2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月31日(日)

元気の素。

大ちゃんって本当素敵キャラ・・・(*´∀`*)ww
今回のガリレオを見て改めてそう思いました(笑)


最近急に寒くなってきていますが、皆様お体の方は大丈夫ですか?
台風も接近してるようですが大丈夫ですか?(関西の方はもう通り過ぎましたが)

私は(風邪なのか睡眠不足なのか)最近体調があまり良くなかったですが
今日のガリレオでの大ちゃんを見てとっても癒されました(*´∀`*)←話しを巻き戻す
サマリーでの件(負傷していたはずの足が元気になった)にしても、今回にしても、
やっぱりJUMPには人(ファン)を癒すパワーがあるのかもしれません(`・ω・´)←結構真面目 笑
そして皆様からの暖かなコメント新着メールを受信する度にも元気が出てきました(;ω;)



話は変わりますが、
お気づきかとも思いますが最近ブログの更新率が低下してます。
実はいよいよ来週から更に忙しくなりそうです(- -;;)
ですがどうか見捨てないでやって下さいまし(´・ω・`)

・・・と、か・・・言いながら
意外に暇な時は暇な人間なので、仮閉鎖などは考えていません(・w・ )
どうかこのぐだぐだ感を続けさせて下さい(笑)

更新していない間に会報やら雑誌やらうじゃうじゃといろいろあったみたいですが(笑)
そんな中私はギリギリに悩みに悩んだ挙句テレジョンを購入しました。

あの・・・ですね。正直TV誌は買うつもりなかったです(´▽`;)
でもあの・・・知念さん・・・・・・・にやられまして。
あの思わず吹き出してしまっている素敵な素敵な笑顔にやられまして。
なぜこんな控えめに言っているかといいますと、ジャニ友にはあまり共感してもらえなかったんです(´`)
という訳でどなたか共感者様を募集しております。はい。(←大真面目)


あ、そういば木曜日のひみつの嵐ちゃん良かったですね~(*´∀`*)
嵐と関ジャニの両方を存分に楽しめました♪


......................................................................NYC.


今週の『中山優馬 radio catch』でもニューヨークのお話をしてくれました!
今回は“裏側”を中心に話してくださいました。

既に雑誌などでも話されていることもあるようですが、
お聴きになれない方もいらっしゃると思うのでもしよろしければということでレポです^^


サングラス

「PVにですね、知念くんがサングラスをかけてるとこが映ってるんですよ。
あれにはキッカケがありまして、街を歩いてたらですねニューヨークのちっちゃい子が皆グラサンしてるんよ。
やっぱ眼が青くて色素が薄いんですって。だから紫外線とかに弱くなっちゃうから予防してるんですけども
それを見て、知念くんが負けてられへんって言って、買いに行って、かけて、ずっと居たんですよ。
そんなキッカケがあったんです。あのグラサンには。
でも日本帰ってからは誰もかけてないから恥ずかしいって一回もかけてなかったですけどね。
僕は持ってたんです。で、山田くんも買ったんですけどあの・・・日本では同じくまったくつけてるとこを見たことが無いって言う・・・
あのグラサンはどこに行ったんやろうって感じですね。今となっては」


ホテルにて

「先週も話したんですけど、ホテルは皆一人部屋だったにも関わらず、皆僕の部屋で寝たって言う・・・
あのやっぱ怖かったので寝たんですけど、ベットが2つあったんです。そのホテルで、
で、僕と山田くんが一つずつ寝てて、知念くんがまだ起きてたんです。
で、どっちで寝るかになって、知念くんが。で、結果、僕の方に入って来て寝たんですよ。
僕、知念くん1つのベット。山田くん1つのベットで寝たんですけど
山田くんが、“俺電気つけないと寝られへんねん”って言い出して、なんやねん!思って・・・で(笑)
カーテンをバッて開けたらニューヨーク明るくて、めっちゃ。だからずっとね。
ニューヨークのライトだけでめちゃめちゃ明るいんですよ。夜景の光で。だから、これでいけるやん!って。
丁度それでライト側に山田くん寝かして、寝たんですよ。」

