2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 12月10日 全レポ

  『午後から雨風が強くなります。』

という予報通り、コチラでは雨風がとってもひどい状態です。
外出していたので必死になって家に帰ったのですが、ついには雷まで落ち始めました(>_<;)
私お化け屋敷とかは全ッ然平気(寧ろ楽しむくらい)なのに、雷とかの大きい音はダメなんですよね~;
早く収まりますように・・・。

でもそんな雨の中、窓から外の様子を伺ってみると、天使の梯子ができていました。
おおう・・・久しぶりに見た!と思い写真を撮ろうとしましたが、とても外に出れる状態ではなく、結局室内から撮ったのですが、水しぶきが半端なくて全く撮れませんでした(;ω;`)


感謝魂について続々と素敵な情報を頂いております(*´∀`*)
やまちぃ萌えが最高だとか☆ MCが面白かったとか☆etc
先日更新された藪ちゃんのJUMPaperからもとても楽しそうな会場が想像できてワクワクしています。

ブロ友さんでは相リンさせて頂いているあいなさんが変更前と後のとっても分かりやすいセトリを、
同じく相リンさせて頂いているよごやん☆さんが内容を詳しくレポして下さっています。
お二人とも感謝です♪
他にも名古屋参戦されているブロ友さんがいらっしゃいますので、お土産話楽しみにしていますね~(´ω`)←

そしてブロ友さんのみやぁちゃんを含め、メールでいろいろ教えて下さった方どうもありがとうございます。
追記:みやぁちゃんもレポして下さいました。とっても詳しいです。ありがとう(*´∀`*)



さて、挙げたい記事がものすごーーーーくたくさんあるのですが、
とりあえず遅れに遅れて遅くなったWEST魂のレポをそろそろしたいと思います。
世間では感謝コンレポで賑わっておられると思いますが、とりあえずクリパをレポせねば来年には流石に挙げれない・・・。という思いです。苦笑

10日参戦だったので優馬も来ていました。
とっても素敵なコンサートやったのに、記憶が跳んだり戻ったりで(←)本当にお粗末なレポになると思いますが、なんとか。汗

ここは基本的にJUMP応援ブログなのでご興味のない方はスルーして下さいませ。

先に言わせて頂きますが、私はJUMP大好きの山田担です。
今回はほぼ付き添いという形で参戦させてもらいました。詳しくは書けないと思います(´・ω・`)
なので申し訳御座いませんが関ジュ担当の方にはあまり向かないレポだと思います。
初心者ですし、ちょいちょいJUMPの話も出てくるので見るとイライラしてしまう方もいらっしゃると思います。苦笑
あくまで私の自己満足&想い出作りなので(汗) そしてあわよくば関ジュファンが増えたらいいなという思いです。
それでも興味があるな~という方は見てやって下さい。
そんな方は続きからどうぞです(*´∀`*)



前記事で拍手コメント下さった方、どうもありがとうございます。とても嬉しかったです。
 レスをさせて頂きたいのですが、レポが長くなっていますので次の記事でさせて頂くことに致しました。
 こちらの都合で大変申し訳ございません。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 in松竹座
12月10日(金) コンサートレポート



記憶とびまくりなので、同行者のユラ(リア友:神山担)にセトリ等を送ってもらって必死に記憶を呼び起こしながらレポしてみます。
記憶違い必ずあります。(←断言)


(JUMP応援ブログなので呼び方について少しだけ・・・) ※ご存知の方はもちろんスルーで
シゲ→重岡大毅くん 智くん→神山智洋くん(神ちゃんと呼ぶ方が多いですが私はコッチです。)
特に愛称で呼ばせて頂いているのはこのお二方のみです。


テンション高めでいっちゃう気がしますが・・・引かないで下さいまし。笑

............................................................................


・会場入り
私の第一声「せまっっっ!!!!!」←良い意味で
同行者のユラから聞いてはいましたが、本当に狭いです。
城ホの4分の1くらい?1階でも2階でも3階でも近いよおぉぉ。
JUMPも1回この狭さでやりませぬか?(こら

そしてコールが一切ないのでものすごく違和感。違和感。違和感・・・。
「かんじゅ!かんじゅ!」とか「うぇすと!うぇすと!」とかやりませんか?←
JUMPコールの重大さを知りました。(本当に。)


蒼い季節
シゲがメンバー紹介。
(´∀`)あ~シゲかっこいい~~!(←)なんて心の中で密かに楽しんでいたら、ユラから「あ、団扇持ってないならコレ持って!」と、“ともひろ”の“とも”を持たされました。笑
ちょ、私はシゲが・・・とか言う暇なかったです。勢い負けです。笑
声出せなかった。全部ユラに吸われました。笑 途中からは自分で持ってましたが。

優馬はSPゲストとして登場。白地を基準とした金のロングコート。

雪が降ってきた

センターに飾りのない雪だるま登場!
WEST皆で飾りつけしていきます。
どたなかが腕の棒を刺してたんですが、刺し方が痛々しい。(笑)
そこで笑いそうになったのは多分私だけ。←

(Y)UME強引オン!

