2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月22日(水)

NYC+ロッテ+a(やきそばvsうどん)

ご存知の方も多いですが、NYCNEWシングル「よく遊びよく学べ」
ジャケ写がJ'web・netにUPされていますね(´∀`)

初回盤はハートのクッションを持っている3人
かわいすぎる・・・・・・・
イケメン男子にはハートが超絶似合いますね・・・(*´∀`*)

そして明日の関ジャニのラジオで初オンエアされるようです。
以下公式サイトより引用です。


9月23日(木・祝) 22:00-25:00
関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)

ネット局一覧 [毎週木曜]
22:00-25:00
(秋田放送/文化放送/KBS京都)
24:00-24:30
(静岡放送/南日本放送)
24:00-25:00
(北海道放送/青森放送/岩手放送/東北放送/山形放送/ラジオ福島/茨城放送/ 栃木放送
/新潟放送/信越放送/山梨放送/北日本放送/北陸放送/福井放送/東海ラジオ放送
/和歌山放送/ 朝日放送/山陰放送/山陽放送/中国放送/山口放送/西日本放送/四国放送
/南海放送/高知放送/RKB毎日放送/ 長崎放送/大分放送/熊本放送/宮崎放送/ラジオ沖縄)

.......................................................................................................................................★.

ロッテの公式サイトにて、メイキング映像が復活していました。
見れていなかった私にとっては本当に嬉しかったです。
龍太郎可愛いですね~(´∀`)


今週大ちゃんが出演のガリレオが2時間もあるということを先程知りました(笑)
自分で詳細書いたのに気づきませんでした(笑)


続きから拍手コメントのお返事と、
訳の分からないタイトルの端くれに関する私事です(´・ω・`)

.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


.......................................................................................................................................★.

知子さん

初めまして!拍手に加えコメント下さってありがとうございます!
同じ涼介担当なのですね!
Jr.にはあまり詳しくないのですが、森田美勇人くん小瀧望くんのお二人は
最近丁度気になっていたJr.くんです!
丁寧にご挨拶して頂きありがとうございます!
いつも見ていて下さっていたのですか!とっても嬉しいです(;ω;)!!

DVD最高でした!JUMPはどんどん素敵になっていきますね☆
ガンバレッツゴー!のBEST、本当におもしろいです(笑)

28回もするなんてすごい回数ですよね~笑
気づいたら数えている自分が居ました(笑)
数え間違いもあるとは思いますが涼介のサービス精神らしき仕草には驚きです!

私もまだそんなに見れていないので、これからまだまだリピするつもりです♪

コメントいつでもお待ちしております!♪
とっても励みになるお言葉、どうもありがとうございました!!



.......................................................................................................................................★.

今日は文化祭でした。楽しかったです

私達は舞台でダンスなどをやったのですが、なんとか成功しました!
実はチームリーダーになってしまっていて(←ジャン負け.笑)
(意外と)冷めている私がこういうのやるなんて無理だぁぁ(゜゜;)
と思っていましたが・・・・楽しくやることができました^^

やる前に少しだけ円陣をやりました。私が声掛けやらしてもらったのですが、
はい。円陣と言えば・・・w


私「今から言うの、ノッてな~ww」
皆「うん(・∀・)?」

私「ニンジンー!」
皆「ニンジンーw?」
私「トマトー!」
皆「トマトー!w」
私「ナスー!」
皆「ナスー!ww」
私「1+5=!?」←アドリブ
皆「いちごーー!w」
私「ラスティー!」
皆「ラスティー!w」
私「○○ー!w」←友人の名前
皆「○○ーww」←友人を見る
私「○※×△ww」←適当
皆「○※×△ww」←なぜ出来たのか未だに疑問
私「いくぞー!」
皆「おーー!」


(´∀`){真剣な円陣しないよ。) by光くん

円陣の中にヲタ友が居たのでやりやすかったです(笑)


