2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

NYC Mステ表&裏+雑誌情報まとめ

お久しぶりです。
久しぶりに5日間更新なしでした

学生の皆様の中にはテスト期間の方も多いのではないでしょうか?
もう終えられた方、お疲れ様でした!
これからの方、ガンバレッツゴーです!
・・・・・・なんて、私もこれからなので自分こそほんと頑張らないと危ない感じですが(笑)←

実は今日検定でした。苦手な英検だったので、気が張ったのか帰ってきてから爆睡(笑)
なので更新衰えていました
コメレスものっそりですみません(>_<;)  皆様のブログもほとんど携帯から記事を読ませて頂いてます。
更新待っていて下さった神様のような方も、すみませんでした。
応援してくださった方、どうもありがとうございました!とっても励みになりました(;ω;)

これからまだ約1ヶ月半で 中間テスト、ビジネス検定、日商検定、期末テスト
この山を越えなければいけなく、修学旅行も近いので、
また更新衰える期間があるとは思いますが、生きてますので(笑)よろしくお願い致します。
忙しいのは私だけではないと思うので、皆様と一緒にガンバレッツゴーさせてもらえたら嬉しいです^^


.......................................................................

では本題のMステのお話しをさせて頂きます(´∀`)!
J'webでリハーサルレポが挙がっていましたので、いつかと同じように表と裏で分けてみました。

....................................................................................................................表Mステ★.

まず衣装が 制服! (もどき?←)
やっふぃwww\(^O^)/ってなりました(笑)
しかもチェック しかもセーター
というわけで登場からドッキュンどころかバッキュンで撃ち抜かれました。
あ、あくまで担当カラーは守られるんですね(笑)

個人的にはYくんCくんの髪型は好まなかったのですが、
(好きな方すみません。あくまで個人的意見なの気にしないで下さいませ。)

歌の途中でハッとした私。

→人気者爽やかボーイ
→イケメンチャラ男(笑)
→お坊ちゃま優等生

キャラが確立している・・・・!!

なるほどなるほど、漫画で1度はメインになるキャラを揃えたわけですね(笑)
(※あくまで私の一人解釈です。)
そしてすみません。私には涼介がチャラ男にしか見えませんでした(笑)
それでも美しく見える涼介って尚素敵だと思います(´∀`)
髪色が更に明るく見えたのです。もしかして染め直しました?


曲はとにかく可愛くカッコ良くでした
涼介さんは確実にウィンク癖になってきてますな(笑)
毎度ご馳走様でござんす(`ω`)←誰
初っ端のちぃのバク転なんかも言わずともカッコイイです

優馬の「制服なんかで~」でしっかりカメアピする涼介~!
恐ろしいくらいにプロですね(*´∀`*) もうこの時涼介しか見えてない(笑)

にしても相変わらず独特なNYCダンス
あの足の動き真似したくなっちゃいます
涼介の柔らかい首を存分に生かしたダンスも素敵(´∀`)

2番の「ドキュンとしちゃって~」でも涼介に撃ち抜かれまくり。
そしてNくんCくんの動きも可愛い(*´∀`*)3人から同時に撃たれた気分←

「知らない世界がたくさんなんです」の3人のダンスもカッコイイ。
知念ちゃんのあの俯き顔とっても好きです。

「愛で満ちた~」からの涼介はもう甘すぎて、とろけちゃう~♪笑
終わってからの変顔もありがとうございます☆

歌い終わった後、NEWSの加藤くんが何かしゃべってるのが気になるー!
曲への感想だと思っていいですかね?

後は、やっぱりKARAさんトークでの山ちゃん(笑) 思春期だもんね♪←
でももっとツボったのが涼介とは正反対でその横でほぼ平然としてる知念さん(笑)
というかNEWSの横に座ってるのが素敵(´∀`)

....................................................................................................................裏Mステ★.