これは少クラin大阪での一発目だった曲ですね(´∀`)~♪
ちゃんとノれました!良かった!

バルコの2階に竹本くん、3階に智くん小瀧くん登場。
この時智くんが目悪いのに頑張って遠い団扇見てファンサするんだな(*´∀`*)素敵!

Dial up

さすが元祖(*ノ∀`*) カッコイイ~!「おまけにrain♪」の智くん好き!
あ~やっぱり分かる曲だと助かります。笑

スポットライトで一人一人ダンス!カッコイイ~(*´∀`*)
ただ・・・シゲを見逃しました。笑 ←なにやってんの。


~ヒットメドレー~

よく遊びよく学べ

「ありがとう」~世界のどこにいても~

まさかのJUMPより先に生見、生聴き。笑
でもカッコイイ~! 「We are JUMP」は・・・なかった気が。
途中でステージ回転。後ろにあった柱が前に来て、今まで見たことない演出で不思議な感覚でした。
なんだかライトもカッコよくて謎めいてました(´∀`)

愛はタカラモノ

Fighting Man

LIFE~目の前の向こうへ~

CHANGE UR WORLD

ユカイツーカイ怪物くん(ちびJr.)

可愛かった(*´∀`*)声もダンスもただただ可愛かった・・・・・。

MONSTER


孤独なソルジャー(優馬ソロ)

PRAISO

10年後の今日の日も


◆大喜利大会

~本物は誰だ?~

①智くんが楠本雪登くんを当てる

智くんが会場側を見て座り、楠本くんを当てるゲーム
マイクを通しボイスチェンジャーで楠本くん含める何人かが後ろに行って話し(自己紹介)をします。
(本物以外は楠本くんのモノマネをするんですね。)
ちなみに当てられないと 一発芸披露。

流星、優馬、戸田くん、竹本くん・・・が居たそうです。←ユラ情報
シゲが居なかったのは覚えてる(笑)

座った智くんの髪に金の紙吹雪がついてて、ユラが隣で萌えてた。笑

「神ちゃんとは同期やけど~」と皆必死にモノマネ。
ただ一人流星を除いて。笑
一人だけやたらと声高い。笑 モノマネ下手すぎて、智くん「これ流星ちゃうかな?」と見破り会場爆笑。

「外して欲しい・・・」というファンの切実な心の声が私にはひしひしと聞こえました。笑

で、結局当てちゃう智くん。w


②将也くんが小瀧くんを当てる

シゲが居た~(*´∀`*)それだけは覚えてます←
いや本当、申し訳ないです。このへん記憶ぐだぐだぐだぐだで orz

「じゃぁ何人かに絞ってみて。」
将 「1番・・・・」
(え・・・・っ)←会場全員の心の声 (1番は明らかに違うと分かるモノマネでした 笑)
将 「はー 絶対違うねん。」
「違うんかい」

結局当てられなくて、一発芸をすることに。
さて、一気に書きますよ。

「チーッスバーガー!こんにちポテト!(ポテトが出てくるマネ)グラグラグラグラグラコロ!
エビフィレオ!エビフィレオ!(エビが跳ねるマネ) アップルパイ!!!(胸張って 笑)」

会場大ウケ。最後のネタいいのかww! でも会場は最後で爆笑しました(←)
結構体張ったことに拍手を差し上げたいです。笑

「いいね。面白かった。」
「これ今度からハズしていこうか(笑)」


悪魔な恋

感じるままに…YOU&I

無限の羽

スマイル!スマイル!


間奏で会場全体でウェーブ(・∀・) 初めてやったけど楽しかったです!

