2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

Hay!Say!7 Ultra Power ラジオレポ復活 10月04日(月) 山田×中島

DVDの感想をようやく書き始めた私。
・・・・・・・・・・なのに間違えて消してしまった・・・・(泣)
小まめに保存しておくべきでしたorz かなりの凹みです。
もう一度書こうにも今はあまり気力が沸かず断念; 一体いつ書けるのやら(T_T)


気を取り直して、
先日のCDTVと今朝のズームイン!でNYCのPVが流れたそうで(・∀・`)

CDTV普通にノーチェックでした(汗) (桜、お世話になりました^^)
ブロ友さんや某サイトでお世話になり、少しだけ見れたのですが、

ニューヨーク最高\(^O^)/

でした(笑)
やっぱり海外撮影のPVって雰囲気違いますね~♪
ニューヨークの町を爽やかボーイ達が駆け巡るみたいな(笑)←あくまで私の勝手な解釈

涼介はメガネ姿も見られまして♪とってもカッコ良かったです☆


そしてズームイン!
え、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にめざまし派だった私(´^ω^`;)
そっちでしたか~めざましは独占多いと思っていたのですがね

というわけで、今回逃しまくりです(笑)


そして NYC HEY!HEY!HEY!出演 だそうです(*´∀`*)
(相方さん、いつもありがとうございます^^)




タイトル通り、今日はラジレポを復活させてみました。
最近友人のご協力により聴くことができたのと、なんだか久しぶりにものすごくしたくなったので(笑)
とっても自己満ですが、聴くことが不可能な方はよろしければどうぞご覧下さいませ。

伊野ちゃんのペーパーレポもしたかったのですが、それは後日したいと思います^^


................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.................................................................7ラジオ★.

聴き取りミスはご了承下さい。

裕 「こんばんぬ~Hey!Say!7の中島裕翔です!」
涼 「こんばんはー山田涼介で~す」
裕 「はいっ!なんとですね!今週は、この二人が、お送りぃ、したいとぉ、思います。」
涼 「なんとなんですか」
裕 「そうなんとなんです。」
涼 「なんとなんですかねっ」
裕 「これ何回目だ?結構・・・最近多くない?」
涼 「そうですね。 久しぶりじゃない。気がする。」
裕 「じゃない、気がする。・・・・・・・ね、よろしくお願いします。」←かしこまって
涼 「お願いします。」

裕 「お、なんか今日は、ね、10月4日は『笑っていいとも』が始まった日らしいですねー。」
涼 「まぁまぁまぁ」
裕 「すご・・・っ!へぇ~」
涼 「28年前」
裕 「すげぇな~!」
涼 「1982年の10月4日、「全然・・・」にー第1回が放送された」
裕 「全然生まれてないぜ」
涼 「28年前ですよ!」
裕 「28年前・・・すごいねぇ」
涼 「多分これ聴いてくれてる人は大体まだ生まれてないんじゃないかなー」
裕 「じゃないよねー」
涼 「俺らと同じくらいか「うん」それ・・・ちょっと下か「お母さんとかの世代だもんねー」ちょっと上か!
   結構上か!くらいでしょう・・・ふふっ(笑)大体だけど今言ったの(笑)」

裕 「それでもこう何て言うんだろう世代を超えてってのはすごいと思います。」
涼 「すごいですねぇ」
裕 「なんかタモリさんの次に『笑っていいとも』にずっと出演してるのは関根勤さん「あ~」
   だって、「はいはい!」へ~1985年からずっとレギュラー勤めてるらしいね。すぅご」

涼 「その次は笑福亭鶴瓶さん。「はい、すげぇ」1987年からね、
   ずっと木曜日のレギュラーを・・・(ガタッゴトッ)・・・どしたぁ!?今『ガタン!ゴトン!』って聞こえたぞ!」

裕 「これちょっとね・・・(笑)」
涼 「マイクで拾えたのかな今の音は」
裕 「いや、これ・・・ぃ、良いんじゃないの、ラジオ・・・」←動揺
涼 「落ち着けよラジオくらい~もうさぁ、「ラジオ的には、ちが、」落ち着いてこぉぜ?」
裕 「違うこれ後ろ下がったらぁ「うん」こう・・・なんかあったんだよね。」
涼 「落ち着いていかねぇとさぁ、これさぁ」
裕 「でもラジオ的に良い音が入ったんじゃないかな」
(スタッフさん「(笑)」)
涼 「聞こえた!?聞こえたのか、聞こえたならいいんだけどさ。まぁいいや!」
裕 「まぁ、そんな感じで(笑)」
涼 「始めていきましょうかね!」
裕 「はい、始めましょう!」

Hey!Say!Letter!

