2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

The third anniversary.

ey!ay!UMP 結成周年
おめでとうございます!


キ ラ キ ラ 輝 く 1 0 人 の 笑 顔

10人全員で仲が良く、それぞれに個性があり
時に10人同じ笑顔、時に10通りの笑顔。

その笑顔に幾度となく元気勇気をもらいました。

涼介、ちぃ、裕翔、龍太郎、圭人、大ちゃん、雄也、伊野ちゃん、光くん、藪ちゃん
2周年の時も思いましたが、Hay!Say!JUMPというグループがこの10人で良かったです。
誰か1人でも欠けてしまうとJUMPではなくなってしまいます。

いつもいつもありがとうございます。
JUMPが大好きです!これからもずっと応援していきます。

これからのHay!Say!JUMPが更に輝きますように...★

.........................................................................DVD★.

ライブDVD『Hey!Say!2010TEN JUMP』が
オリコンDVD週間ランキング首位(9/27付)に輝いたそうです。
売上は自己最高の8.8万枚だったそうで
おめでとうございます!

発売してようやく一週間ほどたったのですね。何だか不思議な感覚…。
丁度今、DVD発売日(15日)のラジオを聴いているのですが
DVDの話題の部分だけすこ~し抜粋。

圭人 「うちらのね、もうホント一番近い…なんていうんだろう素?」
侑李 「素ですよ。」
圭人 「素がね。」
侑李 「あのホントに僕リハーサル風景のところを見たときに
    寝癖で、ブッサイクな顔してやってました(笑)あ、それ映しちゃうんだと…」

圭人 「あはは(笑)まぁそういう知念さんも見れるっていう…」
侑李 「はい。」
圭人 「ねぇ、是非ね、まあ…見て欲しいですよね。」
侑李 「そうですね!」


このちぃの発言がすごく好きです\^^/
どこがどうブッサイクな顔なのでしょうか・・・(゜゜)
寝癖なんてむしろものすごくカッコ良く見えました(*´∀`*)

それにしても・・・本当にそれほど素が表れたDVDだったのですね^^

.........................................................................NYC.

皆様、新曲は聴かれましたか(・∀・)!?

可愛いですね~ポップでキュート!とってもNYCっぽいです!

流石!ハートクッションが似合う美男子3人!
流石!森ボーイをやり通した華麗なる3人!
流石! N Y C ! ←そのまんま(笑)

なんだかキュンキュンして可愛らしいのに・・・どこかパワフルなメロディーと歌詞でしたね^^
この歌にニューヨークで撮影したPVがつくのか~と思うと発売がますます楽しみになりました。

................................................................................

この度、当ブログが9000HIT致しました!

訪問して下さる皆様のおかげでございます(;ω;)
本当に本当にありがとうございます!!

私なりの応援ブログですが、皆様に目を通して頂けていると思うととっても嬉しいです!
コメントを頂く度にとっても励みになっております。

情報不足、誤字脱字、言葉遣いの誤りなど・・・至らない点は多々あるとは思いますが、
今後とも暖かい目でどうぞよろしくお願い致します。

................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:27  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/291-24d757df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬんぬん!
コメントありがとうi-237i-189

検定がんばってきました(´ω`)
気にかけてくれてありがとう!

JUMPもついに3周年だね!!i-189
この10人のおかげで陽菜に出逢えて本当に嬉しい!
よく考えたらこれって、奇跡が生んだ奇跡だよね!
JUMPには感謝してもしきれません><
これからも一緒にJUMPを応援していけたら嬉しいなi-178

ほんっとちぃはブサイクなんかじゃないよね!
これを聞いた瞬間「何言っちゃってるんだか~(´∀`)w」って思った(笑)
うちもうちも!なんかあの寝癖とか男っぽくてキュンときた!w

新曲、そういえば試聴始まったから陽菜も聴けたかな?
って試聴の方はまだ聴いたことないんやけどねi-201


ブログのお祝いまでしてくれてありがとう(;ω;)!!
尊敬されるブログ&人間ではないけど、陽菜にそう言ってもらえるのはすごく光栄><

温かくて面白いなんて・・・素敵な言葉をもらえて本当に嬉しいです(;ω;)
ありがとう!本当にありがとう!
これからもよろしくお願いしますi-265
カナ | 2010.09.26(日) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!i-178
いえいえいえ!忙しそうなのにコメント貰えただけで嬉しい!!

