2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

TEN魂DVD 感想+JUMPaper

またヒトカラ行ってきました(´∀`)
フタカラとかも入れたら今週3回くらい行ってる気がします(笑)
検定の補習などもあるので、1回1回が短いのですがやっぱりとっても楽しいです^^

アイカラ(相方とオケ←私がたった今勝手に命名.笑)した時は
アイ☆スクリームが盛り上がりすぎます(´∀`)
3回も歌いました(笑)本当に光くんに感謝です!

今日も歌ったんですが、何故か5倍速で挑戦(笑)←
舌噛みそうになりましたorz でもすっごく楽しかったです♪

とにかく今、アイ☆スクリームに再びハマってます。
私の机のラキガキ『疲れも吹き飛ぶ10マンショー!』です(笑)
(あ、勿論シャーペン書きです。)←すぐに消せるのであれば怒られません。
授業中、このラキガキを見る度頑張ろうって気になります。←単純



前回、DVD感想を消してしまって・・・凹んでいたのですが、
お優しいお言葉を頂いて復活致しました。←単純(2回目)
ありがとうございます!
諦めようかとも思ったのですが、自分の思い出(?)のためにも書きたいと思います。

ということで今日こそ・・・!
悩んだ挙句やっぱりセトリ通りにだらだらと書いていきます。

もうここまできたら、ちょーっとずつ、ゆーっくりやっていきたいと思います(´・ω・`)


..................................................................DVD感想★.

・ワゴン車から登場
バンから降りて来るメンバー
早速の私服にウハウハしている私(*ノ∀`*)
当たり前ですが皆さんもう既にできあがっているカッコ良さ・・・

圭人のファッションが素敵すぎます(*´д`*)
山田担ですが、これには友人と絶賛(笑)
ちぃがどんどんオサレになってく件
お姉ちゃんはちょっと寂しいぞ・・・w←一体いつからどのように
大ちゃん~!・・・・・・・・想像のまんまです(ノ∀`)←

・楽屋風景
皆様自分でヘアメイク
あ、大ちゃんその振り向きは反則です・・・(*´∀`*)

・パジャマJUMP
私達がJUMPコールしているまさにその時、JUMPの皆様はいつもこんな感じなんですね~
もはや恒例の真剣じゃない円陣
「ラスティー」→「ラスト」ということに最初は気づきませんでした(´∀`:)

・OP
蘇りすぎて泣きそうになった私(;ω;)
涼介の「盛り上がる準備できてっk」(←マイク入らず)の可愛い可愛いミス
君はいつもどこか抜けてらっしゃいますね(・∀・)ふは。←
もちろんそこも魅力です。

・Dreams come true
カーテン落ちてくるとこ、本当に興奮します(´д`*)
涼介「京セラドーム騒ぐ準備できてるか~!」←ああ・・・なんかもう嬉し泣き(TωT)
ちぃ「大阪!よろしくね!」←“”の言い方が素敵すぎます。

藪ちゃん「きっと大阪にいるから」←そんな笑顔で言われたら・・・(何
やっぱり参戦魂のDVDはいろいろとずるいと思う(苦笑)
最後の方、楽しそうな笑顔の涼介♪

・ハガキ紹介①
「今回ファンの皆さんに~」と言いながら笑う涼介と周りのメンバー
ん?これはカンペ見すぎで笑ってるんかな(´^ω^`)?←

「押すんじゃねぇ」とか言ってますが、
皆さん控えめで小さくて可愛い知念さんをどうか入れてあげて下さい。←

藪「伊野尾変なとこ触んな(笑)」
あえて“変なとこ”でぼかす藪ちゃんGJです!

・トビラの向こう
雄也&侑李と大貴&涼介←この2組のペアが揃っちゃってるのは神だと思います。
大「山田~!」 涼「なあにぃ?」が可愛すぎる!顔が甘すぎる!
肩はだけてる!下に服着てるのになぜかエロいのは私の気のせい!?

光「裕翔~!」 裕「ハイ元気です!」
勢いありすぎて裕翔の挙げた手が光くんに当たりそうだった件(笑)

侑「雄也~!」 ・・・ってなんでこの子こんなにファンの気持ち鷲掴みなんしょうか(笑)

涼「だーいちゃん」(←私にはハートが見えた)
大「にゃんぱらり~!」←好き。とにかくこれが大好きです。
全力で言ってくれてんきゅー!!←あ
笑顔ではなくあえてあの顔なのが素晴らしいです(´∀`´∀`´∀`)(←なにコレ)
この大ちゃんのにゃんぱらりは何度見ても元気が出てきます(´∀`)


今日はこのへんで切ります(´∀`;)
ホントちょっとずついこうと思います・・・曲だけカウントすると2曲しか進んでません。
果たしてこの調子で大丈夫なんやろうか。←

..................................................................お知らせ★.


