2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月21日(火)

「ありがとう」~世界のどこにいても~ PV&メイキング 感想

こんばんは。 こんにちは。 おっはよー!(馴れ馴れしくなってみる)
カナです。

最近スノウソングを第三者目線で聴いています(笑)
あの曲中の女の子って可愛いんですもん(´・ω・`)
降り出した雪に はしゃぐ君
寂しい顔でうつむく もう 帰る時間だと
この可愛い女の子と、その子を想う男の子を応援する気持ちが生まれました。笑
ちなみに私にはこんな可愛い仕草できません・・・(:D)rz ←
なので第三者に立ち、ひたすら応援モードで聴きまくっています。笑

私、夏生まれですが冬の方が大好きです(*´∀`*)
寒いのは嫌いなんですけど、雪とクリスマスとお正月は大好きです!あ、後JUMPの冬魂ですね!
余談ですが年内中に挙げたい記事がたくさんあるのですが、果たして全部できるのか不明です。苦笑



新曲発売してから早数日(←アバウト)経ちましたが、まだまだ脳内はフィーバーです。

この新曲、世界各国の“ありがとう”が入っているのはもちろん素敵ですが、
しっかり最初は日本語の『ありがとう』で始まり、最後にも『ありがとう』で締めくくられてるとこが好きです。


前回の記事読んでくださった方、ありがとうございました。
共感のコメント嬉しかったです´∀`* やっぱ良いですよね。カップリング(・∀・)!

そしてスノソンのセリフは涼介と教えて下さった方もありがとうございます♪
わ~涼介だったんですか(笑) 担当なのに全く分からなんだ。笑
もっと日々勉強しなきゃダメですね(`・ω・´)!


それでは、PV&メイキングの感想がまだなので、今日はそれを挙げたいと思います。

一番最後に前記事にて拍手コメントを下さった方へお返事があります(´∀`)


.....................................................................................................................................

いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...........................................................................PV★.

PVの感想はとにかく皆カッコイイ~~(*´∀`*)しか出てこないんですが(笑)
雰囲気は今までので言うと、UMPに弱近い感じがしました♪

あの涼介の「Come on!」が入っていなかったのはショックでしたが(・ω・`)
私的新曲の“涼介ツボランキング”(←汗)では
1位 ハミング 2位 「Come on!」 3位 「We are JUMP!」
だったので(笑) ハミングもう倒れるかと思うくらい甘くて大満足でした♪
それと大ちゃんの「Thankus」も超絶可愛くカッコよく入っていたので^^
これならオールオッケイってことで(・∀・)!
....................................................................メイキング★.

何を隠そう、カメラマン大ちゃんによるBEST絡みが絶好調~
大ちゃんの声がいつもより至近距離に感じて・・・萌えました(*´∀`*)
変態なんて言わないで下さい。知ってます傷つきます(;д;`)←

“大ちゃんのために”投げチューする伊野ちゃん大好きです!
「大丈夫だよ。俺がそんなんさせないよ。」の大ちゃんも大好きですヾ(´∀`)ノ!
・・・しちゃってますが(笑)

ゆうやんを隠し撮りということで、モノマネする光くん。
伊野ちゃん「似てる!(笑)」 大ちゃん「似てるか?(笑)」
え・・・どっちなの? な件(笑)



龍太郎にプチドッキリを仕掛けようと企むいたずらっ子光くん。
あ!・・・龍太郎すんごくカッコ良い!

仕掛けられて胸押さえる龍太郎。 というか光くんやけに上手いです。
龍太郎すんごくカッコ良い!(二回目)

お次のターゲーットはきました涼介!笑w ←何で笑う
膝カックンで見事引っ掛かっちゃう涼介。
ダメだよ光くん・・・・!
やるならもっと思い切りやらなくちゃ!(-∀-´)←サイテー
私も負けず劣らずのイタズラっ子でしたから。笑

光くんに仕返しする涼介くん。やられっぱなしで終わらない男なんですね。
そしてやったのは、ホッペにツン(笑) お返しにしては可愛すぎ
そして成功して超笑顔・・・も・・・萌ゆる・・・(*´д`*)←なんか変態っぽい(笑)
このひかやま萌えは本当に美味しかったですね~
あれ?ところでひざカックンが特技の大貴さんはどうしたんでしょう? ←

ついに藪ちゃんにまでイタズラする光くん(笑)
やぶひか萌えは普段から多いですが、なんだかこれ貴重ですね!(*´∀`*)
その後、光くんの声にまでビビッてる最年長(笑)
3人にやって仕返しするのは涼介だけなのね。笑

「何して遊ぶ?(ニコニコ)」「何して遊ぶ?(ワクワク)」の大ちゃん。
か、かわ・・・っ もう一生子供卒業しないで下さい。何回言うのかと思った~(5回です)