本当にJUMPの皆には感謝だよね><!
3周年たっても、どんどん好きになっていくよ^^

これからも頑張るJUMPを一緒に応援しよう☆

新曲関ジャニのラジオで流れました^^
とっても可愛かったよ~♪
そういえば、ジャニーズエンターテイメントで試聴が始まってるみたいだよ☆♪

ブログのお祝いもありがとう!
おかげさまで9000HITしました(;ω;)

楽しくていつも笑顔になれるなんて・・・・もう涙が出るよ~><
本当に本当にありがとう!励みになります><
これからもよろしくね!!
カナ | 2010.09.26(日) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

コメントありがとうございますi-189

いつも拝見して頂きありがとうございます。
私は長く書いたりするのが苦手なのですが、想いが伝わっていて良かったです!

JUMPもついに3周年ですねi-189
この10人だからこそ、私はJUMP全員が好きになれたのかもしれません。
仲が良くて、ファンを幸せにして下さいます。
何より、このようにろ~るきゃべつさんと出逢えたのも10人のおかげですね^^
そのようなことも含めて、感謝してもしきれません。
私で宜しければ、ぜひ今後も一緒に応援させて下さい!

DVDは素がたくさんですよね!i-178
ちぃと圭人のラジオ、本当に面白いです!思わず笑ってしまいました(笑)
何度見ても飽きないですよね☆それにどんどん新しい発見がありとても楽しいです♪
ろ~るきゃべつさんの仰る通り、
たくさんの方がご覧になっていると思うと本当に嬉しいです!

NYC新曲、とってもドキドキしました(*´∀`*)
あんな可愛らしい曲、3人が歌うと更に可愛いですね♪

羨ましいですかi-201
でも私はたまにろ~るきゃべるさんのようなお母さん世代の方が羨ましく感じます(・∀・)
親目線で見守るファンの方は本当に暖かくJUMPを愛しているので、その仲間入りをしてみたい、
なんて思うことがあるんです^^
なのでこれからもろ~るきゃべつさんの暖かいブログを応援しております!!i-189


ブログのお祝いまでして頂きありがとうございます!
ここまでこれたのは、ろ~るきゃべつさんのような暖かい方々のおかげで御座います。
いつも本当にありがとうございます。
ろ~るきゃべつさんに訪問して頂くこと、とっても光栄です!

本当に涙が出るほど嬉しい言葉を頂きありがとうございます(;ω;)
とっても励みになります。

はい!頑張り過ぎないように、私なりに愛を叫んでいきたいと思います!
これからもよろしくお願い致しますi-265
カナ | 2010.09.26(日) 23:06 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!

JUMPもついに3周年ですねi-189
ブログのお祝いもして頂きありがとうございます!

ゆなママさん、たくさん大変なことがあるようですが、
どうか体調だけは気をつけて下さいませi-201
ゆなママさんが一日でも早く元気になられるようにお祈りしております。

本当にJUMPと出逢えたことは奇跡で、
ゆなママさんとも出逢うことができたのはその奇跡のおかげなのですね。
正に奇跡の奇跡だと思います。
JUMPにはいつも幸せにしてもらい感謝してもしきれません。

はい!私で宜しければご一緒に応援させて下さい(´∀`)!!
カナ | 2010.09.26(日) 22:50 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-237i-189

3周年おめでたいね♪
うん!是非是非一緒に応援していこう!i-189

おかげ様で9000HITしました(;ω;)
いつもありがとうね><!!
元気になれるなんて・・・嬉しい言葉をありがとうi-241
これからもよろしくお願いします!
カナ | 2010.09.26(日) 22:46 | URL | コメント編集

●遅くなっちゃったけど。。

こんばんぬ~っi-118
検定、お疲れ様です!
かな~り、コメントが遅くなっちゃったけど…i-201

JUMP 結成3周年 おめでとう!!