涼 「面白い出来事、素朴な疑問、豆知識などなど、いろんな話題を送ってもらうコーナーでーす!」
裕 「知ってるぜぇ」
涼 「知ってたかぁ!」
裕 「はい、知ってるぜ!」
涼 「知ってたかこりゃ、こまっちまったなぁ!これなぁ!」
裕 「知ってるぜ!」
涼 「おい、知ってたか」
裕 「じゃぁ早速紹介・・・するぜぇ」
涼 「はい、しちゃってくだせぇな」

・・・2人とも何キャラ?

裕 「えーとですね、ラジオネーム「はい!」『空(ソラ)さん』からです。」
涼 「空さん!」
裕 「はい!漢字の一文字のね“空”」
涼 「もしかしたら“空(くう)”かもしれませんけどねぇ!」
裕 「あーそっちかも、「ね~」や でも、ふり仮名がちゃんと・・・」
涼 「あっすみません、すみませんでした(汗)」←かわいい・・・vV
裕 「空(ソラ)さんでしたね。『Hay!Say!7の皆さんこんばんぬ!』」
涼 「こんばんぬ~!」
裕 「『Ultra Powerいつも楽しく聴いています。』ありがとうございます!」
涼 「ありがとうございます!」
裕 「『コンサートのDVD買いました!』」
涼 「ありがとうございま~すっ!」
裕 「『そのリハ風景を見ていて気になったんですが、涼介くんは暑がりなのに
   どうしてリハ中いつも長袖の服を着てるんですか?(中略)』」
←後半やや笑い気味
涼 「確かに!俺そうだね」
裕 「すごいかくよね!髪の毛びしょびしょになるもんね!」
涼 「本番は特にね」
裕 「ね、本番はね、俺も、でも本番でしかなんない逆に」
涼 「でしょ?」
裕 「リハはぁ~、いくら頑張っても背中くらいだもん汗かくの」
涼 「なんなんだろ」
裕 「その山ちゃんがなぜ長袖を着てるかっていう・・・問題なんですけど・・・」
涼 「分かりません!」
裕 「分からない!?「ふふ(笑)」自分でも?」
涼 「でもね、俺ねぇジャージを・・・「あ~」なんか好きで「ジャージね」ジャージを好きでって
   何か日本語変、ジャージが好きで「ジャージが好きで)」ジャージが好きで、
   楽じゃん?ジャージ・・・なんか半袖をそんなに持ってないんだけど、」

裕 「うん・・・」
涼 「ジャージを結構持ってるんですよ」
裕 「そうだね、なんかTシャツってよりジャージのが多いよね」
涼 「でしょ?」
裕 「うんうん、ジャージは長袖だからね。」
涼 「うん、ジャージの謎が」
裕 「ま、ジャージの謎は・・・まぁ(笑)」
涼 「好みですよ!」
裕 「好みですね!」
涼 「はい、特に意味はございませんっ」
裕 「無いですね」

次のお便り。

涼 「えー『Hay!Say!7の皆さんこんばんぬ!』」
裕 「こんばんぬ!」
涼 「『いつも楽しく聴いています』」
裕 「ありがとうございます!」
涼 「『私は茨城県(何故か訛る)・・・茨 城 県 に住んでいるのですがぁ!「はい」
   (仲略)7の皆さんはスケートをやったことありますか?』」

裕 「えースケート「スケートしたことあるでしょ?」あるよねぇ?」
涼 「あるよ!」
裕 「いっ、 いっ、しょにしたっけ?・・・」
涼 「そう、した。かなり前だけど」
裕 「だいぶ前だけど、『お!なんかスケートリンクあるー!』つって、やったよねぇ、靴借りてね、」
涼 「すっげーヘタクソだったよね、ふふっ(笑)」
裕 「あははっ(笑)」
涼 「あれビックリしたよね!」
裕 「ビックリ!俺、2回くらいコケたもん!
   ・・・あれねぇ、ホントにぃ、コケてる人そんなに!?って思うけど、まじでコケるよ」

涼 「しかもイテぇ!」
裕 「そう痛い。大変だよねぇ。」
涼 「あれねぇ、まじでケツ痛かった。だからねぇもうプロの人見てると・・・なぜ!?
裕 「すごいなぁ!って思うよね!」
涼 「うん、なぜって思う」
裕 「なんであそこで踏ん張ってあれだけジャンプして回転できるのかっていう・・・」
涼 「素晴らしいですよ」
裕 「一人だけなんかおじさんすごい上手い人居たよね。」
涼 「異常に速い人居たよね。」
裕 「ス~ス~つって」
涼 「ちょっと得意気な顔してね」
裕 「そう得意気な顔して」
涼 「ちょっと・・・そう、カチンときました(笑)」
裕 「ふふふ(笑)」
涼 「このやろー(笑)」
裕 「ちくしょーみたな?(笑)」
涼 「そう、でも追いつけなかったです」
裕 「そうだね。まぁ、スケートと言えばそんな思い出がね」
涼 「楽しいですね」
裕 「こんな感じですかね。」

曲はDREAMER


ということで、久しぶりのラジオレポでした。

やまゆとのお二人は一緒にスケートしていたんですね
私は昔スケートを習っていたのですが、それでも半回転が精一杯でした(苦笑)
このラジオを聴いて久しぶりにスケートしたくなりましたヽ(*´∀`*)ノ

にしても久しぶりのラジレポで・・・全く慣れませんでした;
涼介と裕翔の声って全然違うのに、聴いてるとどっちがどっちか分からなくなり混乱しました(笑)


それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

(念のためですが、この記事はURLをお貼り頂ければお好きに引用して下さって構いません。
報告はどちらでも結構でございます。)

................................................................................