他の学年のも見ましたが歌ったり、踊ったり^^
kinki、嵐、∞の音楽が使われていました。

他の学校もそうなのかもしれませんが私達の学校の舞台はコンサート化します。
名前呼びまくり、うちわ挙げまくり、掛け合いしまくり・・・
サインボールは流石にないですが、代わりに飴玉とか飛んできます(*´∀`*)
うちわももちろん高さのルールは無しです(笑)
そういう盛り上がりは素敵だなぁと毎年思います。


話は変わりまして模擬店、2年まではまだ模擬店は出せないので
3年生の模擬店を回りました(´ω`)

そこでは宣伝がすごいです。歩いているとすぐにつかまります(笑)
タイトルのやきそばvsうどんはここです(´∀`)笑

うどん売ってる女子先輩2人と、やきそば売ってる男子先輩2人
二組同時に来ました・・・(笑)

うどん組「なあなあ!うどん食べへん~!?美味しいで~!」
やきそば組「いやいや、ちょっと待ってwやきそばのが美味しいから!」
うどん組「意味分からんww絶対うどん!うどんのが美味しい!」
やきそば組「いやいや焼きそばやから!!」

と、2組とも相手を押し合いへし合い・・・(笑)
私達唖然・・・w

やきそば組「待って待ってwあんな、こんな女2人よりな、あっちの焼きそばのとこ見てみ!」

すぐそこにあるお店を見る私達。

やきそば組「ほらイケメンばっかりやでwwこっちにおいでww」
うどん組「いやいやいやwこっちだって綺麗なお姉さんやでwwね?ね?(笑)」

味とかの問題ではなくなってきた・・・(笑)

うどん組「うどん150円やってんけどな、今100円なったからw」
私「そうなんですかw焼きそばは何円ですか?」

やきそば組「・・・200円・・・」

私「じゃぁちょっとww」
友人「うどん寄りよなw」

やきそば組「待って待って待って!俺たちはな!利益は求めてないの!だからそのままの値段で(ry」

うどん組「何を言うてるか意味分からんよな~^^?♪」

頷く私達(笑)

やきそば組「俺うどんなんて食ってる人みたことないもん!」

友人「すぐそこで食べてますが・・・(笑)」

やきそば組「あ!見るな見るな!」←壁になる

私達「www」←ちょっと楽しんでます。

うどん組「今ちょっとおなかいっぱい?」
私「はい少し・・・」

うどん組「じゃあさ、さっぱりしたやつのがええよ~♪友達と分けでもいいし^^」

私「確かに・・・!」
友人「そうする?」
私「じゃぁそうしよっか・・・」

というわけでうどん組が勝ちました・・・(笑)


うどん組「2人こっちにするってwwww」
やきそば組「・・・!

私達「すみません!(汗)」

やきそば組「うん、ええよw(;∀;`)」

と言ってすぐ次の人をつかまえに行きました(笑)



そしてその後はいろいろ回っていると、書道部の展示がやっていまして
そこでは好きな文字を書道部の方がうちわに書いてくださったものを貰えるということで・・・
(もちろん自分自身でも書けます)

GETしました(´∀`)☆

100922_2235~02

1年の子に書いてもらったのですが・・・流石書道部です・・・上手い・・・(・∀・)!!
「『跳』って書いて~w」と言うと
「JUMP好きなんですか?w」と一発で当てられてしまった・・・(笑)
ぼかしたからバレないと思ったのに・・・(実際ヲタ友以外に聞くと分からないと言われたので)
思わず「え!ファン?」と聞いてしまった私(笑)←違いました。

私達の学校はヲタの人多いのかもしれませんが、他にも
『JUMP』『大貴』『渋谷すばる』『嵐』『智久』などなど・・・たくさん見かけました。

ちなみに裏は

100922_1450~01
(撮影場所違うので映り違いすぎてすみません;)

です(*´∀`*)

これ持ってると同学年にも同じように書いてる人見かけて(ほぼ初対面)
「うちもファンやねんww」と話が広がりました(笑)


私は文化祭なんてめんどくさい・・・なんて思ってしまう派なのですが、
実際に終わるといつも楽しい思い出ばかりです。


それでは、かなり自己満な記事にお付き合いありがとうございました!