やっぱり、この10人でこそ、”Hey!Say!JUMP”だよねi-189
こうして、カナに出会うことが出来たのもJUMPのお陰。
JUMPには、ホントにホントに感謝ですi-176
これからのJUMPが、より一層輝くことが出来ますように…e-420
陽菜も、心からそう願っています☆ミ゛

DVDのちぃ、全然ブサイクなんかじゃないよね!!
むしろ、ちぃの好感度があがったんじゃないかと思います!!←
少なくとも、陽菜はそうなのでi-80

新曲…orz←サビのワンフレーズしか聴けてない人
そもそも、ラジオすら聴けないんだよね。。><
発売を楽しみに待ちます。←

そして…
9000HIT、おめでとう!!

もはや、”尊敬”という2文字しか頭に思い浮かびません><
本当におめでとう!!i-189

カナの、温かくて面白い記事が大好きです(*´∀`*)
自分のペースで、更新ガンバレッツゴーしてくださいi-189
これからも、懲りずにお邪魔させていただきます(笑)

ではでは、また遊びに来るねi-280
陽菜 | 2010.09.26(日) 18:57 | URL | コメント編集

こんにちは☆
ホントは24日の日に訪問したかったんだけど
遅くなってゴメンね!!!!

JUMP結成3周年ホントにおめでとー☆
JUMPみんなのおかげで辛いことがあっても
乗り越えられたとおもうし
こうしてカナとも出会えたんだからホントに
JUMPのみんなに感謝だよ☆
そしてJUMPファンでホントによかったって
心から思える!!!

JUMPのみんなホントにありがとー!!
そしてこれからも頑張って!!




ラジオでNYCの新曲流れたの!!???
しぃ~☆聴けてない!!!!
カナの感想読んでる限り相当可愛くて楽しいんだろうね!!!
早くしぃ~☆も聴きたい!!!!!

あと9000HITおめでとー☆
カナもブログはホントに楽しくていつも笑顔になれますω
これからも更新頑張ってね∀
また来ます☆
しぃ~☆ | 2010.09.26(日) 11:42 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

カナさん

いつも楽しく拝見しています
カナさんのJUMPくん達への溢れる想いも伝わって来ました


JUMPの皆さん 3周年おめでとうございます

本当にこの10人で良かったですね
仲の良いメンバーの絡みは微笑ましく、私達の心もほっこり温かくなりますね
これからもJUMPくん達を一緒に応援して行きましょう


JUMP DVDはメンバーの"素"が観れて私達ファンにはたまらない内容ですよね
ちぃと圭人くんのラジオでの二人の会話も面白かったです

このDVDは、繰り返し観る程に新しい発見も有り、何度観ても飽きないですね

JUMPくん達の魅力がぎっしり詰まったこのDVDを多くの方に観て頂いている事は、とっても嬉しいですね


NYCの新曲は、”恋する男の子”って感じでとっても可愛いですね

くすぐったい恋の始まりの雰囲気はキラキラしています

そんな眩しい高校生活を送っている涼介くん、ちぃ、優馬くんと同年代のカナさんやうちの娘が、ちょっぴり羨ましく思えます


Strawberry.Prince...★ 9000HITv-352v-352
おめでとうございますv-339

カナさんのblogを毎回楽しみに多くの方がご訪問して下さるのは、カナさんにとっても凄く嬉しい事ですねv-343

カナさんのいつも感謝の気持ちも忘れない優しいお人柄にも惹かれていらっしゃる方も多いと思いますよ。
かくゆう私もその一人ですv-398

これからもカナさんの視点でJUMPくん達への”溢れる愛v-238”を叫んで下さいね。
更なるblogのご発展をお祈りしていますが、「頑張りすぎないように、頑張って」下さいねv-343
楽しみにしていますので・・v-162v-162
ろ~るきゃべつ | 2010.09.26(日) 08:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

JUMP&カナさんブログ(9000HIT)
おめでと~うi-185

毎日覗きにきながら、ここ最近自分が凹んでいて
コメント出来ませんでした。
JUMPの記念日だというのにねi-241

でもJUMPのこともちゃんと考えていましたよ。
JUMPのファンでいなければカナさんとも巡り会うことが出来なかったこと。
素敵なファンの方達と巡り会うことが出来なかったこと。
JUMPに逢えたから、いろんな幸せを感じることが出来たこと。
ひとつひとつが素晴らしい事ですよね。

