2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月25日(月)

いろいろ+幸せのJUMPaper

こんばんぬらりひょん♪ ←涼介が気に入ったらしいので^^


只今、涼介ではなく涼太にキュンキュンしています(´∀`)笑
『流れ星』の桐山くんです♪照史カッコイイ♪
最初はちょい役なのかな・・・と思っていたのですが結構出番が多くて嬉しいです。


そういえば、
ブログ名にサブタイトル付けてみました!

  日 も 、 日 も 、 色 。

涼介ばっかりな毎日でありたいという願望を詰め込みました。←結構まんま


.........................................................ガリレオ脳研★.

良いですね。大ちゃん(*´∀`*)もう天下の天然さん♪
「落ち着きや」は大ちゃんにとっては「オチつきや」に聞こえるらしいです(笑)
いや本当落ち着いてw

まさかの沖縄と広島の間違いも可愛いです^^*
テンパりすぎですがな(笑) 周りのフォローが逆に痛かった(笑)
でも大ちゃんだから可愛い~で癒されちゃいます♪

ただいつもより出番が若干少なかったような・・・文句は言いませんが、
できれば大ちゃんを左側に持ってきて頂ければファンは喜びます(´・ω・`)←

......................................................MUSIC JAPAN★.

昨日のMJ! 知念さんの髪が神級に可愛かったです
メイキングがないので空港やNYでの撮影の様子が見れて本当に嬉しい^^♪

曲名コールを優馬だけ言わないところに総ツッコミを入れるやまちぃなんてすごくツボ^^
優馬ってボケの方だったんですね(・ω・)
優馬と居ることで元からツッコミ担当の涼介更に磨きがかかったような・・。

そして知念ちゃんが可愛い。可愛いです本当。愛くるしいです(*´∀`*)←
あんな笑顔で「合言葉は元気?」なんて言われると「元気~!」って返したくなります。
あ、もちろん涼介も可愛くてカッコいいです(*´∀`*)←盲目

そろそろ体が自然とダンスを覚えてきました。

.............................................................JUMPaper★.

私は昨日の涼介Paperでひっさびさのデレ期がきました。
や、もしかすると人生で初かもしれないです(笑)

私はいつもPaperを寝る前に読むのですが、
昨日の涼介Paperを読んでバッチリ目が覚めました(笑)

涼介ってどうしてこんなにもファンの気持ちをわし掴みにしてはなさないんでしょう。
「はなさないよ!」って言いますが、本当にはなさないで下さる(´∀`)


と言うわけで、続きから拍手レスとレポになっております!


...............................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...............................................................拍手レス★.

ママやん☆

拍手コメントありがとう!
テストが終わってようやくひと段落してます^^☆
でも今週はテスト返却週間だから、まだまだ気が抜けない(笑)

更新が嬉しいなんて・・・ママやん☆にそんなこと言われと本当に嬉しい(´∀`)
いえいえ、拍手コメントで申し訳ない
ママやん☆の記事を読む度に、娘様とワクワクしながら涼介を見ているママやん☆を思い浮かべてます(笑)
た~まに妄想で私をそこに入れて頂くという・・・←妄想だから許してね!笑

では、コメント本当にありがと~!


知子

拍手コメントありがと~!
いつも本当に嬉しい(´∀`*)

テストに漢検にお疲れ様!
漢検難しそうやね・・・(>_<;)
英検に続けて漢検まで挑戦する知子は本当すごいよ~!尊敬しなくては(`・ω・´)!
あ、うちもうちも>< テストの次すぐ英検やったから困った
でも知子は検定→テスト→検定やったんやね・・・。本当お疲れ様!!

うん!涼介は断然黒髪派! やっぱ反抗期なんだわ!w
でも最近ちょっと慣れてきたとこ♪美白に明るめの茶髪なんて天使に見えて・・・(笑)←

ちぃ日焼けしてたよね~!
何で日焼けしたのか後々分かると嬉しいね♪

もう本当可愛い! 3人とも愛しい(笑)
ラジオレポお役に立てなら良かった!!

