2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

HIKARU.Y...★Heliconia


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   H I K A R U
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


12月02日

八乙女光くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
1 2 月 0 2 日 は 、 ヘ リ コ ニ ア
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


時に優しく、時に厳しく、リーダー的存在である藪くんの隣に必要なのはやっぱり光くん。
控えめな部分と自分を目立たせる部分、
両方の面をお持ちで、それをどんな場面でも上手く使い分けているところは本当に流石だと思います。

光くんという存在はきっとJUMPの皆様にとっても大きな強みになっていらっしゃると思います。

12月02日の誕生花は『ヘリコニア
花言葉は“脚光

まず花言葉に、ご自身のお名前が含まれているなんてとても素敵だと思います。
ご自身が輝いておられるのはもちろん、
他のメンバーの魅力も引き出し、輝かせるのが上手いのは光くんの魅力の1つです。

また、花言葉は他にも「風変わりな人」「独特な個性」などがあるようです。
この花言葉の通り、JUMPで一味も二味も違った個性をお持ちなのは光くんだと思います。
独特なセンスはコンサートでいつも生かされていて、私達ファンを喜ばせて下さいます。

また、ヘリコニアの種類はとても多く100種類以上の花を咲かせるそうです。
どんな花を咲かせるか分からない、どんな未来になるか分からない
そんな風に光くんは無数の可能性が秘められているのかもしれませんね。
未知な世界を今後も楽しみにさせて頂きたいです。

20歳になった光くんがこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
いつも笑顔にしてくれてありがとう 光くん大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。





.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/316-5efde739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり♪ コメントどうもありがとうi-178
こちらこそ最近ご無沙汰しちゃっていてゴメンネ;

誕生日ラッシュって素敵(´∀`)i-178
最近はいろんな情報もラッシュで忙しいね!笑

これからも2人を含め、JUMPを応援していこうね☆

ありがとう!これからも頑張ります(*´∀`*)!
しぃ~☆もいろいろと忙しいとは思うけど頑張ってね!
それでは、またいつでも遊びに来て下さい^^
カナ | 2010.12.03(金) 22:40 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございますi-178

光くんにちぃ、お誕生日おめでとうですね^^*
大ちゃんは20歳までまだあるんですね~♪
でもきっと大ちゃんは大人になっても若く見られそうです(笑)

これからも2人を含め、JUMPを一緒に応援していきましょうね♪
それでは、またいつでも遊びに来て下さい(´∀`)
カナ | 2010.12.03(金) 22:36 | URL | コメント編集

お久しぶり!!!
最近テストがあってなかなか遊びにこれなかった。。。

ちぃと光クン誕生日オメデトー☆
この時期は誕生日ラッシュだね!!
ちぃも光クンもこの1年がいい年になるといいなぁ~!!

これからも更新頑張ってね☆
またきます☆

しぃ~☆ | 2010.12.02(木) 23:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

コメント有り難うございます!
新曲楽しみです♪昨日やっと予約しに行きました(汗)

ひかるん、そしてちぃ、
誕生日おめでとう\(^0^)/ですね!
BESTは20歳になってないの大ちゃんだけになってしまいました(笑)
頑張れ、大ちゃん!!←
ありぃぷ | 2010.12.02(木) 01:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
