2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

JUMP新曲

Hey!Say!JUMP
ニューシングル発売決定!


「ありがとう」~世界のどこにいても~
2010.12.15(水) 発売



初回限定盤

▽CD+DVD
\1,000[税込]

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~             
M2.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)  
▼DVD収録内容
「ありがとう」~世界のどこにいても~(ビデオ・クリップ+メイキング) 


通常盤

▽CD
\1,200[税込]

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~            
M2.FLY
M3.タイトル未定A
M4.タイトル未定B
M5.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ) 
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)             
M7.タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


デビューからこれまでの集大成ともいえるファースト・アルバム『JUMP NO.1』のリリースを経て、大きく成長した10人が、次なるステージの幕開けに選んだ新曲“「ありがとう」~世界のどこにいても~”は、世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!

【初回限定盤】同梱DVDには“「ありがとう」~世界のどこにいても~”のビデオ・クリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録。
【通常盤】にはコンサートでは既におなじみのM2“FLY”をはじめ、M1“「ありがとう」~世界のどこにいても~”とはテイストの大きく異なったHey!Say!JUMPの魅力にあふれたカップリング曲3曲を追加し、さらにM1~4それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。


新星堂 タワレコより引用。

.....................................................................................................................................

とっても嬉しいです(*´∀`*)
すでにHEY03でも番協がかかっていたので、どうやら新曲を披露しそうですね。

そしてまさかのFLYがここで登場(笑)
FLYはJUMPもイチオシっぽいですもんね(´∀`)

タイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
って・・・・・・気になるーーー!笑
曲名聴いた時はしっとりでThank Youっぽいのかな?と思ったのですが
どうやらアダルトでハードみたいです。←言い直してみる。

「ありがとう」がカギカッコで括られているところ、いいですね(*´∀`*)
そしてサブタイトル(?)“~世界のどこにいても~”
海外のファンの方にまで伝わるような壮大な感じが素敵だと思いました。

それにしてもやはり金曜投下は有り難いです。
これが金曜日でなかったら私は確実に乗り遅れていきます(笑)


.....................................................................................................................................

話は変わりまして、
今週一日遅れで更新されたちぃのJUMPaper、ものすごく“らしさ”が出てましたね。

大野くんとメールしたこと以外は特にネタがないらしく短めペーパー
あの発狂涼介ペーパー(←勝手に)の後にあんなにサックリ書けちゃうのはちぃしか居ません。笑
昔みたいに短めでしたが、こちらも好きです(´∀`*)

そしてモバJOでの裏話で大ちゃんのつぶやき(ハワイでの撮影にて)

「知念って朝起きたらいっつもとなりで寝てるんだよね。寝るときはいっしょに寝てないのに(笑)」

ちぃ~!涼介や優馬だけでなく、大ちゃんまでもを手玉にしようと・・・!←違う
それでこそちぃ(笑)可愛すぎます。 もしかして癖なの?と聞きたくなりますね。
このエピソードにはきゅんきゅんしちゃいました(*´∀`*)


それではこのへんで(・∀・)
今日の少クラもとっても良かったですね

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/315-fd26fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななこ...★


≫ななこ

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんねi-240i-201

新曲やったねー!嬉しい!
もうテンション上がった!!

そうなんよw アルバム入ってないし諦めてたらココで登場(笑)
あの曲テンションめっちゃ上がるし聴いても歌っても楽しいよね!

アダルトでハードw めっちゃ期待してる(笑)
発売が楽しみやね~\(^O^)/i-178

そうそうそう!←
金曜投下だと次の日大体休みやから存分に喜べる(´∀`)ww

ちぃ可愛いわw
ちぃにとって手玉にできない人なんて滅多に居なさそうだわ・・・w←
大人になったらあんな子供がほしい(笑)

それでは、またいつでも遊びにきてねw
カナ | 2010.11.14(日) 13:24 | URL | コメント編集

●Re: れな...★

≫れな

れな~(*´∀`*)!! お久しぶり♪
コメントありがとう!待ってたよ☆←おい
なのにお返事遅くなっちゃってごめんね><

いろいろ忙しいみたいで・・・無理はしないでね><;
私はいつまでも待ってます。待ち構えてます(笑)←
なのでうちのことなんて気にせず頑張ってね!
れなも頑張ってるって思ったらうちも頑張れます(´∀`)!(勝手に
お互いガンバレッツゴー!i-189

新曲嬉しいねー!待ってました!って感じで(笑)
うちも友達から教えてもらうまで知らなかったよw
ダンス見たいよね!アダルトでハードなやつね(笑)←
発売日が待ち遠しい・・・(*´∀`*)

