2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月30日(火)

YURI.C...★Eucharis


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U R I
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


11月30日

知念侑李くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
1 1 月 3 0 日 は 、 ユ ー チ ャ リ ス
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


いつも自分を素直に表現し、時に可愛い知念ちゃん、時にカッコイイ知念くん。

ありのままの魅力とその魅せ方をご自身が1番よく理解してらっしゃり、
自分の在るべき位置を自分自身で決めているような部分も本当にカッコイイと思います。

いつもニコニコの笑顔はファンを癒し、天使とうたわれるほどのアイドルンセンス
そして奇想天外な行動はいつも見ている側を魅了します。

11月30日の誕生花は『ユーチャリス
花言葉は“清らかな心

素直な気持ちをいつまでも持ち続け、
それを今後も持ち続けたいと言っているちぃにはピッタリだと思います。

ユーチャリスは白い花で、ギリシア語で「たいへん目を引く」という意味があるそうです。

サマリーでの空中ブランコ、ユーチャリスと同じ白を纏った衣装で挑戦した姿は
まさしく見ている者の目だけではなく心まで惹きました。

そして例え何もしなくても居るだけで人の心を掴むことができるのはちぃの魅力そのままだと思います。

17歳になった侑李がこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
これからも涼介を大好きでいてね ちぃ大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。





.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/314-50a8e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶり~(´∀`)!
覚えてるよ!覚えてるよ!めっちゃ覚えてる!←笑
コメントありがとうi-178

ちぃはぴば~♪あの可愛い知念ちゃんも17歳なんやね!笑
アイドルは花言葉までキラキラしてますな(笑)羨ましい(´∀`)

これからも一緒に応援していこうね!i-189
では、またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.12.03(金) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんちぃ♪コメントどうもありがとうi-178

ちぃおめでと~♪i-189
あの可愛い知念ちゃんも、うちらと同い年なんやね~としみじみ思うわ。笑
本当、アイドルは花言葉までキラキラしてますな(笑)

丁度さっき(30日の)ラジオ聴いたんやけど!お祝いあったね~☆
ワーズも素敵やったし(*´∀`*)

では、またいつでも遊びに来て下さいi-265
カナ | 2010.12.03(金) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう♪i-178

楽しみにしてるなんてかなり嬉しいー!!
これからも頑張るんば(*´∀`*)!←

桜も中間テストお疲れ様~!i-189
うちも今期末テスト中です(´・ω・`)
でも桜を見習って、涼介に浸るの目指して(?)頑張るわw

では、またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.12.03(金) 22:19 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

一番乗りありがとう~i-175
しおりちゃんこそちぃの誕生日記事速効で挙げてさすが!i-189(バッチリ携帯から見たよん☆)
私は予約投稿使っちゃったしね(苦笑)

ステキだなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)
あ!確かに!「ユーチャリス」って侑李って名前に似てる!すごいしおりちゃん(゜゜)!
ちぃ担のしおりちゃんに共感してもらえるなんてすっごく嬉しい(*´∀`*)!

こちらこそ宜しくお願いしますi-178
それでは、またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.12.03(金) 22:15 | URL | コメント編集

お久しぶりのゆのです*ミ
覚えてるかな?笑

ちぃお誕生日おめでとう☆!
花言葉とか、ちぃにすごく合ってる気がする(^^)

これからも頑張ってほしいなぁ♪
ゆの | 2010.11.30(火) 20:24 | URL | コメント編集

カナこんばんちぃ♪

ちぃ、HAPPY BIRTHDAY!!
17歳おめでとうございます\(^^)/
「清らかな心」、「たいへん目をひく」ってちぃにぴったりだね!
花言葉ってやっぱりステキだなって思っちゃった#笑≪え

今日のラジオで、
涼介くんからのお祝いあるかなってちょっと期待してます★笑
ちぃにとってステキな11月30日、17歳の1年になりますように(^ω^)

それじゃあまたお邪魔します(・∀・*)
ひなた | 2010.11.30(火) 18:15 | URL | コメント編集

ちぃおめでとー!
毎回密かに、メンバーの誕生花を
楽しみにしてる(*ノ∀`*)

検定おつかれさま♪
あたしも今日でようやく中間テストが
終わってほっとしてるよ~(*´д`*)
お互い山田ごと我慢した分、
これからいっぱい浸ろうね(*´∀`人)☆゚+
桜 | 2010.11.30(火) 15:48 | URL | コメント編集

カナちゃーん!
わーい一番のり^^

0時ぴったりに更新なんてさすが☆
カナちゃんのお誕生日記事はいつも詩的でステキで大好きです^^

「ユーチャリス」ってなんか侑李って名前に似てるね!
「自分の在るべき位置を自分自身で決めていてかっこいい」っていうのすごく共感できるな~^^

これからもよろしくね♪

しおり | 2010.11.30(火) 00:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
