2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

頑張りすぎない事を頑張る。


(´・∀・`)

ご無沙汰してます。お久しぶりです。←同じ(笑)


宣言(←?)通り全く更新できませんでした。
待っていて下さった神様のような方には申し訳です(>_<;)

昨日ようやく今年最後の検定を終えました。
2時間の検定でして、私が今まで受けてきた中で一番難しい検定でした。
希望者だけの受験で夏休みからずっと補習をやってきたのですが、この検定が受かった人は“天才”と言われるほどの難しい検定だったみたいです。笑
もちろん私は天才どころか、バカなのに無謀にもそんな検定を受けようとした更なる馬鹿なので(←笑)ボロボロでした(汗)
でも良い経験になったかな、と思っています。

というわけで、私にしては珍しく忙しい日々を送っていました。
涼介が言っていた「頑張り過ぎないことを頑張る」という言葉を何度か思い返しましたが、
実はそれってものすごく難しいことなんだな、と痛感しました。
頑張らなきゃいけないけれど、頑張り過ぎない。そしてそれを頑張る。
ぶっちゃけ考えれば考えるほど分からなくなりました。笑 ←やっぱりバカだから?w

ここ何週間か検定のために朝と放課後に補習を受けまして、
それだけではもう1つの検定が間に合わないのでお昼休みも補習で、お昼ご飯も約10分という時間で済ませ、なんとか詰めて詰めての検定勉強をしていました。
家に帰ってからは毎日ある小テストの勉強や授業の予習復習(←しないと追いつかないので)、修学旅行の荷物詰め、期末テストの準備・・・そして、実は私の母は体が弱く(と言ったら大袈裟ですが)このタイミングで体調を崩してしまい、私の家は姉は社会人、父は単身赴任で家に居ないので、家事は自分でしていました。(病弱とかではないので母は今とっても元気です 笑)
更に祖母が倒れてしまい、正直ここ数年で1番忙しいかった気がします。

と、言ったところで、だからなんだ。という話ですが(笑)
忙しいアピールをしたいわけではないです(笑)←
といいうか、私より忙しい方はたくさんいらっしゃるんでしょうし、
こんなことでウジウジしてちゃいけないと思います(・ω・`)←ウジウジしそうになった人 笑

何を言いたいかと言いますと、皆様にお礼を言わせてもらいたいです。
メールやコメントで『お疲れ』や『頑張って』と言われる度に涙が出るほど気力に繋がりました!
いえ、言葉がなくたって拍手や(ブログでもリアルでも)コメントを下さるだけで元気が沸いてきました!
また、JUMPに浸れなくても携帯から見るブロガー様の記事からも元気を頂きました。(読み逃げ・ポチ逃げばかりですみません。)

とにかく皆様ありがとうございます!
↑これが言いたかったんです!嬉泣

JUMPもそうなのですが、私にとっては皆様との関係が元気の源です(;ω;)
勝手にそんな風に思っちゃっててすみません。

皆様にとっては大したことがないかもしれないのですが、私にとってはこの繋がりはとても嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。

そしてこんな風に書いて「私も頑張ります。」と言って下さる方がいらっしゃるのでこうして書いてみました。
私なんかが書いた言葉でも、どなたかの力になれるなら嬉しいです。
今お忙しい方、頑張っていらっしゃる方、大変だと思いますがよろしければ一緒に頑張りましょう。
私もまだ期末テストなどが残っているので・・・(^_^;)

長々と私情をすみませんでした。
自分のことはちゃちゃっと書いて、皆様にお礼を申し上げたかったのですが・・・無駄に長ったらしく(汗)
日記なので!自己満なので!許して下さい!(笑)
それでは私情はこのへんでお仕舞いにします(・∀・)

PS.メールを頂いたにも関わらず、もしかしたら返信できていないかもしれません。
  その場合は教えて下さると助かります。

...................................................................TV情報★.