「山田くんと知念くんが話してたんですけど、昨日・・・めっちゃ怖かったっつって、
目瞑ってても、時差ボケで、30分か1時間くらい寝たら起きちゃうんですって。
僕全くなかったんですけど、10時間くらいグッスリ寝たんですけど、山田くんは1時間くらいたった時に
目は瞑ってるんですけど目の前に気配を感じたんですって、めっちゃ視線を。
で、うわっヤバイ!って思ったんですけど、もういいやと思ってパッって目開けたら、
目の前に・・・知念くんが居たんですって。でも知念くん寝てるらしいんですよ。
もう3センチとか4センチくらいの距離で知念くんが寝てて、目の前に見てるんですよずっと。
で、そんなことを次の日知念くんに言っても、や、覚えてない~つって。」

「僕もね!知念くんから聞いたんですけど、あの・・・俺が、知念くんに抱き付いたって言うんですけど
ぜんっぜん覚えてなくて!『ホンマかぁ?』って言ったんですけど『いやホンマホンマ』つって。
で、知念くんは知念くんで、山田くんとそんなことがあったつって。
でも知念くんは全く覚えてないって、僕と知念くんね、結構そういうことあるんですよ。
覚えてなくて何かするっていう。」


弱点

「山田くんも山田くんでね、1つあるんですよ。弱点が。
何かと言いますとですね、エンパイア・ステート・ビルっていう高い建物があって
そっから夜景とかを見ようって話になって、でそこに行ったんですけど
あの、高所恐怖症で、山田くん。上あがった瞬間。『こわ~い!』つって、言い出して。
だから夜景撮るのも一苦労で全然柵の方に近づいて行こうとしないでんすよね。
これは見つけたと思って、その時はもう存分におちょくってやりました。2人で。
『ほら山田くんおいでーや(笑)』つって。」


ブルックリンブリッチ、セントラルパーク、メトロポリタン
馬車に乗ったり、博物館に行ったり、
1日で回りきれないくらい、ニューヨークを満喫したみたいです♪

この話を聞くと、4日間同じ部屋で寝たみたいですね^^
そしてちぃは優馬の元で一緒のベット(笑)
あ、涼介じゃないのね。変なとこで嫉妬させちゃうんやから(´∀`)←違
涼介はいつもおちょくる立場とは逆転しておちょくられたんですね(笑)
今回も可愛いエピソードが聴けました(´∀`)


あ、日付が変わってしまいました(笑) Happy Halloween!
私がむか~し昔(←)外国に住んでいた頃には軽く仮装をして
夜には本当に子供がお菓子を求め家を訪ねたりしていました。今考えると普通に危ない(笑)

続きからは拍手コメントを下さった方へのコメレスとバトンです。



.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



(More...★)


................................................................拍手レス★.

みなみ

お忙しそうやのに拍手コメントありがとう!
こちらこそ訪問してるにも関わらずポチ逃げばかりでごめんなさい>修学旅行からはもう帰ってきたんかな(・ω・)?
涼介ペーパーはまぢでヤバイ!もう撃ち抜かれた

ではでは、またブログに遊びに行きます♪


知子

拍手コメントありがとう

MJのメイキングは嬉しかったよね~(*´∀`*)癒された♪
曲紹介の優馬面白かったよね!! ツッコむやまちぃ最高(笑)

ラッシュひと段落したと思ったら、HEY!03とか少クラ残ってるんやもんね(´∀`)
まだまだ脳内ドッキュンだわ(笑)

JUMPpaperやばいよね!反則!ずるい!←
レポお役にたてて良かったー!このキュン死を少しでも見れない方に味わってもらえて嬉しい!

いやいや検定2ついっぺんはキツイと思う!なのにホンマすごいよ!
うちももうすぐ検定ラッシュなんよね(ノ_・、) でも知子も乗り越えたと思って頑張るね!
あ、ちなみに私も自己採点まだしてない・・・(笑) こ・・・怖くて・・・w←
だから知子の気持ちすっごく分かる!!

コメント時間があるときで十分幸せです!
今までも十分すぎるくらい知子のコメントから元気をもらってるから!!
これからの時期、受験勉強が更に大変やと思うけど、頑張ってね!(って何度も言ってゴメンネ;)

また時間がある時にいつでも訪問して下さい♪




....................................................................バトン★.

桜から頂きました!ありがとう(´∀`)!!