一周年記念で募集させて頂いていたアンケート結果記事を、
しばらくの間はじめに...の記事に載せたいと思います。

理由は、初めていらして下さった方に、このブログの雰囲気を分かって頂くためです。

名前は一切公開しておりませんが、
もし少しでも不快に思われる方はご遠慮なくコメント欄よりお知らせ下さいませ。

...............................................................JUMPaper★.

今回お当番の伊野ちゃんペーパー、正直かなり面白かったです。
もう伊野ちゃん最強だと思います\^^/

というわけで、続きよりジャンペレポです(*´∀`*)
もしよろしければどうぞご覧下さい。

................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

................................................................................

追記:ザ少年倶楽部について
すっかり忘れかけていました(汗)

明日の深夜(10日)にNHK大阪で少年倶楽部の再放送があります。
in大阪の2回分です。

以下、相リンもさせて頂いているあいなさんのブログから引用させて頂きました。

放送日 10月10日(日)

1週目
深夜午前1:45~2:35

2週目
深夜午前2:35~3:26


地上波なので関西の方は大体ご覧になられると思います。

(More...★)


...........................................................伊野ちゃんPaper★.
全文コピーは違法に繋がるのでいくつかカットさせて頂いています。
私のポイントレポです。絵文字はすべてauになります。



伊野ちゃんはサマリーが終わって故郷へ帰ったんですね^^


故郷ではたくさんの仲間が出迎えてくれたぜ

と、あるのは、すっごい数のお猿さんの写真(笑)←本当にすごい数ww
全員が綺麗にカメラ目線 お猿さんたち!キマってますよ!b
伊野ちゃんお猿さんにまで好かれてる~(´∀`)


ひさびさに帰ったせいかみんなめちゃくちゃ照れてんの

顔真っ赤にしちゃってさ

しまいにはお尻まで赤くなってやがる

そんなに帰ってきたのが嬉しいか

嬉しい~!←なぜあなたが


でもね嬉しいのはいいんだけどさっきから

「うきーうきー
とか
「きゃーきゃっきゃっ」とか変な声だしすぎ

ちょっと怖いよ


ご飯でも食べて落ち着いて下さいと思ってご飯をおごってあげたんだ

だけどあげたらあげたで今度はみんな僕の事を無視
みんな下向きすぎだよー

と、お次はすっごい数のお猿さんが一匹残らず下を向いてます。(せ・・・背中しか見えない・・・)
伊野ちゃん・・・ふられたね。←違う


そして、見るからに悪そうでボスっぽい人が「ご飯持って来いよ」と伊野ちゃんを睨んでいた模様。
伊野ちゃんはみんなが下を向いてる中かきわけてわざわざ手であげにいったようです。
するとわざわざ手を掴み、手を舐めまくって食べるボス(笑)



しまいにはお礼もいわず走って逃げていったよ


ボス激しすぎる

結局帰るまでみんな大騒ぎしてたな


俺も昔はあんなだったなぁと思うと大人になったなぁと思ったよ


昔に戻りすぎです。←もう普通にしかツッコめないワタシ。


みんなから元気をもらえてこれでまた頑張れるそうです^^

でも学校の課題がとっても大変で、また徹夜の日々が始まるそうで・・・
無理しないでね、伊野ちゃん
でも伊野ちゃんも頑張ってると思うと、私も頑張れます(´ω`)(勝手に


そして最後、キュン爆ktkr ←(キュンキュン+爆笑の意)



てか知念最近電話もメールもなくて寂しいぞ
知念からの電話かと思っても見ても全部だいちゃんだよ
てかだいちゃんばっかだよ笑






だいちゃんばっかだよ!!

だいちゃんばっかだよ!

だいちゃんばっかだよ・・・  (←※エコー)



(*´∀`*)


この いのちね&いのあり のコラボ、最高です。

最近ラブラブ度急上昇中ないのちね
ちねちゃん、伊野ちゃんに電話メールしてあげて下さい^^

そして若干大ちゃんの片想い中(?)な、いのあり
大ちゃんもっともっと伊野ちゃんにアタックを・・・・・!←自重しません




伊野ちゃんペーパー、かなり癒されました
伊野ちゃんありがとうございます^^ せんきゅー!せんきゅー!←引っ張る



................................................................................

