2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

最近ちぃが気になる私←

ふぅ・・・なんだか連休ドッタンバッタンしてました(何それ)

なんでかっていうと
お父様です。お父様←

ぁたしの家は単身赴任なんで楽なんですが(←)
この連休に帰って来た父がヤブイ←

お父さん居るとさあ...
落ちついて涼介を見れない・・・・!!←

というわけで朝の寝てる間に少クラとMステをリピ(笑)
ついでにNYCのPV+メイキングも見ちゃったりなんかして


そういえばジャケット撮影(だっけ?)でちぃが最初に変なポースしてるじゃないですか
アレを私の母が同じポーズ真似してバカにしてたんで
「ちぃのは可愛いからいいけどお母さんは可愛くないから止めて」
ってズバッと行ってやりました←スッキリ

そしてズームした時の涼介に再びキュン死してました
さすが完璧王子、山田さん。変顔も美顔

しかし関西人としては
優馬のなめらかな関西弁がすごく好きです

少クラでは読み隊にて「一番優しいのは?」
で、真っ先に大ちゃんだと私は思いました^^

でも私、
大ちゃんの次くらいに優しいのは実はちぃだと思っております。
圭人はまた違う優しさって感じ^^

だって高地くんをなるべく前に出させてカメラを譲るし
YourSeedのメイキングで龍太郎のミスも真っ先にちぃがかばってたし(かなり古い話だな;)
昔から今現在をトータルして見てみても
彼はけっこう優しいコだと思う
でもあえてそれを前に出さずに
“わが道を行く”タイプになってる気がする^^

しかし彼の行動は今現在も読めないとこがあるよね
関連記事
20:28  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/3-ae8b2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