これからも一緒にJUMPを応援していきましょうねi-260
ゆなママ | 2010.09.25(土) 21:44 | URL | コメント編集

3周年おめでとうございます\(^^)/
本当に10人が大好きでたくさんのパワーをもらってます!
これからも一緒に応援していこうね♪

9000HITおめでとう!!
カナのブログはおもしろくって
読んでていつも元気になれる(^ω^)
これからも楽しい記事を期待してます★
ひなた | 2010.09.25(土) 17:58 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

コメントありがとう^^*!

JUMPもついに3周年やね!
なんだかあっと言う間やった気もする(´・ω・`)

私もJUMPのおかげでれなに出逢えて嬉しい!
そういう意味も込めて、JUMPには本当に感謝i-189

私もれなに会いたいな~i-189
こんなに良い人なんだからきっと実際も良いんだろうな・・・(*´∀`*)
うん!これからもずーっと一緒に応援しようね!!

NYC聴けなかったのは残念やったねi-201
・・・って、実はうちも眠気に負けて(←)結局某サイトで聴きました(笑)
れなも早く聴けるように祈ってます!!
Mステ早く見たいよ~!キュン死しちゃうんやろうけど・・・w

おかげさまで9000HITしました(;ω;)
いつも訪問してくれてありがとう!コメントも本当にすっごく嬉しい!
大好きなんて言ってもらえて幸せ者です><!

これからもよろしくね♪
カナ | 2010.09.25(土) 14:43 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

お久しぶりです(・∀・)
こちらこそコメントありがとうございます。

そう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)!
今後もよろしくお願いします!
私こそあいなさんと出逢えて幸せです(;ω;)!!

おかげさまで9000HIT致しました。
あいなさんも訪問して下さりありがとうございます><!
至らない点もありますが、今後もよろしくお願いしますi-265
カナ | 2010.09.25(土) 14:35 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございます!

3周年おめでたいですよね(´∀`)
あっと言う間だった気もします・・・^^
本当に最高なグループです!i-189
良かったらこれからも一緒に応援していきましょう!

DVDオリコン1位も流石JUMPです(*´∀`*)
はい、前回は確か7.7だったと思います。
自己最高なんて本当素晴らしいです!このまま記録を伸ばしてほしいです!

NYCの新曲聴かれてませんでしたかi-201
とってもキュンな曲なので(笑)ありぃぷさんも早く聴けますように祈ってます♪

そして、9000HITもお祝いして頂きありがとうございます!!
本当にありぃぷさんはもちろん、訪問して下さる方のおかげ様です(;ω;)
面白いだなんてありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

イラストとっても素敵でした!
また機会があれば、楽しみにしております^^
加工も素晴らしかったですが、そのままでも十分素敵な絵でしたよ!

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.09.25(土) 14:31 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう(´∀`)i-80

もう3周年なんやね~なんだか早かった気もする(´・ω・`)
うん!ずーっと一緒に応援していこうね!i-189

あ、らしいね!22日となると・・・なかなか先な気もしちゃう私←
うん・・・確かにエロい箇所あるよねw
あの曲一体どっち路線なの・・・?笑

早く映像付きで見たいよね(*´∀`*)
うん!確実どっきゅん!(笑)

おかげさまで9000HITしました(;ω;)
いつも本当にありがとうね!!
桜が訪問してくれるのすごく嬉しいですi-178

なんか・・・1万までいくんだろうか・・・とか思っちゃうんよね・・・
ここまででも十分奇跡で・・・実はまだ信じられなくて・・・(゜゜)←
でも桜にそうやって言ってもらえると、ほんっとに頑張ろう!って思うよ!
これからも宜しくお願いします(´∀`)
カナ | 2010.09.25(土) 14:25 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントどうもありがとう!
いやいや><i-201忙しそうやのにコメントしてもらえて嬉しい(;ω;)

もう3周年やなんやね~i-189
うんうん、やっぱり大好きなのと感謝の気持ちでいっぱいだよね><
カナで良ければこれからも一緒に応援しようね!