Beautiful 未来

再びバルコ登場。1階シゲ、智くん。3階竹本くん、流星。

◆MC

※※覚えてるセリフをただ書いているだけです!本気で!※※

竹 「シゲが最近冷たい~」
重 「冷たい?」
中 「流星も冷たい!ミュージックプレーヤーを○分待ちとかにしよんねん!!」
重 「流星はドS!」



重 「俺、流星のモノマネのレパートリー着実に増えていってるから!」←得意気
客 「やってーー!」←ものすっごい期待の声

シゲ→ そんなつもりじゃ!!( ゜言 ゜;;;)←こんな感じで頭かかえる。

WEST 「あ~あ~(笑)」←哀れな目でシゲを見る。
客 「やってやってーー!」 wktk♪

「じゃぁ・・・(苦笑)」と言ってステージ真ん中へ行くシゲ

急に動き出して、「あ、これブランコ乗ってる流星な!」とブランコ乗る動き。


重「見とけよ!見とけよ!!(嬉しそうな顔で乗りながら周りを見る)
   うりゃああぁああ・・・・・・!(ブランコから大ジャンプ)」

客「wwww」←大ウケ
藤「ちゃうちゃう!それ嘘付き過ぎやろ!!w」←反論(笑)

会場がウケてホッとし、元の位置(端っこ)へ戻るシゲ
が、これで終わりじゃなかったです。

客「もういっこーーー!!

ちょ、関ジュファン容赦なーーい!ww
なにその大塚愛さんのさくらんぼ「もう1回!♪」のノリ(笑)

重 「!・・・えっ、もう1コ(・ω・`)?う~ん・・・(←しょうがないねみたいな爽やか笑顔)」
と言ってまた真ん中へ 

優しいいぃぃぃーーー!!優しいいよシゲぇぇ(´;ω;`)!!
言い方は本気で優しさをかもし出してた!!
ちょっとこの時のシゲの優しさの様子を文字だけじゃ伝えられないのが本当に残念です 泣

重 「えーと、じゃぁ・・・“指スマ”って知ってます?あの『いっせーのーで』ってやつ!」
客 「知ってる~」
重 「そのモノマネいきます。」

「いっせーのーでイチ!(違うな~と顔を傾ける)」×2回

「いっせーのーでニ!ぅいぇええええええい!!!(手をそのまま上に上げる)」

客 「wwww」←もちろん爆笑

その後どんな流れか忘れましたが、智くんのモノマネ→戦場カメラマンの渡辺陽一さん(笑)
神山「ちょっとあの、目瞑って聞いて下さい(笑)」と、言って瞑るファンは居ないです。笑
結局自らが後ろ向く智くん。

セリフは忘れましたがかなり上手かったです!会場大うけ。
ユラは私の横で「あ~やめて~!スベってるってー!」←彼女は完璧貶し愛(笑)
ウケてたのにな・・・(・ω・`)


その後、渡辺黎哉くんがいつの間にか絡まれてました。←記憶が曖昧
WESTみんなタメ語でいいという話に。
黎哉くん「いや・・・そんな・・・」みたいな反応。
中 「でも俺携帯の電話帳“神山くん”“重岡くん”のままや」
新 「俺も俺も」
藤 「俺は?」
新 「流星!」←※くん無し
藤 「おい!」
新 「流星は無性に、くん抜きたくなった」
客 「(笑)wwww」

「なぁ神ちゃんて言ってみーよ」と周りから言われる黎哉くん
ちょっとどうしような素振りな黎哉くん

何度か皆から推されてようやく

「神ちゃん・・・」 ←あの言い方は私にだってハートが見えました。

客 「キャーッ」←私ビクッ



ここでゲストの紹介!
Veteranから、文ちゃんこと浜中文一くんと菊さんこと菊岡正展くん

お二人の登場で会場の熱気は更に上昇(`・ω・´)
文ちゃんすごくおもしろかった~!何がおもしろかったって書けないほど面白かったです。←


文 「なあ・・・あの雪だるま出してあげえな!ずっと影に居るやん!」

と指差す先には隅っこに置かれたオープニングで出てきた飾りつけをした雪だるま。

文 「かわいそうやんか。毎公演も使って隅にやって・・・!」
客 「(笑)」

というわけで何故か雪だるまがセンターに。
皆で雪だるまを囲みトーク再開。 一体なんの図だろう・・・・。

「これ名前ないの?」という会話に。
どなたか名前をつけるようにフりますが「ゆきだるまさん」というフツーすぎるネーミングで却下。

結局文ちゃん(多分)がつけることに。

文 「じゃぁ・・・ユキダルウィッシュ。」
WEST+客 「(爆笑)」

「それでは雪だるまさん、あ、間違えた。ユキダルウィッシュさんでした~」という〆。


そしてまたもいつの間にか千崎涼太くんが絡まれてました。←曖昧すぎてすみません。

千崎くんは文ちゃんに「ゴリラかサルかどっちなん?」と真顔で聞かれたそうです。
文 「だってゴリラかサルかハッキルせぇへんねんもん~」
客 「(爆笑)」

更にカラオケなのでの曲紹介でも「ゴリラが歌う○○です」と言われるんだとか(笑)



