2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月10日(日)

JUMP(10)の日+バトン

2010年10月10日

ということで、今日はJUMPの日
何人ものブロ友さんがおっしゃっていたので、便乗させて頂きました(*´∀`*)

なるほど、確かに10祭り♪
今日になるまで全く気づかなかった私は一体・・・

でも今日という日を今仲良くして頂いているブロ友さんと迎えることができて嬉しいです。

...................................................................

今とっても話題になっている『世界一受けたい授業』の知念さん(´∀`)!!
(まだご覧になられてない方はネタバレ注意です。)

カッコイイ~カッコイイ~
惚れ直しました。
この番組ではいつもそうですが、今回は特においしいかった。

あんなに高い跳び箱を、大人に混ざって綺麗に跳ぶ姿は本当に男前
祈るように見ていましたが、最後まで残られましたね。良かったね涼介!←

山田さんの出演場面は今までよりもなかたったですが、もうこれだけでも大満足♪
(でもカッパ姿の涼介はすごく可愛かった・・・)

きっと知念担の方にとってはさぞかしおいしい回でしたよね(笑)

...................................................................

さて、お次は少クラのお話。
何を隠そう裕翔がイケメンすぎました(*´д`*)

前髪伸びてなんだか大人ぽく見え、シャドボでカッコ良さ全開!
とっても素敵でした

そしてJumpingパラダイヌ
大ちゃんのシャカリキな喋りがおもしろし素敵です(笑)
裕翔の子供の頃を子犬の頃と言ってしまい、天然ぶりもしっかり健在♪

更にJUMPメドレー♪ブラバンver.
まさかこれを映像付きで聴けるとは(´∀`)
とっても新鮮でした。


それではこのへんで^^
続きからはバトンです。


.......................................................................................................................................★.


拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)

..................................................................バトン★.

結構前に智菜のブログから頂きました(´∀`)



1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

名前 カナ
担当 山田涼介くん

いつからかと聞かれるとどう答えていいのかわからないんですが、
涼介を好きになったのは探QSPからです。
でもその時はジャニーズの知識は皆無でして、涼介がジャニーズだと知ったのはその数年後(笑)
涼介以外を好きになり始め、ファンだと自覚したのは結構遅く、スクティーくらいだと思います。

2:初めて好きになったジャニーズは?

山田涼介くん

3:初代から今までの担当さんを覚えてるだけ述べよ。

ずっと山田涼介くんです。
正直変わらないし変われないと思います。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してますか?

Hey!Say!JUMP
NYC

5:今の担当さんはいつから好き?

探偵学園QSPにて一目惚れ

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

元気、勇気、希望を与えてくれる存在です。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ないです(´ω`)

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

私は目もくれないなんてのは無理です(笑)
でも浮気とは心外ですな(`^`)w←
私にとっては浮気とかではなく涼介は別格です。

9:1番長く続いた担当さんは誰?

最初から現在進行中で山田涼介くん♪

10:学校、会社、等々,,,。周りの人はジャニーズファンだって知ってる?

学校は仲の良い人だけで家族はもちろん知っています。

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

Myojo
その時のことを今でもしっかり覚えています(*´∀`*)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

NEWSでした! あれ、意外にJUMP絡みじゃない(笑)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

番組ってドラマも入りますよね?
探QSPです。

14:それ、ビデオ撮ってた?

撮ってませんでした

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

もう終わってますね;
ちなみに連ドラやスクティーは塾とかぶっていたので全て録画でした。

先生はエライやスクティー最終回を私が見る前に母が間違って消したという悲劇もあります(泣)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

リアタイが可能ならもちろん!

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

JUMPの天国魂です!
親の許可を得てようやく参戦で、興奮して死にそうになることもあるんだと思いました。笑

18:グッズとか買ってた?

ウチワとポスターを買いました。
個人ウチワがなくなったのって丁度天国魂からですよね・・・(苦笑)←

19:CDは最低2枚は買うね!!