DVD最高やんな~(´∀`)i-178
なんだろうあれ、首位に輝いただけあるよ!!笑

NYCの新曲いいよね~!
なんかちょっとエロい箇所あるけど・・・笑

おかげさまで9000HITしました(;ω;)
ゆのもいつもありがとう!
忙しいはずなのにこうやって訪問してくれるのすっごく嬉しいよ!!

これからもよろしくね!
カナ | 2010.09.25(土) 14:17 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう^^!

もう3周年なんやね~本当におめでたい!
なんだかあっという間やった・・・(´・ω・`)
DVDオリコン首位も流石JUMPだねi-189

9000HITもお祝いしてくれてありがとう(;ω;)!
しおりちゃんに訪問してもらえて幸せです><!
私もしおりちゃん大好きだよ~!
そんなしおりちゃんと出会わせてくれたJUMPには更に感謝(´∀`)

ありがとう!
もちろん!一緒に応援させてねi-80
カナ | 2010.09.25(土) 14:13 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントありがとうっ!i-189

もう3周年したんやね・・・。
なんだか早いような気がします(´・ω・`)
本当にみんな大好き!
良かったらこれからも一緒に応援していこうね(´∀`)

DVDはホント素敵!
いろんな絡みが見れて嬉しいよね!

NYC・・・確かにエロい箇所がいくつかww
なんだろう・・・あの歌はどっち路線なんだろうか・・・←
うんうんうん!もっとこう・・・ね、真面目~な感じなのかと(笑)
PVどんなふうになるんやろう・・・気になる!

それでは、また来てね(*´∀`*)
カナ | 2010.09.25(土) 14:04 | URL | コメント編集

JUMP 3周年 おめでとう!!

JUMPに出会ったことでカナに出会えて嬉しい^^
いつか実際に会えるといいね♪
これからも一緒に応援しようね☆

NYC聴けなかったんだよね…
てか家に電波が入りにくいらしく放送地域なのに聴けないんだ↓
Mステも決定したみたいだしそれまで待つしかないねww

9000ヒットおめでとう!!
カナのブログ大好き!!
これからも楽しいブログ続けてね♪
れな | 2010.09.25(土) 13:58 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとうi-80
いえいえいえ、ではお互い様ということで!ゆったり絡んでこうね☆

JUMPももう3周年したんやね・・・。
なんだか早いようで・・・置いていかれる気分(笑)←この歳で
これからも一緒に応援していこうね(・∀・)!

DVD、実は全通しだとまだ2回しかリピできてないんよね~i-195
うう・・・もっとヲタヲタしたいのに・・・w←
SOSの藪山は真剣に萌える・・・!笑
なんであんなイチャつき見せつけてるんやろうねww(笑)
藪さんに嫉妬・・・w←

右のパラダイス見れたの最近って・・・!
うちからしたらある意味すごいです(´∀`)
逆に私は涼介しか見れない・・・←w

そうそう!大阪弁の方がグイグイ!←って思ってるだけやけど;
是非関西弁ゲームしてみて下さい(●‘▽‘●)

NYCの新曲つべにUPされてたよん♪
実は眠気に負けて結局そこで聴いちゃったもんで・・・i-229
ぜひチェックしてみてね☆

おかげさまで9000HITしました(;ω;)
いつもありがとうね!
どうぞ今後も愛読しちゃって下さいm(_ _)m←

これからもよろしくねi-265
カナ | 2010.09.25(土) 13:54 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがと~!i-189

私も黒板の日付書くとき(←たまたま頼まれた)
思わず横に『3周年』って書こうとしたくらい☆笑

本当に仲いいよねw混ぜて欲しいくらいに・・・・←意味不明
JUMPはファンの癒しだよねvV
1人抜かしてしまいそうになるのは・・・なんとなく分かる(笑)
そこは多いからしょうがないですw

DVD・・・全通しはまだ2回しか見れてないんですがw
明日検定終わった後にユラ(←分かるよね?笑)と鑑賞会するつもりやけどね(^w^)