そして皆で『いっせーのーせ決定戦』。良かったね大ちゃん(*´∀` )*ヾ(∀-`)また取れてまっせ。
スピード勝負の伊野ちゃん(笑) ←こういう人クラスに1人は絶対居ますよね。



ケータリングktkr! 裕翔!藪ちゃん!龍太郎!のお三方!
裕翔のカメラ(ファン)への語りかけすっごく好きです!
一人で語りかけてくださるとこが本当に大好き
そしてくだらないこと言ってる最年長に、一人どんどん先に進む最年少との年と行動のWギャップ。笑
とりあえず森本さん、お玉でお皿を寄せちゃダメね。笑
藪ちゃんがしゃべってるからって、遠いからって、ちゃんと見てるんだから(・∀・*)←
でも、あえてノータッチすぎる龍太郎も大好きです。笑
龍太郎すんごくカッk(ry ←
沢庵!落花生!カシュナッツ!ピーナッツ! のやり取りに(笑)。



長めになりましたが、それはJUMPがカッコ良くて可愛くて面白くてちょっぴりおバカだから仕方ないです 笑(キッパリ)
・・・と、やっぱり私のまとめ不足(苦笑)

まとまった(←?)ところで、今日はこのへんでさようなら~(・∀・)
最後までお読み頂いた方、どうもありがとうございました!


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



...............................................................拍手レス★.
記事の最後になってしまい、大変申し訳ございません。

理紗さん

初めまして!拍手&コメントどうもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*´∀`*)
お返事遅くなっちゃってすみません

以前から読んで下さっていたなんて感激です(;ω;`)!
お気持ち分かります!私もチキンなので(笑)
なのに勇気を持ってコメントしてくださって嬉しいです!
大歓迎ですので、気にせずどんどん話しかけて下さいね♪

丁寧に自己紹介もして頂き、ありがとうございます!
たくさんの方を応援していてすごいな~と尊敬します。
私、JUMP以外には結構疎いところがあるので
よければいろいろ教えて下さいね。

こちらこそ仲良くして下さい♪
訪問もコメントも、いつでもお待ちしてます(*´∀`*)

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/323-dc23dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございますi-189

スノウソングの女の子可愛いですよね~(*´∀`*)
私もあんな子になりたいです(笑)
ではありなさん、二人でスノウソングの女の子を目指しましょう(笑)

涼介のCome onいいですよね!実はハミングと僅差です(笑)
大ちゃんのThankusもかなり神で、新曲大好きです(*´∀`*)

PVのBESTの絡み最高ですよね~
これからもっともっと面白い絡みに期待です(`・ω・´)i-189

それでは、またありなさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね☆
カナ | 2010.12.25(土) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

メリークリスマス! コメントありがとうi-178

スノウソングの女の子、可愛いよね~
あんな子になりたい!笑
あんな可愛い恋をしたい!笑

メイキングは大ちゃんと伊野ちゃんおいしかった!w
伊野ちゃんって知れば知るほど好きになる(笑)

龍太郎カッコイイよね!なんか毎度毎度不意打ちを突かれる!笑
どんどんイケメンになっていくなぁ・・・(´・∀・`)
お給料はバナナ?wwそんな時代もあったね(笑)w

はーい(*´∀`*)またいつでも来て下さいi-265
カナ | 2010.12.25(土) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございます!

いえいえ!できればのルールですので、気になさらないで下さいね^^*
改めて自己紹介して下さってありがとうございます♪

掛け持ちとか気にしないので大丈夫ですよ♪
みんな可愛いし、カッコイイですもんね(笑)
好きになっちゃうのはしょうがないですよ~笑

お姉さんの1つ上ですか(´∀`)
では親近感沸いちゃって下さい←

PVカッコよかったですね~メイキングも面白くて^^

のんのん★さんのツボ分かります~!
私もその部分笑いました(*´∀`*)

大ちゃんに質問されている龍太郎!良かったです!
可愛くカッコよく!その時のちぃもツボでしたが(笑)

大ちゃん、伊野ちゃん、涼介で揺れあっているの萌えました~i-178
あんな風にじゃれてるJUMP好きです(*´∀`*)

長文とっても嬉しいです!ありがとうございます!
訪問はさせて頂いたのですが、まだのんのん★さんのブログにコメント残せていなくてすみませんi-201
必ずさせて頂くので、待っていていただければ嬉しいです^^
カナ | 2010.12.25(土) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

お久しぶり~(*´∀`*)!コメントありがとう!i-178

スノウソングほんまエエよね~!
キュンキュンする!可愛らしすぎるね(*´∀`*)
あんな恋してみたい←

セリフ涼介やったみたい。笑
分からんよねぇ・・・?仲間が居てくれて良かった(´∀`)←
お互い早く分かるようになりたいね(`・ω・´)