お次はそんなMステのリハレポ。


やっぱりリハ前から楽屋で振り合わせをしていたみたいです。
リハでちょっぴり緊張した面持ちながらも「お願いします!」と元気いっぱい♪

それでこそNYC☆

カメラリハでは本番同様にガッツリとパフォーマンス。
その気を抜かない姿勢が何より素敵だと思います。

一曲終わると口々に「暑い!」と言いつつ、
上着の袖をパタパタする涼介にタオルで汗ふく侑李。


VTRチェックでは一足早くモニター前に行く涼介に
「もう、自分だけ抜け駆け!」とちぃ(笑)

え・・・なにこのやまちぃ萌え(´∀`)←なんでも萌えに持っていく癖

一番カメラに映える衣装をチェックするために何度か衣装チェンジしてリハ。
その度に全力でパフォーマンスをするNYC。
そこには最高のステージを!という強い意気込みが。

この裏での努力があるからこそ、表でなんなに輝かれるんですね。

ちぃはスタイリストさんと一緒に涼介や優馬の衣装を整えてニッコリ。
ああ・・・見たい!是非ともそのシーンを見たいです!!


JUMPの時もそうですが、一切手を抜かずリハーサルを重ねる姿を思い浮かべるだけで
プロ意識や魅せる者への想いが素晴らしいなぁと感じています。

だからこそ私達が大満足して見ることができるのでしょうね。
いつもありがとうございます。


......................................................................雑誌★.

私自身が雑誌ラッシュについていけなくなってきたので、まとめます(^_^;)
同じような方がいらっしゃいましたらこれで良ろしければ参考にして下さいませ。
(ミスがある場合がありますので、ご自身でもチェックなさってみて下さい。2誌3誌は抜きます。)


▼発売中

「TV LIFE」 (毎週水曜日発売)
・NYC
・連載『JUMP With You』 有岡大貴
・週末YY JUMPing 藪宏太、八乙女光

「女性自身」 (毎週火曜日発売)
・NYC
2Pカラー

▼10/20(水)発売

「TVガイド」
・NYC (表紙)
・NEWシングル「よく遊びよく学べ」 を中山優馬、山田涼介、知念侑李が体で表現!

「週刊ザテレビジョン」
・NYC (表紙)
・NYC 撮りあいっこグラビア

「TVぴあ」
・NYC新曲グラビア インタビュー

「an・an」
・NYC (初登場)
look at us!!

「マーガレット」 (漫画雑誌)
・山田涼介
たっぷり撮り下ろし写真&インタビュー満載のカラーグラビア6P!!


▼10/23(土)発売

「TVfan」
・NYC
・Hey!Say!JUMP
(Twitterの方で内容に触れられていますので、チェックなさってみて下さい。)



NYCは雑誌ラッシュですね!♪
個人的にはマーガレトットのビジュが素敵な予感です(´ω`)



では、続きから拍手コメントのレスです。



.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
更新していなかったにも関わらず拍手下さった方、ありがとうございます。


(More...★)


......................................................................拍手レス★.


知子ちゃん

拍手コメントありがとう♪
タメ語で、ということやったのでこれからはタメにさせてもらうね!
知子ちゃんもタメでいいよ☆私の方が年上やけど、仲良くしてもらいたいから(´∀`)♪
今はとりあえず知子ちゃんって呼ばせてもらうけど、呼び捨ての方がいいかな?
迷ったんやけど、どっちが良いのか分からなくて;

ちぃすごかったね~♪本当にカッコイイ!
涼介も良かったね!!ちぃの勇姿を祈る姿なんか最高

そうなんです。検定ありまして、今日終わったよ!
応援ありがとう!すごく励みになった><!
知子ちゃんもあるんやね?もしかしてもう終わった?同じ検定だったりして(笑)
まだだったらガンバレッツゴー(`・ω・´)!

CD予約無事できたようでよかった(´∀`)笑
CD聴きながら高校目指して頑張ってね!

仲良くしたいって言ってもらえてすごく嬉しい
私ももっと知子ちゃんと仲良くしてもらえてら嬉しい(*´∀`*)

またいつでも来てね♪


陽菜

拍手コメントありがとう!

