2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

バレーとスク革!

おぅおぅおぅ…(゜Д゜)←

三人とも髪型どうしたんだぁ?笑

一番驚いたのは優馬だよね前髪あがってた…ポカ(Д゜)━な私

そしてそれだけでなくワックス使いすぎじゃないか?←
盛りすぎじゃないかヾ(;´▽`A`` ?

ちぃにいたっても…ん?微妙に変わった?
なんだか不自然なような…ひよこみたいで可愛いは可愛いのですが(^^)
悪くはないですが昨日のが好きですねぇ

唯一無事な山田さん←
ナチュラルでも超素敵

優馬は…嫌というより気になる…
あーっ気になるッ!←

あれだ、顔が美しいから女の子みたいなんだ←
あえて言うなら手越くん風味

優馬は襟足はねさせるくらいが私は好きなのになぁ…

てか後ろの地デジかくんが無償に可愛い!
NYCって持ってるよぉ(笑)


だいぶ遅くなりましたが、
前回のスク革レポを・・・^^

ていうかライ部の感想vv


「悪魔な恋」「アジアの夜」でしたね
最初「悪魔な恋」で高地くん慣れてきたなーっとか思ってたら

急に「アジアの夜 」

何何何なにがおこったの!?!? な私(笑)
分かってたけど心臓が…っ←

美青年涼介が突然出て瞬殺で心臓撃ち抜かれました←

そして 間奏で…

え…

え…

ちょ…ちょ…

ちょっとまって…っ ←

まさかの?

まさかの…!!

「I Love you」

…っっ←言葉にできない

ちょ…ちょっと待ってくれ←

まさかまさかとは思っていたけど予想以上のできごとに…っ

や…やば…っ
鼻血でるかと思いましt(変態

もうあれはファンは絶対撃ち抜かれた

しかも涼介発音いい…笑←

実は私帰国子女なため発音がいい人がすごく好きです←
(どうでもいい私情はさんですいません)

あの最初の前奏でカメラ目線なった瞬間どうなっちゃうかと思った(爆)

なんで?
なんであんな美青年なの!?

こんなに美しい青年を私は初めて見ました←

途中でちぃと光くんが入り新鮮でした(^^)

リピはんぱなくしました
ホンマ全国放送しようよ(T_T)
関連記事
23:53  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/30-90ec9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

あのようなレポを読んでくれてありがとー♪
でも私情挟みまくりだから 笑

優馬の髪型には私もびっくりしちゃったよ(゜0゜;)
なんかスーパーにいそうだよね←
私はどっちかっていうと落ち着いた髪形の涼介が好きだよ^^

というかあのアジアの夜はもう直視できんっ!!
「I love you」の涼介は高①じゃないゎ 笑

春奈 | 2009.08.23(日) 16:20 | URL | コメント編集

涼介の「あいらーびゅ~」はやばいよね!!
ほんと全国放送にしてほしい><

優馬の髪型可愛かった(*´∀`*)
女の子みたいだったもん♪

涼介はサラサラヘアーだったよね☆
うん、涼介はなんでも可愛い(^ω^)笑
優希 | 2009.08.23(日) 15:02 | URL | コメント編集

ご訪問コメントありがとうございます♪

スク革の、あいら~びゅ~☆ い・色っぽすぎだよね~。外国映画かと思ったw

バレーレポもどき・・・そう!? 雰囲気伝わってます? 少しでも現地の彼らを伝えてあげれたらな~って。
カナちゃんに伝わったんなら良かった^^ 知りたい!と思った子に伝えてあげたいもんね♪

今日からはママやん☆もお茶の間で頑張るからね^^
一緒に応援してようね☆(←えっ?誰を?勿論!全日本選手の皆さんだよねw・・・オプションでNYC boysだよね!?ww)
ママやん☆ | 2009.08.22(土) 17:17 | URL | コメント編集
 | HOME | 