またいつでも来てね~♪



.....................................................涼介★JUMPaper★.
全文コピーは違法に繋がるのでいくつかカットさせて頂いています。
私のポイントレポです。絵文字はすべてauになります。




(雑誌でもちょっと言い始めている)韓国語を勉強中の涼介。
まだ自己紹介程度だけれど、いずれは披露したいとのこと。
頑張りやの涼介ならきっと出来るよ(´∀`)!!
その日を待ってます☆




他に近況報告は…



ねぇな…(笑)





あっ

あった





髪切った




ドッキュン
ここでキュンってきたの私だけなんでしょうか?
Mステで髪切ったの確認出来た後だからなんだかキュンってきたんですよね(´∀`)



どうでもいいよね~(笑)

ぜんっぜん!
むしろこんな内容が好きです♪



なんかあるかな・・・


あっ~


家族が増えました


名前は、(バッド)


バッド・・・・?    ・・・・・・・・・・B.A.D.・・・・・・?←照史病(笑)

モルモットです

モルモットと聞いてテンション上がる私(笑)←モルモット好き



1ヶ月くらい前に、おれが仕事から戻って家に帰ったら家族が増えてたパターンです(笑)

山田家にはよくあるのです(笑)

名付けて

「家に帰ったら家族が増えてたよパターン」


まんまやないか

(笑)

(笑)


今日の涼介ってなんだか眠たい子供みたい(笑)
自分でも今日はフワフワしてるって書いてますもんね~笑
そんな涼介も素敵(*´∀`*)

新しい家族の写真もあり、とっても可愛い♪
バッド(ちゃん?くん?)は涼介のこと噛むみたいです(笑)




近々皆に会えると嬉しいなぁ

頑張るよ



このへんからなんだか不思議な気持ちになりました(・ω・`)


じゃまた
皆…?



チグムタンジャンポゴジポヨ・・・






・・・・・・・・・



(いますぐ会いたい・・・)





りょーーすけーーーー!!!!!
すみません。これはもう自重できません。
発狂。発狂。狂喜乱舞。

それどこで習ったんですか!?!?!←

もう・・・キュン死。キュン死。キュン死!!!!
大事なので3回言いました。
(本当壊れててすみません。すみません。すみません。←)

溶けるかと思った←
(と~ろけちゃう~♪笑)


私達ファンも涼介と同じ気持ちだよ!!
そんな気持ちを汲み取ったような素敵な言葉に惚れ直します。


あ、最後にはちゃんと


(笑)

RYOUSUKE


ってありました(笑)





正直最後はまたよくある“愛してる”とかに近い言葉だと思っていたのです。
(もちろんそれでも十分幸せですが^^)

でもなんだかこの・・・なんと言ったらいいのか分からないのですが;←
こんな言葉を言ってくれる涼介を改めてすごいと思いました。
本当、涼介大好き


素敵な素敵なJUMPaperをどうもありがとうございました。




...............................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/311-5974f3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 美恋さん...★


≫美恋さん

初訪問に加え、コメントありがとうございます!
丁寧にご挨拶して頂きとても嬉しいです。

暖かい言葉をたくさんありがとうございます!
美恋さんの優しい言葉遣いにすごく癒されました。
すぐにブログもお邪魔させてもらいました!
こんな素敵な方からコメントをもらえるなんてすごく幸せです^^
私でよろしければこれから仲良くして下さい。

プロフもご覧になって頂きありがとうございます!
なんと!手の大きさが同じとは!何だか同じ部分があって嬉しいです!

美恋さんのブログにもまた改めてご挨拶に行かせて頂きますね。
本当に訪問、コメントありがとうございました!
これからよろしくお願い致します。
カナ | 2010.10.30(土) 21:40 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬらりひょん!&こんばんぬ!
(二刀流いいと思う!♪)
コメントありがとう!

おおおう・・・(;ω;)
サブタイトル褒めてくれてありがとう!
結構思いつきで付けちゃったんやけどしっくりきたからそう言ってもらえると嬉しい!

