2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月23日(土)

ドキュンとしちゃう君にドキュン♪


テストがようやく終わりました。

同じように終わった方、お疲れ様でした!
そしてこれからの方、ガンバレッツゴーです!
ってあれ、これ前の記事も書いてますね(^_^;)

コメントでもリアルでも応援して下さった方、ありがとうございました(´;ω;`)
・・・と、これも前回似たようなこと書いてますね;
でもそれほど私は皆様にたくさんお世話になっております。
お言葉1つ1つが本当に暖かく励みにさせてもらっております。


テスト終了ということで、私的お決まりのカラオケ行ってきました!
最近90年代のジャニソンを歌うのがすごく楽しいです(´∀`)

そして驚いたのですが、UGA+には既に『よく遊びよく学べ』が入ってました。
JUMPのアルバムの時に入るのが遅めだったので
今回も入ってないと思いつつ、NYC検索してみたらありまして・・・
歌い出しが部分空白だったので「大丈夫なのかな?」となんとなく半信半疑な私(笑)
でもしっかり入っていました!←そりゃあ・・・ね。笑
と言う訳でドキュンとしちゃって~♪の思春期ソングを2回歌いました(笑)

......................................................................Mステ★.

PV感想はまだまだ書けそうにありませんので、お先に昨日のMステを軽くだけ。
ちなみにスク革、ラジオ、ズームイン、ドル誌など全く目も耳も手も付けれていない状態なので
唯一リピできているMステからいきます☆ 逆から徐々にみたいな・・・笑


先週も良かったですが、今週もイイ!
相変わらずカワイイ!カッコイイ!甘~い!

髪型が3人共バッチリですし、アップ率も更に均等な気が^^
個人的に先週の衣装+今週の髪型で組み合わせて頂ければ最高です。

あれ・・・涼介髪切りました?
あの長さなら髪明るくても何でもいいや♪←単純なワタシ

まくっていた袖が初っ端からおりてきちゃうのお2人。 あ、でもそれはそれで可愛いですね。
ちぃは・・・・・・あれ?しっかり上がったまんまだ(笑)
この衣装、袖下ろすと途中からパジャマに見えてくるのは私だけ?あれ、睡眠不足ですかな。

今回1番のドキュンは、1番から2番にうつる時の涼介!
笑顔と仕草が可愛すぎて、カッコ良すぎて、撃たれ死ぬところでした。
だめです。この歌、何をどうやったって弾をよけきれそうにありません。

『僕らは~』と同じく『知らない~』でも笑顔で顔を合わせる
なんやろう・・・この2人が目を合わせると何かが通じ合っちゃってる気がします。

後半は侑李アップ多いですね(*´∀`*) 笑顔が可愛くて眩しいっ
ちねちゃんちょっと日焼けした? 後に涼介見ると、余計白く見える(笑)
これが“大野くんと釣りに行ったから”という理由だったらいいのに(´∀`)


今週もキラキラオーラ全開の3人に、しっかりドキュンとしちゃいました

......................................................................NYC.

優馬のやっているラジオ、『中山優馬 radio catch』でニューヨークでの出来事をお話してくれました。
お聴きになれない方もいらっしゃると思うので、もしよろしければということで少しレポです。
雑音も少しあったのでメモ書き程度で申し訳ないです。
おそらく発売されているTV誌などでも似たようなことが書かれているとは思います。


ニューヨークに行くということで、やっとこれでNYCになれると思ったそうですが
直前にPV撮影を知らせたもよう。

ニューヨークに行ったのは3人とも初めて。
優馬曰くニューヨークのタイムズ・スクウェアは日本で言う渋谷。

期間は4日ほどで最初はウキウキだったけれど
ニューヨークに着いたときは天気が悪く、少しどんより。
買い物に行ってもも英語ばかりで分からなくなり、ホテルに戻ったみたいです。

ホテルの従業員さんの言葉も分からなく、部屋でとりあえずチップを渡したら帰ってくれたみたいで
ちぃや涼介も同じ状況に。
次また来たら嫌だと思っていたところにまたも部屋のチャイムが鳴り、
恐る恐る出たところそこに居たのは荷物を全て持った涼介だったみたいです(笑)
「なぁなぁ優馬、この部屋いい?」ということで、結局ちぃも来て3人で寝たみたいです。

初日にホームシックにかかったみたいですが、
PV撮影を終えると楽しくなり、最終日には帰りたくないくらいだったみたいです。

歌の方では、ドキュンの歌詞が恥ずかしかった優馬と涼介に比べ、
ちぃは裸足で歌うほどノリノリ。

ジャケ写撮影ではニューヨークでもないのにニューヨークだと3人で言い、
嘘か本当か分からない感じでとにかく自由だったみたいです。



3人ともニューヨークを満喫されたみたいで良かったです^^
にしても海外ってやっぱり良いですね~♪



それでは、このへんで失礼します(・∀・)

続きからは拍手コメントを下さった方へのコメレスです。


.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


.................................................................コメレス★.