短いだなんて全然 ホンマ気にしないでね!十分です(*´∀`*)
忙しい中やのにコメントしてくれてすごく嬉しい!私の元気の源です(`・ω・´)!!
カナ | 2010.11.14(日) 13:18 | URL | コメント編集

●Re: カコさん...★


≫カコさん

初めまして。コメントありがとうございます。
レス遅くなってしまって申し訳御座いませんi-201

「ありがとう~世界のどこにいても~」は
いろんな“ありがとう”という言葉が詰め込まれていると聞いたのでので、
きっと外国のファンの方にも嬉しい曲になっているのではと思っています^^*
発売が楽しみですね♪

こちらこそこれからよろしくお願い致します。
カナ | 2010.11.14(日) 13:09 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんにちぬ~i-262 コメントありがとう(*´∀`*)i-178
お返事遅くなってごめんねi-240i-201

リアルでも拍手でも、もちろんコメント欄でも!
どんなところでも大歓迎ですっ(`・ω・´) いつもありがとう!

ニューシングル嬉しいね~!
早くどんな曲が聴きたい!アダルトでハードな曲ねっ♪←笑
『FLY』嬉しい!あの曲テンションすっごい上がる(´∀`)!
魂とかで「Hay!Say!」って言うのとか楽しいもんね♪w

「ありがとう」って鍵カッコ素敵やんなi-178
うんうん。JUMPって「ありがとう」を大切にしてるよね。
曲名見ただけでなんかホンワカする気持ちになっちゃうくらい^^*

ちぃは大野くん好きだよね。もうlikeじゃなくてloveなとこが素敵i-175
少クラで小山くんが「大野くんって言葉がでるとホッとする」って言ってたけど、本当そう思う!

またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.11.14(日) 13:06 | URL | コメント編集

新曲だねだねだね!!!!!!
(テンションおかしいのは気にしないで←)

まさかのFLY登場だよねw
アルバムに入ってなかったからあきらめてたのにまさかのね!!
かなり嬉しいよね\(^0^)/

アダルトでハード…気になるね←

金曜日投下はほんとにありがたい!!
たとえ嬉しさのあまり寝れなくなっても(←)次の日に支障はないもんね( ̄∀ ̄)←

ちぃはほんっっっとに可愛すぎる(*´∀`)♪
たくさんのメンバーを手玉に………←おい
ほんとにちぃって可愛すぎるよね(^O^)!!
ななこ | 2010.11.09(火) 07:11 | URL | コメント編集

カナ~~~~~~!!
こんばんぬ!
久しぶり~><
何週間ぶりだろ?
全然コメ出来なかった(涙
しかも、12月に入るまでゆっくり出来なそうだからまたしばらく消えます…
でも時間があればコメしに来るね^^
カナも大変そうだね…
お互い頑張ろうね☆


jumpの新曲嬉しいね^^
友達に教えてもらうまで知らなかった!!←(しかもその友達はKAT-TUNファン←)
ダンスが早く見てみた~い><
発売日が楽しみだね^^


短くてごめんね(涙
れな | 2010.11.07(日) 22:03 | URL | コメント編集

初めまして、
カコと申します
コメントありがとうございます(^∀^)
「ありがとう~世界のどこにいても~」
っと言う曲って、
外国のファンの皆さんのために
歌う曲なんでしょうか?
だったら嬉しいです(^ω^)
これからも宜しくお願いします
カコ | 2010.11.07(日) 21:19 | URL | コメント編集

●新曲ー!!←

カナ、こんにちぬi-189
久しぶりにコメント欄登場です(笑)←リアルとか拍手とかばっかりでゴメンねorz

HEY!HEY!HEY!に出演っていうのを聞いたときから、「何かあるのかな?」とは思ってたけど…
まさかのシングル発売なんてi-178
めちゃくちゃ嬉しいですi-184
カップリングの『FLY』は、陽菜も大好きな曲なので、益々テンションが上がってますi-237

にしても、「グッとアダルトに、Hey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー」って!!
…これは、期待しちゃっても良いんでしょうか。(笑)←
きっとカッコ良いナンバーになってるんだろうねi-189
やっぱり期待大です(*´∀`*)

かぎかっこは、陽菜もちょっと気になってました!
”「ありがとう」”ってなんかイイよねi-234
世界各国の”ありがとう”という言葉を盛り込んだっていうのにも感動です!
アルバムの”Thank you”もそうだったけど、JUMPって常にファンの皆様方への感謝の気持ちを伝えてくれるよねi-190
こちらこそ、「ありがとう」って伝えたくなりましたi-228

少クラも良かったね!
ちぃPaperにもあったみたいだけど、やっぱりちぃは大野くんloveなんだということが再確認できました(笑)←そこ?ww

ではでは、また遊びに来るねi-274
陽菜 | 2010.11.07(日) 17:07 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬ~♪コメントありがとう!

