2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

私事+感想+バトン×2

こんばんぬ!Hey!Say!7の・・・ではなくごく普通のカナです。←鬱陶しい始まり。
7ラジオOPになぞってみました。全力で謝ります。すみませんでしたorz←


突然ですが、私はよく読み間違えをします。それが最近更にひどいです(笑)

昨日を今日と読んだり、明日を昨日と読んだり、メールをルールと読んだり、
とにかく読み間違えがとっても激しいです(笑)

中学生の頃に本読みで“団長さん”と読むところを“団長ちゃん”と読んでしまったことがあるのですが
もちろんクラス全員が聞く中での本読みだったのでクラス全員に笑われました。
そしてその日一日中、私のあだ名は“団長ちゃん”でした(・ω・`)
最初はかばったくれた友達も「皆からかったるなよwぶふっ(笑)」となっていました(-ω-`)
いいんですよ。 私、元はいじられキャラですから。
いじられるのは美味しいって龍太郎も言ってた気がしますし。←
別に・・・気にしてないですから・・・っ(;ω;`)←

なんだかものすご~くどうでもいい話をしてしまったので、切り替えますね 笑

金曜日は無事にWEST魂参戦してきました!
ほぼ付き添い状態だったのですが、すごーく楽しかったです♪
がっつりレポるつもりだったのですが、やっぱりJUMPではなくて慣れていないので、少し時間をとってやっていけたらなと思っております。
最悪MCレポだけでもしたいです!すっごく面白かったので(・∀・)w
(ご興味のある方はお待ち頂ければ嬉しいです。)


皆様先日の記事でご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。
おかげ様で、もうすっかり元気100%です(´∀`)☆

そして検定の結果です。有り難い事に応援して下さった方がいらっしゃるのでしっかりご報告をば。

結果は一勝一敗でした。
やっぱり希望者のみの検定はかなり難しかったようで、合格者はクラスで2人だったようです。

でも一勝できたのは応援して下さった方々のおかげでございます(;ω;`)
本当に本当にありがとうございました。

そして、実は今週も検定がありました(笑) 
既に来年の別の検定に向けて朝と放課後に補習があるのですが、今回は時間にも余裕があるので、じっくりと勉強できたらなと思います^^
いやぁ、前回の検定が今年最後と勘違いした私はおバカナです(笑)

............................................................................................

私情が続いて申し訳ありませんでした(・ω・;)
今度こそ話を切り替えます。笑


土曜日の志村どうぶつ園での涼介、ほんっとーに良い笑顔でした!
あの笑顔を見る度に心が癒されます^^
(勿論、けしていつもが不自然と言うわけではないですが)なんだかすっごく自然な笑顔やリアクションが見れた気がして幸せでした。

にしても涼介・・・爆笑してもやっぱり 美 し い ・・・

山田家のペットは本当可愛らしい~(*´∀`*)
メロン、ソーダー、コーラ・・・何とも言えない(笑) ネーミングセンス素敵。w

山田家のペットは皆可愛いですが、個人的にバット(性別不明 笑)が大好きな私←あなたに好かれても。
もう涼介のことを噛まなくなったんでしょうか?(JUMPaper感想レポ参照)

そして涼介、「ロケ行ってみたい」発言。
ぜひ行ってくれ!

本気でそう思いました。笑

そして次の放送でも出演するそうで
またあの笑顔が見れると思うと幸せです(*ノ∀`*)


昨日のMJもすごく良かった!
涼介がハミング入れるとこ好きです(´∀`*)
そして大ちゃんのThanks!はやっぱり素敵すぎます・・・
涼介と違って若干照れが見えちゃってるとこがもう何とも言えませぬ(*ノ∀`*)



おっと。そうでした。
何人かのブロ友様からお聞きしてもらえて、ハッと気づいたのですが、
私 冬魂について自分の日程をブログで書いていませんでした。

申し込みをしたかどうかもハッキリ書いていなかったんですね(^^;)
えっと、大阪公演16日2部。これに申し込みしました。
そして・・・オーラス当選しました!