知子

いつも拍手コメントありがとう~♪
お言葉に甘えて思い切って呼び捨てにしちゃった(*´∀`*)
距離が縮まった気分
知子もカナって呼んじゃってね(^O^)! どんどん仲良くしよう☆

本当に応援励みになったよ!☆ありがとう!
知子も英検やったんや!同じやねw まぁ私はボロボロでしたが(笑)
実テはもう終わったんかな?お疲れ様!! やっぱり受験生って大変なんやね(>_<;)
漢検は今週末やから、まだやったりするんかな?大変そうやけど頑張ってね!
知子も頑張ってるって思ったら、うちも頑張ろうって気持ちになれます(*´∀`*)
だからお互いガンバレッツゴー!

Mステやばかったよね~
涼介チャラ男になってたやんな(笑) でもカッコイイからアリかな。笑
うちもうちも!断然黒髪派!!
なのにどんどん明るくなっていくw あれかな。反抗期かな?←
でも今週切ってたように見えたから、ちょっとホッとした(笑)

もうこの歌、撃たれまくるよね!! ホント、弾をよけきれない。

KARA可愛いしセクスィーだから涼介もやられちゃったかな(笑)
涼介も十分可愛いしセクスィーやけど(´∀`)(違

ありがとう!
またいつでもコメント待ってます♪


ゆなママさん

拍手コメントありがとうございます!

そんな(>_<;)気にしないで下さい!
ゆなママさんのお時間がある時に、お好きな時にコメント頂けるだけてとっても嬉しいです。
それに毎日訪問して下さってるなんてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

応援もすごく励みになりました!これからも検定あるので頑張りますね!

Mステ本当にキラキラオーラ全開で、幸せでした(*´∀`*)
今週のも素晴らしかったです♪

それでは、コメントありがとうございました!



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

11:59  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/307-c4504b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶり(´∀`)ノ
お忙しそうなのにコメントありがとう!!i-178

うんうん、2つのグループはどっちも違うもんね。
優馬ってボケなんかな?笑 YCによくツッコまれてるけどw

それでは、またいつでも来てね~♪
カナ | 2010.10.25(月) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: まき太郎さん...★


≫まき太郎さん

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)i-178

NYC発売のお祝いありがとうございます。←なぜあなたが
知念くんが元担だったんですか(゜゜)!? 知らなかったのですごくビックリです!
ちぃは確かに天使ですね天使♪i-189
見てるだけで幸せにしてくれます(´∀`*)
やまちぃは永遠にラブラブやって下さると思います(笑)
どんどんニヤけちゃって下さい!←
私なんていつでもどこでもニヤけちゃってるんで(´∀`)笑

訪問に加え、コメントどうもありがとうございました!
またいつでもお越しください♪
カナ | 2010.10.25(月) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

こんばんぬ♪
コメントありがとうございますi-178
お返事いつでも結構ですよ!
頂けるだけでいつもとっても嬉しいです^^*

YY録画してまだ見れてないので、時間がある時にしっかり見ます♪w

Mステ何度もリピっちゃいましょう!笑
もう涼介が天使に見えます~i-189

ちぃ日焼けしましたよね?珍しい(゜゜)
何で日焼けしたのか、後々分かると良いですね☆

ラジオレポお役に立てて良かったです!
確かに外国は本当に英語ですもんねi-201
圭人が居たら強みだったのでしょうが(笑)
3人で仲良く寝ちゃうなんて本当可愛いです!!i-178
ありぃぷさんの初海外、NYだと良いですね~♪
私もNY行きたいですっ!“NYC”の文字を堪能しに・・・(笑)

それでは、またいつでもいらして下さい^^
カナ | 2010.10.25(月) 19:37 | URL | コメント編集

カナちゃん、お久しぶりです!!!
そしてコメントありがとうv-344

夢のコラボっすよね///
NYCはJUMPとは違う意味でスキです(*∪*)
優馬くんのキャラ、サイコーです♪((笑

同感ですww
ほんと・・・イケメンっすよね//
山田みやぁ | 2010.10.25(月) 19:28 | URL | コメント編集

こんにちは!
なかなかコメントしに来れなくてすみませんっ(´;ω;`)

まず、NYCにゅーしんぐる発売おめでとうございます!←遅いわ。
知念くんが元担なもんで すごく気になります(*ノ∀`*)σ笑
地上に舞い降りた天使!と言っちゃうほど でれでれしちゃってたんで・・・。笑(すみません・・・ 笑)
やっぱり山ちゃんとちぃは今でも らぶらぶなんですねi-80
あの2人の見つめあってお互いが笑い合うのを見ると 今でもにやけれます・・・(*´Д`*)笑

ではまた カナさんのブログに訪問させていただきますね!
まき太朗 | 2010.10.25(月) 17:40 | URL | コメント編集

「薮ん遅く」、流行るといいです!!←

こんばんぬ♪ありぃぷです(^^)