バトン読んでくれた上にいつもやってくれてありがとう
しっかり読ませてもらったよ(´∀`)!
とっても楽しめました!コメントできてなくてごめんね(;_;)
したい気持ちはあるんやけど、時間がなかなかで;
できる時にしにいくので待っててもらえたら嬉しいです(´ω`)

検定とテストの応援までありがとう!
すっごく励みになる(;ω;)検定はおかげ様で無事今日終了しました☆

ではでは、また来てね♪

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/305-919d4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとうっ!i-189

応援ありがとう~(´;ω;`)
すごく励みになるよー!
とりあえずテストは何とか乗り切りました!
もえもどうやらもう終わったんかな?お互いお疲れ様!!i-189

あ、良かった。髪型についてお仲間が居た(笑)
ちょっとチャライよね(笑)
うんうん、キラキラしてて眩しさ全開だったから、
やっぱりカッコイイ!でまとまってしまう(笑)

キャラ面白い具合に確立してるよね~
優馬、1番モテるキャラだよね(笑) 爽やかボーイ♪♪

KARA可愛いしセクシィーだしね。
涼介も思春期心をくすぐられちゃったのかもww
涼介も十分可愛いしセクスィーだけどねwww←違

雑誌今日チェックしたけど、多くてあせったi-201
でも1冊に2ページとかやから、まだ楽でした♪
うち的にan・anのビジュが素敵でした(*´∀`*)
でもマーガレットがまだ見れてないんよね>< ビジュすごく良いみたい♪

それでは、また来てねー☆
カナ | 2010.10.22(金) 22:15 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとう!!
いやいや、こうしてもらえるだけで十分嬉しいから気にしないで!
こちらこそなかなかコメントできてなくてごめんねi-241

てか携帯からブログ読んでもらえてるなんてすごく嬉しい(*´∀`*)
携帯やと余計見にくいやんな?i-201ごめんね><

涼介チャラいよね!チャラチャラやんな!
なのになんであんな美しいのか謎だ!!←
本当、可愛いしカッコイイしセクスィーi-175だし(笑)

『知らない世界がたくさんなんです』のダンスいいよね~
あの何拍かずらす感じ~♪3人だから出来るダンス!みたいな(´ω`)

KARA可愛いしセクシィーだし・・・笑
思春期心をくすぐられたか・・・(´-ω-`)w
あなた(涼介)も十分可愛いしセクスィーだよって言ってあげたいi-80(違

またいつでも来てくださーい(´∀`)!
カナ | 2010.10.22(金) 22:06 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございますi-178
(“藪ん遅く”良いですね♪笑)

Mステ素敵でした~!
もうキラキラオーラに撃ち抜かれまくりです(笑)
今週のも素敵でしたね☆

キャラが見事に確立していたので、思わず笑いましたw
やっぱり涼介の髪色明るくなりましたよね!?笑
うーん・・・私が黒髪派なのですが、、、彼は反抗期なようです(ノ_・、) ←違う

制服衣装いいですよねーっ!着て踊れるのなんて今のうちですし!笑
すごく似合ってましたね♪

チャラ男涼介もカッコイイから全然アリなんですけどね!
ウィンクすごくしますよね(笑) サービス精神旺盛というこで☆

私のこと気にかけて下さってありがとうございます(;ω;`)
大変と言えば大変なのですが、
ありぃぷさんのようにそんな優しい言葉をもらえると何でも頑張れる気がします!
今日でテストも終了しました。本当にとっても励みになりました!!
これからも私なりに更新していきますので、よろしくお願い致します。

それでは、またの訪問お待ちしております!♪
カナ | 2010.10.22(金) 21:59 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~i-118
こちらこそコメントありがとうございます!i-189

先週はお忙しかったみたいでi-201お疲れ様です。
よごやん☆さんに共感してもらえるなんてとっても嬉しいです(*´∀`*)
きっと一緒に見たりしたら2人で同じところに反応しちゃうんでしょうね(笑)
(ってこの発言なんだか馴れ馴れしくてすみません;)
涼介どんどんチャラくなっていっている気がします(笑)
それでも素敵なので全然アリですが^^♪