12月8日(水) 19:00~19:56 日本テレビ
脱出ゲーム DERO!
山田涼介、知念侑李 出演

多忙な日々が続いていますので私自身まだ確認はできていませんが、
何人かのブロ友さんと情報を頂いた友人(いつもお世話になっています´∀`)によるとどうやら早売りのTV誌に載っているそうです。

横山くんたちが出演なさっているのを見て
いつかこの番組にいつか出ないかな~と思っていたのでとっても嬉しいです(´∀`)


.........................................................................新曲★.

皆様、もうお聴きになられたでしょうか?
昨日の7ラジオで初オンエアきましたね(´∀`)

正直に第一印象を言いますと、勝運っぽい・・・(・∀・)笑
と、言うとどこからか「違うわ!」って聞こえてきそうですが(笑) 本当に、ぽい!

そしてカッコイイーーー
本当に曲名と結びつかないくらいのアダルト&ハードハードハード!笑
こういう曲調も全然アリですね!

でも歌詞は噂でもちょいちょい感じていたのですが・・・意外と・・・面白いですね。←本音(笑)
曲調と歌詞を足して割って丁度いつもの“JUMP”さが成り立っている感じがしました。
なにしろ「感謝~」って伸ばす(←何て言ったらいいのか分からない)歌を初めて聴きました(´∀`)。
あまり聴き取れませんでしたが本当にいろんな国の『ありがとう』が詰まっているのですね。
とりあえず今度海外を飛び回っている父にどの国の言葉か確認して頂こうと思います(笑)

そして新曲に負けず劣らず(?)レア曲であるちぃのワンニャンの歌も素敵でした(笑)
というかやまちぃラジオやっぱりいいですね(*´∀`*)

どのペアもいいですが、やまちぃだと萌え度が高いです。笑
今はあまり何にもついていけてないのですが、ラジオだけはしっかり一週間分聴きました。
その一週間分の萌えが一日でいっぺんにきたもんですから、ぶっ倒れました(笑)



というわけで続きからラジオの感想を・・・・・気づいたら書いている自分が居ました。笑
特にツボだった2日のポイントだけですが。(レポではないです。)
ご興味のある方は続きよりどうぞ^^*

最後に拍手コメントを下さった方へコメレスが御座います。



.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...............................................................7ラジオ★.

11月16(火) Hey!Say!Words!

Wordsコーナーにも関わらず、セリフ後のこれに萌えました(笑)

「 お前だぞ次、 侑李  」
(゜∀゜ )ぎゃ! (←せめて『きゃ』って言おうか。)

いきなりの侑李呼びに萌える!
ちぃの涼介呼びは最近慣れてきたけど、逆はまだまだ慣れない!笑

侑 「お、なんか馴れ馴れしく侑李って」
涼 「ああ・・・いけないか。お前いつも侑李って呼んでよって言ってるじゃないですか。

そうなんですか侑李くん(゜∀゜)! ←食い付き
でもたま~に呼ぶから萌えるんです。これからもツンデレのタイミングで呼んで下さい。笑


11月17(水) Hey!Say!Talking!

OPトークで『こんばんぬらりひょん』VS『こんばんはらじゅくりすます』を繰り広げる2人(笑)
可愛いですね~(^w^) 2人でノっちゃうとツッコミが居ない!

侑 「僕らは圭人と違ってこの中(箱)を覗いたりはしません!」
涼 「そんなことすんの?」
侑 「するんです。」
涼 「ふふ(笑)」
しちゃうんですよ! 言われてますよ!圭人くん!w

涼 「たくさんのキーワードが届いておりまぁーす!」
侑 「もうね、ホントに。スタジオに入らないくらい届いております。」
涼 「ええ、「じゃ、早速引いてみましょー!」ホントそれ知念?ホントそれ本当?」
↑ノった後に遅れ気味で聞くとこツボ☆
侑 「いや、若干盛りましたよ。多少盛りましたよ。」
涼 「なかなか大きいと思うんですよね(笑)」

キーワードは『王子様』
というわけで王子様を語るちぃ。そこで不意に発した涼介。

「 知念ってどっちかって言うと姫だよね。 」
笑ったーー!萌えたーー!笑
ちぃが一生懸命(?)王子について語っていた時、あなたはそんなこと思ってたんですか。2828