□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですよ

■渡す10人■
□かなこ
□あいなさん
□しおりちゃん
□れいちゃん
□もえ
□ありぃぷさん
□みやぁ
□よごやん☆さん
□しぃ~☆
□ひなた


10人ということでしたので、最近コメントを頂いたブロ友さんお願い致します。
もちろんスルーおっ慧です♪
(初訪問のお方、既に他のブロ友さんからバトンが回っていた方にはご遠慮させてもらいました。)


■10人との共通点→ 女性、ジャニーズ好き・ファン
■10人のいいとこ→ 優しい!優しすぎるほどに優しくて涙が出ます(;ω;)
          そして皆様担当想い♪
■10人との出会いは?→ ブログです。
■この10人との今後!どうしたい?→ 良ろしければこれからも仲良くして頂きたいです。
■10人は自分のことどう思ってる?→ 自分がどう思われてるのかは分かりません(´・ω・`)
■10人とケンカしたことある?→ ないです。
■10人は一生の友達?→ もちろん。JUMPが導いてくださった一生ものの出逢いだと思ってますので^^

―ステータス―
[職業] 学生
[装備] 携帯
[性格] サバサバしてます。
[口癖] 「めっちゃ~」「JUMP」「涼介」←ガチですが(笑)
[ペット] 居ません。ネコが欲しいです。モルモットが欲しいです。ていうかバッドがほしいです・・・←
[靴のサイズ] 22.5

-好きなこと-
(色) ←ブログではこの色(笑) 実際には朱色とか中途半端な色が好きです。
(番号) 8
(飲み物) 牛乳(ジャージーとか最高!笑)、ココア、レモンorミルクティー(リプトン)
(本) 告白←昨日読みました。
(花) カランコエ

*QandA*
*髪染めてる?→ 校則違反なので。私、良い子なので(´^ω^`)← でも傷んで最近また茶色に。
*髪の毛巻いてる?→ 巻いてないですが日によってくせ毛が強いとパーマに見えるらしいです。
*タトゥーしてる?→ してません。
*ピアス開けてる?→ 開けてません。でも開けてる友達が多いのは何故でしょう。皆私を誘うんじゃないw←
*お酒飲む?→ 飲みません。
*ジェットコースター好き?→ ムリです!多分涼介並にムリです!笑
*引っ越しするなら?→ 海外希望! でもJUMP応援のことを考えると東京で(´∀`)
*掃除好き?→ しだしたら・・・。でも部屋はいつも汚くはないです。
*丸字?どんな筆記?→ 時と場合ですっごく変わります!自分でも別人かと思うくらいに。
*ウェブカメラ持ってる?→ 持ってません。
*運転のやり方知ってる?→ 知りません。
*PCから離れられる?→ 多分ムリです。でも携帯あったらきっとなんとか・・・!!
*嘘ついたことある?→ 無いと言った時点で嘘です(・∀・)w
*誰かを愛したことある?→ あります。
*友達とキスしたことある?→ あります(笑)
*拳銃手にしたことある?→ ありま・・・せん。別にありますって言いそうだった訳じゃないですよ!←

◆今現在◆
◇着てる服→パジャマ・・・だから何でいつも聞かれたときパジャマなんでしょう(笑)
◇ムード→ 晩御飯が豚キムチだったのでけして良いムードではないです(´∀`)w
◇におい→ え・・・キムチ?笑  このま~ま♪いいキムチに♪つれて(ry
◇髪型→ 無造作・・・も・・・もう寝ますから!笑
◇聴いてるCD→ 何も聴いてませんねぇ(´ω`)
◇最近読んだ本→ 告白
◇最近観た映画→ ?・・・ないですねぇ(´ω`)
◇最後に食べたもの→ ・・・キムチ・・・いい加減恥ずかしいんですが!!←
◇最後に電話した相手→ 単身赴任中の父親。用件は「Q10録画しておいて」(笑)
            ※AKBのファンではないです(笑)彼は兎に角ロボットが好きなんです(笑)    
◇ドラッグを使ったことは?→ ないです。
◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→ 居たら面白いですよねぇ(´ω`)←答えになってない
◇初恋覚えてる?→ はい。
◇まだ好き?→ ないです(笑)
◇新聞読む?→ 読まないですが、そろそろ読まなきゃいけない時期です。
◇ゲイやレズの友達いる?→ 勘が合っていれば・・・居ます。人それぞれですもんね。
◇キセキを信じる?→ 信じちゃダメですか(・∀・)?←私は毎回こう答えています(笑)
◇成績いい?→ 大ちゃんの言う“できなくはない”程度です(笑)
◇帽子かぶる?→ 冬はニット帽かぶります。
◇自己嫌悪する?→ 昔はしまくってましたが、最近はあまり。
          嫌悪しすぎて面倒になってきたんです(笑)
◇何かに依存してる?→PC、JUMP、ギャクコメ携帯小説(笑)(←けして恋愛ものではないです 笑)
◇何か集めてる?→ JUMP関係は自然に・・・(笑)
◇身近に感じられる友達いる?→ 居ます。互いにノリとツッコミ両方するんで話がいつもノンストップ。
◇一目惚れって信じる?→ 信じますが、私はしない派です。
◇ビビビ!を信じる?→ 既に涼介にビビビ!笑
◇物思いにふける?→ たまーに?
◇性格悪い?→ ごめんなさい。多分私は腹黒いです(・∀・`)w
◇よくしゃべる?→ ものすごく。
◇浮気したことある?→ 相手がいなi(ry  ・・・Orz
◇疲れた?→ やや(笑)

