

Mステも大はしゃぎで見ました←
よかったよね~!


「いのおっけい」がランクイン・・・!
さすがは伊野尾様ですww
2011年も「いのおっけい」をさらに広めたくなったよ 笑


ではではまたね~★



しおり | 2010.12.28(火) 01:42 | URL | コメント編集

初めまして。
ブログに訪問、そしてコメントありがとうございました!
一ヶ月も前から見て頂いていたなんて!!
しかも、あんなグダグダで更新率の低いブログを
素敵な記事だなんて言っていただけて、
本当に嬉しいです♪

私も簡単にですがご挨拶をさせていただきます。
同じく山田涼介くん担当の高校1年生です。
徳島の中でもかなり田舎に住んでいます^^;
私もJUMP全員が大好きなので、
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
またいつでも私のブログにもいらしてください♪
お待ちしています!!
とも | 2010.12.27(月) 18:40 | URL | コメント編集

カナ~\(^o^)/
お久しぶりです、杏樹です(笑)
コメレスめっちゃ遅くなってごめんよ><

ってか、カナがこの前くれたコメントの、
「名前を書いた写真」のことやねんけど(*´ω`*)
あれ、1日限定で載せてたんよww
なんか、私の汚い字をずっと公開してるのが嫌やってさ><
やから、カナの勘違いではないです♪
ちゃんと見てもらえてて、私も安心しました(*´`*)

私もね、年賀状25日ギリッギリに出したよ/(^o^)\
元旦に届かんかったらごめんな。笑
でもまぁ、私のプリクラ付きやから(←)、楽しみに待っててww
私もカナからの年賀状ワクワクしながら待ってるからさ!
杏樹 | 2010.12.27(月) 15:35 | URL | コメント編集

メリークリスマスi-103i-185
のんのん★ゎ塾ってゆぅ
地味ぃーにサビしくまぢめチャンで過ごしましたi-195
コメありがとうございましたぁッi-175
とっても嬉しかったですi-237
模試おわったらレスするのでよかったら見てくださぃ(はあと

スーパーライブ最高でしたねッ!!!!!!!
もー最高としかいいようがないくらい・・・・・・・・i-178
山田くんカメラ目線ばっちしでずうーっと目がはあとでしたi-233
クリスマスイブゎテレビの向こうのJUMPサンたちにうっとりで
過ごせてこれゎこれでよかったですi-262
のんのん★ | 2010.12.27(月) 04:40 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪!
そして、カナのお母さん おめでとうございます><
今年はホワイトクリスマスだったね★
だけど、流生も女だらけの悲しいクリスマスでしたorz

オリコンにMステに
JUMP君ほんと凄いよね(^ω^)
去年はなんだったのやら… 笑

M誌の流行語、ヲタ界だけな感じがいいよねw
世間じゃ使わないけど
われらの間じゃテッパンネタばっかw


ありがと魂も素晴らしかったみたいで
クリスマスにJUMP君に会えた方は幸せだよね~
流生 | 2010.12.25(土) 22:14 | URL | コメント編集

はじめまして\(^o^)/知念担のasukaといいます!
いつも見てました!素敵なブログだなとおもいまして(^ω^)
私はカナさんみたいな素敵な文章かけないので
すごい勉強になります!!
よかったら絡んでください<(_ _)>

そしてカナさんのお母さんおめでとうございます(*^ω^*)
asuka | 2010.12.25(土) 20:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