全くお伝えしていなかったのが申し訳ないです。
今回大阪はいつもより更に激戦だとお聞きしました。

本当にオーラス参戦って幸せなことなんだなぁと感じております。
私なんかで恐縮ですが、落選してしまったお方のお気持ちも持って行って、しっかりJUMP皆様に声援を届けてきたいと思っております。
そのためにも(JUMP魂に向けて)ひたすら検定の勉強と、お金を溜めます!
参戦される方、お互いに楽しみましょうね。


そういえば、サマリーDVDのジャケ写がUPされましたね(´∀`)
見ただけでサマリーが蘇りました。益々楽しみです

それでは今日はこのへんで(´∀`)ノ
続きからバトン2連チャンになります

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)



...............................................................バトン★.

まずは皐ちゃんから頂いたバトン。
いつも回してくれてありがとう(´∀`*)
遅くなってしまってごめんなさい。

口調バトン

・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


皐ちゃんからの口調指名は“皐語”ということで、
あらかじめ謝ります皐ちゃん、ごめんなさい。きっと、多分・・・絶対できないと思います。笑
(皐ちゃんの口調はとっても丁寧です。)
でも皐ちゃん大好きですから、頑張りますね(`・ω・´)!

・バトンを回す5人

かなこちゃん
ゆのちゃん
陽菜ちゃん
しぃ~☆ちゃん
杏樹ちゃん

(※既に皐ちゃん口調なので皆様“ちゃん”付けで呼ばせて頂きますね。)

あいみちゃんと同じくランダムで回させて頂きました。スルーして下さっても一向に構いません。
他にもやって下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

皆様JUMPさんが好きでブログを通して知り合いました。

★5人のイメージできる動物は?

・かなこちゃん⇒兎
元気なのでピョンピョン飛び跳ねるイメージの兎がピッタリかと(≧∀≦)

・ゆのちゃん⇒猫
私の願望ですね。猫が大好きなので、可愛がりたいです。笑

・陽菜ちゃん⇒ハムスター
陽菜ちゃんは可愛くて癒し系なので(^^)ハムスターは見ているだけで癒されますよね。

・しぃ~☆ちゃん⇒犬
ズバリ、ポメラニアン!あの可愛らしさは目が愛らしいポメラニアンで決まりです(≧∀≦)

・杏樹ちゃん⇒犬
元気で可愛いパピヨン!是非ともお散歩して一緒に遊んでもらいたいです。

★5人を色でたとえると?

・かなこちゃん⇒ピンク
どちらかと言うと濃いめのピンクです。やっぱり元気なイメージですので。

・ゆのちゃん⇒オレンジ
元気で活発なイメージ。そして大ちゃんのイメージがオレンジなので。笑

・陽菜ちゃん⇒オレンジ
なんたって陽菜ちゃんのお名前には太陽の“陽”がありますから。明るく照らしてくれます。

・しぃ~☆ちゃん⇒黄色
ふんわり優しいしぃ~☆ちゃんには黄色がピッタリかと(´∀`)

・杏樹ちゃん⇒水色
杏樹ちゃんの性格からしても、爽やかなライトブルーがとってもお似合いです(≧∀≦)

★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

私が既に過ぎた人なので、決めれないです(´ω`;)
ということで罰ゲームは無しです。

★この人達と今後どうしていきたい?

よろしければずーと仲良くして下さいますと嬉しいです。
そしてずーとJUMPを一緒に応援していきたいと思っております。

★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

語尾、『~でっせ』(笑)
あえてそっちでいってみました(笑)

もう1度言いますが、スルーして下さっても構わないです(´ω`)

以上!

ごめんなさい皐ちゃーーーん!全然違うわ!って思っても言わないで!←
それは本人が1番よく分かってるから!!!!←
これが私の限界でした(笑)
皆様、皐ちゃんはもっと丁寧な口調ですよ。←


..........................................................................

お次は陽菜からの地雷バトンです!

今までに何回かやったことのあるバトンの気もしますが、
地雷ですし私はやる度に回答がコロコロ変わる人間なのでやらせてもらいました。笑

地雷バトン

□地雷バトンルール□
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする


あ、ルール無視申し訳御座いません(苦笑)

□使用中のアドの意味は?
友人の名前と誕生日からと、気づかれないほどのJUMP関連です。

□現在の着信音は?
・・・?、サイレントなので不明です(笑)

□待受画面は?
今は初期設定のままです(笑)

□長髪?短髪?
リアルで載せたこともありますが、長髪です。ものすごく(・∀・)

□身長は高い?低い?
低いです。身長に関してならちびーず入りできる。←

□頼られる方?頼る方?
どちらも。

□メガネ?コンタクト?
コンタクトです。
さぁあなた(涼介←)も今すぐコンタクトに(´∀`)ノ!←

□一緒にいる時盛り上がる方?
盛り上がる・・・?盛り上げる方です(・∀・)

□デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!

