2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

久しぶりの登場で、久しぶりにまとめました。

こんにちはー!こんばんはー!おはようございますー!
久方ぶりです。 カナです(*^o^*)どうもです。

予約投稿(お誕生日記事)を抜いて、実に16日振りの復活です。


なのに、なのに・・・ その16日間の間も訪問して下さった方、

ありがとうございます(;∀;`)

大好きです(照り
大好きって言わせて下さい(照り
まぁそう嫌がらず(´∀`)ノ ←

本当感謝です。ええ、何かもうずっとお礼言わせて頂いてる気もするのですが。本音なので仕方ないです!^^
自己満足と言えど、やっぱりこのブログはブロ友様、常連様、訪問者様に支えていただいているので(;ω;`)
足を運んで下さったお気持ちが本当に嬉しいです。
もちろん、拍手やランポチ、コメントもすっごく嬉しいです!

本当、もう愛してまs(そろそろ自重。


コホン。←
えっと、この16日間いろいろなことがありました。

まずは楽しい楽しい修学旅行を終えまして、帰ってくるとどうも体調が良くなくてですね(苦笑)
何故か飛行機に乗っている感覚がずっと取れず目眩がひどかったんです(´_`;)
でもテスト期間に突入していたので病院へ行かずほっといていたら、ひどくなる一方でして、
これはまずいと思い、ついに学校を早退して病院へ行きました。
結局原因は疲れとストレスが原因だったみたいです(^_^;)←ぼーとしてたので曖昧。
薬を飲みつつもすぐに治まるもんでもないみたいで、目眩と闘いながらテスト週間を終えました。
いやあ・・・人間ムリしちゃダメですね(苦笑)
私の場合普段あまり頑張らないから(←)慣れないことしたせいだと思いますが。笑
人間健康第一です(・∀・) あ、今はもうほとんど完治しております☆

それから流れ星の涼太(照史)の死に涙しました(;_;)
あの回では「あーきとーーー!」とずっと嘆いてました←


そしてこの16日間で、JUMPごとも嵐状態でしたね。笑
全然ついていけなかった。笑(←本音)


え、何?サマリーDVD化?
え、何?志村動物園?
え、何?やまちぃサポーター?
え、何(以下略)

の状態が続きました。事務所様いっつもビックリさせてくれます(・∀・)

と、いう訳で☆ いつものごとくまとめました。
ちょっと今更な雰囲気ありますが(笑)ここまで情報あったらしないとムズムズするので(笑)
※掲載ミスが有る場合もございます。
※レギュラー番組や連載などはメモ書き程度です。

...............................................................情報まとめ★.

※一部追記、修正しました。(お知らせありがとうございます!)
追記、修正、お気づきの点はお伝えして頂けると有り難いです。


12/01(水)
rockin'on 発売(発売中) 岡本圭人

12/04(土)
GyaO Magazine 発売(発売中) Hey!Say!JUMP

12/07(火)
POTATO、Wink up、duet 発売(発売中)

12/08(水) 
脱出ゲームDERO!(放送済)
TV LIFE(八乙女光)、TVガイド、ザテレビジョン 発売(発売中)

12/10(金)
18:00~18:50 ザ少年倶楽部
オリ☆スタ 発売

12/11(土)
19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)  山田涼介
  ・動物とのふれあい方を先輩の(秘)映像から学ぶ(予定)

12/12(日)
06:54~07:24 週末 YY Jumping (テレビ大阪) ※関西
11:45~12:45 スクール革命!
18:10~18:45 MUSIC JAPAN(NHK総合) Hey!Say!JUMP

12/13(月)
TVぴあ、TVガイドお正月特大号、ザテレビジョンお正月超特大号 発売

12/14(火)  
15:57~16:53 任侠ヘルパー(フジテレビ) 再放送開始(関東) 藪宏太
※関西では1、2/2(木)15:58~16:53 から月~金にかけて始まっています。
17:00~17:50 ザ少年倶楽部 再放送
25:10~25:40 百識王

