2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

まさかまさかの・・・冬魂決定!

Hey!Say!JUMP 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
 WINTER CONCERT 2010-2011



※一部追記しました。


[公演スケジュール]

名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土) 13:00(追加公演)/17:00
12/26(日) 13:00/17:00

横浜アリーナ
2011年
1/2(日) 13:00(追加公演)/17:00
1/3(月) 13:00/17:00
1/4(火) 13:00/17:00
1/5(水) 17:00
1/6(木) 17:00

大阪城ホール
1/15(土) 13:00(追加公演)/17:00
1/16(日) 13:00/17:00

.....................................................................................................................................

え・・・、え・・・・・・・・ え?
本当ですか?←

なんでしょう、この新曲に続いての嬉しすぎるお知らせ。
最近忙しく、少クラもラジオもジャニショ関係も
何もかも手付かずだった時にこのビッグなお知らせが舞い込みました。

なんだかJUMPの皆様にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

検定の帰りにリア友である相方と帰っているところ、この情報を知りまして。
もう発狂でした(笑) 知ったのが検定後で良かった・・・・・・。←動揺したので

でもなんと言いますか。嬉しいのですが・・・予定が狂いまくりと言いますか(笑)
嬉ショックみたいな(笑)←嬉しい+ショックの意。

や、嬉しすぎるくらい嬉しすぎるのですが(←)本当ワガママ承知で言いますが、
できればもう少~~し速めに情報を伝えて頂きたかったです・・・(・∀・`)←本音
でもでもでも!(←小島さん風に 笑) 予定が狂ったのは絶対私だけではないはず・・・!!笑


え、無いと思ってたのは私だけじゃないですよね?←念のため 笑

なんと言うかあれですよね。 嬉しい予定の狂い(笑)
なんだか夢みたいです。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いと思っていたんです!←しつこい


実は私、関ジュ(WEST)魂を申し込んでいました・・・・・・(´^∀^`)


今、浮気だ!と思った方
ち・・・ちが、違いますよ・・・・・!!←

関ジュ魂はずーっと行きたかったので・・・・・・・・でも・・・・
・・・・・・今がチャンスだと思ったのは事実です。orz

ええ。何度も言いますが、JUMP魂は無いと思ったのです。←
はい、信じなかった私が悪いのです。(しくしく)←

最初は行けないと思っていたのですが、友人に誘われ・・・予定が合ったので・・・つい・・・(´∀`)←
ごめんなさいぃぃいい←   いや本当浮気のつもりはないです(笑)
(実のところユニコンのB.B.V.(B.A.D.+BOYS+Veteran)の方も行きたかった私 笑)
↑行かれるブロ友さんがいらっしゃるみたいなので感想お待ちしてます(ノ∀`*)←

と言う訳でお金の跳び具合(←)が・・・(・∀・;)
本当無いと思っていたので(←本日4回目)バイトも全く入れていなかったワタシ。
(私はコンサートはお小遣いではなく自分のバイト代で行くと決めているので;)

そして、

大阪公演がまたもや検定前とかぶってしまいました・・・(´・ω・`)
(あれ・・・なんだか私毎回かぶってない?)
またもワガママ承知で言いますが(汗)結構な割合で大阪を長期休暇から外すのをできれば控えて頂きた(ry ←本音2
冬休み中なら、検定を気にせず行けるのですが・・・。


・関ジュ魂申し込みした私
・お金が跳んで(←)行く私
・検定前しか公演がない私

と言うわけで今のところ行けるかどうか分かりません(苦笑)
予定が詰まっている中で急遽この情報だったので嬉ショックだったんです(笑)


いやぁ、楽しみですね(*´∀`*)←何だかんだですでに行く仮定
今からいろいろ頑張ってなんとか行こうとしています。笑

もし行けなくても皆様の素晴らしいレポを期待しています(*´∀`*)

とにかく嬉しい発表をありがとうございます(´∀`)!!
今はこの情報が入っただけで幸せいっぱいです。

私情をつらつらと書いてしまい申し訳御座いませんでした。
(どうしてもこの思いを吐き出したかったのです 笑)


最後になってしまいましたが、

Hey!Say!JUMP デビュー3周年おめでとうございます!
これからの更なる飛躍を期待しております...★



続きから拍手コメントを下さった方へ^^*


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)


...............................................................拍手レス★.