□縮毛?ストレート?
どっちでもないです(^^;)
ちょっと癖毛?って感じだと思います。

□優しい?近寄り難い?
近寄りがたくはないと思っているんですけど、優しくもないです。w

□天使?悪魔?
どっちかと言うと悪魔(・∀・)ノ!笑←

□普通の人?変わってる?
変わってます。確実に。
そして変わっていると言われるとちょっと嬉しい人(笑)←

□髪の色は?
黒!のはずが傷んでちょっと茶色です。

□香水はつける?
苦手です(´`)でも涼介達つけてるんですよね・・・?w←

□オタク?ヤンキー?
ジャニーズに関してはヲタクかと思います。

□呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
これは本名でもHNでも付けれらたり、呼び捨てだったりです。

□器用?不器用?
正直器用な方だと思います(´^∀^`)笑w ←自分で(ry

□連絡はメール?電話?
メールがめんどくさくなるとすぐに電話かけるタイプです(笑)
ただし、電話が来るとすぐに出ないタイプで私からかけ直すことが多いです。笑

□エロ?普通?興味無し?
よく意外と言われますが、エロです(笑)
下ネタばっちこいですよ。笑 ←

□子供っぽい?
はい。笑

□大人っぽい?
いいえ。
でも精神年齢診断で最高45歳が出たことがあります。笑
ちなみに最低21歳です。←

□遠距離恋愛出来る?
実は1回すこーしだけ経験済みなんですよね 笑
結局自然消滅的な感じで友達に戻ったので多分出来ないタイプなんだと思います。

□拘束されたい?
いいえ。

□好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
高校生まではファーストフードです!だって逆に高校の間しか無理じゃないですか!?←
それ以上になると高級で(ノw`)←

□王子?姫?お笑い系?
消去法でお笑い系(´・ω・`)面白いこと大好きです。
でも姫系も大好きです。王子様も大好きです!←違う

□抱きつく?抱きつかれる?
どちらも。
たま~に友人にいきなり抱きつかれ「何!?」と聞くと
『彼氏と最近会ってないの(-ω-) カナは抱きやすいし抱き心地が良いから。』と言う人も居ます。
・・・・・・・・・あくまで“代わり”なんですね。笑  その時は大人しく抱きつかれてます←

□好きな人のイニシャルは?
え・・・っ// R.Y・・・っ(ノ∀ヾ//)  ←乙女風に照れてみた。

□ファッションに興味は?
あります(・∀・) でも流行に乗るのはあんまり好きじゃないです。

□好きな少年マンガは?
スラムダンクー! バスケかっこいい(*´∀`*)
M誌でのバスケJUMPはひたすら萌えました。笑 最高のコラボです
NARUTOとかも昔好きでしたが、最近は見れてません(´・ω・`)

□好きな少女マンガは?
ストロボ・エッジ
きゅーん!ってきます(笑) でも途中から読んでません(-ω-;)。←

□よく買う雑誌は?
ドル誌・・・も最近あまり買ってないのですよ;
魂に向けてお金を溜めなければ!

□今キてるアーティストは?
いきものがかり!私の中ではとっくにきているのですが、
今年のいきものさんは更にすごいみたいで、ファンとして嬉しいです(´∀`)
あ、もちろんJUMPもですが、やっぱりもうとっくにキてますので。←

□最近知った言葉(または漢字)は?
今すぐには思いつきません(・∀・;)

□最近よく通うようになったサイトは?
うーん・・・思いつきませ(ry

□今とにかく主張したいことは?
JUMPとしげ(WEST)にデレ期到来中(*´∀`*)!

