2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

TV情報+バトン×2

最近ハロウィンテンプレに変えているブロ友さんを何人か見かけます(^^)
10月はハロウィンですもんね♪ ちなみに私は年がら年中このテンプレです(笑)
唯一、去年のクリスマス少~しの間だけ変えた気がします・・・。
それでも苺は入れてましたが(笑)


ここ数日更新がSTOPしておりましたが、実は昨日は体育祭でした。
去年は雨で中止になってしまったので、高校生になって初めての体育祭でした!
競技はもちろん部行進なのでも皆で名前を呼びまくり、声援を送る上に
私の学校は競技場でやるので、文化祭に引き続きここでもコンサートみたいでした(笑)
そして私も喉が痛くなるほど応援しました。
優勝はしませんでしたが、とっても楽しかったです^^


そして数日前にですがヒトカラ(一人カラオケ)行ってきました。
周りの視線が痛かった気もしますが、気にしません(笑)
友達にも家族にも驚かれましたが、気にしません(笑)
楽しかったです(´∀`)

でも私は友達との方が盛り上がるな~と思いました。
やっぱり一人はちょっぴり寂しいです(´・ω・`)


.........................................................................TV★.

NEW! 10月15日(金) NYC Mステ出演

10月22日(金) NYC Mステ出演


ということで、2週連続出演のようです。
(22日はTV誌の欄からの情報なので
変更が必ずしもないとは言い切れないとは思いますがおそらく確定で大丈夫だと思います。)


15日はNEWSと共演ですね♪



・また、大ちゃん出演でガリレオ脳研の番組協力が募集されております。

・今週からYYJUMPingが関西では(一部地域を除き)土曜から日曜になりました。
 大阪テレビにて毎週日曜日 06:54~07:24への変更ですので気をつけ下さい。
 (週遅れは変更御座いません。)(※YY公式サイトでの放送日時は現時点では変更前のままのようです。)

・TVではなくラジオですが、NYC新曲「よく遊びよく学べ」が今週優馬のラジオで流れたみたいです。
 (7ラジオを聴けず)そちらのラジオが聴ける方は次週以降そちらで確認してみるのも良いかもしれません。




続きから拍手コメントを下さった方へのレスと、バトンです♪
バトン、少したまり気味で申し訳ないのですが少しずつやらせて頂きます(´ω`)


................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



.................................................................拍手レス★.


知子さん

拍手&コメントありがとうございます♪

NYC、Mステ出演楽しみですね(*´∀`*)!!
10月は検定やテストがあるんですが、これで頑張れそうです♪
歌、可愛らしいですよ♪思春期の男の子という感じで^^(笑)

忙しいとなかなか予約できないですよね~(>_<;)
テストも終えられたようなので、今週こそ予約できると良いですね
予約はやっぱりワクワクしちゃいます(´∀`)!
そして買いに行った時に確認でCDやDVDを見せられるとニヤけそうになります(笑)

知子さんはとても素敵な方ですよ~!
コメントからお優しい方だと感じ取れます(´∀`)
私のこと褒めて下さってありがとうございます!
とっても恐縮ですが、すごく嬉しいです!!とてもそんな人間ではないですが、
これからも楽しんで頂けるようにブログ更新頑張りますね(`・ω・´)

テストお疲れ様でした!私なんかの応援でしたが、励みになっていたようで嬉しいです!
受験大変そうですね><
行きたい高校をすぐに諦めて、レベルを下げて受かるよりも、
知子さんのように行きたい高校を目指して頑張ることの方が何倍も素晴らしいと思います!
なのでこれからも無理はしすぎず頑張って下さい(`・ω・´)!

いえいえ!長文大歓迎ですよ!いつでもどうぞ^^
それでは、コメントありがとうございました♪


....................................................................バトン★.