12/15(水)
NEWシングル『「ありがとう」~世界のどこにいても~』発売
12:00~13:00 笑っていいとも!(フジテレビ) 有岡大貴、八乙女光、藪宏太
19:00~21:54 ベストアーティスト2010(日本テレビ)*3時間生放送 Hey!Say!JUMP
TV LIFE 発売


12/18(土)
12:00~13:30 メレンゲの気持ち(日本テレビ) 八乙女光
18:30~19:00 週末 YY Jumping
19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)  山田涼介

12/21(火)
Myojo、ポポロ 発売

12/24(金)
19:00~ ミュージックステーションスーパーライブ(テレビ朝日) Hey!Say!JUMP
ザテレビジョンZoom! 山田涼介
TVガイドPLUS

12/25(土)
WINTER CONCERT 2010-2011 名古屋・ガイシホール ※詳細

12/26(日)
WINTER CONCERT 2010-2011 名古屋・ガイシホール ※詳細

12/27(月)
Seventeen 発売 Hey!Say!7(連載スタート)
ピチレモン 発売

12/28(火)
MISS 発売

12/31(金)
15:30~16:45 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦(テレビ朝日) Hey!Say!JUMP、NYC ※一部地域を除く
[ネット局] 
青森朝日放送 / 岩手朝日テレビ / 秋田朝日放送 / 福島放送 / 長野朝日放送 / 北陸朝日放送 / 名古屋テレビ放送 / 朝日放送 / 山口朝日放送 / 瀬戸内海放送 / 熊本朝日放送 / 大分朝日放送 / 琉球朝日放送
19:30~23:45 第61回NHK紅白歌合戦(NHK) ★NYC
ジャニーズカウントダウンライブ (仮) Hey!Say!BEST、Hey!Say!7(収録映像)、NYC(収録映像)


2011年~

1/2(日)~6(木)
WINTER CONCERT 2010-2011 横浜アリーナ ※詳細

1/4(火)
22:00~23:24 アンラッキー研究所(日本テレビ) 八乙女光
24:20~ 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦(テレビ朝日) Hey!Say!JUMP、NYC ※九州朝日放送のみ

1/5(水)~9(日)
春高バレー 山田涼介、知念侑李 (サポーター)
※詳しくは公式サイトなどでご確認下さい。

1/7(金)
POTATO、Winkup、duet 発売

1/9(日)
21:00~23:19 任侠ヘルパー スペシャル(フジテレビ) 藪宏太

1/12(水)
SUMMARY2010 DVD発売

1/15(土)
18:58~20:51 天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル(テレビ朝日) 有岡大貴
WINTER CONCERT 2010-2011 大阪城ホール ※詳細

1/16(日)
WINTER CONCERT 2010-2011 大阪城ホール ※詳細

.....................................................................................................................................

書いといてなんですが・・・結構多いですね~。ここまでだと思ってませんでした(笑)
なんかものすご~くミスがある気がするのですが(←)こんなもんですかね?

涼介、侑李 サポーター就任おめでとうございます。
知った時はもちろんビックリだったのですが、2人なら(←もちろんやまちね愛)と勇気でしっかりやって下さるはず!
そしてすぽると見た瞬間、ちぃと二人きり(←)なら茶髪涼介も全然ありだなぁって思いました(*´∀`*)
ちねちゃんの真っ黒髪GJ!
涼介曰くちねちゃんはカバン。どこかでハブラシとか言ってた気がするのは私の気のせい?笑←
ハブラシからカバンに昇格(?)したんですかね(・ω・`)w
たしかにちねちゃんが傍にいたら必要なものなんでも出てきてきそうですもんね(´∀`)(何か違う


そしてサマリー!
NEWシングルの方にばかり気をとられていた私はサマリーのDVD化願望を忘れていました(笑)
事務所様ありがとうございます!とっても嬉しいです(*´∀`*)。+
あのJUMP皆が夏に頑張った結晶を映像で何度も見られるなんて!
サマリーは個人的にもブロ友様とのたくさんの想い出が詰まっているので、本当に楽しみです。


