2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

素敵なカップリング曲

今日は新曲、「ありがとう」~世界のどこにいても~ のフラゲしてきました♪

PV、メイキング、カップリング共にすごく良かったです(´∀`)!

PVやメイキングの感想はまだまとまりそうにないです;
通常盤に入っていたカップリングが予想以上に気に入ったので、今日はそちらの感想を挙げたいと思います。

まだご購入されていない方もいらっしゃると思うので、続きからです。

.....................................................................................................................................

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


........................................................................CP★.

きっとほとんどの方が思ったと思うのですが、
今回のカップリング、「ありがとう」とも合わせてバランスがすっごく良かったですね!

私的に表してみると、「ありがとう」から始まって
イケイケ、ノリノリ、キュンキュン、シクシク な感じ(笑)
メールでブロ友さんにシクシクを突っ込まれましたが、最初は「しんなり」でした(笑)
と言うと更に突っ込まれました。(あれ?

とにかく素晴らしいバランスで大当たりって感じでした(*´∀`*)
..........................................................................FLY★.

やっぱりこれはCD化されて本当に良かった!
もっと早くCD化されても文句ナシだった曲ですよね

歌詞も曲調もリズムもノリも・・・と、四拍子揃って最高~~(*ノ∀`*)!

何しろ2番をちゃんと聴けたのは初めて。
2番の歌詞も本当いいですね。

この曲を聴いただけでコンサート気分・・・。笑
魂での皆を鮮明に思い出すんですよね(´∀`)
...................................................................スノウソング★.

なんというキュンキュン曲・・・・・!(д)゜゜
どこかのアニメ主題歌に使われてそうwと思いました(´∀`)

著作権に触れるので詳しくは書けませんが、とにかく歌詞にきゅん死
そして一見のんびりした曲調なんですが、やっぱりジャニソンを漂わせるルンルンランラン♪リズム。笑
それとこれが出逢っちゃったらもう大好物です(*ノ∀`*)ww

この“JUMPにしか歌えない感”も好きです。それも今のJUMP!
胸がClap!Clap!Clap!とか(*´∀`*)♪
胸がクラクラクラッにも聴こえるんですよね~(*´∀` )*ヾ(-ω-`)取れてるよ。

つかまえた 君の手を 離さない ずっと
離さないで~~\(^0^)/! ←もう自重できない。
ずっとですよ。ずっと!! つかまえてくれただけでも嬉しいのに・・・!←
この最後の素敵すぎる倒置法・・・(-∀-)

1つ悲しいのは歌割の予想はできてもそれに自信がないワタシ。
自信あるのはやっぱり特徴的な声を持つ大ちゃんとちぃだけです
もう大ちゃん可愛い!19歳になってもピッタリな声してますな(笑)
いやもうこの歌を歌ってると皆可愛いですね
10回以上聴いて(←)他のメンバーもようやく分かってきたのですが・・・
1つ聞いていいですか?最初の台詞はどなたですか(・∀・)?笑
全く自信がないのですよね(笑) 分かる方是非教えて下さい。
本当・・・ファンなのにものすごく苦手です。笑 こんなんですみません。苦笑

それにしても、前回のCPでロミジュリと言う最強のキュンキュン曲があったので、
まさかここまでのキュン曲が再び来るとは思っていませんでした(ノ∀ヾ)
..............................................................二人掛けの場所★.

実はこれ、曲名を聞いた時からとっても期待していました
私的には(曲名を)聞いた瞬間、テゴマスの『キッス~帰り道のラブソング~』が頭に浮かんだんですよね。
何でかは分かりませんが 聴いてみても、曲調、特に前奏がなんとなく重なって感じました。

雄也曰く、ラブソングではなく“友達が転校して残された人の気持ち”だそうで。(web)
まずはそんな気持ちで聴いてみると・・・涙が出そうに(;ω;`)
特に 行かなくちゃ 分かってる を聴くともうダメでした(泣)
私、転校したことも、友達が転校してしまったこともあるので、思わず感慨にふけてしまいました(照り