雑誌ラッシュすごいですよね!お役に立てたら何よりです。
今日大体チェックしたのですが、マーガレットだけ封がされていたので、
今度また違うお店でチェックしたいと思っています。
ビジュが良かったらぜひ買いたいところです(*´∀`*)
よごやん☆さんはもうお買い上げされたんですね♪
記事を読んでますます早くお目にかかりたくなりました(笑)

いえいえそんなi-201
感想書くの楽しくて勝手に書いていっちゃうんです(笑)

そして試験の応援ありがとうございます!
とりあえず今日でテストは終了しました。
応援とっても嬉しくて、頑張る気力になりました!
本当にいつもお世話になっております(;ω;`)

それでは、またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2010.10.22(金) 21:49 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

コメントありがとうございます!i-189
いえいえ、コメント頂けるだけでとても嬉しいので気にしないで下さい!
ろ~るきゃべつさんのお時間がある時、好きな時に頂けるだけで幸せです。

応援ありがとうございます。
今日でようやく中間テストが終わりました。
ろ~るきゃべつさんの応援もあり、頑張りきることができました!
これから先の検定も将来の自分の為でもあると思うので頑張ります!

Mステの感想、読んでもらえて嬉しいです♪
なんだか暴走気味で申し訳ないですi-201
ろ~るきゃべつさんのブログの方でも感想読ませてもらいました!
とっても楽しかったです(*´∀`*)

山田くん、どんどんチャラく見えちゃうんですよね(笑)
もちろんそれでもカッコイイので全然アリですがi-175

お役にたてたなら良かったです!
Mステレポは無事ご覧になられたでしょうか?
特設サイトのTopicsのページだったので少し見つけにくかったですよねi-230
私も見逃してしまうとこでした(笑)

それでは、またいつでもお越しください♪
カナ | 2010.10.22(金) 21:33 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり♪
コメントありがとう(・∀・)!!i-80

Mステカッコよかった~i-189
先週も今週もキラキラしてたなぁ(*´∀`*)
3人のチャラ確立してて面白かった(笑)

涼介チャラい(笑)
まぁ・・・カッコイイから全然良いんやけどi-175
黒髪に戻して欲しいと願う中で明るくなってく髪・・・w

リハとかでも歌詞通りドキュンをくれたね~♪
やまちぃは何しても萌えになっちゃう(笑)

今週はテスト期間やったんやけど、
CD発売とMステで乗り越えられた(´∀`)
もちろんしぃ~の応援もあってね☆
応援してくれて嬉しかった!頑張る気力になりました(`・∀・´)!!

PVすごい良かったよね(*´∀`*)
もちろん!PVについてとかたくさん語ろ~♪

では、またいつでも来てね☆
カナ | 2010.10.22(金) 21:19 | URL | コメント編集

カナ大変そうだけど…頑張ってね!
私も検定やら勉強やら頑張りますっ(`・ω・´)ノ

Mステの山田くんチャラ男だね!ww
ぶっちゃけちゃうと私も髪型あぁーってかんじだったけど←
キッラキラな山田くんにドッキュンでした><(結局w)
カナの記事読んで思ったんだけど確かにキャラ確立してるね!
私的には優馬くんのキャラが好みかもなぁ…(←)
KARAのトークのときのニヤニヤしてる山田くんが激しくツボでした\(^o^)/←自重

雑誌すごいね…まったくついていけてないや(^_^;)
もえ | 2010.10.22(金) 19:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです!コメなかなか出来なくてごめんね><
うちもケータイからいつもブログ読ませてもらってますッ★

Mステの涼介は別名チャラ田チャラ介だよねwww
でも確かにやっぱり美しいよね、あの子w
笑顔は可愛かったし、やっぱり素敵です★笑

知らない世界がたくさんなんです、のダンス
うちも好きだよ!!!!ツボほんと似てるww

KARA見てる涼介くん....笑
うんうん、お年頃だもんねッwww←

今週も楽しみだねー♪
それじゃあ、また来ますッ★


かなこ | 2010.10.19(火) 16:15 | URL | コメント編集

●こんばんぬー♪

薮ん遅くにすみません!←

15日のMステはヤバかったですねーーー!!
キュン死です。(リアルに

NYC、みんなキャラが確立してますねwww
わかる気がします! 確かに山田くんの髪、明るくなった気もしなくはないー・・・。 

衣装も萌えまくりでした(*´∀`*)