知子

こちらこそ拍手コメントありがと~!
うちも検定で忙しいから更新途絶えるかと思ったんやけど
新曲嬉しすぎて更新しちゃった!笑w
だってこれはもうテンション上がるもんね♪(笑)

応援ありがとう!今日やっと1コ目の検定が終わりました!
次の日曜日もあるからこのまま頑張るね!
あ、そういえば英検落ちちゃってた!笑
でも今回の英検受かってたら二次が今日のまた別の検定とかぶってたから
逆に丁度良かったのかな?と無理矢理良い方へ考えてる(笑)

うちのレスから元気もらってるだなんて・・・(;ω;)!
ありがとうーー!どんどんレスさせてもらう!!笑
うちで良ければ知子の力になります!!←

新曲嬉しいね~ 待ってました!って感じ(*´∀`*)
アダルトでハード・・・これは楽しみすぎる・・・笑
通常盤も欲しいよね!あんまり買う派ではないけどFLYもあるしこれは欲しい!

HEY!03のNYCも良かったね(*´∀`*)
トークはやっぱ少なめになったけどキラキラしてたわ~

ありがとう! またいつでもコメントして下さい♪



あいなさん

拍手コメントありがとうございます^^*

記事にも書いちゃったのですが、実は関ジュ魂行くことになりました♪
また語り合えたら嬉しいです^^
∞コンは行けないのですが、あいなさんの感想楽しみにしてます

JUMPコン決まりましたね!
とっても嬉しいです!私も予定狂いまくってます!笑
でもこれは嬉しい狂いですよね
名古屋と大阪行かれるんですね~♪ 私も大阪公演をなんとか行こうと思っています!
楽しみですね



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/317-55629f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう(´∀`)
いやいやいや!忙しそうな中してくれて嬉しいですi-262

もう冬魂にはビックリ(゜゜;)!
予定とお金がi-201

関ジュ魂楽しんできます(´∀`*)!
重岡先輩バッチリ拝んでくるよ!☆笑

JUMP3周年おめでとうだね!
そんな素敵な日に嬉しいお知らせがもらえて嬉しかったね♪

またいつでも来て下さいi-265
カナ | 2010.11.21(日) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬらりひょん!
コメントありがとうi-265
お返事遅くなっちゃってごめんねi-241

冬魂、不意打ちすぎてどうしようww
へへへ(←)、浮気しちゃっt(ry
検定前に大阪公演なんて・・・きっと罰が当たったんだわ/(^O^)\

お金・・・ね。すごーく汗ってる(笑)
誰か恵んでーー!←

デビュー3周年おめでとうやね☆
この日に素敵なお知らせをもらえて嬉しかったね(´∀`)
うん!これからも一緒に応援していこうi-189

またいつでも来て下さいっ♪
カナ | 2010.11.21(日) 18:52 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<;)i-201

お互い検定お疲れ様やったんやね~
実は今日もあったんやけど、もうボッロボロやった(苦笑)

魂、無いと思ってたよ!無いと思ってたよ!無いと思っt(ry
いや本当にね。ビックリやんなぁ(笑)
WEST魂オーラス当たったので楽しんでくるね!
良かったらまた感想とか聞いてもらえると嬉しいなi-178
JUMPも無理矢理行っちゃおうかと思ってます(笑)

JUMPデビュー3周年おめでとう☆
この日に素敵なお知らせをもらえて嬉しかったね(´∀`)

それでは、また来て下さいi-265
カナ | 2010.11.21(日) 18:46 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがとー!
最近なかなかコメントできなくてごめん。。

検定おつかれさまー\(^o^)/

ほんとねぇうれしいけどびっくりしたよねw
ほぼ冬は会えないと諦めかけてたもんで・・

関ジュコン楽しんできてね^^
重岡先輩によろしくね←


JUMP3周年おめでとうだね~(*´∇`)
ではまた♪


しおり | 2010.11.16(火) 13:05 | URL | コメント編集

カナ、こんばんぬらりひょん!
検定おつかれさまでした(^^)

冬コン決定びっくりしたね!
本当にびっくりしたとしか言えない(^^;)←
うちもないものだと思ってたもん!笑
でもカナ、浮気してたなんて・・・
っていうのは冗談で、
友達に誘われてしかも予定があったら行くよね!笑
うちでも行くもん(^ω^)≪え
ましてJUMP魂はないと思っていたわけだし。
でも本当にお金に困っちゃうよね(汗
うちもお金に大変困ってます(><;)
あーどうしよう;;

デビュー3周年おめでとうございます!
3年って長いようであっという間だった気がするなぁ。
これからも一緒に応援していこうね(*^ω^*)

それじゃあまたきます♪
ひなた | 2010.11.15(月) 19:37 | URL | コメント編集

検定お疲れ様でした!
実は私も検定あって(笑)家に帰って携帯開いてびっくり!(^_^;)

JUMPコン予想外だよね(笑)
ないものだと思っていたのに…(←
カナ関ジュコン行くんだね♪楽しんできてください!><
とりあえずJUMPコンについて悩もうと思います(笑)

JUMP3周年おめでとうだね!
もえ | 2010.11.14(日) 15:31 | URL | コメント編集
 | HOME | 