涼 「うん、そう思うよ俺は。」 ←1人でナットク(笑)
侑 「・・・・・・・・。何でよ!!」
涼 「なんか・・・王子って感じじゃない。」
分かりますよ。ものすごく。その気持ち。←すごい倒置法w

涼 「高木くんは王子。 大ちゃん姫!
言い切ったーー!w
やめて下さい。やめて下さい。(何で2回言った) これ以上萌えを与えないでww
有山もやまちぃも大好きな人にとってこれはダブル萌え(*´∀`*)←自重して。
でもものすごく納得できる解釈ですね。笑

侑 「涼介は何・・・王子様?」
うん(´∀`)!!←全力
涼 「うん王子様。バカッ!バカか!」
侑 「じゃ、何よ。お子様・・・?(笑)」
涼 「あ、お子様だね。(笑)」
侑 「僕達お子様だね。(笑)」
という結論に至ったみたいですね。

やまちぃラジオ本当に素敵です(*´∀`*)
私の中でもやっぱり 涼介→王子 ちぃ、大ちゃん→姫 がなんとな~く成り立っています。
さてさて涼介はどっちの姫を選ぶのk(ry ←すみません。久々の更新でおかしいんですね。(←いつも)

それではこのへんで失礼致します。
本当今まで更新していなかったせいか、今日の記事は一段と長いですね。(汗)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
修学旅行へ行って来ます。4日後に帰ってきます。
すぐに期末テストが始めるのでこちらへはいつ帰ってこれるかは分かりませんが
皆様のブログはずっと携帯からチェックさせて頂きます(*´∀`*)←
ちぃ、光くんの誕生日記事は絶対にお祝いしたいので!念のためで予約投稿させてもらっています



...............................................................拍手レス★.
レスが最後の方になってしまい、確認しずらくて申し訳ございません。


ゆなママさん

拍手コメントありがとうございます^^*
やっぱり冬魂は予想外でしたよね でもやっぱり嬉しいです
私も都合をつけましてなんとかオーラスだけ申し込みました!
JUMPくんたちからの素敵なクリスマスプレゼント&お年玉ですね・・・
それでは、またいつでもいらして下さい。



ママやん☆

ママやん☆お久しぶり~!
まさかのでもうビックリ!ジャニさんのことだから狙ったのかもね・・・(笑)
予定が崩れていくけどJUMPのためなら頑張るよ!笑
あ、関ジュ魂許してくれる?笑 ありがとー!
ちなみにそちらのデート券はしっかりオーラスGETしました(笑)
後はJUMPとのデート券だね。w
ありがとう!ママやん☆も風邪には十分気をつけてね!




.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:08  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/318-6ec62c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

お久しぶり(・∀・)
こちらこそコメントありがとうi-178
心配かけちゃってごめんね;
なんとか頑張ってます(`・ω・´)

冬魂ビックリやねw
うちも第一希望のみです!笑
大丈夫w第一希望一本だとほぼ当たるから(笑)←経験済
かなこが当選するように伊野ってるね^^♪

HEY03良かったね!歌詞は面白いけど、やっぱあれはJUMPでしか歌えない!
テスト期間やのにもう毎日リピしてるw

またいつでも来て下さい(・∀・)ノ
カナ | 2010.12.03(金) 22:08 | URL | コメント編集

お久しぶり★忙しいのにコメありがとう!
本当に検定ご苦労様。そして家の仕事も自分でやるの
大変だろうね><体調には気をつけてください!

冬魂嬉しいねー!確かに急すぎてびびるよねww
うちは今回都合上第一希望のみで申し込むから
無事に当選するかドキドキです><
頑張れうちの山田名義ーwwww

確かに大阪公演は日程が厳しいところあるよね;
参戦できるといいねッ★

新曲かっこいいよねー!
歌詞はなんとも言えなry← ユニークだよねw
今日のヘイヘイヘイも楽しみだね★
10人揃ったダンスはやくみたいですw

ファミクラは素敵だよー!
また東京来たら是非ッ★w
ジャニショもNYCのオフショが可愛すぎるッ!

