2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

情報+私事+JUMPaper

こんばんぬ。

昨日ようやく検定が終わりました!
とりあえず、ひと段落です。
応援して下さった方、どうもありがとうございました!!
本当に応援があってこそ、頑張ることができました。

それではまずは情報を・・・

.........................................................................NYC.

10月22日(金) NYC Mステ出演

CD発売してすぐの出演ですね!きっとこれがTV初お披露目・・・になるんでしょうか?
今からとっても楽しみです!

ちなみにJohnny's Entertainmentで、『よく遊びよく学べ』のサビ試聴ができるようになっております。

.........................................................................雑誌★.

27日(月)発売 「LOOK at STAR!」11月号(SUMMARY2010 レポート)
28日(火)発売 「MISS」(藪宏太)

こちらが最近発売のものになっております。(2誌3誌などは除き)

.................................................................................

桐山照史くん、月9『流れ星』出演決定!
おめでとうございます!

最近ちょいちょい関ジュごと混じってすみません
月9と聞いて驚きました! 照史、頑張って下さい♪
とっても楽しみです(*´∀`*)

.........................................................................私事★.

昨日の検定後にユラ(友人)とKAT-TUN&JUMP(+関ジュ)鑑賞会をしました。
これは初の試みでして・・・とっても面白かった!

何しろKAT-TUNとJUMPなんて・・・カラーが違うどころか間逆と言ってもいいのでは?というほどでして。
しかもJUMPはもちろん最新DVD(TEN魂)を見たので・・・あの可愛らしいDVDを見たユラは
「KAT-TUNが棘(トゲ)ならJUMPは風船やな(笑)」と言っていました(笑)←例えが・・・

BESTのガンバレッツゴー!ではあまり爆笑しないユラも爆笑していました。

そして裕翔が銀テープ持っていることがとても気になっていたみたです(笑)
あれ結局一回はけておいてきちゃいましたよね(^_^;)(ファンにあげていたのも微妙に届いていなかったようですし.笑)

そしてその後KAT-TUN鑑賞。
ザ・ライブという感じでして・・・とってもカッコ良かったです!

最初に見たのが2004年の海賊帆のDVD。
これにはちびっこJUMPも何人か出ていまして、アンコで2人そろって気づいたのが


「「裕翔また銀テープ持ってるwww」」

ということでして(笑)
(裕翔担の方なら知っていらっしゃるのかもと思いますが、)←すみません。私は全く知りませんでした;
裕翔が銀テープを持つのは小5くらいから始まっていたのですね~新たな発見でした。

結論としましては、『裕翔は昔から銀テープを持つのが大好き。』に至りました(笑)


他にも何枚か見たのですが、
ちびっこ涼介は本当に可愛すぎます・・・。声が・・・若い・・・(*´`*)

そして先程ユラから「中丸のページに大ちゃんのこと書かれてるで!」と情報をもらい、
J'webの『中丸のページ』を見てきました。

今日は午前中に授業を受けて午後からは聖と田口とJUMPの有岡の4人で室内サバイバルをやりにいきます

と書かれていました。
室内サバイバル・・・?・・・・・・・・・・・・・よくは分かりませんが(´^ω^`)←
KAT-TUNの方々と仲が良いようでうすね^^
先輩に可愛がられる大ちゃん・・・想像つきます!笑

大ちゃんと言えば・・・ガリレオで髪型が変わっていましたね!
いつもと違ってドキドキしてしまいました(笑)
元から爽やかなのに、髪の量がスッキリして更に爽やかになってましたね^^
髪色は噂のメッシュなのに・・・爽やか・・・。とても爽やか(笑)
伊野ちゃんも髪型が爽やかになっていましたし・・・爽やかブーム?←違う
(今ので爽やかって何回言っただろう・・・笑)


続きから拍手コメントを下さった方へレスをさせて頂いたのと、JUMPaperレポです。



................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)



..................................................................拍手レス★.

知子さん

拍手コメ2回目ありがとうございます!
こちらこそまたコメント頂けてとっても嬉しいです(´∀`)

JUMPもついに3周年ですね!
活躍していくJUMPをこれからも一緒に応援していきましょうね!