良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/299-77ef706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.02.06(水) 22:13 |  | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます^^

ラジオレポ、無性にしたくなって気づいたら全部やっていました(´∀`;)
久しぶりで手強かったですが、楽しかったです。

HEY!3にMステに少クラに・・・NYCラッシュきてますね♪
とっても楽しみです♪

それでは、またのご訪問お待ちしております。
カナ | 2010.10.08(金) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

いつもコメントさんくす~~ヾ(*´∀`*)ノi-178

早くあのイケメン涼介を見たい!
なんかニューヨーク関係あるの?とか思ってたけど、今は
ちょっと見ただけでニューヨークとのコラボなんて最高だわwって思う(笑)
やっぱ海外好きだわ(ノ∀`)

ラジレポすごいとか言ってくれてありがとう(*´∀`*)
なんだか無性にしたくなってね~w久しぶりで手強かった(汗)

うちが勝手にDVD感想消しちゃっただけやのに桜まで悲しんでくれるなんて・・・
なんて優しいの(´;д;` )!!(抱きつき)←ヤメテ

HEY!×3楽しみやね~w
ミュージックアワーなくなっちゃったし、長くやってほしいな~(´ω`)

それでは、また来てね^^
カナ | 2010.10.08(金) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

ラジオレポ楽しんでもらえて良かったです!
したかいがありました(´∀`)

あ、私も朝のリズムがめざましになっていまっています(笑)
ズームインが嫌いなどではなく、めざまし以外にするとなんだか違和感がありまして・・・i-201
やはり人それぞれなんですね^^
いつもの同じ曲を聴いていると、朝だ~って感じがしますもんねi-1

NYCラッシュ来始めてますね!楽しみです^^

それでは、またの訪問お待ちしております。
カナ | 2010.10.08(金) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)

DVD感想消えちゃったあとに、なんだか無性にラジレポがしたくなっちゃって(笑)
意外に時間を費やしちゃったけど、久しぶりで楽しかったな(´∀`)

あ、しおりちゃんお仲間(笑)
やっぱり見逃しちゃうよね。確保する人って本当すごいなぁって思う^^
「ニューヨークの街を駆け巡る爽やかボーイ達」気に入ってくれて嬉しい(´∀`)!
本当3人とも爽やかだよね♪

ミュージックアワー(うたばん)なくなっちゃったし、
HEY×3でたくさん出て欲しいなぁって思ってるけどどうなるかなぁ。
とにかく楽しみやねi-178

それでは、また遊びに来てね♪
カナ | 2010.10.08(金) 19:36 | URL | コメント編集

ラジオレポお疲れさまでした!

HEYX3の出演楽しみですね(*^_^*)

来月の少クラはNYCも出るんですよね~

こちらもとっても楽しみです♪
みゆみゆ♪ | 2010.10.07(木) 23:28 | URL | コメント編集

PV早くフルで見たいよねー!
山ちゃんイケメンすぎるぅー(*´д`*)

ラジオレポすごーい\(^0^)/!!
お疲れ様でした♪
DVD感想消えたとかショックだね(´;ω;`)
何かあたしまで悔しい気持ちに… 爆

HEY!3にも出るみたいだし
楽しみだね(*´∀`人)
桜 | 2010.10.06(水) 17:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです 

ラジオレポありがとうございましたm(__)m楽しく読まさせてもらいました。

朝のテレビはめざまし派なんですね!ちなみな私はズームイン派です。何かとめざましに取り上げてもらう機会が多い中、あえてズームなんです。朝のリズムがズームになっているんですよね。耳に入ってくる音で時間がわかるんですよ。朝から母してるので…いよいよNYCの露出が始まりそうですね 楽しみですね 
ゆなママ | 2010.10.06(水) 12:47 | URL | コメント編集

カナちゃんラジオレポおつかれさま~!
dvdの感想が消えた後にこれだけがんばれるのすごいよ(o‘∀‘o)

わたしもCDTVもズームもどちらも見逃した・・
「ニューヨークの街を駆け巡る爽やかボーイ達」って解釈好きだわ^^


HEY×3出るんだね~!
楽しみ^^

しおり | 2010.10.06(水) 01:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