新曲決定嬉しいね!嬉しいね!嬉しいね!←便乗(笑)

アダルトでハード・・・何何々w←
気になる・・・そしてすっごく期待(*´∀`*)i-189

どんなダンスなんやろw
またもや10人ピッタリ揃って踊るんやから迫力とかすごくなりそう^^!

うちも値段見てビックリした!やっぱ収録数の問題かなぁ?
FLYすっごく嬉しい!きっとJUMPも喜んでそう(笑)
ってことはこれは・・・通常盤も買わなくちゃw

ちぃPaper短い!・・・でもそこが好きi-178
もう短くても絵文字なくてもどんとこい!笑

新曲発売したらまたたくさん語ろうね~♪
それでは、また遊びにきてね^^*
カナ | 2010.11.06(土) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとぉ~(*´∀`*)i-178

新曲やったねーー!もう昨日から舞い上がってる!笑

分かる分かる。全く想像できないw
なんたってアダルトでハードやからね(笑)
でもなんかすごいことになりそうっi-189

FLYいいよね!うもちこれ知った瞬間嬉しくてビックリした!
ファンだけでなくJUMPの皆も喜んでそう(笑)
うちも忘れないうちに予約に行かなきゃw

バトン回させてもらいましたっ
いやいや、やってもらえるならそれだけで十分です!
ありがとう^^ 楽しみにしてるね~♪

それでは、また遊びに来てね☆
カナ | 2010.11.06(土) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*´∀`*)!

NEWシングル発売嬉しいね!!
もう昨日は舞い上がっちゃってた(笑)←今もだけど 笑

ホントホント!HEY03で何歌うんやろ~って思ってたんやけどこれで解決!笑
なんか今回は逆から徐々にお知らせがあった感じ(笑)

ね、曲名しっとりっぽいのに、
何これ!アダルトでハードって!!!!笑
めちゃくちゃ期待(-ω- )笑

これでしばらくはいろいろと乗り切れる^^*!
うん!ぜひぜひたくさん語り合おうw
アダルトでハードなダンスについてとかねぇ(笑)←

それでは、また遊びに来てねi-265
カナ | 2010.11.06(土) 19:53 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

コメントありがとうございます!i-189

嬉しいお知らせ、ついにきましたね!
今からワクワクしています^^*

この曲名でアダルトでハードなダンスって
あまり想像できませんし、気になりますよね♪

FLYにはビックリしたのと、とっても嬉しかったですi-178
きっとファンだけでなく、JUMPの皆さんも喜んでいるのでしょうね☆

こちらこそ毎回嬉しいお言葉ありがとうございます。
学業と応援の両立難しいですね´`;
でもこのようにJUMPの嬉しいお知らせが入ると
何でも頑張ろう!という気になれます^^

美恋さんも忙しい時期に入られるのですね;(もしかして受験とかですかね?)
コメント遅いだなんて気にしないで下さい><!
むしろ私こそノロノロだと思うのでi-201

美恋さんのブログに何度か訪問させて頂いているのですが、
なかなかコメントできなくてすみません!
でも必ず挨拶させてもらいますので待っていて頂けたら嬉しいです。

美恋さんのブログで同じ関西人と知って私もすごく嬉しかったです!
ぜひ一緒に盛り上げていきましょう(*´∀`*)i-189
たくさん語り合えたら嬉しいですi-189

それでは、またの訪問お待ちしております♪
カナ | 2010.11.06(土) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~i-98
コメントありがとうございます^^*!

新曲嬉しいですね~♪この知らせを聞いた途端、一気に元気になりました(笑)
情報お役にたてて良かったです!

アダルトでハードなナンバー・・・気になりますね(-ω-)
“JUMP史上”と言うくらいですからこれは期待しちゃいます♪
10人のガッツリダンス楽しみです。 やっぱりNYCとは違いますもんね^^

あ、昨日は眠れたでしょうか?笑
私もワクワクして興奮がなかなか冷めませんでした~
って今も冷めていないのですが(笑)
嬉しすぎて、これからの検定やテストが頑張れそうです!
やっぱりJUMPはいつも力の源です^^

カップリングのFLYも楽しみですねi-189
ファンだけてなくJUMPの皆さんも喜んでいる姿を想像しちゃっています(笑)
他のカップリングも期待です♪

またよごやん☆さんといろいろと語り合えたら嬉しいですi-179i-178
カナ | 2010.11.06(土) 19:35 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ!