MJかわいすぎる・・・(*´∀`*)
3人でホームシックなんて可愛いよね~i-175

チグムタンジャンポゴジポヨ・・・なんて素敵な響き・・・(*´∀`*)笑
いやいや、あれは取り乱しちゃう!
本当、素敵なアイドルだわ^^ 撃ち抜かれました(´∀`)

ではでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.30(土) 21:28 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬらりひょん!
コメントありがと~(´∀`)i-178

照史カッコイイよね!カッコイイよね!!←
絶対(更に)人気出ると思う(´∀`)!!i-175

そう!なんかもうね、デレ期到来で思わず苺ずくしにしてしまった・・・。笑
正直、前までのうちじゃここまで苺にしなかったと思う!!笑←
涼介め!(何
ってわけで(笑)JUMPaperやばかった(*´∀`*)i-175
胸キュンやんなぁ>< 本当に素敵なアイドルに成長して・・・(ノω;)←誰
ほんまほんま!最後のはもう反則!
あれはもうファンを撃ち抜いたね!

ではでは、またいつでも来てくださいな☆
カナ | 2010.10.30(土) 21:09 | URL | コメント編集

●初めまして。

初めまして。私は山田涼介くんファンの美恋と申します。

ジャニーズブログランキングより、こちらのブログ「Strawberry.Prince...★  今 日 も 、 明 日 も 、 苺 色 。 」にたどり着きました。

投稿者様であります、カナさんがとても好印象で尚且つ共感できる部分などが多々あり、「はじめに」の記事に、年齢・地域など関係なくどなたでも気軽に…とありましたのでコメント致しました♪

こちらのログからはカナさんの涼介くんに対する深い愛情とカナさんの明るい人柄がよく伝わってきます^^
プロフも拝見致しました。中指から手首まで15cm とい事で…
実際に私も測ってみると15cmだったので驚きました!(笑)

こんな私ですがよろしくお願い致します(*^_^*)
また、訪問させていただきます♪

失礼しました。
美恋 | 2010.10.30(土) 11:35 | URL | コメント編集

こんばんぬらりひょん!こんばんぬ!(*´ω`*)
どうしてもどっちも使いたかったもので…(欲張りw

ブログのサブタイトル素敵だね!
カナのセンスよすぎます(>ω<)

MJ可愛かったね!!
ホームシックネタとか反則だと思います(笑)
あんな可愛い高校生ありですか!?(;゚д゚)←

やっやっやっやまだくん…!!!(゚д゚;=;゚д゚)←落ち着こうか。
韓国語とか更に素敵すぎます○凹
チグムタンジャンポゴジポヨ!!!!←
取り乱してすみませんでしたorz
もえ | 2010.10.29(金) 20:27 | URL | コメント編集

カナ、こんばんぬらりひょん♪

「流れ星」うちも見てて、
桐山くんかっこいいなぁって思ってましたw

サブタイトル可愛いね(^ω^)
苺づくしですごくいいなって思います!

JUMPaperやばかったんね(≧∀≦)
最初から最後まで胸キュンづくしで!
フワフワとか可愛すぎるし、自分のこと自分で“涼介”って言ったり・・・♪
しかも最後のはなんなんですか!!!!?≪落ち着いて
涼介くん大好きだなぁって改めて思いました。笑

それじゃあまたくるね★
ひなた | 2010.10.29(金) 19:43 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

こんばんぬらりひょん♪
コメントありがと~i-178

優馬ってツッコミっぽいのに、
意外にボケなんやね~笑

JUMPaperやばいよね!あれはずるいよね!反則だよね!←
もう涼介にキュンキュンさせられっぱなし(*ノ∀`*)i-175
涼介はとことんファンを幸せにしてくれるね♪i-189

それでは、またいつでも遊びに来てください☆
カナ | 2010.10.28(木) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬらりひょん♪
コメントありがとうございます!i-189

ドタバタな感想でしたのに、読んで頂けてとっても嬉しいです(´∀`)ありがとうございます!