それじゃあまた来ます♪
かなこ | 2010.11.29(月) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんは^^* ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!

勇気や元気を頂いているのは私の方です><!
だからこそいつも頑張れています(*´∀`*)ありがとうございます。
これからもお互い共に頑張っていきましょう^^←ってなんだかエラそう(?)でスミマセン;

なんと!私の記事で大笑いしてくださっていたのですか!?
とっても嬉しいです~!♪
自己満ブログと言えど、少しでもどなたかの共感を得たり、笑顔にためになっていたらいいな、と思っているので(´∀`)
まだまだ感動・感心されるブログには程遠いと思っていますが、
そう言って頂けると本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

やまちぃラジオ最高ですよね!共感して頂けて嬉しいです(^^*)
今週もやまちぃなんですね~♪楽しみですi-178
先週分もまだ聴けてないので今から聴いてきます!

ありがとうございます^^!
テスト頑張りますね!
よごやん☆さんも体には十分お気をつけて下さい。
カナ | 2010.11.28(日) 21:20 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-178

頑張らないことを頑張るって難しいよね!
でも涼介は常にこれを頑張ってるんやね~って思うと
ますます涼介ってスゴイ!って思うようになったよ(´・∀・`)
もえは同じ商業科やから忙しさを共感しあってる気分になってます。笑←勝手に
お互い頑張りましょう!♪

DEROの出演は本当に嬉しい(*´∀`*)
涼介・・・大丈夫かな!?dkdk ←なんか失礼。笑
ちぃは何でも俊敏にこなしちゃいそう^^!

新曲聴いた瞬間JUMPはついにこのゾーンに突入したのか・・・って思った(笑)
でも歌詞はやっぱJUMPやわwwって思った(´∀`)笑
HEY03楽しみやねー!ダンスにものすごく期待!!

修学旅行中やったよ~☆
丁度昨日(27日)の夜に帰ってきました^^
もう最後の学生旅行やからテンション上がっちゃった♪

それでは、またいつでも遊びにきてね!
カナ | 2010.11.28(日) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

テストお疲れ様でした!
私もこれからテストなのであいなさんからの応援の言葉を思い出しながらあいなさんを見習って頑張りますi-189

私も地方住みなので本当は新曲聴けません><
なので(本来はあまりよくない行為ですが)某サイトで聴いてしまいました;
本当に地方差別って困りますよね・・・(ノ_・、)
HEY!HEY!HEY!もうすぐですね!すっごく楽しみです☆

DEROに紅白にコンサート、本当に嬉しいことだらけで
今年の冬は楽しみが尽きませんね(*´∀`*)

またいつでも遊びに来て下さい☆
カナ | 2010.11.28(日) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

お久しぶりです。お返事遅くなってしまってすみません;
コメントありがとうございますi-178
もちろん!美恋さんのことしっかり覚えています!

こちらこそいつもありがとうございます。
美恋さんは本当にしっかりなさっていて驚きます。
こちらこそ失礼のないようにしなければ、と思っています(笑)

お優しいお言葉をありがとうございます。
美恋さんの言葉に涙が出そうになりました。
ご心配もありがとうございます。
おかげ様で今は母も元気になり、祖母も大丈夫そうなのでいつも通りの日常に戻りました。
私もとっても元気にやっています^^☆

本当にどのブロガー様もお優しくて、私は周りの方に恵まれていると感じています。
美恋さんもその中のお一人で本当に素敵なお方だと思っています。
“私がついている”と言って下さって本当に嬉しかったです(;ω;`)!
本当に涙が・・・(´;ω;`)
まだ知り合って間もない気もするのですが、美恋さんのこと大好きです><!

美恋さんはテスト終わられたようですね^^
お疲れ様でした!
私もこれからなので美恋さんを見習って頑張ります!i-189

それでは、またいつでも遊びに来て下さい♪
カナ | 2010.11.28(日) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-178
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;

しおりちゃん優しいお言葉をありがとう(;ω;)
もうその言葉だけで頑張れます。
帰ってくるの楽しみなんて言葉までもらえるともう泣けるよーーー(;;)!