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/297-560956ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます♪

アイ☆スクリーム良いですよね!今までのJUMPにはない曲で^^
マスター頑張って下さい!
5倍速は舌噛みそうになりました(笑)

ライブDVD本当素晴らしいです(´∀`)!!i-178
そうなんですよね、ツボ多すぎて書ききれません(笑)

去年のライブDVDから1年半たってしまっているとは!i-201
でも本当、DVDの感想を書くのって難しいです(>_<;)
タイミング逃がすと書けなくなりそうです。私、もう既に遅れ気味ですがi-229
とりあえず書き始めたので、最後までがんばりたいです^^

それでは、またいらしてください♪
カナ | 2010.10.10(日) 14:33 | URL | コメント編集

私もアイ☆スクリーム大好きです♪

カラオケで歌ってみたいけど、かなり難しい~!

頑張ってマスターしたいです(^O^)

5倍速で歌えるなんて凄いですね!


ライブDVD、ツボがたくさんあって

書き切れないですよね~

私も去年のライブDVDも

ツボを書こうと思っている内

1年半も経ってしまって今に至ってます^_^;



みゆみゆ♪ | 2010.10.10(日) 01:25 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

お久しぶり(´∀`)!
コメントありがとう!!i-175
いえいえ、気にしないでね!こうやってもらえるだけで嬉しいですi-189

アイ☆スクリームを掃除のときに歌ってるなんてww
すごい・・・!私にはレベル高いよ~(゜∀゜;)ww
でも家で何かを代用して挑戦してみます(笑)←
5倍速ね~噛みそうになるから気をつけて!!笑

DVD感想まで読んでくれたみたいで(;ω;)ありがとう!!
あ、うちも伊野ちゃんの変態行為の見当はつきまふ←w
じゃあお互い残りの感想を一緒にガンバレッツゴー!!i-189


伊野ちゃんペーパー最高ヾ(*´∀`*)ノ!!もう絶賛です!!
いのありええよね~!
抱きしめちゃって下さい(笑)

ああ!なるほど!大ちゃんにはツンデレなんやw
藪ちゃんにはデレしか見せへんのにね(`∀´*)!←
これからも伊野有押してって下さい(笑)
あ、私は最終的には有山ですが(笑) でも伊野有も大好きなのでi-176

いえいえ、長文大歓迎です!ありがとう!
また来てね♪
カナ | 2010.10.10(日) 01:02 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

いつもコメントありがとう!i-178

うん!もえもテスト終わったらジャニソン祭りしちゃえ!!笑
テスト終わって歌うのってスッキリするよねi-189

アイ☆スクリーム5倍速、楽しかったよ~♪
普通に戻したとき歌いやすい(笑)

DVDレポあんなにgdgdなのに読んでくれてありがとう(;ω;)
有山のラブラブやばいよね~i-176
応援ありがとう!頑張るね><!!

伊野ちゃんPaper最高だよね!本当癒される!
忙しい中こうやって書いてくれて本当嬉しい(´ω`)

それではまた来てね♪
カナ | 2010.10.10(日) 00:54 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

お返事ありがとうございます^^!

そう言ってもらえてよかったです。
今後も機会があればよろしくお願いします♪

応援ありがとうございます!
頑張りますね(`・∀・´)
カナ | 2010.10.10(日) 00:45 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがと~(*´∀`*)

桜もオケったとかもう運命i-80
そういえばブログに書いてあったの読ませてもらったよー♪

アイ☆スクリームやばい。まじオケ曲!!i-189i-189
「持ったら叫ぼうHay!Say!」やばいよねww
もう大声で歌ってる(ノ∀`)w

DVDレポ応援ありがとう(;ω;)!
この調子で終われるのかものすごーく不安orz
楽しみとか嬉しい言葉もありがとう!

桜も見ちゃえ見ちゃえ☆
私もリピってほど見れてないかたまだまだ見足りないんよね;

それでは、また来てね~i-261
カナ | 2010.10.10(日) 00:41 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございますi-189

はっ∑(゜Д゜ )
ありぃぷさんの誕生日+私の誕生日=裕翔の誕生日!!
これ、言われて今気づきました!!
すごい!なんだかとっても嬉しいです!!i-175

あはは(*´∀`*)笑
逆に集中できませんか~w
確かに私も同じ立場だとそうかもしれませんi-229

DVDレポ、読んでくださりありがとうございます(;ω;)
おまけにありぃぷさんの感想も聞けて嬉しいです!
ニヤニヤしながら楽しく読ませてもらいました←

私服JUMP最高です。初っ端からもうやられました。
楽屋の大ちゃんにはキュン死ですよねww
何でその良いタイミングで振る向くんでしょうか(´∀`)笑
「にゃんぱらり」やばいです。一生やってほしいです!!