□これはイライラする…ということは?
待ち合わせに遅刻されること。笑 私の周りって遅刻魔さんが多いんですよ(笑)
その時は大ちゃんみたいに優しくならねば、と思うのですが、彼こそ遅刻魔でした。笑

□一番誇れるものは?
ジャニーズを好きになれたことと、
そんなジャニーズを通して素敵な方々と知り合えたたことです。

□最後に何か叫んで下さい!
出た!最後に叫んで下さいパターン!笑
じゃぁ、 (ノ∀ノ){これからもどうぞ宜しくお願い致します!) ←叫び?


それでは、最後までお付き合いありがとうございました
バトンはご自由にスルーして下さって構いません☆


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:12  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/321-a698dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

こんばんぬ☆ コメントありがとう!i-178
皐ちゃんからのコメントなら深夜でも早朝でもばっちこいよ~♪笑

お祝いのお言葉とっても嬉しい(*´∀`*)
でもホント、なんとかって感じやった(笑)

オーラス無事当選しました(´∀`)
や~良かった良かった。少しでも様子をお伝えできたらいいな^^
皐ちゃんもよろしくねっ☆←

ねー!涼介ロケ行かなきゃ!あそこまで動物愛しちゃってるんやからね(*´∀`*)
うん、きっといつか行くよ(`・∀・´)!i-189
涼介、動物に負けず劣らず可愛いもんね。笑

いえいえ~(´∀`)
バトン楽しかったです♪i-189
な(゜゜)!なんか逆に褒めてくれちゃって・・・!恐縮です。
皐語できなさすぎて申し訳なかったのに・・・i-201

地雷バトン、やってくれたみたいで嬉しい(*´∀`*)
まだちゃんと拝見できてないので時間があるときに読ませてもらうね☆

それでは、またいつでも遊びに来てねi-194
カナ | 2010.12.21(火) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんぬ(^^)深夜に失礼します。汗

検定合格おめでとう。
1勝1敗なんて上出来じゃないか!《誰。

そしてオーラス当選おめでとう!
凄いねー!!
カナちゃんのご感想楽しみにしてます^^

志村どうぶつ園是非ロケに!だね★
動物さんにでれでれな涼ちゃん
絶対可愛らしいもん(///∀`)vv

そしてバトンやってくれてありがとう!!
皐語なんてマイナー且つやり辛いお題
回しちゃって本当にごめんね(><;)
もう本当に十分です!カナちゃんは元々
とっても綺麗な日本語をお使いになるから、
私の変わった口調を綺麗に直して下さってて、
凄く勉強になりました(≧∀≦)

地雷バトン、時間見つけてやりたいと思います♪
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.12.18(土) 01:07 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬらりひょん!お久しぶり!
コメントありがとうi-189

WEST魂楽しかったよ~♪
ありがとう!気長にお待ち下さい(*´∀`*)

勉強ねぇ(←)うちの場合頑張っても成績が上がらないんよね~(>_<;)
でもお互いガンバレッツゴー!やねi-189

もうこのJUMPラッシュは本当に嬉しいねi-178幸せすぎて・・・(´∀`)
涼介の可愛さは赤ちゃん動物にも負けず劣らずやんな~i-80
来週もすごく楽しみ\(^0^)/!!

ありがとう~^^ JUMP魂楽しんで来るね!
と、その前にやらなきゃいけないことはたくさんだけど(;´▽`A``
JUMP魂をご褒美に頑張ります☆

こちらこそバトン受け取りありがとう(・∀・*)!
『~でっせ』も『~まっせ』もそんなに変わんないから大丈夫でっせ!笑←
それに『~まっせ』じゃなきゃなんか不自然なとこもあるしねぇ?汗

長文コメントいつでも大歓迎です(*´∀`*)
ありがとう!
カナ | 2010.12.15(水) 18:02 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

コメントありがとう!
そしてリンクもしてくれてありがとうi-178
呼び捨て大歓迎ですよ~♪自由に呼んでね!

応援ありがとう(;ω;`)すごく力になります☆
受験生大変やと思うけど、頑張ってね!
ってうちも来年は大学受験に向けて頑張る年になってくるなぁ(苦笑)

あー!すごく分かる!
私もよくテストの問題文読み間違えてヘマしちゃうi-229
落ち着いて読んだらいいのにねぇ(笑)←
いや!これ全然可愛い読み間違えじゃないよ!?
もうホンマ馬鹿にされて超恥ずかしかったから!