(ガリレオ、ネタバレになってしまいましたか(>_<;)!?
もし楽しみを奪ってしまったようでしたらすみませんi-201)
大ちゃんがとっても可愛かったですよ~♪
天然ぶりが輝いておりますi-189(笑)

私にデレ期がきたのは全ては涼介のお力です(笑)
本当にここ最近デレデレしちゃってます(*´∀`*)
あんな素敵な言葉を言い切ってくれるアイドルなんてそうそう居ませんよね^^
私達ファンは本当に幸せ者だなぁと感じます。

とっても嬉しい褒め言葉、ありがとうございます!
まだまだ未熟者なのですが、そう言ってもらえるとすごく励みになります!
これからも更新頑張りますね!

それでは、またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2010.10.28(木) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189

涼介やっばいね!!笑
可愛すぎる!
韓国語うちも勉強しよっかなw←単純すぎる

離れたくない!ていうかもうムリ!笑
ここまで言ってくれるアイドルなんてそうそう居ないよね~

サブタイトルに触れてくれてありがとうー!
実は結構思いつきで付けちゃったんやけど、結構しっくりきたから
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい(*´∀`*)i-178i-189

最近コメントできなくてごめんね(⊃Д;)
でもいつも記事を読んで桜のブログから元気もらってます(`・ω・´)!!
いつも楽しい記事をありがと~i-194
時間が出来たら、またコメントさせてもらうね!♪
カナ | 2010.10.28(木) 19:32 | URL | コメント編集

こんばんぬらりひょん(^^)ノ
さっそく使いましたっ((笑

私もボケやと思うww
ボケ、最高ですー!

JUMPaperやばかったぁ///
全部同感です!!!
最後の"あれ"もう壊れましたi-5
山田みやぁ | 2010.10.28(木) 18:56 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

こんばんぬらりひょん!
コメントありがと~i-178

私のレポがお役に立ててるならとっても嬉しいよ^^

ほんっとアイドルやんね!
でもここまで言い切ってくれるアイドルもそうそう居なさそう・・・(´ω`)
そう!“愛してる”じゃないとこがまたポイント!
何回キュン死しても足りないくらい!←
ドッキュンとしちゃうよね(笑)
本当にファンを喜ばせてくれる(*´∀`*)

それでは、またいつでも来て下さい♪
カナ | 2010.10.28(木) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

こんばんぬ☆
コメントありがとうございます(^^)!

MJ本当可愛かったですi-178
今回はPVでのメイキングがなかったので、NYの様子見れて嬉しかったですね(´∀`)
優馬、ツッコミもあるみたいですが結構ボケ担当でしたよね?笑
私も優馬はツッコミのイメージです(笑)

大ちゃん天然ですね~可愛すぎます!
これからももっともっとその天然ぶりを発揮してほしいです(笑)
そういえばいつも中丸くんの隣でしたもんね!
今週はどうなるかまた楽しみです(ノ∀`)

涼介素敵すぎますよね!
心を鷲掴みにされました(笑)

植物画ガンバレッツゴーです!

いつも楽しいコメントありがとうございます^^
またいつでも遊びに来てください♪
カナ | 2010.10.28(木) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんぬらりひょん!
コメントありがとうi-178
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<;)

キュン死やんなぁ(´∀`)
もう涼介すごすぎ☆お母さんに話しちゃうしぃ~☆が可愛い!!i-178
テンション上がっちゃうよ!だって“会いたい”やもんね><!!

照史いいよね!役柄そのまんまで(笑)
盛り上げ役で若干うっとしい(笑)やけど、愛されるっていうキャラ(*´∀`*)

いつも楽しいコメントをありがとー!
またいつでも来てください♪
カナ | 2010.10.28(木) 18:27 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんねi-201
いえいえ!こちらこそブログにもリアルにもコメントくれてありがとう!
おまけに大好きなんて言ってくれて・・・(照)←
じゃぁ両想いやね(ノ∀`)←

MJ最高に良かった~(´∀`)
今回PVのメイキングなかったから、嬉しかったね♪

え!れいちゃん冷め気味!?←
それでもJUMPaperは萌えたかぁ(笑)流石涼介だ(・∀・)w
じゃあ私のデレ期が少しでもれいちゃんにいきますように!