そして昨日のDERO~!
朝から、いやもう何日も前から楽しみにしてました(´∀`)
この日のテストはDEROを源にして頑張ったと言っても過言じゃないです。笑

まぁもう期待を裏切らずと言いますか(笑)
「山ちゃんー!」と何度ツッコミましたでしょうか。←この日、何故か終始“山ちゃん”呼び。笑
でも高所恐怖症だから仕方ない。(えー

村上くんから頭を撫でられるちぃは癒し以外の何者でもないです(*´∀`*)
やっぱりあんなに可愛い少年が前に居たら撫でちゃうんですよ。←

自称、可愛いらしい女の子のちねちゃん。笑
まさかギャグやるかと思ったら、
「そういったジャンルで仕事してきてないから分からない。」
うん・・・。ちねちゃんですもんね(笑)
すばるくんに手厳しくダメ出しされるちぃ。ごめんね。←一体誰に。

常識問題で3分の1ほど解けなかった私(´^ω^`)←
賢いちぃもプレッシャーには弱いんですかね(・ω・`)?
ぶんぶく茶釜は平成生まれには通用しないの?←タヌキを速攻で答えた人(平成生まれです。念のため)

最後の天井の間での涼介、愛之助に見えました(笑)


あ!そういえば少し前からJ'netで動画が配信されてから、
またも涼介にやられました(*´∀`*)☆
あの衝撃を与えた「会いたい」の言葉を動画で見れるなんて・・・・!


さて、本当は16日分まだまだ語り足りないのですが←
実は明日はWEST魂参戦日なのでこのへんで失礼します。

本当はイヴのオーラスに当選してたのですが、同行者の友達の都合により明日の参戦になりました。
学校が午前授業なので終わってすぐに大阪行きます(´∀`)♪
JUMP以外の参戦はこれが初めてになります^^
団扇も何も持って行きませんが、たっぷり関ジュの雰囲気を楽しんできたいと思います^^*


それでは!久しぶりで無駄に長ったらしくてすみません。
最後までお付き合いありがとうございました☆ 愛してまs(自重!


続きより、拍手コメントのレスになっております。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)

...............................................................拍手レス★.

ゆなママさん

お久しぶりです。こちらこそ拍手コメントありがとうございます^^*
お誕生日記事、毎回楽しみにして下さっているなんて光栄です。
アイドルは花言葉もキラキラ輝いてますね(笑)
これからも勢いとJUMP愛でお祝いしていきますね♪
よろしければ、次回も楽しみにしていて下さい。



はる

こちらこそ拍手コメントありがとう~!
確かに最近忙しくて絡み薄くてごめんね(>_<;)
でもはるのブログは携帯やパソコンからちょいちょい覗かせてもらってます(笑)
受験勉強とJUMP応援の両立は大変だとは思うけどどっちもがんばってね!



あいなさん

お久しぶりです。こちらこそ拍手コメントありがとうございます
サマリーDVD化は本当に嬉しかったです(*´∀`*)
あのJUMPくんたちが何度も見れるんですね♪また語り合えたら嬉しいです。


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/319-30236833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

ただいま~(*´∀`*)!
コメントありがとうi-189

いやいやいや、本当、しおりちゃんの都合と好きな時にコメントしてもらえるだけで幸せです(´∀`)!
だから全然気にしないでね!

更新を楽しみにしてくれていたなんて本当嬉しい言葉(;ω;`)
ありがと~!そういう言葉をもらえると本当頑張れます^^*

ご心配おかけしちゃってごめんね;
おかげ様でもうすっかり元気です(´∀`)!i-189

JUMPラッシュすごいね!もうファンとしては嬉しくてたまらない(笑)
私がまとめたものでお役にたてたなら光栄です(´∀`)
こちらこそありがとう!