そうそうそうそう~i-185
I Love You並に照れてる大ちゃん本当素敵(*´∀`*)
涼介みたいに慣れてないとこがいいね(笑)

ありがとう! オーラス楽しんで来ます☆

それでは、またいつでも来てね~i-189
カナ | 2010.12.15(水) 17:20 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こちらこそコメント&バトン受け取りありがとうi-178
ポメラニアン気に入ってもらえてよかった~^^*
ポメラニアン可愛いからしぃ~☆にピッタリi-189

涼介可愛い!赤ちゃん動物も可愛いけど、涼介も相当やんな(笑
ロケ行ってほしいね~(´∀`)
絶対おもしろくなるはず・・・w←

受験だと参戦も大変になるもんねi-201
しぃ~☆の気持ちもしっかり涼介に届けて来るよー(`・ω・´)!
レポ頼まれました!笑
私のでよかったら楽しんでもらえると嬉しいな♪

またいつでも来てくださーいi-194
カナ | 2010.12.15(水) 17:03 | URL | コメント編集

●お久しぶりです(∀)★

カナ、こんばんぬらりひょん!i-118←今初めて使ったかも…(笑)
お久しぶりです、陽菜です^^

WEST魂、カナが楽しめたみたいで良かったですi-237
レポ、いつまでも気長に待ちますので!←
カナのペースで、のんびりレポしちゃってください(・ω・)ノ

検定、お疲れ様でしたi-189
お勉強って、大変だよね。←
陽菜もカナに負けないように、コツコツ勉強を頑張りたいと思いますi-234

最近のテレビラッシュは、本当に凄いよね!
志村どうぶつ園では、動物と涼介くんの、両方にキュンキュンしてしまいました(*´ω`*)i-80
涼介くん、やぶいです!←
明日からのテレビ出演も楽しみだね★

オーラス当選おめでとう(*>ω<*)♪
ぜひぜひ、JUMPとの時間を楽しんできちゃってくださいi-178

地雷バトン、やってくれてありがとう!i-189
そして、バトンを回してくれてありがとう!i-178
出来るだけ、『~でっせ』口調で頑張りまっせ(≧∀≦)!←ちょっと違う?;;
…こんなノリで大丈夫なのか、ちょっぴり心配でっせ。。(笑)←

ではでは!また遊びに来ますi-278
長文コメント、失礼致しました★
陽菜 | 2010.12.14(火) 19:27 | URL | コメント編集

こんにちは!
リンク、有り難うございます!私も追加させて頂きました!!
では、早速タメで・・・(癖でついつい敬語が入りそう・・・w)

検定お疲れさま!次回の検定も頑張ってね(^0^)
私も来年は受験生なので頑張ります!

読み間違え、私もけっこうする方だなー・・・ww
テストの問題文とかもけっこう読み間違えするから
ケアレスミスが多々・・・(泣)
カナみたいな可愛い読み間違えならアリだと思う!(`・ω・´)
あ、呼び捨てイヤだったら言ってね(ぼそっ←

大ちゃんの「Thanks」はやばい!!
少クラの「I Love You」みたいに少し照れてるところがたまんないよね!
あんな可愛い19歳、見たことないぞw

オーラス当選おめでとう★
私は行かないんだけど、ぜひ楽しんできてね(^0^)♪

ありぃぷ | 2010.12.14(火) 18:49 | URL | コメント編集

バトンまわしてくれてありがとー☆
ポメラニアンめっちゃくちゃ好きなんで
すっごく嬉しいです!!!
楽しんでやらしてもらいます^^

志村どうぶつ園の涼介ホントに可愛かったねぇ☆☆
来週はどうかロケに行ってください!!って感じ!!

あと冬コンオーラス当選おめでとー☆
しぃ~☆は今回お母さんに受験まえだから却下されたから
しぃ~☆の分まで楽しんで来てくれたら嬉しいです!!!

あとできればレポとかしてくれたらこの上ないくらい喜びます^^
もし差し支えなければよろしくお願いします!!!