伊野ちゃんPaperも最高です!
いのちゃん大ちゃんだけの愛だけじゃ物足らないんでしょうか!?←
伊野ちゃんは藪ちゃんじゃなかったんですかね~?笑
まさかちぃは浮気相t(黙
自重知らずですみませんww

あ、気にしないでください(´∀`)
むしろ私こそテンションにのっかちゃう人なので(笑)

応援までありがとうございます(;ω;)!
頑張りますね!!
カナ | 2010.10.10(日) 00:37 | URL | コメント編集

こんばんぬ★
お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてごめんね><

アイ☆スクリームにはまり中なんね~♪
あれほんとに面白い曲i-278
私もよく掃除のときにほうきをマイクにして歌ってる!
カナも是非やってみてね笑←
私も5倍速挑戦しますw

DVD感想お疲れ様!
大変だったね><
けいくんが触った場所については詳しく触れないでおくね笑。
大体の見当はつくけど(・∀・∩)
私も感想終わるかすごく心配…泣))
途中で放棄しないように頑張らなきゃw

いのぺかなりアホだったよね~♪←こら
でもしっかりいのありを忘れずに入れてくれているところが
嬉しすぎて抱きしめたいです。(真面目にw)
けいくんは大ちゃんにちょっぴりツンデレな
カワイイカワイイ彼氏さんなんだね←ちがいます
これからも私はいのありを全力で推していこうと思います笑。

だらだらと長文失礼しました><
それではまた遊びに来ます♪
みなみ | 2010.10.09(土) 18:41 | URL | コメント編集

カラオケいいなぁ!
私もテストが終わったらひとりでジャニーズソング祭り(仮)してきます!o(>ω<*)o←知らん
アイ☆スクリーム5倍速…!すごい((゚д゚;))

DVDレポ楽しく読ませてもらったよ~♪
トビラのむこうの有岡くん山田くんを見て二人のラブラブさが伝わってきました(*´д`*)
残りのレポもがんばれっつご~!

伊野尾くんPaperおもしろいね!
そして癒されました!><
もえ | 2010.10.09(土) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちはー^^

引用は全然大丈夫ですよー(^O^)/
お役に立てれたら光栄ですので!!!

DVDレポ頑張ってくださいねー><
あいな | 2010.10.09(土) 14:30 | URL | コメント編集

あたしも昨日カラオケ行ったー!
アイ☆スクリームは
盛り上がるよねヽ(*´∀`)ノ
持ったら叫ぼうへい!!!せい!!!! 笑

DVDレポがんばれっつごー♪
今後の更新も楽しみにしてるね\(^0^)/
ぶっちゃけテストとかあって
まだ1回しか見てないから
あたしも今夜見ようかな~v
桜 | 2010.10.09(土) 10:05 | URL | コメント編集

コメ有り難うございます!!!!!
そうなんですよね!誕生日近いんですよね!
私も知ったとき嬉しかったです☆
私とカナ様の誕生日を足したら
裕翔の誕生日・・・!!!奇跡ですね☆≠

給食のときにJUMPの曲流れると
逆に集中できませんよ。笑
ニヤニヤを隠すのに必死です←←

DVDレポ、見させて頂きました♪
・私服JUMP格好いいですよねー!
・楽屋風景の大ちゃんにはキュン死です。
・大ちゃんの「にゃんぱらり」めっちゃ可愛いですよね!
・やまあり萌えーーーです(*´∀`*)

伊野ちゃんPaper、後半が萌えますね
・いのちね絡み、最近多いですね~
・ってか、大ちゃんで十分ですよね!←
 伊野ちゃん幸せすぎるだろ!いのあり好きすぎる!!
・そうだ!大ちゃん、もっとアタック(*´д`*)ハァハァ←
・むしろ伊野ちゃんからもアタックしてあげt
・自重なんていらないです!←

すみません。テスト後なんで、テンションがorz

P.S.
テストも検定もガンバレッツゴーですね(`・ω・´)

ありぃぷ | 2010.10.08(金) 23:27 | URL | コメント編集
 | HOME | 