チャラ男な山田くん・・・(笑) まぁ、格好いいからしょうがないですけどね\(^0^)/(え
ウィンクはもう定番ですねwww



カナ様、いろいろと大変ですね・・・。
ゆっくりでいいので、無理しないでください。 次の更新も楽しみに待ってますね♪

ありぃぷ | 2010.10.18(月) 01:24 | URL | コメント編集

●こんばんぬ~♪

カナさん、こんばんぬ~♪

先日はコメントありがとうございました~(^O^)/
この週末は子供の用事でなかなかMステリピ出来なかったので、今日またじっくり観てみたんですが、カナさんの感想を読ませていただいて「そうそう!わかるわかる!!」ってとこがたくさんあって嬉しかったです♪
涼介、確かにチャラかったですね~(笑)

そして雑誌ラッシュ情報もありがとうございます<(_ _)>
私も絶対ついていけない予感なので(^^ゞ
でもとりあえず「マーガレット」は買わなきゃいけない気がしてきました(笑)

カナさんも試験ラッシュで大変なのに、こうしてちゃ~んと感想やレポ、情報もしっかり挙げてくださるので、いつもいつも感心&感謝感謝ですv-352

これからも無理せず、いろんな壁を乗り越えていってくださいね♪
お互いガンバレッツゴーしましょう~v-91
よごやん☆ | 2010.10.17(日) 21:55 | URL | コメント編集

●こんばんはー!

カナさん お久しぶりです
中々コメント出来ずにすみません

カナさんは学校の検定や試験で多忙ですね
でもひとつひとつ課題をクリアして行ったら、その先には満足感や達成感が味わえると思うので、頑張って下さいね

ところで、Mステの感想を楽しく拝見しました
やっぱり若いカナさんと私とは見所目線が少し違う所が面白かったです

改めてカナさんの感想の箇所を確認する私。
涼介くんがチャラく見えたという所が笑えました

J-webにはMステ舞台裏レポが載ってるんですか
気が付かなかったので、早速見て来ますー
情報をいつもありがとうございます
ろ~るきゃべつ | 2010.10.17(日) 20:22 | URL | コメント編集

お久しぶり!!!

一昨日のMステカッコよかったね!!
ホントに3人のチャラ確立してるね☆

涼介のチャラ男はホントにあってる!!
1人だけめっちゃ胸元ざっくり開けちゃって。。。
そー言うのも嫌いじゃないけど(笑)

ホントに今回のMステはドッキュンようそ満載だったね^^

裏側もやまちねの絡みはホントにありがとうございます!!!
って感じだね☆

しぃ~☆もちぃが涼介と優馬の衣装のお手伝いしてるところ
実際に見てみたい!!!

CD発売ももう少しだし来週もMステにでるし
この1週間も楽しみだね!!

またCD発売したらカナとたくさん語りたいなぁ~って
勝手に思ってます。。。

またよかったらたくさん語ろうね!!!

ではまた来ます☆
テスト頑張ってね!!!影ながらJUMPと一緒に応援してます♪
ガンバレッツゴー∀
しぃ~☆ | 2010.10.17(日) 13:52 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがと~!i-189

桜もテストラッシュか(>_<;)
あれ、何か多くない?前言ってたやつなんかなぁ?
とにかくお互いガンバレッツゴーやね(`・ω・´)!

やっぱ涼介明るくなっていってるやんな!
何やろう。黒髪に戻して欲しいと願う中で明るくなっていく・・・笑
彼はもしや反抗期なのか?←
確かにカッコイイんやけどね~でも・・・戻して涼介。←貶し愛
圭人、後は君に任せた(´`)ノ←放棄

雑誌ラッシュの時っていつもついていけずに終わるんよね・・・。
ってことで今回はまとめて全制覇を狙います(`・ω・´)!