★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!



ちゃんと3日以内にできてよかったです(´ω`)
嘘は本気でついてません。キムチとかキムチとかキムチとか(笑)

皆様忙しいと思うので、スルーしちゃっても本当に大丈夫です^^
もしお時間があってネタ切れの時などにやって頂ければ嬉しいです。




最後までお付き合いして頂きありがとうございました。



皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!


たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/313-b7831a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななこ...★


≫ななこ

お久しぶり♪コメントありがとうi-178
いえいえ.もらえるだけで十分なんで遅くなっただなんて気にしないでね!

リンクありがとう☆
こちらこそ!リンクのお誘い本当に嬉しかった^^*

ラジオレポお役にたててよかった!i-179
上手だなんてそんなそんな・・・(゜_゜;)
でもそう言ってもらえるとレポしたかいがあったよ☆
知念ちゃん可愛いよね。担当じゃなくてもさ愛しいすぎる!i-178

嵐ちゃん面白かったよねww
めっちゃ爆笑した(ノ∀`) 面白すぎて録画してあるやつ3回見ちゃった←
ホンマ☆また出て欲しい!♪

外国に住んでたって言ってもホンマにむか~し昔(笑)
住んでたのに英語出来ないからむしろかっこ悪いと言うか・・・笑←

それでは、またななこのブログにも遊びに行くね☆
カナ | 2010.11.06(土) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

こちらこそまた素敵なコメントをありがとうございます。
美恋さんのような温かいコメントならいつでも大歓迎です!とっても嬉しいです。
私こそまだ改めてご挨拶ができていなくて申し訳ございません><i-201

実は・・・検定やテストが続いているので、今年1番忙しい時期になりそうです(苦笑)
でもそう言って頂けると、とっても励みになります(;ω;)
ゆったりまったり時に機敏に(笑)更新していきたいと思います。

有岡君は本当に素敵なキャラですよね。
美恋さんの言っていること、すごくよく分かります!
涼介くんと大ちゃんってどちらも素敵な笑顔なのに、全く違いますよね^^

マネキン5とても面白かったですよね!
私も、若干多い気はしていましたが、関ジャニの人数を減らすわけにもいかないですし
あれはしょうがなかったですね(^_^;)
本当に面白くて録画しておいたのを3回も見てしまいました(笑)

JUMP以外のジャニーズの方々にはほとんど詳しくないのですが、
TVは結構チェックしちゃいます^^*
やっぱり同じジャニーズなので、興味が沸いちゃいますよね♪

最後に私の体調面にまで心配して頂きありがとうございます。
美恋さん本当にお優しくて感激しています。

それでは、よろしければまたの訪問お待ちしております^^i-265
カナ | 2010.11.05(金) 22:02 | URL | コメント編集

カナちゃん久しぶり!
せっかくコメもらってたのに返事遅くなってごめんorz

リンクありがとう\(^0^)/
こっちからお願いしたのに…ほんとごめん;;
あたしもリンクにカナちゃんのブログ入れさせてもらいました♪

誕生日もお祝いしてくれてほんとにありがとう(v^-゜)
かなり嬉しかったです☆!