重岡先輩、麗しかったよー!
カッコイイ!そしてものすご~く優しかった!
もうね、しおりちゃんと参戦したいくらいだった!i-189
詳しくはまた感想書くつもりなので、良かったら見てもらえると嬉しいです^^

またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2010.12.13(月) 21:11 | URL | コメント編集

カナちゃーん!おかえりなさい^^

なかなかコメントできなくってごめんね(´;ω;`)
いつもケータイから見てくれてなんてうれしいです!
わたしもカナちゃんの更新を楽しみにしてたよ♪


体調は大丈夫?
無理しちゃダメだよ><

JUMPごとほんとにたくさんだったね~
わたしもついていくのが大変で 笑
きれいにまとめてくれてありがとう!助かります^^


重岡先輩はやっぱり麗しかったですか?←
いっぱい感想ききたいな(*´∇`)

ではまたね~!


しおり | 2010.12.13(月) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

お久しぶりです^^*
コメントありがとうございますi-189
いえいえ、こうしてコメントを下さるだけでとっても嬉しいです(´∀`)

ありがとうございます。おかげ様で完治致しました。
確かに風邪やインフルエンザが流行る時期ですもんねi-201
お体には十分お気をつけ下さい。

私も自分でまとめておいて、こんなにあったんだなぁ、と実感しました(笑)
素敵なJUMPラッシュですねi-178

WEST魂とっても楽しかったです^^*

ブログ移転のお知らせありがとうございます。
是非遊びに行かせてもらいますね♪

それでは、またの訪問お待ちしております...★
カナ | 2010.12.13(月) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

コメントありがとうございますi-80
いえいえ!美恋さんの都合が良いとき、好きな時に訪問して下されば、
私はそれで十分ですよi-189 なのでご無理はしないで下さいね^^
私のコメントが励みになったと聞いてすごく嬉しかったです。

情報掲載、お役にたてましたようで光栄です。
新曲リリースはやっぱり一大事ですよねi-80
明日はフラゲ日ですし、すごくワクワクしています♪

修学旅行はとっても楽しかったです~♪
ちょっとJUMPに関することもあったので、いつか感想を挙げたいと思っているのですが
いつになるやらって感じです(笑)

たくさんお褒めの言葉を預かって、感慨一入です(;ω;`)
ありがとうございます!
体調面でのご心配までして下さってありがとうございます。
インフルエンザ、確かに流行る時期ですね(´`;;)
美恋さんも十分お気をつけ下さいませ。

リンクの件、ありがとうございます!
既に私のリンクもして頂いてすごく嬉しいです(*´∀`*)
美恋さんのブログもリンクさせてもらいました!
これから美恋さんともっと仲良くさせてもらえたら嬉しいですi-194

そして、母の心配もして下さりありがとうございました^^
おかげ様で今はとっても元気にしています♪☆

それでは、またいつでも遊びに来て下さいね(´∀`)i-265
カナ | 2010.12.13(月) 17:49 | URL | コメント編集

●Re: 櫟...★


≫櫟

コメントありがとうi-189
いえいえ、こうして遊びに来てくれただけでも嬉しいよ~i-178

わぁ~(;ω;)
そんなに嬉しい褒め言葉をもらえるなんて・・・泣きそうだわ(ノ∀;`)
櫟は十分素敵なブロガーさんだよ(`・ω・´)!
なんたってこんなに優しいんやもん(´∀`)
でも来年から更に成長するっていう心意気は本当に素晴らしいと思う!
私はいつでも応援してます!頑張ってね!i-189

うちの体調のことまで気を使ってくれて・・・本当にどこまで良い人なの!←
ありがとう~(;∀;`)
頑張りすぎず、無理しすぎず、自分のペースでガンバレッツゴーするね!