あーダメです。喋られすぎると全くレポができません。笑 いや、それは元からなのですが。苦笑
セリフぐちゃぐちゃな可能性大です。名前も間違えていたらすみません!
他にもたくさんあったのですが・・・どうもこれ以上書けそうにないです。限界これです(苦笑)


魂終わった後、ユラに「MCめっちゃ面白かった~!」と言ったら
「え?どこがw今日のシケシケやで!?w」と全力本気で言われました。
彼女曰く、関ジュはもっとウケるらしく、WESTだけだから今日は半減だそうです。
おそるべし関ジュ。

~ShadowWEST メドレー~

Will be All Right

キミは泣いてツヨくなる

BEAT YOUR HEART


AXEL(GangStar)

SADISTIC LOVE

Maze(京男)

WISH


シゲと小瀧くんと新垣くん

シゲ!シゲ!シゲ!シゲ(*´∀`*)!←
もうシゲが可愛すぎる!赤色のスーツに蝶ネクタイにハットの姿。ステッキ持って似合いすぎ。
すみません。2人も同じ衣装でしたが何色かまったく覚えてません←
もうシゲ可愛すぎて・・・(*´∀`*)
WISHがこんなに可愛い曲だと思ったの初めてかもしれません。

ジゴロイズム

これノリノリ♪曲調は違いますが、ノリ度がJUMPで言うFLYな感じ。
この恋心~♪←まだノってる。
ただフリが全く分からないです。見よう見真似。汗

ガンバレッツゴー!(LittleGangs)

LittleGangsは確かサイトの動画見てたのでちょっと知ってました。
でもこの時の記憶があまりないです。ごめんなさい。ごめんなさい。

NEXT STAGE

ビリビリDANCE

この曲イイ━━━━(*´∀`*)! 優馬BIの曲なのかな?優馬出演の日限定だったそうです。

WESTいちゃいちゃー(*´∀`*)
みんなすっごく可愛い!可愛い!可愛い!
途中で優馬に触って皆でビリビリなってる(電流が走ってる)フリw
そして曲止まって

優馬 「ビリビリせぇへーん?」 (スタンドマイク持ち+顔傾ける)

(゜Д゜)!!

違う・・・違う・・・。トキメいてなんかないから。←
JUMP以外に不意打ちでやられませんから。私。←
ときめいてないから!(←)この時の記憶は捨てます・・・っ(泣)←落ち着いて。

あんな俺様&エロい(←)優馬初めて見せられたーー!ずるいーー!(何が
瞳のスクリーンの『あい らー ぶゅ~ 』な感じ(笑)

感謝魂でJr.コーナーにこの曲あったみたいなので、もう1回聴けるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)

Blow Out

Esper

君の罠だけ幻でも構わない
え、なにこの文字の大きさとか気にしないです。自重しないです。できないです。

きみまぼキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! のこのテンション。

腰腰腰腰腰k(ry
腰!なんせ腰!(笑)←

カッコイイです(*´∀`*)エロイです。笑
私でこんなんなので、皆様もっとすごいんじゃ御座いません?
きみばぼ神曲!かみまぼ万歳!私、この曲を聴くがために参戦したって言っても過言じゃないです。

この曲後10回は聴きたかった!!!!
自重知らずでごめんなさい。

アンコール

ロマンティック

最後のバルコ登場。3階にシゲと優馬!

最後に「ありがとうございましたー!」でそれぞれ挨拶。
サッパリした終わりでした。


............................................................................

いや。本当に申し訳御座いません。
楽しすぎちゃって・・・シゲ中心すぎて・・・そして覚えてなさすぎてひどいレポに・・・・。
担当の方には本当申し訳ないです(土下座)
関ジュ担当でレポお読みくださった方、文句があるのは分かります!←
でも中傷は傷つくので心の中で収めて下されば助かります(´;ω;`)


本当に楽しかったです(*´∀`*)
ファンサの嵐がとんでもなくすごかったです。みんな優しい(*´∀`*)
今までのコンサートで一番おとなしく参戦いたしました。笑

さて、そんな私、1月にもう1度関ジュ魂参戦して参ります!再トライですね!笑
今回も若干付き添いなのですがWESTだけでなく他の関ジュも大好きなので楽しんできます!
関西力全力のMC聞いて参ります。笑 (今度はもっと勉強して行こう・・・。)

それでは、本当にぐだぐだなレポでしたのに
最後までお読み頂いてどうもありがとうございました!