DVD、自己最高なんてとっても良い記録ですよね!
この調子でガンバレッツゴーしてほしいです^^

NYC新曲まだ聴けてませんでしたか
それは早く予約しなきゃですね!私、予約するだけでワクワクしちゃいました(笑)
本当に発売が楽しみです

ブログのお祝いまでして頂きありがとうございます(;ω;)
とっても嬉しいです!知子さんのような素敵な方に訪問して頂き、光栄です!
今後もよろしくお願い致します

受験って大変ですよね私も一応経験済みなのでお気持ち分かります><;
テスト頑張って下さい!影ながらですが、応援しております!!



皐ちゃん

拍手&コメントどうもありがとう!
お祝いの言葉とっても嬉しいです(*´∀`*)
いつもありがとう。これからもよろしくね


................................................................JUMPaper★.

しばらくペーパーレポをしておりませんで、
いつもご覧になって下さっている方、本当に申し訳御座いませんでした。

できておりませんでした圭人と大ちゃんのペーパーレポをして下さっている方をご紹介させて頂きます。

圭人 ひなた

大ちゃん ひなたよごやん☆さん

お二人がして下さっております。とても綺麗にレポされておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
お二方、いつもご紹介させて頂きありがとうございます。


さて、私がするのは1日遅れということで今日更新されました雄也ペーパーでございます。


......................................................................雄也Paper★.
全文コピーは違法に繋がるのでいくつかカットさせて頂いています。
ただの私のポイントレポです。絵文字はすべてauになります。



みんなー久しぶり最近なにしてるのー

いきなり問いかけるのが素敵です(*´∀`*)何ですか、この可愛い問いかけは・・・(笑)
『!』と『?』をわざわざ分けているところがなんとなくツボ


元気なの?大丈夫?風邪とかひいてない?

これキュン度高くないですか!?!?
『大丈夫?』←特にこれ!!笑

サマリーではスタッフさんといろいろな話ができ、一段階上がれた気分だそうです。
また同じスタッフさんと仕事がしたいみたいです。



そのためには僕らが頑張っていくしかないので、頑張り続けます

だからみんなも俺らHey!Say!JUMPについてきてね

絶対楽しませてあげるからね

最後の“ね”がとってもキュン
あえての「あげるから」ではないのが雄也んらしいです(*´∀`*)



なんか俺素直にこういうメッセージを伝えるの苦手だから、話変える(笑)

この崩す感じいいです(´∀`)!!


急に変えるの難しいけど、近況を伝えますね

自分で『急に変えるの難しいけど』と言って、余計に難しくしちゃっている件(笑)

最近は1人で毎日のように海に行っているようです。
そして綺麗な海の写真が^^


なんか悩みとかが一瞬にして吹っ飛ぶよね!

みんなも悩んだり、寂しくなったら、海に行ってみて、海の波が、ガバッて全部悩み連れてってくれるから


なんか俺がこんなこと言ってると気持ちわりー(笑)


やっぱり最後に崩す雄也ん(笑)


この前親友が誕生日だった、とめちゃくちゃプライベート(本人談)を話してくれています。




最近海外にはまっております(笑)

↑これ見た瞬間『海外』が『海』に見えて、「また海の話するの!?」と思った私←

おもしろい海外ドラマがあるらしく、
圭人と大ちゃんと3人で意見を言いながら見ているそうで・・・なんだか意外な3人ですね。



あーなんか書きたいことがいっぱいあるけど、頭がこんがらがってきたから、また次回ねー

高木さん(・∀・)ノ
きっと次回になったらその頃には今書きたいことは忘れておられるんじゃないですか。←
そして次回は次回でこんがらがってるのではないですか(笑)
だって雄也さん、前回のペーパーでも
「書きたいことが山ほどありすぎるけど、SUMMARY行かないと」と書かれています(笑)



じゃあ愛してるーは、恥ずかしいから言わない!

オーアイニ


あえてツッコミませんよ(´∀`)


そして、最後にとっても素敵なことを書いてくださっていました・・・・




ps


みんな、コンサートやりたくね(笑)?


俺めちゃくちゃやりたいから、ファンのみなさんもやりたーいって意見下さい(笑)

予定はないけど、先輩のコンサート見て、今やりたい 気分まんまんです!