関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/290-490a0287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みなみ...★


≫みなみ

こんばんぬんぬん(*´∀`*)
コメントありがとう!

ジャケ写かわいいよね~!
ハート似合いすぎるi-178
さすが森ボーイをやりとげた3人なだけあるよ!

NYCの新曲もう聴いた!?
なんかポップでめっちゃNYCっぽかったね♪i-189
あ・・・実は関ジャニのレコメン聴いたことないのよね・・・;←
ごめんなさいi-201
というかうちの地域でも聴けるのか・・・よく分かってなくて・・・←w
昨日も眠くて結局某サイトで聴いてしまいました(>_<;)

文化祭楽しかったよ~!やっぱりなんだかんだで楽しんじゃうよね(笑)
それは大ちゃん担絶対喜ぶよwww
きっと百倍気合が入るはず・・・・(`・ω・´)!!!!←大真面目

円陣思わずやっちゃった~(*´∀`*)
楽しかった・・・i-189
冷ややかになっちゃう!?
なら私が盛り上げさせてもらいます(`・ω・´)キリッ←

それでは、また来てね~☆
カナ | 2010.09.24(金) 18:54 | URL | コメント編集

●Re: 智菜...★


≫智菜

コメントさんくす~(´∀`)i-178

最高なんて言ってくれる智菜が最高!←
ありがとうございまーす!

ぜひ円陣やった時はやってみてw
ノリ悪いなら勢いに任せちゃってさb☆←

どうぞ、うちなんかで良ければ跳び込んでおいで~~\(^O^)/←危ない
舞台もぜひ見せたいです☆

いろいろとありがとう!
また智菜のブログにも遊びに行きます(`・ω・´)i-189
カナ | 2010.09.24(金) 18:47 | URL | コメント編集

こんばんぬ(*´ω`*)

ジャケ写めちゃんこカワイイねーー♪
さすがNYCi-189
カワイイからハート持つと画になるね^^★

ついにNYCの新曲の全貌も明らかになるんね!
…あ、もうなった?笑
ヨコヒナのレコメン大好き笑
特にヤスとすばるが来てくれる回なんか最高ですw

カナの学校の文化祭はとっても楽しそうだね!!
私も準備が嫌だけどなんだかんだ毎年
楽しんでいる自分がいます…笑
今年はダンス部の発表に大ちゃん担が出るから
有岡うちわを持っていこうかと…←やめようかw

てか円陣の掛け声最高><!!
私もやってみたいけどきっと冷ややかな
雰囲気になっちゃうだろうな…w
是非カナも私の学校に来て円陣盛り上げて下さい笑
みなみ | 2010.09.24(金) 00:47 | URL | コメント編集

カナ最高\(^О^)/←ww
今度円陣組んだら挑戦しようか・・・いやノリ悪いのよ周りがw
うらやましいですわな(´-∀-`)ww
カナの元にに跳んでいきたいわ~ヾ(´∀`)ノ←やめ
見たかったコンサート化した舞台を。www
ちょっと今からそっちに跳んで行っていい?←2回目

ウチもカナのブログ好きだよー\(^О^)/
智菜 | 2010.09.23(木) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: 麻衣...★


≫麻衣

おひさしぶりーふ!w
コメントありがとうi-80

文化祭の話読んでくれてありがとう!!i-189
面白がってくれて良かったww
先輩の勢いすごいよね~その場を見せたかったくらいです(笑)

円陣は思わずやっちゃったよw
テンション上がった(笑)

てか『跳』の話まぢかww
麻衣と気が合うんじゃないですか(笑)
てかやっぱJUMPごとに走っちゃうよねw(え、それを狙ったのよね?笑)

では、また遊びに来てね~☆
カナ | 2010.09.23(木) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう\^^/i-80
いつもとっても嬉しいですvV

円陣思わずしちゃいました(笑)

やきそばvsうどん読んでくれてありがとうっ!i-178
面白いだなんて言ってもらえて良かった!!