英詞の略は『私は決して得ることができません。それはあなたの人生です。』みないな感じでいいんですかね?←これでも高校生。
これを聴くと更に切ないです(´・ω・`)

でも・・・やっぱりラブソングにも聴こえます(笑)
なんというか・・・これから遠距離恋愛を始める二人?遠距離で別れちゃう二人?みたいな感じですかね?
私的解釈は、友人でも恋人でも、とにかく“大切な人との二人”という解釈です。

この素敵な歌をJUMPの皆さんが歌っているのを聴くことができて良かったです。


・・・・と、私の感想はこのくらいです。
本当に大満足でした 作詞作曲して下さった方に感謝です。
そしてこの1枚でいろーんなJUMPを感じ取れた気がしました。

PVやメイキング書けるうちに書けたらな、と思います^^
NYCの時は全く書けなかったので(汗)

それでは、このへんで失礼します(・∀・)

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/322-cb850b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 流生...★


≫流生

こんばんは~♪コメントありがとう!
いえいえ、コメ返いつでも大丈夫やから無理しないでね^^*

こちらこそリンク&タメの件ありがとう!

そっか、申し込めてなかったのか><;
じゃぁ流生のためにも頑張ってレポとかするんで、もしも暇やったら見てやってみてね♪

それでは、またいつでも遊びに来てね~^^
カナ | 2010.12.21(火) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶり!コメントありがと~i-178
コメントいつでもお待ちしてるから無理しないでね^^*
もらえるだけで十分です♪

お祝いの言葉ありがとう~(;∀;)!
お互い楽しもうね!
レポはもちろんします!読んでもらえるなんてすごく嬉しい!
頑張って書くね!i-237

クリスマス参戦本当いいね!
感想お待ちしてま~す(´∀`)w

またいつでも来てねi-265
カナ | 2010.12.21(火) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ななこ...★


≫ななこ

お知らせのコメントありがとう!
いえいえ、無理せず余裕あるときにしてくれたら十分です^^♪

リンクの変更完了しました~i-189

光くんと錦戸くんになったんやね♪
では、改めてよろしくねi-179

また新しいブログにも遊びに行きます(´∀`*)
カナ | 2010.12.21(火) 19:33 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

お久しぶり♪コメントありがとう!
こちらも遅くなっちゃってごめんねi-258

オーラス・・・しか申し込めてないんよね~笑
それ以外の大阪公演は予定があって;
だからうちも横アリ参戦したーい(*ノ∀`*)

PV・メイキング最高やったね~i-178

それでは、またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.12.21(火) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう~i-179
お返事遅くなっちゃってごめんね(´д`;)

セリフ涼介・・・  もう私本当ダメだな。笑
教えてもらってからも何回か聴いてようやく分かったくらいなんよね。笑
なんで分かるの!?コツとかあったりするん!?←
でもホンマあれは可愛い(笑)
とてもタメ男子とは思えない・・・w

スノソンの歌詞の件、桜と同じってめっちゃ嬉しい(´∀`)
いいよね。あの部分(*´∀`*)
うちらって結構同じとこあって共感してるよねw(サクラとかね。笑)
あれ本当に最高のキュン曲!i-178

それでは、いつもコメントありがとうi-265
カナ | 2010.12.21(火) 19:27 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってしまってすみませんi-238i-201

あ!通常盤の表現、分かってもらえて嬉しいです(・∀・*)!
今回のCDいろんな気持ちにしてくれますよねi-189

スノウソング定番になってくれると嬉しいです(´∀`)
JUMPにとってのウィンターソングって初めてですよね☆
これからのコンサートなどが楽しみですi-194

それでは、またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2010.12.21(火) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますi-189
レスがとっても遅くなってしまいすみません(><;)

「はじめに...」もお読み頂いたみたいで、ありがとうございます!とっても助かります!
ブログ始めたばかりなんですね^^* 応援してます!
私こそ何か失礼があったら言って下さいね。