以上!高木雄也でしたー(笑)




や、やりたーーーーーい!!!!!←
是非是非お願いします!
そりゃなかったらJUMPくんの休みとして受け止めますが、
そんなのやって欲しいに決まってるじゃないですか~><
本当、まだまだ希望は持ってます!!





最後まで読んで下さりありがとうございました。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/292-c966f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントさんくすです(*´∀`*)

うん!ちぃのセンター分けはダメでしょう!w
折角かわいいのにー><何も気にせずナチュラルで良いと思う!

NYCも2週連続みたいやね~♪
何か久々の2週連続な気がする・・・^^
ホンマ、検定とかテストとかあるけど、10月はこれで頑張れる!笑
冬の情報あったらいいよね(´・ω・`)

メールお誘いありがとうi-178
めっちゃ嬉しい(;ω;)うちでいいなら喜んで!
うちも杏樹とメールしてみたい!!
今度コメントさせてもらう時に、アド貼り付けておきます♪

ではでは、また来てね~♪
カナ | 2010.10.02(土) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: 櫟...★


≫櫟

コメントありがとう♪

さすが櫟、海賊魂チェック済みなのね・・・(´∀`)w
私全然でしたよ←

銀テに何か惹かれてるんかなwwもう癖?笑
確かに!裕翔よくファンに渡してくれるよね♪
もらえた時はぜひ教えてね☆

お役にたてたなら良かったですvV
うちので良かったらこれからも楽しんでね。
ゆーやんPaper可愛いよねw
最後のキメないのとかすごくツボi-178

ではでは、また来てね☆
カナ | 2010.10.02(土) 19:38 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

コメントありがとう!i-178

あ、関西弁クセで出てたみたいi-201
嫌じゃなかったなら良かった!関西弁ってキツいイメージがあるからi-201
どんどん親近感感じて下さいっ!笑
実はうちもれなとタメで話すようになって親近感感じてたんよね(´∀`)♪i-189

Mステ楽しみやね♪15日にも出るみたいやから、久々の2週連続i-189
検定やテストとかと近いけど、これを楽しみに頑張れそう♪
れなは発売日まで我慢するんや><!偉いなぁ・・・(←なんか上からみたいでごめんね;)
じゃぁテストガンバレッツゴー!i-178

そうなんよね、JUMPず~と頑張ってくれてるから、
たまには休んでほしいとうちも思ってる!
だから無くても良い方にとらえるつもり♪i-189

それでは、またいつでも来て下さい♪
カナ | 2010.10.02(土) 19:35 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントさんくすです(*´∀`*)i-178

Mステ楽しみだね!
15日もやるみたいやし、2週連続だね☆
うちも中間らへんかもi-201
テストに近いとすごい頑張る気になれるよね!!

鑑賞会楽しかったよ~♪KAT-TUNのとか初めて見た!
今度はエイト鑑賞会も含めたいな~って思ってる♪
嵐鑑賞会は1回自分1人でしたなぁ・・・(笑)←寂しい人
なんか他のグループの見てると勉強になるよね(`・ω・´)i-189
裕翔、銀テ持つのクセなんかな・・・?
見つけた時は爆笑やったよ(ノ∀`)ww

なんかね、室内サバイバルっていろいろ装備するみたい(笑)
新しい「中丸のページ」見たらそう書いてた(笑)
大ちゃんってお兄さんにも弟にもなれるよね♪本当、上手く生きてますよw

雄やんPaper良い~~i-178
なんだろうね・・・可愛い♪
最後にキメない(というかキメれない?笑)とこが素敵(*´∀`*)

いえいえいえ、こちらこそ紹介させてもらってありがとう♪
ペーパーサボリがちやので、助かります(´∀`)

最近、コメできてなくてごめんねi-201時間があんまりなくて><;
でも記事はしっかり読ませて頂いてます(´ω`)

またいつでも来て下さい★
カナ | 2010.10.02(土) 19:14 | URL | コメント編集

カナもセンター分けあかんと思う方なんや!
なんか良かった(笑)
やっぱ、センター分けはあかんよなぁww

NYCもMステ2週連続出るみたいやし、
10月はNYCで乗り切れそう\(^o^)/
あとは冬の情報がきてくれれば><

あのさ、カナが良かったらでいいんやけど、
メアド交換せえへん?
カナとメールしてみたいなぁって思って(*´ω`*)
杏樹 | 2010.10.02(土) 18:25 | URL | コメント編集