そうなんよね。何か皆ノリ良くて…勢い負けしそうですw
うちわの字が綺麗やんな~!
年上のうちが書くより普通に綺麗やと思う…i-229
うん…やっぱりついJUMPごとにいっちゃって…(笑)
でも周りに結構居たから良かった(^_^)v笑

もえは来週文化祭なんやね!
高校生になって初めてになるんかな?(←何か偉そうになってしまってごめんなさい!)
ぜひぜひ楽しんで下さい!i-189

それでは、また来てね☆
カナ | 2010.09.23(木) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございますi-189

文化祭とても楽しかったです^^
今年は去年よりも更にコンサート化していたので、私自身もビックリしました!

ありぃぷさんの学校は歌ったりだけなんですか><
でも私も中学の時はそんな感じで…あまりおもしろくなかったですi-201
順位発表は、私の中学もありましてドキドキしていました(笑)
優勝とかだと嬉しいですよねi-189
ありぃぷさんも高校生になったらきっともっと楽しいと思いますよ!
その時は是非お話聞かせて下さい♪

ありぃぷさんも是非是非円陣に参加して下さいw←
きっともっと盛り上がりましたね!
やっぱりジャニ友さんとやるのが一番通じ合う気がします(笑)

やきそばVSうどん 読んで頂きありがとうございます!
これって関西だからなんでしょうかね!?笑
確かに勢いはすごいかもです・・・i-229
住んでみたいとかおもしろいだなんて、関西人の私からすると
とっっても嬉しいです!!
ぜひぜひ関西にいらしてください(´∀`)!←

『跳』の字、本当綺麗ですよね!さすが書道部だと思いました!
年上の私より絶対に美しい字です・・・・・(笑)

ジャニーズ関連も多かったんですが、『いきものがかり』も結構居まして、
輪が広がった感じでした(^^)
ありぃぷさん人見知りなんですか!?意外でビックリしました!
なんだかありぃぷさん話しやすくて><←勝手にすみません;

ジャケ写可愛かったです!
流石、森ボーイを努めた3人なだけありますね!(笑)

では、またいらして下さい♪
カナ | 2010.09.23(木) 21:40 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

お返事ありがとう!
こちらも早速タメにしちゃうね(・∀・)!

そんな…i-201うちは全然優しくないよ(゜゜;)
私からしたられなの方が優しい!
元気もらってるのとか本当にいつも思ってる!
ありがとうね(*´∀`*)i-178

改めて、これからもよろしく(`・ω・´)!i-189
カナ | 2010.09.23(木) 21:20 | URL | コメント編集

●おひさしぶりーふ!

文化祭すごいなぁ!

てか、やきそばvsうどんの
会話超おもしろいw
円陣もいいね(^o^)
まさにJUMPのコンサート前!笑

小学校のときに
好きな漢字を1つ書こう(習字の授業で)のときに
「跳」っていう漢字書いたで(´∀`)笑
麻衣 | 2010.09.23(木) 20:28 | URL | コメント編集

文化祭お疲れ様!^^*
円陣楽しそうな雰囲気が読んでいて伝わってきました(笑)
やきそばvsうどんおもしろかったです!!
皆ノリが良いね!!楽しそう!!(*^ω^*)
うちわすごい字が綺麗…!好きな文字入れれるってなるとJUMPゴトや好きなものに走ってしまうよね><笑

ちなみに私は来週文化祭で合唱してきます♪←
もえ | 2010.09.23(木) 17:54 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

カナ様、昨日は文化祭だったんですね!
記事読んでて、とっても楽しそうだなぁ~と思いました♪
文化祭がコンサート化だなんてステキすぎるっ!
私の中学校は、文化祭といっても
クラスで2曲歌(J-POP系とかはNGで真面目(!?)な曲ですw)を歌ったり、美術部・創作部の展示があったり・・・とそれだけです。笑
歌い終わった後は最後に(クラスごとに)順位付けされるんですけど、それが一番の楽しみ(?)ですかね・・・(苦笑)
。。。なんか真面目な文化祭です(^^;)
それと比べて、高校の文化祭は自由な感じがして羨ましいです!!