新曲発売決定嬉しいね!
嬉しいね、嬉しいね(≧∀≦)≪なぜ3回

アダルトに最もハードに攻めるダンスナンバーって
とっても気になるね!
ダンス好きとしてはダンスナンバーは嬉しい限りです(´∀`*)
涼介くんとちぃのダンス見たいし・・・★←

今回初回限定盤の方が安いんだよね!笑
なんだか不思議。
FLYの音源化も嬉しいなぁ♪
とにかく楽しみがまた出来て嬉しいね(*^ω^*)

ちぃPaper短かったね!笑
本当にカナの言うとおりちぃらしかった#

それじゃあまたお邪魔しますノシ
ひなた | 2010.11.06(土) 19:29 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとーi-178
新曲ついにキタね(`・ω・´)

ダンス♪ダンス♪アダルトでハードなダンス♪←
NYCとかで涼介の活躍見れても
やっぱJUMPの涼介見たいよね(*´∀`*)

FLYあるしね!楽しみすぎるi-194
やっぱ今年はJUMP年だわ(ノ∀`)i-189

ちぃペーパー、シンプルやったねw
でもそれでこそちぃって感じ^^
短くても絵文字なくてもどんと来いだわ(笑)

うん、涼介の後はちぃしか居ないわ^^*
他のメンバーがあんなにサックリやったらツッコミを入れそうになる(笑)←

それではまた来てね~(´∀`)♪
カナ | 2010.11.06(土) 19:24 | URL | コメント編集

JUMP新曲きたね!
どんな感じになるのかまったく予想が出来ない私…(^o^)←
HEY!HEY!HEY!も楽しみだね♪
そしてFLY!FLY好きだからCD化嬉しいです><
忘れないうちに予約しにいかなければ!←

バトン回してくれたよね?有難うね(*^_^*)
すでにルール違反だけど(笑)やらせてもらうね!
もえ | 2010.11.06(土) 17:21 | URL | コメント編集

こんにちはω

JUMPのNEWシングル発売決定したね!!!!
しぃ~☆も今日の朝JUMPのインフォメーションからメールが来てJUMPでHEY!×3に出るって書いてあって何の曲歌うんだろう???
ってなぞだったんですがさっきしぃ~☆も新曲発売を知ってビックリしました!!!!


タイトルからは想像できないってめっちゃ気になる!!!!!

あぁ~また楽しみが増えた!!!!!!

またたくさんお話しようね☆
また来ます☆
しぃ~☆ | 2010.11.06(土) 15:01 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

リリース情報、とても嬉しい知らせですね^^

今までとは違い、大人のJUMPくんを期待できそうです!
ダンスに至っては気になる点が多いです^_^;
FLYは本当に“まさか”の挿入ですね!(笑)
JUMP自身のお気に入りソングでもありますし…
きっと、彼らの意志が重視され今回、カップリングとされたのでしょうね♪
発売日が待ち遠しいです^^

前記事のコメントレスもありがとうございました!
毎回、嬉しいお言葉をおりがとうございます♪本当に嬉しいです。

学業とジャニーズ応援との両立はなかなか難しいものですよね…。
私もこれからの時期はさらに忙しくなるので
コメントは遅くなってしまうと思いますが…カナさんの更新を本当に楽しみにしているので、必ずコメント致します(*^^)
カナさんもお忙しいと思うので
私のブログへの訪問は気になさらないでくださいね☆

それからカナさんも関西在住なのですね^^私もです(笑)
関西同士、JUMPファンとして盛り上げていきましょうね(笑)
美恋 | 2010.11.06(土) 00:15 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~ 

待ちに待った新曲、とっても楽しみですね~
詳しい情報ありがとうございます

アダルトでハードなナンバー 
もう~かなり気になります(笑)

また10人のガッツリダンスが見れると嬉しいですね 

NYCの活躍も嬉しいんですが、やっぱりJUMPでの新曲が待ち遠しかったので、嬉しすぎて今夜は寝れないかも

まさかのカップリング「FLY」も楽しみです~ 
よごやん☆ | 2010.11.05(金) 23:50 | URL | コメント編集

新曲楽しみだよねー\(^0^)/
久々に10人のガッツリダンスが
見れる~♪
収録曲も多いみたいで
ありがたやー(*´∀`*)

ちぃペーパーが驚くほど
シンプルだったね! 笑
でもその中にちぃらしさが
凝縮されてて可愛かった★
確かにあの山田ペーパーの後の
適任者はちね様だけかもねw
桜 | 2010.11.05(金) 23:50 | URL | コメント編集
 | HOME | 