そうでもないです(笑)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

それもないです。
でも本気愛の方を否定したりとかはないです。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

全く覚えてないです(^_^;)

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

当時外国に住んでいたのでセーラームーンを見るのにはとても苦労しました;
どちらかというとおジャ魔女です。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

おジャ魔女は戦隊じゃないですよね・・・多分見てないと思います。

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父、母、姉、私

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

いいえ!むしろ逆です!
私のこの血は一体どこからきたんでしょうか!?←

26:自分の誕生日、気に入ってる?

ある程度は気に入っています♪
裕翔と近いですし、ブロ友さんとも近い方がいらっしゃるので^^

27:朝は目覚まし時計何個使ってます?

携帯のスヌーズ使っているので何とも言えません(笑)
でも1回目で起きてます。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

いいえ(- -;;) 優秀ではないです。

29:ドラマってよく見る?

ものすごく見ます!
多分私、ドラマブログみたいなものを使っても更新していけると思います(笑)

30:新聞ちゃんと読む?

読みません。読まなきゃダメですが・・・;

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

必ずではいですがJUMP、関ジャニ、NEWS、Kinkiなどの曲を・・・
ジャニソンってオケだとものすごく盛り上がります(´∀`)

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

歌いません。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出たら買う?

買いません。最近ドル誌もあまり買ってない気が・・・(汗)

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

コンサートとブログなどを抜きにしたらファンで、
コンサートとブログでは自重をしないのでヲタだと思います(笑)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

30~40センチくらいだと思います。
ちなみに藪ちゃん、ゆうやん、涼介、大ちゃんです。
サマリがとても近かったので。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

あります。

37:恋人と担当さんどっちとる?

比べることじゃないですよ~(´w`)
でもそのような場面になるとしたら、多分・・・・・恋人です。ごめんなさいーー!!←

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行きません。

39:着メロはもちろんジャニーズです。

いきものがかりだと思います。
でもサイレントなので意味無いですね

40:ちなみに待ち受け画面もジャニーズです。

いいえ。苺の加工画です。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

高畑岬くん

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

それは・・・公式サイトなどは抜きますよね?
サイトとなると意外にないかも・・・です。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

ものすごくあります(笑)
コンサート参戦日の夜は必ず見ます。
5日連続の時もありました。←本気のジャニ病
恋仲とかそんなのは一切ないので、いつもスッキリした夢です♪

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

気にしません(´∀`)
というより涼介より大ちゃんと違う方がショックという・・・←

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

それはないです

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

慌てず騒がず観察とかですかね?←何か危ない

47:てゆうかバック転出来たりして?

実はできるんですよ(´∀`)!・・・嘘です。すみません。
一回体育の時に似たようなことをしようとしたら顔面をマットに打ちつけ先生にビックリされ、
クラス全員の注目を集めたという痛い経験が御座います←違う意味でイタイ

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

もちろんです!

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

思います!ファンじゃないとブロ友さんとも出逢うことなかったと思いますし、
正直人生変わりました!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

毎回言っていますが、いつもありがとうございます。
これからも涼介らしく輝くことを見守らせてもらいます。
頑張り過ぎないことを頑張っていって下さい。



最後までお付き合いありがとうございました!
バトンはお好きにやってもらえたら嬉しいです。


.......................................................................................................................................★.

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/303-695e3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れな...★


≫れな

コメントありがとう(´ω`)i-178

うちも当日まで気づかなかった・・・i-201
誰発信か分からないけど、光くんもそう思ってくれてたなんて
すごく嬉しいよね(´∀`)i-176

ちぃやばい~~(>∀<)
ドキドキした!!涼介に負けず劣らずかなり祈って見ちゃってた!←
や、嘘です。やまちぃ愛には多分負けたはず(笑)
最後まで残ってたの初めてやんな♪

レインコート姿萌える~i-175ww
一人だけ身長低くて(←)更に可愛かったよねi-178

出演時間は短めやったけどやまちぃ愛を再確認しました(笑)

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.16(土) 19:20 | URL | コメント編集

10日はJUMPの日だったんだね!!
光のJUMPaperを読むまで知らなかった(涙

ちぃカッコよかった><
見てる側もドキドキしたよね!!
最後まで残って良かった^^

涼介のレインコート姿カワイイ><
萌ちゃった><

やまちね好きにはたまらなかったね!!
れな | 2010.10.14(木) 22:01 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントありがとう(´∀`)!i-189