円陣www
実際にやったんですね(^0^*)
私もその場に居たかったです。笑

やきそばVSうどん のやり取り、とっても面白いです(笑)
関西の方は勢いが凄いですね!
1回でいいから関西に住んでみたいです!!
絶対面白い!!!

『跳』の文字が書かれたうちわ、すっごい美文字ですね!!!
『いきものがかり』のうちわをきっかけに、初対面の方と話が盛り上がるなんて・・・ww
人見知りな私には多分無理です(苦笑)


NYCのジャケ写、めっちゃ可愛かったですね(´ω`)
ありぃぷ | 2010.09.23(木) 16:07 | URL | コメント編集

全然嫌ではなかったなんて…
カナさん優しすぎです><
しかも“コメントに元気をもらう”や“もっと仲良くなりたい”
なんて言ってもらえてとても嬉しいです♪
カナさんが良ければ私は全然構いませんよ^^
年齢は違いますが是非タメで話させて下さい!!




………でわ早速
これからはタメでよろしくね☆
れな | 2010.09.23(木) 16:03 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます!

明日なんて、結構早めのオンエアですね!i-189

いえいえ、私でお役にたてたなら何よりです(*´ω`*)

本当、楽しみですね!一体どんな曲なのか、
今回は私の地域でも聴けそうなので、私も頑張って起きて聴こうと思います!

では、またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2010.09.23(木) 12:27 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(´∀`)!

イケメンとハートのコラボ、最高だよね!
不思議なほどに似合う・・・(笑)

文化祭の記事まで読んでくれてありがとう!i-189
文化祭とっても楽しかったです(*´∀`*)

円陣思わずやっちゃいました(笑)
皆にもあの円陣楽しんでもらえたみたいで良かったよ~♪

「跳」のうちわ、書道部の人が書いてくれたから本当綺麗!←そこ?笑
あ!コンサートで使うってことは考えてなかった!笑
次に機会があればぜひぜひ持っていこう(´∀`)♪

どうもありがとう!
また、いつでもいらしてね~♪
カナ | 2010.09.23(木) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます(´∀`)i-178

思わず真剣じゃない円陣をしてしまいました(笑)
皆も楽しんでくれたみたいで良かったです^^

れなさんの学校は盛り上がらないのですかi-201
確かに見ているだけの舞台ってちょっとつまらないですよねi-195
でも私の学校も去年より今年の方が盛り上がっていたので、
れなさんの学校もどんどん変わっていくかもしれまんよ(・∀・)!
まだまだ期待しちゃいましょう☆

長文大歓迎ですよ!

敬語の件ですが私は全然嫌ではないですよ!
れなさんのコメントからはいつもとっても元気を頂いております(;ω;)
感謝の意もあり、敬語を使わせてもらっています。

でも、れなさんとはもう何度もやりとりをさせて頂いているので
よろしければお互いタメにしませんか?
勝手ながら、もっと仲良くなりたいなぁと思っておりまして
年齢は違ってもお互いタメでお話したいです(´∀`)
もちろんれなさんさえ宜しければ!i-201
もしやりにくいのであれば遠慮なく言って下さい^^

それでは、お返事お待ちしてます♪
カナ | 2010.09.23(木) 12:17 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-178

カナっちって初めて呼ばれた(ノ∀`*)i-80照←

思わずやってしまったよww
皆もよくやってくれたと思います(笑)
「1+5=?」とか結構古めのネタ(?)なのにね!?w

そうやんね~高校生活楽しもう!!
なんだかんだで2年生で・・・もう残り少なく感じる・・・i-201
桜とはタメやから卒業とかもタイミング同じだし、
いろいろ親近感あります(・∀・)
お互い卒業まで楽しもう☆

では、また来て下さい♪
カナ | 2010.09.23(木) 12:01 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます^^

ジャケ写可愛いですよね~~i-178
居ません居ません!(笑)ハート似合いすぎますものね(*´∀`*)