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/324-cfa471cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れな...★


≫れな

改めてコメントしてくれてありがと~!i-189

ホムペばっちり跳べました☆
とってもれならしいホムペで一目で気に入っちゃった(*´∀`*)i-178
またリアルにコメントとか残させてもらうね♪
カナ | 2010.12.31(金) 18:48 | URL | コメント編集

●Re: ともさん...★


≫ともさん

こんばんは。こちらこそコメレスありがとうございます!

いえいえ、バトン本当に嬉しかったです(*´∀`*)
はい。是非よろしくお願いしますね♪

私なんてまだまだですよ(>_<;)
ともさんこそお優しくて本当に素敵です(`・ω・´)i-189
レポ褒めて頂きありがとうございます!
すごく嬉しいですi-178

リンクの件とっても嬉しいです!
ぜひよろしくお願い致しますi-265
相リンという形で私もリンクさせてもらったのですが・・・良かったでしょうか?

またともさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
それでは^^* よいお年を...★
カナ | 2010.12.31(金) 18:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.31(金) 13:15 |  | コメント編集

カナさん、こんばんは(*^_^*)
コメントとコメレスありがとうございました!

私も関ジュにも最近ハマってきてるので、
読んでて楽しかったです☆

はい♪コンサート楽しみましょう!!

バトンの件でわざわざコメントしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら回させていただきます^^

カナさんは本当に礼儀がきちんとしていらして。
尊敬します!!
それにレポもとても読みやすかったので、
見習いたいと思います☆
こちらこそ仲良くなっていけると嬉しいです(#^.^#)
これからもこんな私ですが、
良かったら仲良くしてやってください(笑

あと、最後に良かったらカナさんのブログを
リンクさせていただきたいと思うのですが…。
嫌でしたら全然構わないので♪

遅くに失礼しました!!
ではでは、おやすみなさいzzz
とも | 2010.12.31(金) 00:16 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

こんばんぬらりひょん♪ コメントありがとう!i-189
いえいえ!お忙しいようなのにコメントしてくれて嬉しいよ^^*

WEST魂レポよんでくれてありがとー!グラシアス!i-189
ぐだぐだなレポやったけど、みなみに楽しんでもらえたなら良かった^^*

関ジュは良いよ~良いよ~笑
優馬とシゲと竹本くんが好きなんやね~(*´∀`*)
って結構WEST好きやん!♪ じゃぁ今度いろいろ語ろう!☆

お~Dial up元祖派か!でもそれ分かる!
NYCでも好きだけど、やっぱWESTが歌うと元祖って感じがする(´∀`)
おまけにrainの智くんいいよねいいよね!i-189
共感してもらえてめっちゃ嬉しい~~!i-178

感じるままに~のとこ記憶がめっちゃとんでるんだ(- -;;)
申し訳ないですorz
みなみもいつか参戦して~(*´∀`*)←

ビリビリせぇへーん?の優馬ホンマずるいよ!←
うひょ~(・∀・)うちの表現で想像ついてくれたなんてかなり嬉しい!
そう。あの顔!笑
ファンに・・・・はダメよ!ダメよ!慧くんが泣いちゃうよ!?←

いえいえ~!長文嬉しい!めっちゃ楽しかったw
こちらこそレポ読んでくれてワンダナムル!i-178

またいつでもご訪問待ってます...★
カナ | 2010.12.30(木) 23:05 | URL | コメント編集

●Re: asukaさん...★


≫asukaさん

こんばんは~♪ こちらこそコメントありがとうございます^^*
asukaさんの知念くんに対する記事、すごく共感できました(´∀`)i-189

関ジュ魂レポ読んで下さったみたいでとっても嬉しいです!ありがとうございます。
ぐだぐだなレポでしたが、asukaさんに楽しんで頂けたようで良かったです!
北海道って私大好きなんですが、JUMP魂のこと考えますと大変ですよね・・・i-201
私なんかで申し訳ないですが、参戦なされない方の気持ちはしっかり持って行かせて頂くのでコンサートの時はasukaさんの気持ちも届けて参りますね。
今後もコンサートの度にレポするつもりなので、少しでも様子をお知らせすることができれば、と思っております。

それでは、またいつでも遊びに来て下さい^^*
カナ | 2010.12.30(木) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

コメントありがとう(*´∀`*)!
いえいえ!こうして訪問やコメントもらえるだけで充分やから気にしないでね☆
れなからコメントもらえるのすごく嬉しいんよね~(*´∀`*)
ところで非コメやったけどここでレスしちゃって大丈夫やったかな?i-201
もしダメだったらすぐに訂正するから遠慮なく言ってね(>_<;)!