ファンだけでなく光くんもJUMPの日って言ってくれるのすごく嬉しい♪
一緒にこの日を迎えられた感じがするよね♪

次が1000年後なんてほんま貴重すぎる!!
その貴重な日にJUMPという存在が居てくれてよかったi-80

ちぃ跳び箱ほんとすごい!!
少しで良いからその運動神経を分けて欲しい←

バトンやってくれてありがとう~!!
れいちゃんにやってもらえるなんてすごく嬉しい!
嬉しすぎて、れいちゃんからのコメント新着メール届いてから
携帯ですぐに見に行っちゃった←
とっても楽しかったです(´∀`)
コメント忙しくて残せてなくてごめんなさいi-241
また落ち着いたらしに行くので待っててもらえたら嬉しいです(´ω`*)

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.14(木) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう~!i-178

青春いいな~青春万歳\(^O^)/←
うちにも分けて(笑)

そういうことなんですよ(笑)
なんかすごいやんなぁw
光くんも言ってくれてたから尚嬉しい(´∀`)i-178

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.14(木) 19:14 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(´ω`)i-178
レス遅れちゃってごめんねi-201

JUMPの日すごいよね~!
うちも知ったときビックリしちゃった!
ブロ友さんのところで知ったんやけど、1000年に1回らしいよ。

ちぃやばい~!なんで可愛いなにあんなに男前なんやろう。
うちもうちも!笑 運動神経分けて欲しい!!i-189
やまちぃ萌えもやぶかった~♪

バトン読んでくれてありがとう!
おぉ~!もえに共感してもらえて嬉しい!
バトンいつもありがとね♪楽しみにしてます☆

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.10.14(木) 19:09 | URL | コメント編集

光くんがJUMPの日って気づいてくれて嬉しかったね!
でもまた10が並ぶのって1000年後しかないんだよねww
残念orz笑

知念の跳び箱ほんとかっこよかったね!
私、跳び箱苦手だからほんと尊敬する!笑

あとバトンもらいました\(^o^)/
楽しかったよ♪
ブログにアップしたのでよかったら暇な時にでもどうぞ★
れい | 2010.10.12(火) 22:50 | URL | コメント編集

ただいま、カナ。笑

素敵な修学旅行でしたよ(笑)
カナには理由がよく分かると思うんですけどww
ほんとに青春っていいですね。(←お前誰w)

2010年10月10日。
JUMPの日。
…そういうことか(笑)←
杏樹 | 2010.10.12(火) 13:16 | URL | コメント編集

JUMPの日!!
すごい!!カナの記事を読んで知ったよ~(^ω^;)ww

知念くん凄いよね!
その運動神経を少しでも良いので分けて欲しいです…(笑)
見守る山田くんも可愛かったです><

バトン読ませてもらったよ~♪
共感できるところもあって嬉しくなりましたo(^o^)o
バトン回させてもらうね!
もえ | 2010.10.11(月) 14:45 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり♪コメントありがとうi-178

JUMPの日、うちも昨日気づいたばっかりi-229
ファンだけでなく光くんもJUMPの日って言ってくれてるの嬉しいよね♪
1日くらい遅れちゃっても大丈夫だよb 気にしちゃダメダメ☆←

ちぃカッコイイ~~♪毎回確実にツボをついてくるよね。
うんうん、いつも良い線いくけど、優勝したの初めてで
「良かったね~!」って思った(´∀`)
ちぃだけ跳び方綺麗やったやんな!i-189
ホンマ体操選手みたい☆♪

涼介、カッパ姿で驚いてるとか反則やんなi-80
ドッキュン!だよ(笑)
“幼い子が喜ぶ姿”っておもしろい!!笑
確かに一人だけ身長低いし(←)可愛い子供みたいやった!w

いつもより少なかったけど大満足だったよね♪
それでは、また来てください♪
カナ | 2010.10.11(月) 14:27 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます!