リアル見てくれてありがとう!
髪長いよね(笑) 私も久しぶりにあそこまで伸ばしました。笑
残念ながら可愛らしくないんやけど、嬉しいです(´∀`*)照

脱出ゲームに出るんだね~!
ちょっとまさかの展開ですっごいワクワクしてる!
涼介は・・・大丈夫かな!?←失礼
ちぃは何でも俊敏にこなしちゃいそうな気がするんやけどね(´∀`)

新曲カッコイイよねぇi-175
2で割る感じ分かってもらえて嬉しい(・∀・)
なんか今までとは違う感じでダンス楽しみやんね!
きっとすっごくカッコイイんやろうな~♪と私も期待してます。

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2010.11.28(日) 19:16 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

ただいまんごー!←
コメントありがとう! お返事遅くなっちゃってごめんね;

おおぅ・・・優しい言葉をありがとう(;ω;`)
もう何かあいみがそう言ってくれるだけで私頑張れるよ(;ω;)
何言ってるんよ!忙しさなんて人それぞれやしね!
あいみは中学生なのにいろんなことたくさん頑張っててすごいって思ってる。
これからもお互い切磋琢磨して頑張っていこうね!i-189

え、脱出ゲーム光一くんが出てたの(・∀・)?←
全く知らなかった・・・(汗)
ね、涼介どうするんやろw
ちぃは何かなんでも俊敏にこなしそうなんやけどねw
涼介ってカッコイイのに決め(れ)ないもんね(笑)
大ちゃんはまぁ。ぐるナイで美味しかった分お休みということで。←

新曲カッコイイ~i-175
まじか!勝運聴かない!?聴いてみて!めっちゃ似てる。笑
「thanks!」誰かは分かんない(>_<;)
基本あんまり聴き分けできないもんで・・・(ノ_・、)
大ちゃんだとええねぇ(´∀`)笑
そいやぁもうそっちではBESTのが流れたのかね?(あれ違う?どう?←)
鼻で笑われたところ・・・あれはやばいね(´∀`*)うはw

いやもう「大ちゃん姫!」って言い切った瞬間笑ったわ。
言い方おもしろすぎる!
イメージぴったりやんな~i-175 ぜひくっついてくれ。←

それでは、また来てね(・∀・)
カナ | 2010.11.28(日) 19:08 | URL | コメント編集

カナさん、こんに知念~♪
ご無沙汰してます<(_ _)>

検定お疲れさまでした☆
毎日毎日カナさんも頑張ってらっしゃるんだな~と思うと、私も忙しさでウジウジしてちゃダメだな~って勇気&元気をもらえますv-91

そしてカナさんのJUMP愛にあふれる楽しい記事にいつも大笑い←あ、笑うだけじゃなく、とっても感動・感心しています(^^ゞ
上手くツボをとらえた感想に大共感です!
特にやまちぃのラジオは最高ですね~♪
今週もこのコンビみたいなので、またまた萌えまくりな内容を期待したいですe-266

修学旅行や期末試験などこれからもお忙しい年末になるでしょうが、お身体に十分気をつけて乗り切ってくださいね(^^)v

では、また遊びにきます(^_^)/~
よごやん☆ | 2010.11.28(日) 16:12 | URL | コメント編集

検定お疲れ様でした!
頑張らないことを頑張るって難しいことなんだと
私もやっと実感出来るようになりました!←
共に頑張ろうね!!(`・ω・´)

DERO出演決まったね~!
きっと可愛いやまちぃが見られるね♪

新曲不思議な感じだよね(笑)
曲調はJUMPっぽくないけど歌詞を聴くとおぉ!ってなる!^^
ダンスの方も気になるね!