それで、ホムペのお知らせありがとう!
速攻で遊びに行かせてもらおうと思ったんやけど、どうもURLが貼られていなくて・・・i-201
もし良かったらもう1度教えてもらえると嬉しいです(・∀・*)!

関ジュ魂レpp読んでくれてありがとう(*´∀`*)
関ジュすごく面白かったよ~♪ 関西人って楽しいイメージなんかな?
私はなんか関西っぽくないけどね(´∀`;)笑
でも関ジュみたいに面白い人になりたいな、と思ってます(`・ω・´)

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2010.12.30(木) 22:26 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとうっ(*´∀`*)i-178

関ジュ魂レポ読んでくれたみたいで・・・ありがとう!i-189
いや~ぐだぐだなレポやったけど、そう言ってもらえると嬉しい!

うちも他に関ジャニとかの行ってみたいんよね~!
かなこはどのグループに興味ある(・∀・)?

てか、“神山くんの存在だけで面白い”ってウケるww
智くんどんだけなのww
でもやっぱ面白いよね~(*´∀`*)1月も期待だわ。笑

JUMP魂一足先に楽しんで来てねー♪゛
では、またいつでも遊びに来て下さい(`・ω・´)ノ
カナ | 2010.12.30(木) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189
やっぱりもえの所も雷雨すごかった!?もうアレはいやだね~;
外に出れなかった(´;ω;`)

関ジュ魂レポ読んでくれてありがとうー!i-178とっても嬉しい(´∀`)
ぐだぐだレポやったけど、もえに楽しんでもらえて良かった!
さすが本場だよね・・・笑 面白くて面白くて・・・w
1月のもレポするつもりなので、もし良かったら読んでみてね^^*

またいつでも遊びに来て下さい(´∀`)♪
カナ | 2010.12.30(木) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬ♪ コメントありがとうi-189

関ジュ魂レポ読んでくれてありがとう!i-189とっても嬉しい(*´∀`*)
ぐだぐだなレポで申し訳なかったけど、陽菜が楽しめたようで良かった!

そう!そうなんよ~!笑
シゲほんまカッコイイ・・・i-178そしてきみまぼ最高!!
陽菜もそう思ってたんやね~(*>∀<*)
うちも共通点あって嬉しい!

そう。城ホの4分の1(笑) ステージもメンステだけ!
近いよー!ビックリするくらい1
JUMPも1回ね。広い会場でやるのはすごいことだけど、近さを考えると狭い方が嬉しいもんね~笑

1月の関ジュ魂もレポするつもりなので、良かったら読んでやって下さい♪
こちらこそまた読んでもらえるなんて嬉しいです(*´∀`*)

またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2010.12.30(木) 22:14 | URL | コメント編集

●Re: ともさん...★


≫ともさん

コメントありがとうございますi-189

関ジュ魂レポ読んで頂きありがとうございます。とっても嬉しいです(*´∀`*)
ともさんもWESTではシゲがお好きなのですか!♪
是非もっともーっと好きになって下さい(笑)

はい。16日に参戦予定です^^*
まだ少し先ですが、今からとっても楽しみですね♪
お互い素敵な時間を過ごしましょうi-189

それでは、またのご訪問お待ちしております...★
カナ | 2010.12.30(木) 22:09 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます(´∀`)

いえいえ、素敵な記事だったのでぜひともご紹介させて頂こうと思いました。
こちらこそありがとうございます。

レポ読んで頂きありがとうございますi-178
シゲ大好きなんですよ~(*´∀`*)!
あいなさんは竹本くんがお好きなんですね♪
あ・・・なのになんだか・・・シゲ中心のレポで申し訳なかったですi-201
竹本くん可愛らしいですよね。MCでの喋り方やシゲに対する態度がすごく好きです(笑)
こちらこそ共通点があって嬉しいです☆ ぜひぜひ語りまくりましょう!笑

はい、またいつでもご訪問お待ちしております...★
カナ | 2010.12.30(木) 21:58 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~♪ コメントありがとうございますっi-189

いえいえ、とても素敵なレポでしたので私のブログに遊びに来て下さる方にもぜひ!と思い紹介させて頂きました。
こちらこそありがとうございます!