ゆまくんラジオレポありがとう♪
すっっごく面白かった!
カナちゃんレポ上手☆
知念ちゃん可愛いな←

先週の嵐ちゃん面白かった!!
またエイト出てくれないかな?笑

昔外国住んでたの?
かっこいい!!!!!!
ななこ | 2010.11.05(金) 07:00 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

先日は温かいコメントレスをありがとうございましたv-22とても嬉しいです(*^_^*)

そして再び、コメントさせていただきます。
突然の訪問にも関わらず度々すみません><
決して怪しい者ではないので…お許しください(笑)

私は前回の記事で初めて訪問致しましたのでカナさんの更新率は分からないのですが…随分、お忙しいようですね!
でも、カナさんペースの更新で頑張って下さい!
どんな内容でも、更新楽しみにしています^^☆

有岡君の笑顔は無邪気で、嘘がなくて本当に魅了されますよね(*^^)
涼介さんの笑顔は魔法のように美しいですが、有岡君の笑顔は子どものように可愛いですね^^(笑)

先日のマネキン5はとても面白かったです☆
嵐5名、関ジャニ7名と若干、多い気もしましたが…(笑)
それぞれの個性が溢れていて素敵でしたね^^

カナさんはJUMP以外のジャニーズもチェックをなさっているようですね★私もJUMP以外のジャニーズも興味があるので割とチェックしています!(^^)!

お忙しいとは思いますがお身体には十分気を付けてくださいね(*^_^*)
失礼しました。
美恋 | 2010.11.03(水) 22:22 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

おは妖怪i-1(←なんかコレ最近(?)流行ってるみたいやね~♪笑)
コメントありがとう(*´∀`*)i-189

皐ちゃんは落ち着いたみたいで・・・いろいろとお疲れ様でした^^
皐ちゃんに何度でも来てもらえるなんて光栄だなぁ(*〇´∀`艸)*゜。
でもムリはしないでね!皐ちゃんの大事な大事なお時間を私のブログなんかで割くさけにはいかない・・・!←
ありがとう!ゆったりまったり、時に機敏に(笑)に更新していきます☆

ラジオレポお役にたててよかった!
NYCネタは“もえる”ね(笑)←皐ちゃんに便乗(笑)

あえて優馬と寝たちぃ(笑) うん、やっぱり嫉妬を狙ったんだよ♪笑
でもやっぱり体が涼介を欲してる(←言い方 笑)のか、
寝ぼけて涼介の元へいっちゃうちぃもなかなか可愛らしいi-178

いじられ涼介見たかった・・・(笑)
涼介、普段Sっぽい(←想像)からたまにはいじられてくれなくちゃ(・∀・)笑

アンケ結果のお知らせありがとう!
今からすぐに見に行きます!・・・と、言うところやけど、
楽しみすぎてレスの最中で見に行っちゃいました☆笑

すごく楽しく読ませてもらったよ~♪
いろいろ感想もあるので、時間ができた時にコメントできたら良いなと思ってますi-179

長文失礼大歓迎☆ またいつでも来てね♪
カナ | 2010.11.03(水) 14:25 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございますi-178

風邪大丈夫ですか!? 最近本当に寒くなりましたもんね(>_<;)
スク革でぜひ元気を出して下さいっ(`・ω・´)
ひどくならないように伊野ってます!!

ひみつの嵐ちゃん、面白かったですよね~i-278
もう3回くらい見たのですが(←録画してたので)何回見ても笑っちゃってます(笑)

NYエピソード、ちぃは対抗する相手が居ないとサングラスやめちゃうんですね。笑
むしろサングラスしちゃうと目立っちゃいますね。w

私も思いました!あえて優馬を選んだちぃ・・・
もしかして・・・涼介の嫉妬を狙ったんですかね?笑←妄想

こちらこそバトン受け取りありがとうございます!
ルールなんてお気にせず(←)お暇な時にでもやって下されば嬉しいです♪

それでは、またありぃぷさんのブログにもお邪魔させてもらいますね^^
カナ | 2010.11.03(水) 14:05 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんにちぬらりひょん♪(←お昼ver.でもしっくり来ますね☆)
コメントありがとうございます^^