オリコン1位さすがJUMPだわ(*´∀`*)
えっとね、前回のDVDが確か7.7万枚やったんよね・・・(←ってそれは知ってるかな><)
ってことで8.8万枚はなかなすごいですwi-189
(ホント、ちぃのどこがぶっさいくなんだか・・・w)

新曲かわいすぎるよね・・・うん大ちゃんもいけるわw
ホンマは「あの歌はNYCにしか歌えない」って書こうとしたんやけど
「待ってww後1人居るわww」と思って書くの止めた(笑)←誰かは言わずともw

ホンマどんな風になるんかな・・・
あいみもCD買っちゃえwwヾ(´∀`)ノ←誘惑してみる(笑)

おかげさまで9000HITまできました(;ω;)
いつもありがとう!本当にあいみには感謝してます><!!

サブログ作るの難しい~~@笑
でも頑張ります(´∀`)!!

すっごい表現wでもどんどん爪痕残して下さい(*´∀`*)
あいみなら大歓迎です\^^/i-80

これからもよろしくね(`・ω・´)!i-189
カナ | 2010.09.25(土) 13:45 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!

JUMPもついに3周年を迎えたんやね^^
うん!一緒に応援していこう!i-189

オリコン1位やったね~!さすがJUMP♪
ちぃあんなこと言ってるけど・・・普通にイケメンですがww←

実はうちもラジオ直接聴いてないんよねi-201
やから結局某サイトで聴いちゃった(笑)

おかげ様で9000HITしました(;ω;)
いつもありがとう!もえにそう言ってもらえて幸せ者です><!

これからもよろしくね♪
カナ | 2010.09.25(土) 13:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^O^)/
コメありがとうございました^^

あいなもカナさんと出会えて良かったです!
これからもよろしくお願いしますね^^

復活待ってましたと言ってもらえて嬉しかったです!!!
こんな素敵な方と出会えてあいなは幸せ者です(笑)

カナさんも9000HITおめでとうございます(^O^)/
あいな | 2010.09.25(土) 11:45 | URL | コメント編集

●おめでとうございます★

JUMP結成3周年&DVDオリコン1位&9000HIT、おめでとうございます\(^0^)/ (一気にまとめた!www

10人で1つのグループ!
これからもJUMP達がたっくさん輝けるように、応援し続けましょうね(^^)!
 /Hey!Say!JUMP最高だーーー!\


前回は売上が7.7万枚だったんですよね・・・???(凄く曖昧w
だんだん右肩上がりになってますよね★
これからも期待できますヽ(゜∀゜)ノ


私はまだNYCの新曲聴けてないんです(泣)
早く聴きたいです><


9000HIT、おめでとうございます!凄いですね!
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
カナ様のblog、とっても面白いですし♪♪


イラスト、大ちゃんそっくりだなんて・・・!
とんでもないです・・・!(;´д`)!
でも褒めてもらえて嬉しいです(;д;)ぶわっ
リア友の加工のおかげで、少しはマシな作品になったと・・・。笑



ありぃぷ | 2010.09.25(土) 00:57 | URL | コメント編集

3周年おめでとう!!
4年目もこれからもずっと
カナと一緒に応援できたら
いいな(*´∀`人)

NYC、10月22日のMステに
出演だってー♪
あの曲若干エロいけど←
山田さんのキラキラスマイルで
歌われたらどっきゅん!しちゃうんだろーな 笑

9000HITおめでとう\(^0^)/
1万まであとちょっとだね!
これからもいっぱいアクセスして
貢献いたします 笑
桜 | 2010.09.25(土) 00:37 | URL | コメント編集

久しぶり(^ω^)コメなかなか来れなくてごめんね;;汗

JUMP3周年おめでとう!
率直に言うと大好き。ありがとう。
これだけですi-176
これからも応援し続けようね*!

DVDはもう、毎日のように見てますね(・ω・)w
みんなたまんないですi-175

NYCの新曲も聴いたよ♪ミ
明るくていい曲だよね@!

そして、9000HITおめでとうi-189!
これからも楽しいブログ、続けていってくださいi-228i-267
ゆの | 2010.09.24(金) 23:51 | URL | コメント編集

●おめでとう(´∀`)!

JUMP3周年おめでと~!
DVDオリコン首位おめでと~!
カナちゃん9000ヒットおめでと~!