うんうんうん!
JUMPラッシュ半端なーい(゜∀゜)
いやぁ、ファンとして本当に嬉しいわi-179
またたくさん語りましょうねー♪

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2010.12.13(月) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちは

私も久しぶりの訪問になってしまってすみません汗

体調の方良くなってよかったですね
私も風邪などが流行ってるので気をつけたいです

JUMP事ってこんなにあったんですね
改めてすごいなーとおもいました

WESTコン楽しんできてください

ps ブログ移転したのでよかったら遊びに来てみてください
ありな | 2010.12.13(月) 06:15 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

カナさん!お久しぶりです!美恋です><

長期間、ブログ訪問できていなくてすみませんm(__)m
多忙と言う事を理由に…本当に申し訳ございません。
そんな中、カナさんからのコメントがとても励みになりましたv-257

情報の掲載ありがとうございます☆
次から次へと情報解禁され、ついていけません(苦笑)
とりあえず…新曲リリースが一大行事ですね^^☆

修学旅行はいかがでしたか?きっと最高の思い出になったコトでしょうね^^
体調の方を崩されたということで、心配です。完治されたとは言え、もう時期インフルが流行する季節ですからね。
体調管理には十分気を付けて下さいv-22

カナさんの優しいお言葉はとても癒されます。
そして、カナさんは私の事をとても褒めてくださいますが…カナさんはその何倍も素敵な女性です。
私なんて足許にも及びませんm(__)m

それからリンクお誘いの件、ありがとうございました!!
私でよければ是非!!相互リンクしましょう(*^_^*)♪
カナさんからのまさかのお言葉でしたので、とても嬉しいですv-10
私のブログにもカナさんのリンクを貼らせて頂きますね^^
美恋 | 2010.12.12(日) 17:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.12(日) 11:32 |  | コメント編集

ホントにお久しぶりで^^;
コメントありがとう!i-189
こちらこそ全然行けてなくてごめんなさいi-230

一気に何件か記事見たけど、
なんか...カナってすごいわ。ホント。
初コメあたりでも言ったけど文章力の高さとか
読者への感謝の気持ちとか...etc
うーん、櫟も来年はブロガーとして成長の年にしようかな^^!

そうだ、無理はしちゃいけないよ~i-228
『私の場合普段あまり頑張らないから(←)慣れないことしたせいだと思いますが。笑』
とか言ってるけどきっとカナは自覚なくても
頑張りすぎちゃうから! (勝手なイメージだけど。笑)

それにしても年末の勢いは凄いよねi-178
JUMP年のラストはJUMPで締め、ってことですかね♪

ではでは♪
櫟 | 2010.12.11(土) 20:38 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

コメントありがとう~!お久しぶりやね(´∀`*)

目眩はもうほとんど大丈夫です!
心配してくれてありがとう(;ω;)

本当JUMPラッシュすごい!忙しいけど嬉しい^^*i-178
記事お役に立てたようで良かった!光栄ですi-189
こちらこそありがとう!

DERO面白かったやんな(*ノ∀`*)w
やまちぃ可愛すぎる!1時間ずっと可愛かった(笑)
棒の間の涼介のおバカ具合面白かったよね!
やっぱあれはツッコんじゃう(笑)
涼介ってバラエティではおバカ担当になってきてる気がする(笑)

うんうんうん!ぶんぶく茶釜はすぐに出てくる(`・ω・´)!
良かった。私ちゃんと平成生まれだ。←笑
2人とも知らないのにビックリした!
うちあれが1番自信満々に答えたくらいなのにw

それでは、またいつでも遊びに来てねー♪i-189
カナ | 2010.12.11(土) 15:37 | URL | コメント編集

●Re: 流生さん...★


≫流生さん

こちらこそコメントありがとうございます^^*

私の記事がお役にたてたなんてとっても光栄です!i-189
嬉しいです。こちらこそありがとうございます(・∀・*)

冬魂参戦します!
迷っていましたが、やっぱりJUMPくん達には会いたいので(´∀`)
昨日当落があり確認したところ、大阪公演のオーラス当選していました。
流生さんの方はどうなさっているのでしょうか^^*?