なんと(゜゜)!コメントの最後の最後で電池が切れてしまっていたのですかi-201
私のせいで(と言ったら語弊がありますが;)すみません><
でもよごやん☆さんのお気持ちはガッチリキャッチさせてもらいました(´∀`)♪

そして今度は仕事場からのコメントありがとうございますi-178
ラジオレポ今回もお役にたてたようで良かったです!
優馬くんがいろいろお話して下さったので裏側がたくさん聴けて良かったです^^
3人とも本当に仲良しですよね♪エピソードを聴いていても仲の良さが伝わってきます♪

ガリレオの大ちゃんも本当に可愛かったです!
私も連呼しました(笑) 素直なところが魅力ですよね(*´∀`*)

お優しい言葉をありがとうございます。
よごやん☆さんからの素敵なコメントを頂けるだけで元気が出てきます(`・ω・´)

バトンもやって下さったみたいでとっても嬉しいです!
いつもながら楽しく読ませてもらいました!

私もまたよごやん☆さんのブログにお邪魔させてもらいますね(^^)
カナ | 2010.11.03(水) 13:27 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます。
ラジオレポ今回もお役にたてたようで良かったです!i-189

いろいろなエピソードか聴けて面白かったですよね☆

優馬が話すと、涼介やちぃのセリフまで関西弁に変換されてて
私も楽しかったです。
いちいち心の中でツッコんじゃってましたが(笑)

それでは、またのお越しをお待ちしております^^
カナ | 2010.11.03(水) 12:57 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう!レス遅れちゃってごめんね(>_<;)
ラジオレポお役に立ててよかった!i-189

NYC仲良いよね~♪本当に可愛い。
夜中の事件面白いよね!笑 特に知念さん(笑)
もう涼介が好きすぎて体が無意識に涼介の方にいっちゃてるとか・・・?笑←妄想

さすがしおりちゃん!ジョン買ったんやね!
ぶっちゃけしおりちゃんなら買ってるって信じてた!i-189
もうあのちぃには本当にやられてる。(←進行中 笑)
共感してくれて嬉しい(*´∀`*)
本当にリアルでのジャニ友には誰も共感してもらえなかったので・・・(´;ω;`)
あのちぃの写真がなかったら、テレジョンは買わなかったなぁと思います(笑)

バトンやってくれるなんて嬉しい(´∀`)
長めなのでやれる時にやってもらえたら十分やからね♪楽しみにしてます☆

ではでは、またのお越しを待ってます♪
カナ | 2010.11.03(水) 12:54 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがと~!レス遅れちゃってごめんね(>_<;)

こちらこそバトン回してくれてありがとう(*´∀`*)!
桜がご指名してくれたなら絶対やるよ(`・ω・´)!!

ラジレポ役にたてて良かった!嬉しい!
ちぃ、何で優馬を選んだんやろ?笑
あえての涼介の嫉妬を狙ったか・・・?←妄想

怖がる涼介可愛いよね!見たかった!w
普段Sっぽい(←想像)から余計にね。たまにはいじられて欲しい(笑)

3人仲良くNY楽しんだみたいやねー♪
あー!うちも行きたいーーー!ww

ではでは、またいつでも遊びに来てね(´∀`)♪
カナ | 2010.11.03(水) 12:44 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

いつもコメントありがとううう(;ω;)i-175
レス遅れちゃってごめんね(>_<;)

やっぱ関東の方は台風で休みになったりしたんやね;
正直警報で学校休みになってほしかったんやけど、
関西はなんかかすった感じやった(苦笑) ・・・台風空気読んでほしいw

ラジレポお役にたてて嬉しい(*´∀`*)
ちぃ・・・サングラス日本でもかけちゃえばいいのにねw
対抗する相手が居ないとやめちゃうんやね(笑)←あたりまえ

ホテルの話可愛いよね!
あえて涼介ではなく優馬を選んだちぃ。ジェラシーー!←何で

バトン読んでくれてありがとう!そしてやってくれてありがとう!
数字の8好きなんよ~!いろいろと縁があるのと、自分の誕生日月ってもあって。♪

それでは、またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.11.03(水) 12:39 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントさんくす~(´∀`)!!i-178
レス遅れちゃってごめんね(>_<;)