皐ちゃん、あいみ、もえ、陽菜、麻衣からの地雷バトンです。
地雷踏みすぎました、私(笑)


地雷バトン


※これはあなたが学生の場合の地雷バトンです。

題名は

「顔出しします」

「浮気されました」

「浮気しました」

「閉鎖します」

のどれかにする事


すみません。もう1つのバトンとかぶったのでタイトルはスルーさせてもらいます^_^;

①ひっかかっちゃいましたね

地雷にですか?そうですね^^

②あなたの名前を教えてください

カナです。絶対にカタカナ表記でお願いします。←こだわり(笑)

③何年何組何番?

2年2組33番
 2233です(´∀`)ちなみに中学は2525でした(笑)

④そのクラスは好きですか?

好きです!体育祭で仲が深まりました~vV

⑤隣の席は誰ですか?

右はリア充の女友達。
 左は無口なのにくしゃみがとても大きい男の子です(笑)

⑥その人はどんな人ですか?

右:リア充(笑)←しつこい
 左:よく分からないです。無口なので。

⑦その人に一言

右:これからも仲良くしてね^^
 左:無口ですよね。←引っ張る

⑧担任の先生はどんな人ですか?

英語担当の女の先生です。

⑨その先生は好きですか?

・・・好き・・・ではないです(^^;)
 良い先生ですが・・・私はあまり先生を好きにならないので;

⑩今までで一番良かったなと思うクラスは?

中学3年生!クラス全体も、先生も・・・全てが良かったです!
 中学最後ということもあり、最高の思い出です!

⑪今まで担任してくれた先生に一言

今までありがとうございました。

⑫学級委員になったことある?

ないです。

⑬あなたは何部ですか?

帰宅部・・・おぉ~ん(´∀`;)

⑭その部活は楽しいですか?

そりゃあ・・・楽しいですよ!というより楽です(苦笑)
 検定と宿題と予習(強制)が多い学校なので・・・;

⑮その部活に入ってなかったらあなたは何部ですか?

男子ハンドボール部のマネージャーをやっていたので、そのまま続けているかと・・・。

⑯これだけは入りたくないという部活は?

バレー部・・・キツそうです・・・(>_<;)

⑰自分の学校にほしい部活は?

え・・・特にないです(笑) 何かおもしろい部が欲しいです。

⑱同じクラスに好きな子はいますか?

皆好きですよ!相思相愛かは別としましても(笑)


................................................................................

こちらは智菜から^^
こちらも地雷バトンですが、スルーしちゃっても大丈夫です!


このばとんは地雷ばとんです
素通りは禁止(。・_・。)
タイトルは必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い
でわでわすた-とっ!!

自己紹介☆◎
*名前>>カナ
*性別>>女
*誕生>>05.08.07
*血液>>A型
*住み>>関西地方
*学年>>高校2年生
*身長>>148㎝
*体重>>(´∀`)?←
*性格>>ポジティブ、サバサバ、末っ子体質
*長所>>自己主張する、フレンドリー
*短所>>わがまま、馴れ馴れしい  長所は短所、短所は長所です。

持ち物系♪◎
*筆箱>>ムーミンの筆箱です。ぶっちゃけ中3から変わってません(笑)←
*ペン>>赤、オレンジ、ピンク、水色、紫、を1本か2本ずつ・・・少なすぎず、多すぎずです。
*シャーペン>>3本、ものすごく地味な色(笑)のものを1本と、スヌーピーとマリーちゃんのを1本ずつ。
*消しゴム>>普通にmonoです。真っ白が好きです^^
*ノート>>全て普通のノートです。教科名は書かず、色で覚えています。
*スクバ>>指定じゃないので、リュックです。
*財布>>ピンクで少し花模様があります。
*シャンプー>>Pantene♪香りが1番好きなので!ちなみに、リンスもコンディショナーもです。
*洗顔フォーム>>Biore ←今までDoveでしたが、今日から変わりました(笑)
*ボディーソープ>>石鹸使ってます(・∀・)