それでは、またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2010.12.11(土) 15:31 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

ただいま~!i-189
コメント&温かくむかい入れてくれてありがとう(;ω;)i-175

JUMPラッシュやぶいねw
ホンマi-80忙しいけど嬉しい!
幸せすぎる(*´∀`*)

春高サポーターやったね^^
あ!やっぱりハブラシ言ってたやんな!?
若干自信なかったから良かった~笑
もうラブラブ見せつけすぎね(*ノ∀`*)
大ちゃんが嫉妬しちゃうw←しない(笑)

DERO良かったよね(´∀`)
分かる分かるw焦るやまちぃが可愛い。もう1時間ずっと可愛かった(笑)

WEST魂参戦してきましたー♪
楽しかったよー(*´∀`*)
まず(初めて行ったんやけど)松竹座の狭さにビックリした!
JUMPもあのくらいでやらんかなwとか密かに思っちゃった(笑)
ありがとう!いつになるか分からないけどまた感想挙げるつもりなんで
もしよかった聞いてあげて下さい(・∀・)笑

それでは、またいつでも遊びに来てねーi-179
カナ | 2010.12.11(土) 15:25 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

ただいま~(´∀`)!コメントありがとうi-178
テストお疲れ様でした!i-189

体調は大丈夫です!もう95パーセントくらい完治してます♪
心配してくれてありがとうね(;ω;`)

うちの書いた記事は役にたったなら、これほど光栄なことはないよー!
まとめて良かった♪って思えます(*´∀`*)

やまちぃサポーター嬉しいね★
ちびーずな2人だけときっと素敵にやり遂げてくれるよ(・∀・*)

DEROやまちぃは本当可愛い・・・。1時間ずっと可愛かった。笑
涼介ちょっとおバカやったけど(笑)

うん!サマリーたくさん語ろうねi-178

WEST魂行ってきました(*´∀`*)
楽しかったよ~(^^*)当たり前だけど、JUMPと全然違った!
また感想聞いてもらえると嬉しいな♪

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2010.12.11(土) 15:15 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとー!
そしてもう一度言ってくれてありがとー(´∀`)!i-189

毎日とかもうホンマ感激死するわ・・・(;ω;)
リアルも見てくれてありがとう!ありがとう!ありがとーー!←嬉しくて3回(笑)
た、たま~にリアルも更新できてなかったことは許して下さい。笑
はははwいやいや、うちは普段怠け者やから、その分返って来ただけよ(笑)

ごめん(;д;)流れ星ネタバレしちゃった!?!?!
涼太死んだんよー・・・(;д;`)
もう泣くよあれは!涙ぼろぼろやったよ!!!!←

こんなにJUMP活発なの今までで1番な気がする・・・(´∀`)
忙しいけど嬉しい(*´∀`*)
てかTV LIFE教えてくれてありがとう!
いやぁ、絶対ミスありそうだとは思ってたけどやっぱあったね(笑)
更新してからあいみすぐコメントくれたので、速攻で直すことができました^^*
本当ありがと~!i-178

お金跳んでく(←)よねぇ・・・。
でもうちら子供には“お年玉”という強い見方があ~るヾ(´∀`)ノ←
からなんとかなりそうです^^

春高・・・うちも本音はいろいろ思うとこがあるんよね(´・ω・`)
でもちゃんと応援しなきゃ、2人に失礼な気もしてきて・・・。
逆にあっさり受け入れても、他のメンバーに失礼な気もするし。
だから、あいみなりにゆっくり受け入れたらいいと思うよ^^*
このまま受け入れられなくても、ファンならそういう葛藤は仕方ないと思うしね。

DEROやまちぃやばいわ(*ノ∀`*)1時間ずっと可愛かった!笑
涼介はまぁ・・・ね。あの方バラエティではおバカ担当っぽいからね(笑)

WEST魂ついに参戦してきたでー♪w
そう。平日・・・なかなか大変やった(笑)
まず松竹座の狭さにビックリwwなんだあれwって今でも思う。笑
うちわ持ってない人ほとんど居らんかったわ(笑)
でも度々(神山担)の友達に「何も持ってないならこれ持って欲しいw」って4連させられた。笑←
ちょ、私はしげが見たいのに!みたいな感じやったわ(-ω-`)笑

それでは、いつも訪問&コメント本当にありがとー(´∀`)!!
カナ | 2010.12.11(土) 15:04 | URL | コメント編集

お互い久しぶりなのかな?
久しぶりにコメする!!