あー、カツンの海賊魂DVDの裕翔くんかわいいよね(*´∀`*)
叔母の同僚の人に借りて見たんだけど、ひたすら悶えてた(笑)
銀テープになんか惹かれるんだろうか?笑
裕翔くんが取った銀テープをもらうのが夢ですね( ´艸`)

おー、JUMPaper紹介ありがとう!><
読めないからホント楽しませてもらってます^^♪
ゆーやんpaperってかわいい...(´∀`*)←
櫟 | 2010.10.02(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメレスが関西弁で書いてあってちよっと親近感を感じてうれしかった^^←勝手に親近感を感じてゴメンネ…
ウチ、カナが思ってるほど良い人じゃないよ…(汗
でも良い人って言われてうれしい^^

NYCのMステ楽しみ><
某サイトに行こうとしたけどテストも近いし発売日まで楽しみにする!!

冬コンどうなるんだろ~?
やって欲しい気もするけど…
JUMPにはたまには休んで欲しい気もするし…
どっちにしても受け入れるけどね☆
れな | 2010.10.01(金) 20:35 | URL | コメント編集

カナー!!≪いきなり
NYC、Mステ出演楽しみだね♪
うちはこの日が中間テスト最終日だから
これを楽しみに頑張ろうかな(^^)≪え

KAT-TUN&JUMP(+関ジュ)鑑賞会楽しそうだね!
うちは最近もっぱら嵐鑑賞会ばっかりで(^^;)
裕翔くんは銀テープが好きなのかぁ!←
知らなかった。。。

室内サバイバル・・・なんだろうね?笑
大ちゃん、すごく可愛がってもらってそうだよね(^ω^)

雄やんPaper、よかったよね!
読んでてすごく楽しかった(´∀`*)
うちも最後に崩す感じ好きだなぁ♪

最後になっちゃったけど紹介してくれてありがとう!
とっても嬉しいです(^^)

それじゃあまたくるね★
ひなた | 2010.10.01(金) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

お忙しい中コメントありがとうございますi-189
遅れたなんて気にしないで下さい!全然大丈夫です!とっても嬉しいです!

検定気にかけて下さってありがとうございます(´∀`)
はい、そうなんです;実は10月にもありまして・・・i-201
応援ありがとうございます!とっても励みになります!頑張りますね(`・ω・´)

NYCのMステ出演楽しみですね♪
22日までまだ日にちがありますが、ワクワクします☆

ユアシドは本当に素晴らしいです(´∀`)
あと、勇気100%もすご~く良かったです!
私事ですが、推薦入試に合格した後に、
一般入試が残っている友人に勇気100%の歌詞を書いた手紙を渡すと
泣いて喜んでくれました。ありぃぷさんも辛い受験勉強の時に効くと思います(´∀`)
他にも励まされた曲があったりしたら、ぜひ教えて下さい♪

そんな!謝らないで下さいi-201
私が勝手に心配しているだけなので・・・><
テスト頑張って下さい♪
カナ | 2010.10.01(金) 17:32 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとうi-178

桜もテスト終わったか♪
お互いお疲れ様~~i-189
では早速メールを・・・と思ったんやけど、実は10月にも検定があるから
もしかしたらまだできないかもやけど、できる時に送るので相手してやってね~(笑)

サバイバルゲーム・・・まじで謎ww
軍事品を体に装備して室内で撃ち合いwww
そいや、昨日中丸のページもう1回見たけど、そんな感じやったね!
桜の言った通りって感動した(笑)
なんだろう・・・女子には理解不能ですな・・・←

KAT-TUN海賊帆持ってるんや!
あ、そっか亀スキやもんね(*´∀`*)♪さすが~i-189
ちび藪可愛すぎるね!友達の家で昔の少クラとかも見せてもらったけど、
ほんと可愛い・・・i-178 でもでも涼介も負けてなi(ry ←

ではでは、いつもコメントありがとうです☆
カナ | 2010.10.01(金) 17:21 | URL | コメント編集

●Re: ななこ...★


≫ななこ

お久しぶり♪
いえいえ、忙しそうな中コメントありがとうi-178
もちろん覚えてます!ものすごく覚えてます(^O^)←
むしろうちこそ覚えてもらえてて嬉し泣きしそうです←

検定についてありがとう!
ものすごく難しい検定やったから全く自信がなくて・・・><
でもななこがそう言ってくれたのすごく嬉しい!まだ希望は捨てないでおくね!