ではでは、また来てね(・∀・)ノ
カナ | 2010.10.17(日) 10:03 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとうi-178i-189

ありがとう!しおりちゃんの応援とJUMPパワーで乗り切ります!笑←
自分のペースで頑張るね☆

Mステ良かった!キラッキラ輝いてた(*´∀`*)
やっぱりキャラ確立してるよね。笑
3人ともハマりまくってるのが何とも言えない(´∀`)笑

涼介が意外に恋は不器用なタイプって想像したら笑えた!ww
そんなキャラ設定だったら更に萌えちゃうi-80

雑誌チェックできるか不安やけど、全制覇してみせる(`・ω・´)!!
いえいえ~お役にたてたなら良かった!

それでは、またいつでも来てね♪
カナ | 2010.10.17(日) 09:57 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう(*´∀`*)!!i-178

ホンマお互いお疲れ様!i-189
65分て長いよねw寝てたとか最強(・∀・)!
え、私は寝る暇なんかないくらい切羽詰まってた(笑)
うち明後日からテストだわ・・・何もしてないけど・・・←

てかリスニングの最後から2番目の問題のおばさんwww
めっちゃ覚えてる!!笑
んで「この人うざいなw」とか思ってたwwめっちゃ共感!!w

せんきゅー!せんきゅー!あいみも自分のペースでガンバレッツゴー!

涼介チャラ男やんな!
ああもう・・・黒髪にしてって願う中でどんどん明るくなっていく・・・i-241
彼はもしや・・・反抗期なんか?←
あいみって涼介好きやんな(笑)

やまちぃ可愛いよね。NYCではほんと・・・大ちゃんの入る隙間がないわ←
衣装、来週は変わると期待してるw
そしてトークもあると期待してる(´∀`)

雑誌見てる暇が無いかi-201私もないけど絶対なんとかして見る!!
てかこの雑誌ラッシュ、NYCじゃなくて大ちゃんやったら見るんでしょ?でしょww?←

まぁ万が一暇ができたら見てくだせぇ(・∀・)
ではでは、また来てね~♪
カナ | 2010.10.17(日) 09:52 | URL | コメント編集

お疲れさまです~(*´∀`*)
あたしも再びテストラッシュ始まるから
お互いイケメン山田さん見て
乗り越えようねヽ(*´∀`)ノ

山ちゃんどんどん髪色が
明るくなってゆく… 笑
でもかっこいいから許す\(^0^)/
山ちゃんなら許す\(^0^)/

雑誌も出てるの多いね;
なんだこの力の入れようはw
不吉★←やめれ
桜 | 2010.10.17(日) 08:15 | URL | コメント編集

●おつかれさま!

カナちゃんいろいろ忙しそうだね~(´Д`)
無理せずに自分のペースで^^


Mステよかったね~!\(^o^)/
確かにあの3人はマンガにでてきそうだわw
カナちゃんの言う通りキャラが確立している・・!

イケメンチャラ男キャラの山ちゃんはああ見えて恋は不器用なタイプ・・ってマンガができそう 笑
勝手に妄想ふくらみました。ごめんね☆←


雑誌チェックもガンバレッツゴーだね~ 笑
まとめてくれてありがとう!





しおり | 2010.10.17(日) 00:33 | URL | コメント編集

英検お互いお疲れ様!笑
65分もあるから筆記の時間最後寝てました((´∀`*))w
大丈夫大丈夫、私なんて何もないのに一週間放置しちゃってたから←
実は今日で試験一週間前だし←
(あ~、あのリスニングの最後から2番目の問題のおばさんがウザかったwww)
更新衰えちゃっても私はぜんっぜん待てるから、自分のペースでガンバレッツゴー!だよ♪


・・・チャラ男ーーーーーーーー!!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
確かに。あれはチャラいイケメンだわ←
もうなんかね。言うことないくらいに好き。※有岡担
山田さん髪染めすぎて傷んできた気が・・・(ノ∀`;)
(思春期な山ちゃん好きよ♥←)

や、やまちぃ萌へ・・・!!(゜∀゜)≪バカか。
付き合いたてのカレカノですか・・・(笑)
それだけ悩んで衣装を決めたってことは、来週は変わるのかな( *´艸`)

あぁ、もうNYCの雑誌見てる暇が無いwww

あいみ | 2010.10.17(日) 00:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