WEST魂レポお読み頂けましたか~~(*>∀<*)とっても嬉しいです!
そしてそして・・・!なんとよごやん☆さんもシゲがお好きだったとは・・・!
もうここまで共通点があるだなんて感激しちゃいましたi-178
ぐだぐだなレポだったのですが、お楽しみ頂けて本当に良かったです^^!

関ジュ魂、ぜひ1度参戦なさって下さい~(*´∀`*)
やっぱりノリが本場なので、すっごく楽しめました!
私の文章力なんてそんなそんな・・・i-201まだまだ力及ばずです・・・(>_<;)
よごやん☆さんのように素敵なレポができるように日々精進します(`・ω・´)

『ビリビリDANCE』良いですよね(*´∀`*)なんだか可愛らしくて楽しそうで。
にしてもこれ、曲名がどうしても脳内DANCEと被りませんか?笑
そして『きみまぼ』!そうなんです!私も少クラの番協で聴いた時から好きになってしまって・・・i-80
あの曲無しでは魂乗り切れない!というくらいです(笑)

元気になれたなんて、嬉しい言葉をありがとうございます。
私はよごやん☆さんなからその言葉を頂けることで元気になれます(´∀`)i-189
いつもありがとうございます。
それでは、いよいよ年越しが迫っていますが、2010年最後まで一緒にJUMPを応援させて下さい♪
カナ | 2010.12.30(木) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんぬらりひょん!
なかなか訪問できずにごめんなさい><

そしてそしてWESTコンレポ
お疲れサマリー&メルシーボク!←わかりにくいよw
いやぁ、しっかし関西はイイネ(・∀・)♪
前にも言った気がするけど、関西ジャニーズ大好きだから
読みながらテンションスカイハイになりましたww
特に優馬、しげちゃん、たけちゃんすてきすぎ(笑)!

Dial upは私、元祖派なんだよね(笑)!
おまけにrainの神ちゃん神!←神神うるさい件w
あー、もう超共感!!(笑)

感じるままに~歌ったんだ(*^_^*)
いいなー、私も聞きたかった!
大好きなんよー♪
なおさら so good♪だよね、けいくんパートだw

ビリビリせぇへーん?の優馬さん(感涙)
みたかったぁぁあ><!!
もうね、でも大体どんな感じなのかカナの表現で想像つくww
あの顔だよねー(´∀`)
私実際に見たらファンになっちゃいそうで怖いw

なんか色々突っ込みたいところがたくさんだけどココで…(笑)
長々と語りすぎちゃってごめんね><

ほんとに素晴らしいレポをアサンテ!!

P.S.
前回の記事でいーのおっけいが流行語10位だったことを知ったw←ドル誌買えてない人w
けいくんおめでとう(笑)
来年は7位目指そうねw
みなみ | 2010.12.30(木) 01:40 | URL | コメント編集

こんばんわ\(^o^)/
コメレスありがとうございますi-101i-176
侑李のことも触れてもらえてとてもうれしかったです!(笑)

関ジュのコンサートに参戦されたんですね!
私は北海道住みなので中々JUMP魂にも行けないのでうらやましいです☆
そしてレポありがとうございます\(^o^)/
とても面白いです(^∀^*)!!
やっぱり関西っておもしろいです♪
asuka | 2010.12.30(木) 01:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.29(水) 22:57 |  | コメント編集

コメありがとう!!!
だいじょうぶだいじょうぶッww
うちも期末も成績も特もなんだかなーって感じでしたw←
来年またお互いがんばりましょ★w

そうなのよw2010年はうちの心の中で
裕翔くんの存在がだんだん大きくなってきてしまっry←
副担だけど担当の山田さんより先に
目がいってしまうこともしばしば←
ありがとうの裕翔がうち本当に好きみたいですw

でもだいじょぶよーwwやっぱり涼介の笑顔可愛いもん★
ちゃんと山田くん溺愛してます笑

関ジュ魂参戦したんだよねー!いいなッ
レポご苦労様ですッ★面白いー!!!