あ、うちももうすぐ英検あります(>_<;)
もう・・・英語苦手やのに・・・本気でどうしようって感じでi-201
でもお互いガンバレッツゴー!やねi-175

「よく遊びよく学べ」可愛いよね^^
映像付いたらどうなるんやろう?楽しみ~♪゛

照史すごいよね!しかも月9~~i-189
もっと人気が出そう(*´∀`*)!
どんな役柄なんやろう・・・?

DVDぜひぜひ見てみて~♪
幼い裕翔がバッチリ銀テープ持ってますww

雄也Paper可愛いよね!なんだろうか、あのギャップは(笑)
魂やってほしいよね(´・ω・`)
そうだよね!ずっとやってきたから、寂しくなる・・・
JUMPの皆さえ良かったらぜひやってほしいi-178

相リンのお誘いありがと~!とっても嬉しい♪
もちろんOKです!うちのブログなんかで良ければ喜んで!i-189
じゃ、早速ななこのブログリンクさせてもらいまーす(´∀`)!!

ではでは、また来てね☆
カナ | 2010.10.01(金) 17:07 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとうっi-189

鑑賞会はいいね~♪家族は見てはくれてもうちみたいにヒートアップは絶対にないから、
やっぱりジャニ友と見るのが一番盛り上がるi-237i-178

ぜひぜひもう1度見てみて☆
まだ幼い裕翔がバッチリ銀テープ持ってます(笑)
TEN魂DVDの後やったから見つけた瞬間爆笑やったよww

うちので情報知ってもらえたなら何よりです^^
22日までまだあるけど、楽しみやね(*>∀<)

照史、月9とかホントおめでと~♪
絶対に見なければ・・・(`・ω・´)i-189

冬魂やってほしいよね。
そっか、しぃ~☆は受験やから参戦できないのかi-201
JUMPも頑張ってるなら自分も頑張ろうって気になれるよね(´ω`)

いえいえ、お役にたてたなら何よりです(`・ω・´)i-189

またいつでも来てね♪
カナ | 2010.10.01(金) 16:49 | URL | コメント編集

●こんばんぬ!

コメ遅れてしまってすみません!;;;

検定お疲れ様です(^^)
10月にもあるんですよね?検定・・・。
ガンバレッツゴーですね!応援してます><

NYC,Mステ出るんですね!
新曲聴けるみたいで嬉しいです♪

ゆあしど、いいですよね!
私が受験の時期はどんな曲に勇気付けられるのでしょうか・・・笑
いまから楽しみですww


なんかカナ様に心配してもらっちゃって。。。
申し訳ないです・・・。
テストが終わったらちゃんとコメしますね!(^0^)!
(コメ、待っててもらえて凄く嬉しいです♪)
ありぃぷ | 2010.10.01(金) 01:41 | URL | コメント編集

検定お疲れ様(*´∀`*)
あたしも今日無事にテストが
終涼したよ★

大ちゃんのサバゲー、
想像すると笑えるわ(ノ∀`)・゚・。
中学のときにクラスの男子から
教えてもらったんだけど、
多分大ちゃん達も色々と軍事品を体に装備して
室内で撃ち合いしてるんだと思うww

KAT-TUN海賊帆面白いよねー♪
あたしも持ってるからよく見る(*´∀`人)
ちび薮とか可愛すぎる(*´д`*)
桜 | 2010.09.30(木) 18:45 | URL | コメント編集

久しぶりー☆

なかなかコメ出来なくてごめん!!!!!!!
あたしのこと覚えてるかな?

検定お疲れ様♪
カナちゃんなら絶対受かってるよ\(^0^)/
あたしも英検あるから頑張らなきゃ!!!!

NYC楽しみ☆
「よく遊びよく学べ」って結構可愛い曲だよね(´∀`)

照史くん月9出るよねー♪
月9って…すごいね←
10月からも楽しみがいっぱい☆

ゆとくん銀テープ好きなんて気づかなかった!!!!!!
あたしもあとでDVD見返してみよ!!!!!