大ちゃん可愛い。愛しい!
素直すぎてもう良い子i-178
あれでこそ大ちゃんやねw

台風うらやましいw
台風やねんから関西でももうちょっと空気読んでほしかったww

おわぁ(゜゜;)うちなんかの心配してくれてありがとう(;ω;)
なんとか大丈夫です!
あいみはいつも私の頑張る気力になって下さってるよ(;ω;)!!
あいみからのコメントもらうと嬉しいのはもちろん、何かニヤけるんよね・・・( ̄ー ̄)←

いや、ぐだぐだやってw笑 誤字、脱字多すぎだし(笑)
あいみこそぐたぐだじゃないっ!記事読んでておもしろいもんw
逆に今のあいみの書き方が変わったらうちはちょっと寂しいです(´・ω・`)
ってことでこれからもあいみらしいの期待してまっせ!♪笑
はーい♪更新ゆったりまったりします(´∀`)

ジョンあげたとか・・・!!!!勿体無いよ!せめてあのちぃは写メっとくべき!←w
まぁ、吹き出してるから自然すぎる笑顔やんな(笑)
普段のニコニコ知念ちゃんも良いんやけどね!
あれはもう・・・ああ、思い出しただけでトキメクi-175←末期

ニューヨークエピはね。あれだわ、ちぃきっともう体が勝手に涼介の元に行っちゃうんよ(笑)
涼介と優馬、両方を手玉にするちぃが素敵(・∀・)w

おちょくられる涼介見たやんなw
だって涼介って結構S(←想像)だから・・・たまにはいじられて欲しい(笑)

ス・リ・ルねw大丈夫。うちもキムチには聴こえないからw
でも涼介はキムチに聴こえるらしいから、私にもそう聴こえる時がくればいいと思ってる←

ではでは、いつもニヤける(←笑)記事をありがとう!i-178i-189
カナ | 2010.11.03(水) 12:24 | URL | コメント編集

カナちゃんおは妖怪(^^)
お忙しくなさっているようで。汗 私も様々な行事が終わったこれからは(←)何度でもお伺いするから(←ぇ)、これからもカナちゃんのペースで更新なさって下さいね♪

優馬くんラジオレポありがとう!!何度きいてもNYCさんネタはもえる。《あえての平仮名。笑 侑李くん涼ちゃんとこでお休みになれば宜しいのに。カナちゃんの仰る通り、嫉妬させるのがお上手でいらっしゃる。
涼介くんの弱点も可愛らしい限りだよね(≧∀≦)いつもと逆の立場は素敵だわー。《落ち着きましょうか。

突然ですが!先日ご参加いただきました遥かのアンケート集計第一段が完涼いたしました★ご協力下さいまして、本当にありがとうございました♪続きに関しましても、随時上げていく予定でおりますので、宜しければお時間がおありの際、足をお運び下さいませm(_ _)m

長文失礼。では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.11.03(水) 09:38 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

実は風邪気味だったりしちゃいますw
急に寒くなったので体調管理には気を配らなくてはならないですね;;;
明日あたり、まだ見ていないスク革(10/31放送)を見て
元気をわけてもらおうと思います。←まさかの自担じゃない

ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね♪
番組終わる頃でしたが少しだけ見ました(^^)!
わき汗には爆笑www(こら

確かに日本ではサングラスかけてる人、滅多に見ませんよね・・・(笑)
え・・・どっちかと言ったらやまちぃじゃないですか!?w(ベッドの件。)
優馬とちぃですかぁ~・・・
それはそれで可愛いんでしょうね♪

バトンありがとうございます><
3日以内ということで・・・  
今日中にできたらいいなぁ。。。と思います(^0^)

ありぃぷ | 2010.11.02(火) 20:42 | URL | コメント編集

カナさん、こんにちぬらりひょん  

昨日、出先から携帯でコメント打ってたんですが、なんと最後の送信ボタン押す直前に電池が切れちゃいまして←結構長々打ってたんですが、電池切れた瞬間、久々に大声で「サイアク~ 」と叫んだワタシです(笑)