伊野ちゃん面白かった~!
「続きはウェブで!」とかね(笑) なんかもうツボついちゃってて(笑)
分かる分かる。伊野ちゃんを知る度に好きになっていく・・・笑

BEST良かったね~緩くて(´∀`)笑
なんか今回のいつもより素っぽくて好きだな♪
うちもまだまだリピってるー!
なんかツボなとこあったらまた教えてね(笑)

それは、またいつでも来て下さい☆
カナ | 2010.12.25(土) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう~!i-178

なんと・・・!!そんなに褒めてくれるなんて!!
めっちゃ嬉しいです(*´д`*) ありがとう!i-189
うちこそゆのを見習いたいよー!てかもう見習ってます♪

“涼介ツボランキング”
分かってもらえたん本気で嬉しい(*ノ∀`*)ww
いいよね。あそこのとこ(笑)

メイキングうけたうけた(笑)
特にBESTゆる~い!w
笑ったし萌えたし・・・最高のメイキングやったね!

いつもコメントありがとう(´∀`)!
カナ | 2010.12.25(土) 19:50 | URL | コメント編集

こんにちは!

確かにスノーソングの女の子可愛いですね!
私なんて絶対門限守らないですもん←こら
こういう女の子がJUMP的にも世間的にももてるんですね^^

私は山田くんのカモンが1番すきです!
かっこいいですよね♪

BESTの絡みも最高でいいpvだと思います^^

ありな | 2010.12.25(土) 14:21 | URL | コメント編集

カナーーー!
1日早いけどメリークリスマス\(^^)/

スノウソングの女の子、
言われてみればすっごい可愛いね!笑
そしてその女の子を想う男の子を応援したくなる気持ち、
すっごいわかるなぁw

今回のメイキングは大ちゃんと伊野ちゃんがすごいよかったなぁ♪
あとあと龍ちゃんがかっこいいっていうのすごい分かる!
あんなちっちゃくてHEY×3で松本さんに
お給料はバナナ?なんて言われてたのに(・∀・)←

それじゃあまたくるね♪
ひなた | 2010.12.24(金) 18:40 | URL | コメント編集

「はじめに」読みましたって言っててコメのルール忘れてました><
ゴメンなさい。。。。。

今かきまぁすi-238

担当ゎ山田クンですi-175
それ以外のメンバーも大好きですi-233

ただのんのん★ゎJUMP以外にAKBとNEWSもスキなんです><
かけもちなんて他のJUMPファンのみなさんにゎ軽蔑されるかもしれない
んですヶどそーなんです 欲張りです><

学年ゎ中2ですが年齢ゎ13サイですi-189
来年誕生日きますi-269

あ!!ちなみにカナさんのんのん★のおねーの1コ上ですi-185
はぃどーでもイイですねww

PV宇宙船ってかんぢがしました!!
カッコよかったですねi-175

メイキングでのんのん★が特に笑ったのゎ最初のひかるんの変顔と
「ブレーカー大丈夫っすかあ??と」ゆーやんのマネと
いのチャンの「続きわWEBで」がwwwww
ひかるんゎ笑いの神ですねi-237
他にもいっぱい笑いましたww

あと個人的に萌えたのが大チャンに質問されてるりゅーが
カワいくてカッコいくてi-233
それと大ちゃんといのチャンと山田クンの3人で揺れてるときの大ちゃん
「わあわあわあ」ってかんぢの顔!!←どんな顔
あとひかるんに仕返しする山田クンi-178

長文失礼しました><
のんのん★ | 2010.12.23(木) 04:37 | URL | コメント編集

お久です!!

ウチは最近カップリング聞いたよ~←
スノウソング好き~(ハート
女の子想像できる~
スノウソングのセリフ涼介だったんだ!!
ウチも担当の声がまったく分からないんだ(涙
分かるようになりたい!!

今回のpvは伊野ちゃん絶好調だったね!!
ますます好きになっちゃったよ~(´w`*) ←
bestのテンション好き~~~~←
今回のpvは今までにないぐらいリピしまくってるwww
れな | 2010.12.23(木) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんぬ♪

カナの感想記事本当にすごい!
めちゃめちゃしっかり書いてて…
見習いたいです(・ω・´)!!

“涼介ツボランキング”
すっごい分かるi-189!(笑)

メイキングはツッコミどころ満載で
めっちゃ面白いよね♪

萌え~な行動たくさん見せてくれちゃいまして(笑)
リピしまくってる(´ω`)w

それでは
また来ま~す☆
ゆの | 2010.12.21(火) 23:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