ではまた来るね☆
しぃ~☆ | 2010.12.14(火) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとうi-178

いやはは(笑)←
ホンマあれは人生で一番恥ずかしい読み間違えやった・・・。←

涼介美しいよね~爆笑して可愛いとかはあるけど、
あんな美しく爆笑するする人なかなか居ないよ!?笑

お互いオーラスやったね(*´∀`*)
たぁ~ぷり楽しもうね~i-189

バトン受け取りありがとう!
無理せずやってもらえたら嬉しいですi-179
やりたいなんて嬉しい(照り←

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-189
カナ | 2010.12.14(火) 17:48 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとー!i-189

ふふふ、ようこそ聞き間違えの世界へヾ(-∀-)ノ←

あ、もしかしてあの英検ですか?
2次試験頑張ってー(`・∀・´)!あいみなら出来る!
うちは筆記も面接も他の検定と諸被りやから受けないけど(笑)
勿論漢検定も!てかあいみって中学生やのに結構検定受けるよね><
ホンマ頑張って下さい!てかお互い頑張ろう!i-189

涼介、割愛ですかw
Thanksは神神神。なにしろ慣れてないとこが1番いい。←

うちもカナに「ちゃん」付けしてめっちゃ新鮮やった(笑)
コンタクト良いですぜw ドライアイとかじゃなかったら是非!
私も元(授業だけ)メガネユーザーやけど、こっちのがホンマ便利です(´∀`)

それでは、いつも訪問&コメントありがとうi-175
カナ | 2010.12.14(火) 17:41 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがと~i-178

オーラス無事当たりました~(´∀`)
ありがとう!ありがとう! ホンマ幸せi-175
まぁオーラス一本狙いだったんでね~それ以外はむしろ行けないっていう。笑

応援もありがとう!JUMPを源に頑張る(`・ω・´)!i-189
いやいや、桜は桜できっといろいろ大変なことや頑張ってることあるんやと思うから、
それぞれのペースで頑張ろうね☆
ホンマw高校生がこんな忙しいと思ってなかったw

涼介可愛いかったねw
赤ちゃん動物も可愛いけどさ、涼介も相当だよね!?笑
来週も期待~i-194

それでは、いつも訪問やコメントありがとうございまーす(*´∀`*)
カナ | 2010.12.14(火) 17:31 | URL | コメント編集

読み間違い、ゆのもよくする(笑)
団長ちゃん!面白い読み間違えしますねカナさんД!笑

そして検定お疲れ様っi-189

志村どうぶつ園の涼介はほんとに可愛かった!
カナの言うように美しい!!笑

コンサート、ゆのもオーラス参戦i-265
ほんとありがたいなって思うi-189
だからしっかり楽しみたいなi-228


バトンご指名ありがとう!
遅れるかもしれないけど必ずやります!
というかやりたいです(笑)












ゆの | 2010.12.14(火) 00:44 | URL | コメント編集

待って!
カナが読み間違えする、って言ったすぐ後に私昨日を今日と読み間違えましたけどwww
恐るべしカナパワー(・∀・)←
検定お疲れ様ー!私も見事英検落ちたぜ。w
2月に2次試験だけ受けちゃるー!!
漢検は1月なのだ。こちらも準2だから頑張る(´・ω・`)

涼介はとにかく全部が可愛いので割愛!←誰担だよ
あ、MJはとにかく大ちゃんデレデレ~♪でした。笑←それはそれでどうなの
Thanksは神だよね。照れてるとか本当いいおかずだわ(ノω`*)≪ぇ。

ふふふふふ。カナに「ちゃん」づけで呼ばれるとか新鮮♥(照り←きも
私もコンタクトにしたいぜ!w
あいみ | 2010.12.13(月) 21:49 | URL | コメント編集

検定お疲れさまー(*´∀`*)

オーラス当たったってすごいねカナ!
素敵なご褒美が出来たから
それに向かって検定のお勉強
がんばってね\(^0^)/
ってもうカナはすごくがんばってると思うけど★
毎回勉強をコツコツやってて
すごいなーって尊敬します(*´∀`人)←お前こそがんばれw

あたしも1月は模試と英検とあるから
今のうちから準備しなきゃ!
JKってこんな大変なんだね!! 笑

志村どうぶつ園の山ちゃん
可愛かったねヽ(*´∀`)ノ
来週も出るから楽しみ~♪
ほんと山ちゃん×動物って最強だわ*´Д`

桜 | 2010.12.13(月) 21:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