そんなワケで今日は仕事場からコメさせてもらってます 

優馬くんのラジオレポ、今回もとっても楽しく読ませて頂きました 
ラジオでこんなにたくさん裏話が聴けるなんて嬉しいですよね 

なんだかんだでやっぱり仲良しなNYCが可愛いです 

ガリレオの大ちゃんも良かったですね~
我が家の娘たちと「大ちゃん可愛い~」を連呼しまくってました

カナさん、色々とお忙しいようですが、頑張り過ぎないように頑張って下さいね 

バトンも近いうちにやらせて頂きますね(以前似たような感じの物をやった記憶がありますが…所々違う質問もあったみたいなので

では、また遊びに来ま~す
よごやん☆ | 2010.11.01(月) 13:43 | URL | コメント編集

ラジオレポありがとうございます♪

とっても面白かったです~(*^_^*)

2つのベッドに3人で寝た経緯もわかって、なるほど~と思いました。

涼介と侑李くんは多分、標準語で話してると思うけど

優馬くん風に関西弁に変換して想像すると、楽しいですね♪
みゆみゆ♪ | 2010.11.01(月) 11:22 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがとう!

そしてラジオレポもありがとう\(^o^)/
NYCほんとになかよしだね^^
夜中の珍事件が「珍」すぎてひとりで盛り上がりました←


テレビジョン迷ったけどわたしも買ったよ~!
確かにあのくしゃ笑いはレアだね~!
わたしは知念ちゃんのガチ笑いが大好きなので見ればみるほどはまってきたよ!
とーいうわけで喜んで共感します(=・ω・)/


バトンもありがと!
久しぶりに明日でもバトンやってみよう(o‘∀‘o)

しおり | 2010.10.31(日) 23:53 | URL | コメント編集

早速バトンやってくれてありがと~(*´∀`*)

優馬のラジオレポもすごく助かった!!
ちぃは優馬と一緒に寝たのねww
そこはやまちぃじゃないんだ 笑

高所恐怖症で怖がる山ちゃんも
可愛いね~(*ノ∀`*)←Sじゃないよ
3人で楽しく観光できたみたいで良かった良かった♪

ラジオレポほんとありがと!
桜 | 2010.10.31(日) 17:16 | URL | コメント編集

カナ、HAPPY HALLOWEEN★

台風の影響はちょっとだけ受けました。笑
土曜日の部活が禁止になって下校っていう。←
今は無事過ぎ去ったみたいでよかったです(^^)

ラジオレポありがとう!
聞けなかったからとっても助かりましたw
サングラスの件はちぃらしいね!笑
対抗してかけるとか(^ω^)
日本じゃなかなかかけられないよね(^^;)
ホテルのお話はやっぱり可愛いなぁ♪
同い年とは思えないくらいです(´ω`*)

バトン、どうもありがとう!
近々やらせてもうね(^^)
数字の8好きなんだね!
一緒です(´∀`)≪聞いてない

それじゃあまたくるね♪
ひなた | 2010.10.31(日) 14:50 | URL | コメント編集

Happy Halloween!!

大ちゃーーーん(*´∀`*)(*´∀`*)←
愛しいね、愛しいよね!
だって私、まだ今日の見ないうちから学校で「大ちゃん愛しい~」って言ってたからね。←
嘘がつけないところが大ちゃんだなぁ。

台風見事に来ました!笑
臨時下校Yahoo\(^0^)/←

カナ大丈夫~~!?(´・ω・`)
なかなか力にならないやつでごめんね←
やっぱりJUMPって偉大だよね!泣いててもJUMPが出てくりゃ元気100%(笑)

ぐだぐだとか~♪
カナがぐだぐだだったら私は一体何なんだ、って話で!(゜∀゜)
これがカナクオリティだと思ってるから(いや、ほめてますよ 汗)ゆったりまったり更新待ってます((´∀`*))

そし・・・て。
ジョン・・・残念ながら買ってすぐに友達にあげてしまい現物がここにない私。苦笑
でも、ときめかなかったけど吹き出した顔は覚えてる!
なんか、ちぃの自然な笑顔ってきch(ry←
いえ、決して彼の笑顔が作っ(強制終了

ふふふ・・・優馬と寝てたのに涼介に接近しちゃうちぃにそれを引きとめる優馬(笑)←
おちょくられる涼介見たい。←真剣

私も昔は仮装してたなーー(*▽*)遠い思い出

このまーまーいいキムチに♪
ス・リ・ルを真剣に聴いてもそう聞こえないのは私だけ?笑
あいみ | 2010.10.31(日) 01:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
