2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

私情とかバレーとか

ね・・・ね・・・・眠いっ!

でも寝れないー
宿題に追われてます←

いや十分間に合うとこまできたのですが
私的には

10国行くまでに終わらせる!

という信念がありまして;

明後日(26日)参戦なんで
やっと大阪だよー。゚(゚´∀`゚)゚。 !!
この日を一ヶ月以上も待ちわびました><
しかも初参戦なので!

でも宿題残したまま参戦なんて
気持ちが悪いので・・・
いま必死こいてがんばってます。
とかいいつつ更新してるし←

昨日,朝の4時までやってたんでもう手が痛いです
そしてその後5時間くらい寝て
今日もずっと宿題がんばってました・・・;
なんでこんなに多いんだよぉ

というかここまで放置していた自分が悪い;
いやぁ放置しすぎだろ私←

それでようやく今日,簿記と数学とビジネス基礎、英語を終わらせました;←結構どうでもいい

ほぼ二日でやりとげた!
私やればできる!←←

まさしくJUMPパワー!!
JUMPの曲聴きながらやると倍のスピードで片付いてく(笑)


しかしバレーはしっかり見ました^^!!
ええもう何があっても見逃す気はありません
もちろん録画してますがリアルでも見なきゃ意味がないので^^

最後までちぃのセンター分けは変わらず;
ぅんなんかもういいや←
ちぃはどんなちぃでもかわいいっす!

涼介はまぁいつもどーり?

優馬・・・Σ(゜Д゜;)
またまたくるくるり~ん盛りまくり~な髪型!
ん・・・!?オンプまでついてる!?
まぁかわいいv
ホンマきれいやから女の子みたいですよ
じゃなくて←
優馬は自然体好みな私><
まぁくるり~んな優馬も好きです^^

後ろ4人も結構変わってましたよね??
みんな素敵でした!

必死に応援する3人が素敵でしたーv
今回涼介のスティックバルーンがしぼんだ瞬間が流れましたね
急いで変える涼介がツボ><!

結果は負けてしまいましたが
見ててこちらも熱くなりました!


そういえば
ちぃが「世界へ羽ばたけsky high!」って言ったときに

私の母がぽそっと

「なんか知念くんが言うと…迫力がないな…かわいすぎて」←

って言ってました(笑)

実は私のジャニ嫌いな母、
唯一ちぃだけはかわいいと認めちゃってます(笑)

涼介のカッコよさは悲しいことに認めないのですが
ちぃの可愛さには負けてるみたいです(^^)笑

でゎ今から残りの宿題もJUMPパワーでやります!

コメレスできれば明日,明後日するつもりです!
遅れ気味ですいません
でも皆様の素敵なブログは携帯で拝見させていただいてます

(寝不足なので誤字やめちゃくちゃなこと書いてたらスイマセン;)
関連記事
01:12  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/32-bccd6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

企画へのご参加ありがとう御座いました★
カナちゃん偉いです!!私も宿題やんなくちゃー。汗 JUMPパワーと気合いさえあれば何でも出来るもんね♪
忙しい中更新してくれてありがとう(^^)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.08.25(火) 17:19 | URL | コメント編集

うちもかなり宿題に追われてるんだ><
お互い頑張ろう!!
・・・ってカナはもう終わってるかな!?
明日いよいよ魂だよねッ
感想、楽しみにしてまーす!!
かなこ | 2009.08.25(火) 11:42 | URL | コメント編集

宿題お疲れさま!
4時までってすごいね;;
残り、頑張ってね!!
応援してます(^^)/
ひなたもあと1つなのに
その1つが終わりません←

優馬くんの音符はびっくりしちゃった ワラ
あれが似合うところがさすがジャニーズさんです(え
ひなた | 2009.08.24(月) 14:56 | URL | コメント編集
 | HOME | 