目眩大丈夫?
テストも終わったしゆっくり休んでね!!

情報ついていけないよね(苦笑
頭がパニック状態になってるよ~
情報をまとめてくれてありがとう^^
カナの情報を見ながら自分の頭も整理させます!!

DERO面白かった~
棒の間の涼介にお母さんと爆笑←
涼介のテンパリ方やばかったねwww←
ちぃのつっこみナイスだったしねwww
いっぱいつっこみながら見てた^^
てか、ぶんぶく茶釜のたぬきってすぐ出てくるよね!?
2人とも知らないことにビックリした!!
2人ともかわいかったねwww
れな | 2010.12.10(金) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんは^^
お優しいコメントありがとうございます!!

カナさんがまとめて下さったぶんを見て
JUMP事、置いてきぼりだった流生は
とっても助かりました♪
ありがとうございます^^

そして質問なのですが
カナさんは冬魂参戦される予定ですか?
前の記事で悩んでらっしゃる様子だったので・・・

ながなが失礼しました><;
流生 | 2010.12.10(金) 23:13 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
そしていろいろお疲れ様i-179

昨日はコメントありがとう☆
もう完全復活しました(・ω・´)!笑
ゆのもまたカナと語り合えそうですごい嬉しいi-189

12月は本当にJUMPラッシュで
嬉しい忙しさだねi-80

春高サポーターも決まって嬉しい(^^*)
ハブラシ!確かに言ってたね!
ほんと面白いし可愛い発言ばっかりしてくれますことで(笑)

DEROはほんとに面白かった!
焦るやまちねが可愛かったです(笑)

今日WESTコン参戦なんだねi-189
思いっきり楽しんで来てね(^o^)
また感想待ってます♪

ゆの | 2010.12.10(金) 17:03 | URL | コメント編集

おかえりー!!
私は無事(?)テスト終えてほっとしてます(´ω`)
体調大丈夫?><
慣れないことすると体調崩しちゃうよね。
私の場合は遅くまで起きてて次の日体調悪いのがそれです(笑)

いろんな情報入ってて混乱状態だったんだけど
カナがわかりやすくまとめてくれて助かりました!o(^-^)o
サポーター決まったね!
バレーの試合の方もとっても楽しみ☆
DEROのやまちねさん可愛すぎました!!
私もその日はDEROを励みに頑張れました^^*
サマリーDVD出たら是非語ろうね!

関ジュさん楽しんできてね!><
もえ | 2010.12.10(金) 15:33 | URL | コメント編集

再び…
おかえりー!おかえりー(*´∀`*)
うふふ、毎日来てたよー。
だって、Realは更新してくれてるもんね(・∀・)!
っていうか、大変だったのね;;
私は、むしろ体調崩すほど頑張りたい人です。笑

・・・涼太死んだんかい!!∑(。・Д・。)←途中見てない人
あー。見なきゃ。苦笑

JUMPは大変なことになってるねぇ。w
改めて見ると仕事やらなんやらいっぱいあるねwww
私も付いて行くのが大変だな(笑)
(・・・カナさーん、TV LIFEですよ^^; まだやっぱりお疲れかな;;;)

お正月からお金が無くなるようです・・・(汗
全く、ジャニーさんったら←誰

春高は未だ私つらいんだよねぇ。
ちょっと納得がいかなくって。
ちゃんと応援できるのか不安だ(´・ω・`)
でもDEROは本当やまちぃ可愛かったと思う!
あんまり涼介いいとこないけど!←

お、ついに参戦ですか♥
平日なんだね…(苦笑
JUMPの当落は気にせず(←)楽しんできてね!
よく考えてみれば、うちわ持ってない人の方が逆に目立ちそう(笑)
あいみ | 2010.12.09(木) 19:00 | URL | コメント編集
 | HOME | 