“JUMPの日”私も誰が考えたんだろう~と思っているのですが、
本当にナイスアイデアだなぁと思いました(´∀`)i-189

この記念すべき日、確かに何かあっても良かったですよね(笑)
他のブロ友さんのところで知ったのですが
JUMPの日は1000年に1度しかない日みたいですね。

知念くんは担当の方にとって本当に自慢の担当様ですよね。
大活躍で、担当ではない私からしても大興奮でした(´∀`)!
これからもそんな活躍を期待しております。

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.10.11(月) 14:08 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

お忙しい中、コメントありがとうございます(´∀`)!!
記事も読んで頂いていてとっても嬉しいですi-80

2日前に気づいたなんて、私からするとすごいですよ~i-189
私は当日に皆様のブログで知りました(笑)

ヒトカラとっても楽しいのでよごやん☆さんも是非!♪
私、カラオケが本当に好きで・・・時間がなくても30分とかでよくよく行っています(笑)
よごやん☆さんが早く行けますように願っていますね!

ジャニ曲とっても盛り上がります(*ノ∀`*)
あのテンポと曲調がしっくりくるんでしょうね~i-189
ジャニーズマジックです(笑)

バトンも読んでいただきありがとうございます(´∀`)i-189
どうしてもタイプ、とか彼氏、などを考えると大ちゃんになってしまいます(笑)
担当一筋の方にはなんだか申し訳ないなぁなんて思っているのですが、
これはもう変えられなくなってしまいました(笑)

検定まで気にかけて頂きありがとうございます!
今月も1つあるのでこの調子で頑張ります♪i-189

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.10.11(月) 14:02 | URL | コメント編集

ぉひさしぶり!!

ホントに昨日はJUMPの日だったね☆
光クンの昨日のJUMpaperに書いてあって
初めてきづいたよ。。。。
もう時すでに遅しだけどね(^д^;)

ちぃくんもホントにカッコよかったね!!!!
最後まで残って優勝したのは初めてなんじゃない!!???
しぃ~☆はお母さんと見てたけど
お母さんが「知念君だけは飛び方が綺麗!!」
ってめっちゃほめてた^^
しぃ~☆も祈るように最後の段を飛ぶのをみたよω
飛んだときはほんとにかっこいい!!!
としかいいようがなかったね♪

涼介のカッパ姿も可愛かったしそのあとの驚いてる
姿は最高だった!!!
めっちゃJUMPして手叩いてて幼い子が喜ぶ姿を
想像しちゃった^^。。。。

ホントに出演した時間は短かったけど
めっちゃ楽しかったなぁ~~~~


次は今週の金曜日だね!!
ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2010.10.11(月) 13:23 | URL | コメント編集

10が3つでJUMPの日とは
誰が考えついたのか、ナイスですね♪
滅多にないことなので、この日にちなんで
何かイベントやって欲しかったですね~

侑李くんホントにカッコよかったです!
全国の侑李担は鼻高々だったと思います♪
私も含めて・・(*^_^*)
みゆみゆ♪ | 2010.10.11(月) 01:22 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~

最近、私事がバタバタしてたもんでご無沙汰してしまいました 
(でも携帯からとかでカナさんの記事はいつも読ませて頂いてました

今日は「10」だらけのJUMPデーですね~ 
私も2日前くらいに気付いたというね…

カナさんのヒトカラ話を聞いてからというもの、私も絶対絶対ヒトカラデビュー(笑)するぞ~って自己決心だけはやってるんですが、いまだに実現出来ず←たくさんカラオケ通いされてるカナさんがメチャクチャ羨ましいです~ 

でもどんな人と行ってもジャニ曲ってホントに盛り上がりますよね 

バトンも楽しく読ませて頂きました

担当の好みが自分と全然違ってたら~の質問で、涼介ではなく大ちゃんの場合のほうがショックなカナさんに思わず笑っちゃいました←でしたもんね(笑)

ではでは、また遊びに伺わせて頂きます 

それと…すっごく遅くなっちゃいましたが。。。検定お疲れ様でした
<(_ _)>
よごやん☆ | 2010.10.10(日) 23:21 | URL | コメント編集
 | HOME | 