今修学旅行中…かな?(違ってたらごめんね;)
楽しんできてね><
もえ | 2010.11.27(土) 19:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
無事今日でテストが終わったのでコメしに来ました!
遅くなってすみませんm(_ _)m
お疲れさまでしたー!
テストも頑張ってくださいね!
いつでもカナさんの事を応援してますから ←

あいなはまだ新曲聞けてないんですよー(泣)
こういう時地方住みは嫌だなと思います...(笑)
HEY!HEY!HEY!が楽しみです^^

DEROも決まり紅白も決まり... (紅白はNYCですが)
新曲も発売してコンサートもあって!
今年の冬もJUMPファンにとってはたまらないですねー^^

ではまたコメしに来ますねー(^O^)/
頑張ってください!
あいな | 2010.11.26(金) 17:17 | URL | コメント編集

●こんばんは^^☆

カナさん!!お久しぶりです><
美恋です!覚えていただいてるでしょうか…(笑)

先日は私のブログの方に、心温まるコメントをありがとうございました!
お忙しいにも関わらず、あのような素敵なコメントをいただいてとても嬉しいです><
私こそ、カナさんのような人望が厚い方に出会えたことを本当に嬉しく思います!
これからも失礼がないように心がけながら、カナさんに関われたらなと思っています^^宜しくお願いしますv-22

ここ数日(数か月)は多忙な日々を過ごされていたんですね!
お家のコトも一人でされて本当に凄いと思います><
お母様、御祖母様の体調の方は大丈夫でしょうか。
ご家族共にあまり無理をなさらないようにしてくださいね…。

どんな時でも、カナさんには素敵なブロガーさん方と涼介くん…そして私がついているので^^☆(私は何の役にも立てず、このような事を言える立場ではありませんが…m(__)m)

カナさんの「一緒に頑張りましょう」という御言葉にとても、勇気付けられました!私も明日からのテストに全力を尽くさなければいけません!
目指す道は違いますが、お互いに頑張りましょうね^^
美恋 | 2010.11.24(水) 19:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.24(水) 00:31 |  | コメント編集

カナちゃ―ん!

おつかれさま!カナちゃんはエライ!ほんとにいい子だよ~(´;ω;`)
大変だったねぇ・・><

ああなんかほんとおばちゃんみたいでごめん!←

カナちゃんが帰ってくるの楽しみにしてました^^
そしてリアルの方を見させてもらって髪の長さにびっくりしました!
そしてとてもかわいらしいのでますますお会いするのが楽しみになりました^^


脱出ゲームに出るんだね~!
わお!嬉しいな(*´∇`)
今から楽しみにしとこう!



「ありがとう」聞いたよ~
うーん曲調と歌詞の・・・・・は否めないよねw←
足して2で割ったらっていうのよくわかるよ^^
テレビで披露するのが楽しみだわ♪
かーっこいいダンスに期待^^



ではではまたね~☆




しおり | 2010.11.23(火) 23:46 | URL | コメント編集

おかえりー!
おかえりーーー!(*´`*)

本当お疲れ様だね。お疲れ様(´・ω・`)
たかが新聞発行前の嵐で疲れてた私なんて欠片にもならないぜ←
「頑張りすぎないことを頑張る」って大変なんだねw
頑張りすぎたことないから私分カンナイ(・∀・)←蹴
ま、これからテスト頑張ろう!泣

DEROにやまちぃ!
きっと涼介は「光一くんが出たのとと同じ番組に出られる!」って喜んでるだろうな。
でも確かあの子は高所恐怖症じゃ・・・ww
ぜひとも天井の間で足かせされてる2人が見たいな(*/ω\*)←この変態。
新曲のプロモなのかね。大ちゃんいない…←こら

新曲カッコいいよねー。変な歌詞とか別に気にならないよね!←
勝運の曲っぽいのかは、そもそも勝運の曲をあまり聞かないから分からないけど(´ω`;)
「thanks!」のところが大ちゃんかなー?って思う。
やったー。TVで毎回聞けるかもーヾ(*'∀`*)ノと喜んでる。笑
やまだぁに鼻で笑われたところで卒倒です←

大ちゃん姫!!
姫~~~~!(ノ▽〃)w
でも、涼介は大ちゃんにデレデレなのでちょっぴり説得力が無い。笑
ただ、イメージ的にはぴったりですな♥
あいみ | 2010.11.23(火) 18:11 | URL | コメント編集
 | HOME | 