先日はコメントありがとうございます! なかなかお返事できなくてすみません;;;
YY、八乙女氏に注目ですww

Mステ、まだ1回しかリピってないので
カナ様のblog見ながらもう一度見てみようと思います(^0^)♪
・・・にしても、確かにちぃ日焼けしましたかね・・・?
前より黒く見えますね;

ラジオ聴けないのでレポ凄く嬉しいです!
。。。そんな事があったんですね(^^;)
英語ばかりだとさすがに戸惑いますしね・・・(汗)
3人で寝ちゃうとか可愛すぎますね><!
私は海外行ったことないので、羨ましいです♪
初の海外旅行がNYだったらいいんですけどねwww


ありぃぷ | 2010.10.25(月) 01:33 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんちぃ☆
コメントありがとう!i-175

ひなたもテストお疲れ様♪

「よく遊びよく学べ」ノリ良いから楽しかったよ~!
もう覚えてる限りは踊りながら歌った!笑
90年代のジャニソンはダントツKinkiが多いです(´∀`)!
『硝子の少年』『愛されるより愛したい』とか・・・歌ってて楽しすぎる~♪
たまに90年代を超えて『抱きしめてTONIGHT』とかも歌う(笑)
ひなたも是非・・・!←まきこみ

やんな~♪2週分合わせたのが一番良かったよね(´∀`)w
やっぱパジャマに見えたやんな!!!!笑
いやぁ、同じ人が居てすごく嬉しい(´∀`)i-189

ラジオレポお役にたてて良かった!
涼介可愛いよね!可愛すぎるよね!!
優馬なら暖かく迎えそうだしね(笑)
一人だけノリノリなちぃ流石やんな(笑)優馬もすごいって言ってた!

はーい♪またいつでも来てください^^!
PS.「うら若き」の意味教えてくれてありがとう!!
カナ | 2010.10.24(日) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう!i-189
テスト中コメントできなくてごめんね><
でも携帯からしおりちゃんの記事を読んで元気をもらってたよ~♪i-189

ラジオレポお役にたてたなら何よりです(´∀`)
3人一緒に寝たなんてすっごく可愛いよね~♪

カラオケ行こう行こう行こう!←笑
しおりちゃんと歌いまくりたいなi-194

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.24(日) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!i-189

あいなさんもテストお疲れ様でした!

ラジオレポお役にたてたのなら何よりです^^
一緒に寝たなんてとっても可愛いですよね~i-178
荷物全部持った涼介なんて更に(*´∀`*)

私もニューヨーク行ってみたいです。
そこら中にある“NYC”を見てみたいですよね(笑)

それでは、またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2010.10.24(日) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます♪
ラジオレポ、お役にたてたなら何よりです!

(記事にコメントもさせて頂いたのですが)
ブランチ見れないので、みゆみゆ♪さんのブランチレポとっても助かりました!
3人一緒に寝ただけでも可愛いのに、
荷物を持って優馬の部屋に来た涼介なんて更に可愛いですよねi-178
そういうとこも更に好きになっちゃいます^^

仲良し3人なので、4日間同じ部屋だったのかもしれませんね!笑
それこそ話しちゃったらタブーって口止めされちゃっていたりしたら面白いです(笑)

いろいろなところでバラしちゃう優馬ナイスです♪笑

それでは、またいつでもいらして下さい^^
カナ | 2010.10.24(日) 19:17 | URL | コメント編集

カナこんばんちぃ★
テストお疲れ様でした~♪
カラオケいいなぁ(^^)
うちも「よく遊びよく学べ」歌いたい!
90年代のジャニソンって例えば何歌うの^^?

うちもカナと同じ意見!
15日の衣装で22日の映り方がいいと思います(^ω^)
そしてパジャマに見えました!笑
寒くてパーカーを羽織ってるみたいな 笑←

優馬くんのラジオ聞いてなかったから知れてよかった♪
荷物全部持ってくる涼介くんとか可愛い~(´ω`*)
ノリノリなちぃ、想像できるなぁ。笑

それじゃあまたくるね(・∀・)
ひなた | 2010.10.24(日) 18:41 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがと~!
そしておつかれさま^^

ラジオレポありがと~!
ほんとこの3人ホームシックとか愛おしい・・笑


カナちゃんいつかカラオケ行きましょう!←
・・突然ごめんね☆ 笑

しおり | 2010.10.24(日) 00:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^

テストお疲れ様ですm(_ _)m
あいなもやっとテスト終わりましたー!

ラジオレポありがとうございます!
ホームシックになっちゃって一緒に寝たなんて可愛いですねー><
あいなもニューヨーク行ってみたいなー^^

あいな | 2010.10.23(土) 13:49 | URL | コメント編集

ラジオレポ、ありがとうございました!

今日のブランチで、3人一緒に寝たことは明かしてくれましたが

涼介が荷物を持って優馬の部屋に来たなんて~なんてカワイイ♪

4日間ず~っと同じ部屋にいたのかな。

秘密にしてたのにラジオやテレビで言っちゃう優馬も可愛いですね(*^_^*)
みゆみゆ♪ | 2010.10.23(土) 13:13 | URL | コメント編集
 | HOME | 