いやぁほんとにおめでたい(≧▼≦)

おめでたいし10人のこともカナちゃんのことも大好きだし、もう大好きとしか言いようがないです!←崩壊w

これからもカナちゃんのブログ楽しみにしてるよ^^
一緒に応援しましょう(´∀`)




しおり | 2010.09.24(金) 23:40 | URL | コメント編集

JUMPおめでとう\(^o^)/
ほんとこの10人でよかったよね!
みんな大好き(*´∀`*)

DVDは山本ほんと可愛いよね(*´∀`*)
共感してくれて嬉しいです★
素も見れて楽しいよね!

NYC聞いたけど、歌詞やばいよねww
ちょっとエロいww
なんかもっとNYというかアメリカンな感じかと思ってたからビックリ!
PVがどんな感じになってるか楽しみだね(*^_^*)
れい | 2010.09.24(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうッ!!!
こちらこそ、なかなかコメントできなくてごめんねorz

Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとうッ☆
本当に10人全員大好きです♪
みんな仲良しなところもJUMPの魅力だよねッ
これからも10人全員が輝けるグループで
あってほしいなー!!!

DVD発売からもう1週間経つんだ・・・。
毎日リピリピしてるけど、全然飽きない!!!
メンバーの絡みが可愛すぎるよねー!
うちはSOSのやぶやま絡みにキュンときておりますww

フルーティオCM、カナはさすが涼介溺愛だねッ!!
うちは裕翔くんや圭人さんに浮気してしまったぜ←
最近ようやく右のパラダイスもちゃんと見られるようにww←
うん!やっぱり涼介もかっこいいねッ☆笑

バトンありがとうッ☆
関西弁と大阪弁は違うのか!
大阪弁の方がグイグイいく感じなのかな!?!?w
へー!wwwうちもこんど関西弁ゲームしてみようかなッ笑

NYCまだ聴けてないんだよねーorzorz
7のラジオは聴いたんだけど、
いつごろやってたのかなー???←
つべに出てるといいんだけど・・・w

9000HITおめでとうッ☆
うちも今後もカナのブログ愛読しますッ!!!
更新ガンバレッツゴーッ!




9000ヒット
かなこ | 2010.09.24(金) 22:04 | URL | コメント編集

JUMPおめでとう!学校で叫んできました☆←痛
うらやましいくらいに仲のいい10人。気持ち悪いくらいにラブラブな10人(笑)
最近は本当にJUMPを見るだけで疲労回復する気がするんだよね。((´∀`*))
本当、これからもよろしくお願いします(笑)
(いまだに全員の名前を言おうとすると1人抜かしてしまうのは秘密だよ。←)

今はひたすらDVD三昧。w
オリコン1位おめでとう!!8.8万枚がいまいちピンと来ないけど・・・とりあえずいいこと!←
これからも頑張ってください☆
(っていうか、ちぃがぶっさいくな顔とか想像できない!!)

NYC聴いたよ!!なんて可愛い曲だ!笑
大ちゃんにも歌わせt(ry
どんなPVだろう。どんなダンスなんだろう。衣装は何だろう・・・!
CDは買わないくせに、ときめいてます←

9000HITおめでとう!もうすごすぎて言うことなし!笑
この調子でサブログづくりも頑張ってね♪
これからもバンバン来てバンバン爪痕残します(*´∀`人)←表現ww
あいみ | 2010.09.24(金) 20:30 | URL | コメント編集

JUMP結成3周年おめでとう!!
いつもいつもJUMPの皆に支えられてます(*^_^*)
これからも一緒に応援していこうね♪

DVDオリコン一位になったね!
確かにメンバーの素が沢山あったよね!
ラジオの知念くんの発言が面白い(`・ω・´)笑

NYCまだ聴けてないんだよね(>_<)
ラジオ途中でダウンしちゃって…(苦笑)
早くチェックしておこうと思います!PVも楽しみだね!

ブログ9000HITおめでとう!!
カナやカナのブログがいろんな方から愛されてるってことだね!
これからもお邪魔させていただきます(笑)
もえ | 2010.09.24(金) 20:19 | URL | コメント編集
 | HOME | 