これから宜しくお願い致しますi-265
また改めてのんのん★さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
カナ | 2010.12.21(火) 19:16 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!グラシアス♪i-189
お返事すごく遅くなってごめんね(;д;`)

カップリング今までにないくらいバランスいいよね!
今回本当に当たり!i-178

やっぱ10人ともなると・・・歌割難しいよね・・・;
予想してもうちいっつもはずしちゃうし(苦笑)
でも仲間が居てくれてよかったです(´∀`)←

スノウソングきゅんきゅんやんな~i-176
離さないでほしい!むしろそのまま連れ去っ(ry

うちもうちもー!笑
二人掛けコンサートで歌われると泣きそうな気がする・・・w
でも涙で見えなくなっちゃうから堪えなきゃねー;

感想共感してれくてありがとう~(*´∀`*)
その言葉すっごく嬉しいi-178
メイキングの感想も頑張りますっ!

またいつでも来てね~♪
カナ | 2010.12.21(火) 18:32 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントありがとう~!i-178
お返事すごく遅くなってごめんね(;д;`)

スノウソングいいね~(*´∀`*)きゅんきゅんする♪
確かに今までのJUMPにはなかったね!あの曲調大好き^^*
れいちゃんも転校したことあるんやね!
なんかこれ聴くと泣きそうになる(;ω;`)

そしてそして、歌割の件ありがと~!とーっても助かりました!
涼介・・・涼介なのか・・・笑  担当なのに全く分からなかった(笑)

PV・メイキングの感想も楽しみって言ってくれてありがとう~!
すごく嬉しい(´∀`) 私感想へたくそだからね~笑
でも自分が書きたいことが感想だし、素直に思った事書いてみます☆

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2010.12.21(火) 18:27 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがと~(*´∀`*)
お返事すごく遅くなってごめんねi-241

しんなりそんなにウケたんww!?
いや・・・まぁ・・・ありがとう・・・(・∀・)?←笑
「しっとり」じゃダメなの。私の中では「しんなり」なの(`・∀・´)
あいみに可愛いとか言われたら照れるーー//キャ ←
でも野沢菜のつけものはウケたwww

スノウソング溶けるね~ 雪と一緒に(笑)←
大ちゃん好きなあいみが好きだよ!(←更にドサクサ)
最初のセリフ、涼介なんやって!
いやぁ、あいみ当たったやん!すごいわ!逆に私大丈夫か?笑

二人掛け泣けるよねー(´;ω;`)
切ない想い、大ちゃんには抱いたのかw
あの藪ちゃんの「分かってる~」は反則だわ・・・。

PV・メイキングの感想頑張る!
感想もっと聞きたいとか・・・・(;∀; )!泣きそうだわ!
ありがとうー!グラシアス!グラッチェ!ダンゲ(ry

年賀状の件ありがとう~(´∀`)
まだ全然用意できてないから、いつ送れるか分からんのやけど、
とびきり気持ち込めるから(←)待っててもらえると嬉しい。
またうちのも教えるね~!
カナ | 2010.12.21(火) 18:22 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬ♪ コメントありがとう!
お返事すごく遅くなってごめんね(;д;`)

カップリングはもう聴けたかな?聴けたよね?笑 ←ブログ見ました^^
てかフラゲまだやったのに読んでくれてありがとう~(´∀`)
いやもう、カップリング最高よねi-80

PV・メイキングの感想楽しみにしててくれるとか・・・
うちの記事なんかなのにありがとぉぉお(;∀;)
挙げるので楽しみにしてて下さいまし!笑

またいつでも来てね~!
カナ | 2010.12.21(火) 18:12 | URL | コメント編集

こんばんは^^
コメ返し遅くなっちゃってごめんね><
そして、リンク&タメの件 ありがとう♪
とっても嬉しい!!

流生は申し込んでないんだぁ
復活したのが締切後で… 苦笑

ぜひ、流生のぶんも←
楽しんできてね!!(^ω^)v
カナのレポ楽しみにしてます★
流生 | 2010.12.19(日) 22:00 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ!!
そしてコメすごく遅くなってごめんi-201

大阪落選してしまいましたっ↓
すごく残念ですーww

、、カナちゃんオーラス当選おめでとございます///
はぃ、お互い楽しみましょう~e-51
もしレポするならすぐに見に来るよぉ!!