好きなもの☆◎
*好きな食べ物は?>>食べ物は何でも好きですが、特にメロンパンとクッキーと抹茶プリンです。
*好きな芸能人は?>>Hey!Say!JUMP、西井幸人くん、志田未来ちゃん・・・たくさん居ますので、前略にてお願いします。
*好きな歌手は?>>Hey!Say!JUMP、いきものがかり
*好きな映画は?>>『告白』
*好きな小説は?>>特に無いです。
*好きな漫画は?>>あまり読みません(>_<;)
*好きな雑誌は?>>ドル誌は好きです。ファッション誌はキューティ。
*好きな服屋さんは?>>決まってません。
*好きな場所は?>>JUMPに会える場所!
*好きな季節は?>>全季好きです\^^/←
*好きなゲームは?>>ゲーム全くやりません
*好きな教科は?>>体育

その他♪◎
*今の服装は?>>パジャマ・・・なんで聞かれた時いつもパジャマなんだろう・・・w
*今日の起床時間>>05:30
*昨日の就寝時間>>23:30
*今聴いてる音楽>>何も聴いてません。
*今何してる?>>バトンと呼吸をs(ry
*今日の天気は?>>快晴
*今何時?>>21:06
*財布の中にいくらある?>>一万円くらいだと思います。←今までの+今日がお小遣い日だったので
*右に何ある?>>電話
*左に何ある?>>空気。別にふざけておりません(´^ω^`)←
*後ろに何ある?>>イス
*目の前に何ある?>>パソコン・・・え、空気って答えるべき!?←違う
*願いが3つかなうとしたら?>>JUMP魂全ステしてみたいです^^そしてブロ友さんに会う!お金持ちになる!・・・というか願いを増やしてという願いはやっぱりナシですか?笑
*このバトンを回す人>>地雷じゃなかったんですか!? ご覧になって下さっているそこの貴方様(笑)良ければお願いします。
*最後に一言!>>これからもよろしくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございました!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/296-021f6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
そして、レスが遅れちゃってごめんなさいっi-241
ずっとレスしたと思ってたらどうやらできてなかったみたい(>_<;)
本当に本当にごめんなさい!

ヒトカラおもしろかったよ~♪
実は今日もまた行っちゃったんやけど、楽しかった^^
しおりちゃんもぜひぜひ挑戦してみて下さい☆

重岡先輩いいよねぇ(*´∀`*)
やっぱあの3人の場面素敵やんねi-178
何度見てもドキュンとしちゃう(笑)
あ、ちなみに生で見た時も、もちろんとってもカッコ良かったです^^

それでは、本当に遅れちゃってごめんなさい。
こんなやつだけどこれからもよろしく頼みます(´`)i-201
カナ | 2010.10.08(金) 19:30 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

お久しぶり♪
コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

忘れてないよ~♪しっかり覚えてる^^
相リンまでしている仲じゃないかbb←

うちもはる大好きだよ\^^/i-80

またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2010.10.05(火) 17:13 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます。

なんと!体育祭なかったのですか(゜゜)!!
それは、私にとってはとっても悲しいです;体育好きなので^^
でも体育苦手な人にとってはラッキーだったんでしょうね(笑)

カラオケは趣味なもので(笑)ちょくちょく行きます(´∀`)
一人は周りの視線が痛かったですが、逆に部屋に入っちゃうと
思い切り練習できたので楽しかったです♪

それでは、またいらして下さい^^
カナ | 2010.10.05(火) 17:10 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

そう、ずっとこのテンプレなんよね~
だってもう苺王子が、苺すぎて・・・←

大ちゃん・・・大ちゃんと言えば何やろう・・・確かにないなぁ
好きな食べ物はオムライスとか言ってるけど
そんなテンプレ見たことないわ・・・(´∀`:)w

雨でも体育祭やれるなんて素敵~~!i-189
羨ましい(´∀`)
あ・・・でも4月にあるのはちとキツイな(汗)ww
あいみが無理矢理コンサート状態にしちゃえ(ゝ∀・)b←