関ジャニなので他の地域でもやっているのではないかと思いチェックしてみました。
私もおそらく聴くことができるので、頑張って起きれたら・・・聴きたいと思います!i-189
先輩のラジオで流してもらえるなんて、とっても嬉しいですね♪

文化祭のお話まで読んで頂きありがとうございます!
あ!「涼」も良かったですね!!
昨日は暑かったのできっといけたはず!笑
「跳」で見抜かれてビックリしちゃいました!すごいですよね~(笑)
きっと他の方にも頼まれてジャニ関係のものを書いているのだろうな・・・と思いました(笑)

うどんvs焼きそば は今思い出してもおもしろいです(笑)
私は部活をしていないので、普段先輩後輩と関わることができないのですが
文化祭では交流ができてよかったな、と思いました。

そう言って頂けると嬉しいです^^
これからも高校生活を楽しみたいと思います!

それでは、またいらして下さい♪i-189
カナ | 2010.09.23(木) 11:56 | URL | コメント編集

明日オンエアされるんですか(*^_^*)

ありがとうございます~!楽しみです♪

絶対聴きます(^O^)/
みゆみゆ♪ | 2010.09.23(木) 03:01 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわ~!

イケメンとハートは最高の組み合わせだね♪

文化祭の記事読ませてもらったよ~!
カナちゃんのとこの文化祭楽しそう(´∀`)

あの円陣を実践するなんてステキ\(^o^)/
あんな特殊な円陣そうそうないからきっとみんな思い出に残っただろうね^^


「跳」のうちわいいね~!かっこよすぎる(o‘∀‘o)
白地に黒のうちわってなかなかないから、コンサートで振っても目立ちそう!


ではでは文化祭素敵な思い出になってよかったね~♪
おつかれさま(*´∇`)
しおり | 2010.09.23(木) 00:10 | URL | コメント編集

文化祭お疲れ様です!!

真剣にやらない円陣いいですね~
カナさんの学校の文化祭楽しそうですね!!

私の学校の文化祭は盛り上がったのですが
私のクラスの出し物は地味で楽しくなかったです…
ダンスもコンサート化しでないんでステージの上は盛り上がっていても
見ている人たちは”ウオ-”とか”ヒュー”とか座りながら歓声を出すだけ
なのであまり盛り上がらないんです…

カナさんの学校がうらやましいです☆

長文すみません…最後に1つだけ……
話が変りますが…
私はカナさんよりも年下です…
年下に敬語ってちょっと嫌じゃありませんか?
私にタメで話してもいいですよ!!
名前も呼び捨てで!!
れな | 2010.09.23(木) 00:09 | URL | コメント編集

カナっち円陣の掛け声
さっすがー(*´∀`*)! 笑
それにノってくれたお友達も
すごいねww

楽しい文化祭になったようで
良かったです♪
お互いこれからも学生生活
エンジョイしよーうヽ(*´∀`)ノ←
桜 | 2010.09.22(水) 23:33 | URL | コメント編集

●こんばんぬ~♪

NYCジャケ、とっても可愛かったですね♪
あんなハートクッションが似合う17歳男子なんて、そんじょそこらにはいませんよね(^^ゞ

明日のレコメンでO.Aがあるんですね!
きっと私は聴けないわ~と思ってたら、今カナさんの記事見て私の地元ラジオ局発見!!!
こりゃ明日の夜は眠れません(笑)

それから…文化祭お疲れ様でした<(_ _)>
読んでるだけでとっても楽しそうな文化祭♪
うちわに入れる文字。。。私なら「涼」かな?←もう秋なのに(笑)
「跳」もイイですね~v-238←ってJUMP好きと見抜いた書道部の子が何気にステキです☆

うどんvs焼きそばのお話も面白かったです~(^O^)/
カナさんはホントに楽しい学校に通われてるんですね♪
素敵な高校生活の思い出がもりだくさんですね~!

ではでは長々ごめんなさい<(_ _)>
また遊びにきますね(^.^)/~~~
よごやん☆ | 2010.09.22(水) 23:26 | URL | コメント編集
 | HOME | 