でゎ、クリスマス楽しんできますi-5

それでわ!また来ます(^^)/
山田みやぁ | 2010.12.18(土) 19:22 | URL | コメント編集

カナちゃん☆!
なかなかコメント出来なくてごめんね;

今日はお知らせがあります!

突然ですが、ブログを移転しました!
なので、リンク先の変更をお願いします。

そして、担当がひかるくんと亮ちゃんの2人になりました。

でもひかるくんへの愛は変わりません!w

こんなあたしですが、これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです!

お返事お待ちしています!
ななこ | 2010.12.16(木) 21:06 | URL | コメント編集

久しぶり~!!
レスするの遅くなりました汗

オーラスとかいいな♪
遠征めちゃしたいω!!

PVめちゃよかったよー(´∀`★)
メイキングも素晴らしいしe-420
ゆな | 2010.12.16(木) 19:44 | URL | コメント編集

最初のはやまださんだよ\(^0^)/
多分!
可愛いよね~(*´∀`人)

てか、自分のブログあげた後に
今カナのブログにきたんだけど、
スノウソングのカナが好きな歌詞の部分を
偶然あたしのブログ記事のタイトルに
してたのー!
だから今カナの記事よんでびっくり(*ノ∀`*) 笑
あの曲キュンとくるよね~♪
桜 | 2010.12.16(木) 18:13 | URL | コメント編集

こんにちは!
CD買いました^^
通常盤は買ってないのですがイケイケ、ノリノリ、キュンキュン、シクシクっていうのがすごくわかります
確かにそうですよね!

カップリング曲もいいですよね
スノウソングは冬の定番になってくれるといいですよね!

では!
ありな | 2010.12.16(木) 15:09 | URL | コメント編集

はじめましてのんのん★と申しますi-262
「はじめに...」読ませていただきましたッi-189
ブログ始めたばっかなんで失礼なコトとか
いっぱいしちゃうかもしれませんが><
仲よくしてくださぃi-233
のんのん★ | 2010.12.15(水) 22:23 | URL | コメント編集

こんにちは~★

CDすっごいいいよね!
カップリング、カナの言うとおりすごくバランスいいとおもうi-189

みんなソロパートいっぱいあるしね(^ω^)
確かに、はっきりここは○○だ!って断言できるのは
大ちゃんとちぃだけかもしれない(笑)

スノウソング…
ほんとに離さないでくださいi-175!(←黙りなさい)

二人掛けの場所もせつないしいい曲だよね*ミ
こういうのをコンサートで歌われると
号泣してしまいそうな気がi-240

カナの感想読んでるとすっごく共感できる!i-189
メイキングの感想も楽しみにしてます♪
ゆの | 2010.12.15(水) 15:33 | URL | コメント編集

コメントありがとう!
私の記事好きとかめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
私もカナちゃんの記事好きだよ♪
また山本語りしちゃうのでぜひまた読んで下さいな(*^_^*)

私もスノウソング大好き\(^o^)/
いい曲だよね!
JUMPっぽいけど今までになかった曲調♪
二人掛け~もいいよね。
私も転校したことあるからグッときちゃった(^_^)

PVとメイキングの感想も楽しみにしてるね!
れい | 2010.12.14(火) 22:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.14(火) 22:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.14(火) 21:44 |  | コメント編集

カナ~、こんばんぬ(^ω^)

カップリングとってもよかったみたいだね!
うちはまだフラゲできてないから(←)わかんないけど
カナの感想を聞いてますます楽しみになりました(´∀`*)

PV、メイキングの感想も楽しみにしてるね♪
うちもはやく取りに行かなくっちゃヾ(・∀・*)

それじゃあまたくるね★
ひなた | 2010.12.14(火) 20:42 | URL | コメント編集
 | HOME | 