うちJUMPしか行ったことないんだけど
他のジャニーズのアーティストさんのかなり興味あるww

MCはさすが関ジュ!って感じなのかなw
横浜に7WEST来てたときも神山くんとか
存在があるだけで面白かったもんwwwさすがです笑

いよいよ横浜はじまるんだよねー!
ありがとう★参戦後レポ頑張りますッ♪

かなこ | 2010.12.29(水) 22:15 | URL | コメント編集

昨日雨と雷すごかったね…!
外真っ暗になってたから、あれ?もうそんな時間…!?とひとりで勝手に焦っていました(^ω^)w

関ジュコンレポ読ませてもらいました♪
私関ジュあんまり詳しくないんだけど;;
すごく楽しそうな雰囲気がレポから伝わってきたよ!(*^_^*)
MCすごく面白い!><でも更におもしろいなんて…!!
さすが本場だと思いました!!
1月の関ジュコンも楽しんできてね☆

もえ | 2010.12.29(水) 20:27 | URL | コメント編集

●こんばんぬ★

カナ、こんばんぬ(*^^*)
関ジュ魂レポ、お疲れ様です!
関西の面白さにお腹をよじらせつつ(笑)、楽しく読ませてもらいましたi-185

突然なんだけど、シゲってカッコ良いよね!←
きみまぼって良い曲だよね!!←
カナとの意外な共通点を見つけて、1人でハイテンションになりました(笑)
(※JUMP担ですがあしからず。。笑←)

城ホの4分の1の広さ…!
いつかJUMPとも、そんな至近距離で会える会場で、コンサートを催してほしいです!><←

1月のコンサートでは、ぜひぜひ関西の爆笑トークを生で楽しんできてね♪
今回のでも面白かったのに、関ジュが全員集合したら一体どんなトークになるのか…
かなり気になりますi-237
もし良かったら、また様子を教えてくれると嬉しいです><(MCだけでも…笑)←

ではでは、また遊びに来るねi-190
おやすみなさいzzz
陽菜 | 2010.12.28(火) 23:03 | URL | コメント編集

関ジュニ魂のレポとっても楽しく読ませていただきました!!
私もWESTでは重岡くんが一番好きかもです(*^_^*)

JUMPのコンサートのネタバレも
結構出てきていて、大阪公演が楽しみになりますね♪
カナさんも16日参戦されるんですよね??
私も16日参戦なので一緒に楽しみましょうね☆

文章が好きと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´∀`*)←
いつもまとまりのない文になってしまうのですが、
頑張って出来るだけ更新しますね♪

こちらこそ宜しくお願い致します。
ブログへの訪問もいつでもお待ちしていますね^^
とも | 2010.12.28(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメと拍手ありがとうございました^^
ブログ紹介までして頂いて...
逆に嬉しいです!
なんかいろいろすみません(笑)
本当にありがとうございます^^

関ジュ魂レポありがとうございます^^
カナさんはシゲが好きだったんですかー!
私は7WESTでは竹本君が好きなので(*´Д`*)
ちょっと共通点が出来て嬉しいです ←勝手に言ってる
また色々語りましょうね^^
レポお疲れさまでした!!!
また訪問させて頂きまーす(^O^)/
あいな | 2010.12.28(火) 22:37 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~♪
私のブログへのコメント&ご紹介までしていただいてありがとうございます<(_ _)>
何だか大変嬉しくて、大変恐縮です(^^ゞ
メモなし感想だったので絶対間違えてる自信アリアリなんですが(笑)、私のような感想で少しでもありがとう魂の雰囲気を感じていただければ幸いです(#^.^#)

ところでカナさ~ん!!
WEST魂レポが面白すぎて本気でお腹痛いです(笑)
何を隠そう(←??)私もシゲが大大大好きなんですよ~v-238
なのでレポ読みながら完全に萌えまくりですv-10

もうめちゃくちゃ関ジュ魂に行きたくなってしまいましたi-237
とにかく内容がカワイくて面白すぎる!!
いや、やっぱりカナさんの文章力が素晴らしいんですねi-189
魂の雰囲気が手に取るように分かりますi-228

『ビリビリDANCE』はJUMP魂でもBIが歌ってて、あのビリビリ~ってする身体の表現が印象的でイイな~って思いました♪
あ、あと私も『きみまぼ』超~好きです(^^)v
少クラで歌ってたの見て、即恋に落ちました(笑)

まだまだいっぱい語りたいことだらけですが、私も一応JUMP担なので(爆)自粛いたします(^_^;)

ではではレポお疲れ様でした<(_ _)>
とっても楽しい記事で凄く元気になれましたv-91

またお邪魔しますね~(^_^)/~
よごやん☆ | 2010.12.28(火) 22:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
