2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

かなこ大好きやでー!

ちょっと下の読み直したのですが
暴走記事になってますね;すいません;


バトン2連です^^

まずはひなた&皐ダブル(同じだった)のバトンです(´∀`)

▼見たらすぐやるバトン

■自己紹介■

HN:カナ(HNですよ)
職業:学生
病気:微妙にぜんそく
装備:携帯
性格:笑いのツボが変
口癖:「~やんな?」「まぢで!?」「眠い」「めっちゃええやん」
靴のサイズ:22.5です。これが意外に悲しかったりする;
兄弟:ジャニ嫌いな二十歳の姉一人;


■好きなもの■

色:朱色・・・って言ったらなぜか友達に笑われる←
数字:8と4
動物:ねこがカナリ好きです!逆に犬は苦手どうしたら慣れるの??
飲み物:抹茶・・・甘いやつで!←
携帯:dokomoの絵文字ってかわいいですよね

殴り合いのケンカしたことある?:ない
人を利用したことある?:ないはず
髪染めてる?:染めてないけど願望はかなりある!でも後がめんどいから嫌←
タトゥーしてる?:してないしたくない
ピアスあけてる?:あけてないあけたくない。だって痛いじゃん←
カンニングしたことある?:ありますが何か^^??小学校低学年だし許して下さい><
お酒飲む?:飲まない!未成年だもん。でもほろ酔いレモンだっけ?お姉ちゃんにちょっともらったことある。美味しいよね
ジェットコースター好き?:無理です。ホンマ無理です。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:昔香港に住んでたんでもう一回行きたいです^^
掃除好き?:嫌い。でもしだしたら好き。
丸文字?どんな筆記?:時と場合と気分でかなり変わります。
ウェブカメラもってる?:それなに?←
運転の仕方知ってる?:知らない
拳銃手にしたことある:なんちゅー質問だ


■今現在■

匂い:無臭
髪型:肩より下のロングですが、家では結んでます。
今したいこと:早く魂行きたい!!!!!!
聴いてるCD:今?今は何も聞いてない
1番最近見た映画:「サマーウォーズ」神木くん目当てでw

初恋覚えてる?:覚えてますねー
まだ好き?:まさかw
新聞読む?:読まない・・・;
ゲイやレズの友達いる?:友達じゃないですどしゃべったこともない知り合い男子で居ました(驚)
奇跡信じる?信じちゃだめですか?
成績いい?:1学期の成績がクラスで6位だったという奇跡にビックリ死で死にかけました← だって中学の時,私学年の半分以下でしたよ??(爆←


お次はかなこからのバトン


☆心友バトン☆

・これからもずっと心友でいたいと思う子10人に回してください

・10人以上に回してはいけません

・スルーもなしです



●心友でいたい子10人を挙げてください
私と絡んでくださってる方々v

●この10人とずっと心友でいられる?
一方的でいいのならもちろん^^

●これから回す人へ一言
いつもお世話になっています。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!

●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われています
かなこ大好き!いつもありがとう!

●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
かなこの好きな(?)関西弁で愛を叫びました←

●このバトンは、大切に思っている人(友達)10人に送ってください
バトンお好きな方、どうぞ!
関連記事
01:13  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/31-c34979ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ひまつぶしにばとんもらおー(v)ノ★
るみ | 2009.08.23(日) 21:12 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

ブログ変わったんだね★
こっちもかわいい!!

うちの騙しよかった!?
うち嘘つくの苦手だからお世辞でも嬉しいよw!!
ありがと☆

うん♪
これからもよろしくねッ
てか、カナゎいつも沢山コメしてくれて・・・ほんと感謝です!!うちも大好き☆これからも宜しくです。

いやいやー、全然かわいくないよッ!!ほんとにw
カナこそ雰囲気がもう可愛いから♪

いつか会いたいねッ

バレー凄かったね☆
いつも髪型違うから面白いよね♪
今日も楽しみw

魂直前は興奮するよね!!
うん!!レポ楽しみにしてます☆

っていうか、最近関西弁でコメくれて・・・すごいいい感じw
ありがとねー

それじゃあまたぁ♪



かなこ | 2009.08.22(土) 16:53 | URL | コメント編集

バトンありがとうi-260

ピアノは4歳から一応(←)やってます(゜゜)
でも全然やってるわりにうまくないという・・・え
エレクトーンはうちも1回挑戦したけどダメだった(苦笑
ひなた | 2009.08.22(土) 08:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