ヒトカラ楽しかったよw
周りの視線は痛いけどね・・・(-ω-`)orz
でも部屋入っちゃえば、逆に周りを気にせず歌えますからw
行っちゃいなよYOU!←

バトンいつもさんくすです(*´∀`*)i-178
カナ | 2010.10.05(火) 17:06 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントさんくす~ヾ(*´∀`*)ノi-189

ヒトカラ楽しかったよ~♪
まぁ、確かに盛り上がるのはタカラやけど・・・(・ω・`)
でも行ってみたかったら1度は挑戦してみるのオススメします☆

優馬ラジオのはうちも友達に聞いたんやけどね^^
お役にたてたなら何よりです。
『今流れてる!』ってメールが来て急いで聴きに行ったんやけど、
既に終わってたっていう・・・i-229
普段から友達に聴いてって言われてたのに、聴いてなかったからバチが当たったのかな(-ω-`)←

バトンいつもありがとぉ~(><)i-189
楽しみにしてます!♪
カナ | 2010.10.05(火) 17:00 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ、こちらこそめっちゃ嬉しい!
コメント削除ありがとう♪お手数おかけしてごめんね;

やっぱ君届良いか~i-178
そんなに押されると行きたくなりますな(´ω`)
時間があれば、是非行ってみるね!

うちもテンプレ変えれない~w
昔は変えてたんやけど、なんかもう苺王子が苺すぎて変えれなくなりました。←意味不明
このテンプレが変わる時は涼介が苺に興味を示さなくなった時ですな(-ω-`)笑

そいでは!また来てね~♪
カナ | 2010.10.05(火) 16:55 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(*´∀`艸)*゜。

うちもハロウィンテンプレ見るまで忘れてたよw
うん、季節に合わせてテンプレ変えるのって見てる方も楽しいもんね♪
うちも昔のブログではしょっちゅう変えてたんやけどねぇ、
もう今はこのテンプレが結構お気に入りで変えにくくなってきちゃった^^
だって苺だし♪涼介だし♪笑
このテンプレ変えるときは山田さんが苺に興味を示さなくなった時ですな(笑)

もえも体育祭お疲れ様☆゛
おぉ!i-189もえのとこもコンサート化したか!i-178
楽しいよね、あの雰囲気は(´∀`)
いえいえ、競技場で体育祭って一見カッコ良く聞こえるけど
単に学校のグラウンドが狭いだけっていうね・・・・・w←

ヒトカラ行ったよー!i-194楽しかった!
周りの視線が痛かったけど(笑)もえも行ったんだ!って思うと頑張れた(*´∀`*)
もえ、もう一回行くんやね☆
うちもまたいつかやろうと思ってる!練習もできるしね♪

バトンやってくれてありがとう♪
ガッツリ読ませてもらいましたi-179i-189
カナ | 2010.10.05(火) 16:49 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

うちもむか~し昔のブログではしょっちゅう変えてたんやけどねぇ、
もうこのテンプレにしてからは結構お気に入りで変えにくくなってきちゃった^^
このテンプレ変えるときは山田さんが苺に興味を示さなくなった時ですな(笑)
テンプレと言ったらJUGEMのテンプレって可愛いの多いよねi-178

ヒトカラおもしろかったよ!
まぁホンマ・・・周りの目は若干痛いですが・・・w
でも練習とかもできるし、桜もいつかやってみたら教えてねん(・∀・)♪

ではでは、また来てね☆
追伸:またたくさんメールしよなぁ(*ノ∀`*)
カナ | 2010.10.05(火) 16:41 | URL | コメント編集

この前はこめありがとう!!
薮担はるだよ~\^^/
はるの存在を忘れないで
いてくれて本当に嬉しかった!