ゆやくんPaper可愛すぎですよねぇw←
あたしもコンサートやって欲しいな(*^o^*)
今までずっとやってたから、急にやらなくなると寂しくなるんだよね(´・ω・`)


あ、あともし良かったら相リンしませんか?
お返事待ってます☆
ななこ | 2010.09.30(木) 18:24 | URL | コメント編集


検定お疲れ様!!!!

ジャニーズファンでのDVD鑑賞会は楽しそうだね!!
しぃ~☆もりあとものKAT-TUNファンの子に
DVD見せてもらって海賊のやつは見たんだけど
裕翔の銀テープまでは気づかなかった。。。

また見せてもらって確認させてもらいたいと思います☆

NYC10月22日にMステ出るんだ!!!
最新情報ありがとー☆
助かりました^^
その日はちゃんと録画しよっ♪

あと照史くん月9に出るんだね!!
楽しみ!!!!!

あとゆーやの意見にしぃ~☆も賛成です!!
まぁ冬コンあっても今回は受験真近だから行けないんだけど
みんなのレポを回って読むだけでも楽しめると思うから☆

今回はたくさん最新情報GETできたからめっちゃ楽しかった∀
ありがとー☆

ではまた来ます☆。。。
しぃ~☆ | 2010.09.28(火) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

いつもコメントありがとうi-178

本当、お互い検定お疲れ~!私こそどうしよ・・・だよ(>_<;)
今回の検定受かる人10%くらい難しかったみたいで・・・ますます落ち込んでますi-240i-201

鑑賞会楽しかったよ~♪いつかもえともやってみたいな☆
一緒になって「涼介のココがいい~~!」みたな(笑)w
裕翔はよく銀テープ持ってるよね^^
それをファンにあげるシーンは本当に微笑ましい・・・i-189←ってなんか年寄りみたい(笑)

室内サバイバルって何やろうねwww
おもしろすぎる!一体4人で何してるんやろう(笑)
大ちゃんメッシュカッコイイよ~i-178
メッシュ入れてもあんなに爽やかな人初めて見た!笑
ぜひ機会があればチェックしてみてね♪

冬コンやってほしいなぁ・・・(><)
あんな風に聞かれたら、もうやってもらわなきゃ困るよ!(笑)←無茶苦茶(笑)
希望は持っていたいよね。

それでは、また遊びにきてね♪
カナ | 2010.09.28(火) 18:53 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(´∀`)i-189

しおりちゃん検定の応援ありがとうね!
とっても励みになったよ!

今をときめく嵐魂鑑賞会もいいね!
私も一回友達に借りて、嵐魂鑑賞(←一人で)したことあります(´∀`)
とっても良かった!
でもやっぱり・・・・・・・JUMPが1番と思っちゃうのはしょうがないよね(笑)

ゆうやんこんがらがってるよね(笑)
なんだかそんなゆうやんを想像するとちょっぴり笑えちゃうけど(笑)
私も雄也らしくてそこが大好き^^♪

冬コンやってほしいよね~(><)
まだまだ期待してますっ!笑

それでは、いつもコメントありがとうi-178
カナ | 2010.09.28(火) 18:45 | URL | コメント編集

検定お疲れ様でした!
私はもう…どうしよ(´:∀;`)って感じでした(笑)

鑑賞会楽しそうでいいなぁ!
裕翔くんは銀テープが好きなんだね~♪(?)

室内サバイバル…?
何が起きたのかな…(笑)
有岡くんメッシュ入ってるみたいだねー
どんな感じなのかまだチェック出来ていないんだけど;;
爽やかな感じなんだねーっ><早く見てみたい!

冬コンどうなるんだろうね?
今からドキドキしてます^^
もえ | 2010.09.28(火) 18:26 | URL | コメント編集

カナちゃん検定おつかれさま~(*´∇`)

鑑賞会楽しそうだね~!わたしもこの前友だちと嵐コン鑑賞会したよ♪

ほんとゆーやんはこーやって見るといつもこんがらがってるんだね 笑
でもそんなとこがゆーやんらしくて好きだけど^^

冬コンほんとJUMPくんたちがやってくれるんなら、これ以上うれしいことはないよね(´∀`)
しおり | 2010.09.27(月) 23:20 | URL | コメント編集
 | HOME | 