ではでは、またいつでも来てください^^!
またれいちゃんのブログにも訪問&コメントさせてもらうね♪
カナ | 2010.10.28(木) 18:14 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬらりひょん♪←初めて使っちゃいました(笑)

ガリレオ・MJ・涼介Paperの感想、とっても楽しく読ませていただきました(^^)/
ガリレオは実はまだ録画だけしてて見てないので、カナさんの感想を読んで早く大ちゃん見なきゃ!って思っちゃいました(^^ゞ
天然な大ちゃん、テンパリぶりがかなり想像できますww

涼介Paperでデレ期到来のカナさんがカワイイv-238
確かに今回の涼介はも~とにかく大好きとしか言いようがないですよね!
あんな言葉言っちゃう17歳、ホントいませんって(笑)

いつも短いながらも色んな感想を上手に楽しく、そして何よりも涼介&JUMP愛が溢れるカナさんの記事にとっても感動しています♪

これからも更新楽しみにしてますね(*^_^*)
夜分遅くのコメント、失礼しました<(_ _)>
よごやん☆ | 2010.10.27(水) 23:32 | URL | コメント編集

山田ペーパー萌えたよね~(*´д`*)
韓国語使う山ちゃん
可愛すぎるよーorz

これはホントに離れられないってか
離れたくないよ!!! 笑
いや~山田さん愛しすぎる(*ノ∀`*)

サブタイトル素敵だね\(^0^)/
苺色って可愛いし山ちゃんだってすぐわかるし
気に入った♪
桜 | 2010.10.27(水) 18:04 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬらりひょん(^^)

ペーパーレポありがとう!!
いつもお世話になってますm(_ _)m
涼介くんってやっぱり天性のアイドルでいらっしゃる(///∀`)vv
分かる!カナちゃんのキュン死分かる!
愛してるじゃないんだよね!今すぐ会いたいんだもんね!
こっちこそ会いたいわ!!《落ち着いて下さい。
あーもう読みながらドッキュンしてました。
ありがとうございました(b'v`★!

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.10.26(火) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんぬ!

MJ、めっちゃ可愛かったですよね!!NYでの様子とか。可愛すぎです♪
優馬がツッコミではなくボケだった件。。。 
ボケには見えないんですけどね(^^)?笑
でもまぁ、ボケる優馬も可愛いです♪(何でも“可愛い”にもっていく←

ガリレオ脳研での大ちゃんは天然すぎますね。www
中丸くんの隣(特等席)をDAIGOに取られてしまったから、
いつも以上に天然だったんですかね。(違
今週も大ちゃん出るみたいなんで
そのときの天然ぶりも楽しみですね(笑)

山田さん、ステキすぎる・・・←

植物画、がんばります><

ありぃぷ | 2010.10.26(火) 00:59 | URL | コメント編集

こんばんぬらりひょん!!

今回の涼介のJUMpaperホントにしぃ~☆もキュン死しそうになった!!ってかしたね!!
最後のとこしぃ~☆もほぼおんなじような状態になってあわててお母さんにはなしたもん!!!!

あれはホントにずるいよ!!!


なんかまたこんなことかいてたらテンション上がってきちゃった!!
もうなんかしぃ~☆も今日書いてる内容フワフワしてる気がする☆


あと「流れ星」の涼太ホントにアキトくんにぴったりの役でしぃ~☆も今はまってる!!!


なんかこのことだけ早く言いたかったので今日はこの辺で。。。。
内容ぐちゃぐちゃでゴメンね!!

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2010.10.25(月) 23:48 | URL | コメント編集

りあるのコメ返ありがとね\(^o^)/
大好きとか嬉しい(*´∀`*)
私も大好き\(^o^)/

MJ可愛かったね!
メイキングも見れてよかったね♪

JUMPaper可愛かったね(*^_^*)
デレ期とか羨ましいw
わたし今冷めてるww←
でもJUMPaperは萌えた!
れい | 2010.10.25(月) 23:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