大好きだっちゃ\^^/

これからもよろしくねん!!
でわ、またくるねん♪
はる | 2010.10.05(火) 00:01 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがと~!
体育祭おつかれさま~\(^o^)/

ヒトカラかっこいいっす!
わたしも今度近所のとこでやってみようかな~♪

コメレスにも書いたんだけどここにも書いちゃお☆←
重岡先輩サイコー!
カナちゃんの好きな場面わたしも大好き^^

しおり | 2010.10.04(月) 23:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
体育祭お疲れさまでした!

私の高校(はるか昔のことです)は体育祭はなかったのだけど
楽しそうですね♪

カラオケもここしばらく行ってないです~
ひとりで行ったことはないけど
歌の練習するにはバッチリですね!
JUMPの歌、いっぱい歌いたいですもんね♪

みゆみゆ♪ | 2010.10.03(日) 22:55 | URL | コメント編集

確かにカナはずっとこのテンプレだね(笑)
涼介担だと「いちご」ってはっきりしているからいいなぁ~(*´∀`*)
大ちゃんっていえば、なんだろう?

体育祭お疲れ様☆
私のところは東京体育館なので雨でも問答無用で開催です(笑)
しかも4月下旬にすぐ始めちゃうから、クラスもあんまり仲良くないため(笑)ちょっと静かで…。w
だからコンサート状態うらやましい!

私もヒトカラ行きたい!!
よく遊びよく学べ発売されたら行こうかな(笑)

あぁ。9日は学校サボって六本木に行きたいわ←
大ちゃんに遠慮なく叫べるとかめっちゃ行きたい!!!!!(((*>д<*)))

あ!地雷バトン今度やるね(ノω`*)
あいみ | 2010.10.03(日) 20:52 | URL | コメント編集

●こんばんぬ★

カナ こんばんぬ~★
体育祭・応援お疲れ様です!

1人カラオケ…
陽菜も行ってみたいとは思ってるんだけど><
でも、やっぱり大人数の方が楽しいよねi-237

優馬くんのラジオでも、NYCの新曲が流れてたんだ!!
また来週にでもチェックしてみようと思いますi-185
教えてくれてありがとうi-178

バトンも読ませてもらいました♪
また今度にでも、地雷バトンやらせてもらおうと思います(*´∀`*)
ではではっ、また遊びに来ますi-88i-189
陽菜 | 2010.10.03(日) 19:53 | URL | コメント編集

メールの件、ほんまにありがとね♪
あのコメントはちゃんと消しときました(*´`*)

君届いいよ~www
カナも是非見に行ってみて!
ほんとにおススメする(笑)

そっか~\(^o^)/
ハロウィンやもんねwww
でも、私もテンプレ変えんと思うわ(笑)
杏樹 | 2010.10.03(日) 18:41 | URL | コメント編集

そっかー!
10月ってハロウィンだね!(`・ω・´)←忘れていた人w
季節や行事限定のテンプレって可愛いよね♪

体育祭お疲れ様!
私も無事(?)体育祭終わりました~☆
私の学校でも文化祭のステージはコンサートっぽい雰囲気でした(笑)
競技場で体育祭ってかっこいい!!ww

ひとりカラオケ行ったんだ!(*・ω・*)ノ
たしかにちょっと寂しい感じがあるよね…ww
とか言いながらまた行こうと計画している奴^^*←

バトンありがとうね~♪
もう一つの方回させてもらうね!
もえ | 2010.10.03(日) 15:26 | URL | コメント編集

テンプレ変えてる人って
結構いるよね~♪
ハロウィンとかクリスマスとか
可愛いと思う(*´∀`人)
あたしも自分のブログのテンプレは
全然変えないなー 笑
やっぱいちごにこだわりとプライドがあるんで←

ヒトカラすごーいw(゜o゜)w
あたしも人生で1度は
やってみたいんだよね~ 笑
いいなーいいなー(*´∀`*)←

桜 | 2010.10.02(土) 21:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
