2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

ひさびさだー!

かなこからバトン頂きましたぁvv

【めざせ6:バトン】6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
ご自由にお取り下さい^^

02:お名前は?
カナでーす
HNでーす

03:おいくつですか?
16歳

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
JUMP関連見る,聴く,語る

06:好きな異性のタイプは?
ピースが似合う人
(マニアックでさーせーん笑)

具体的にいうなら大ちゃん^^
涼介じゃなく大ちゃんなとこがポイント←

07:特技は?
JUMP知識←
ただしまだまだ未熟

08:資格は何か持ってますか?
簿記とビジネス基礎

09:悩みは何かありますか?
髪のセットが大変なこととー
身長が小さすぎなとこ(泣

悩みつーかコンプレックス

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
クッキーっておいしいよね
涼介の影響で苺にもハマってるし
明●の苺チョコとかばりおいしいよね←

嫌いなのはありません^^
これまた涼介の影響で茄子も克服したしね^^←

11:好きな人はいますか?
いませんねー
かれこれ2年以上恋してませんねー
悲しいやつですねー←

12:あなたが愛する人に一言
好きだよ^^

・・・・・・・・わー照れる照れる><!←バカ

いや,方言てきに「好きやでー」かも←そこ?


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
私なんかのバトンをうけとってくれる人なんだから
絶対に確実に100%優しいお方です!

14:最近買ったものは?
カバンですねー
赤色でおっきめのリボンがあって結構ハデ^^

15:理想のデートコースは?
海とかいーよね!

でもそれは大きくなってからで
今なら遊園地がいい!←どっち?

16:今の恋愛を一言で言うと?
だからしてないって

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですねー
タメがいいです^^

ぁ。でも大ちゃんみたいな人なら!(黙

18:これだけは負けないってのありますか?
アホさ←
笑いのツボの変さ←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
深呼吸←

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
うるさいんじゃないんですか

21:好きな芸能人は?

涼介,大ちゃん,ちぃ
ていうかHey!Say!JUMPみんな^^!

神木(隆之介)くん
(小池)徹平くん
富浦(智嗣)くん
山本裕典くん

戸田(恵梨香)ちゃん
(榮倉)奈々ちゃん
上戸彩ちゃん
仲りいさちゃん
(志田)未来ちゃん
(川島)海荷ちゃん
市川由衣ちゃん
夏帆ちゃん
伊藤沙莉ちゃん

多くてすいませーん

22:あなたを動物に例えるなら?
リスかうさぎって言われます
おそらく身長が小さいせいかと←
あとクシャミの仕方がリスらしい
リスのクシャミってどんなだよ

23:最後の発信履歴は?
おばあちゃんだ(笑

24:じゃあ着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
JUMPファンww
魂一緒に行く子です^^!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
おな中やった子でー
バスケ部の子!好き!

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
クラス一緒で後ろの席の友達
あれ?これなんの内容だ?←
多分カラオケ行こうって誘ってるメール
結局行って歌いまくったやつだ(笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
お!すごい!
先ほど話してたJUMPファンの子です!

29:あなたのチャームポイントは?
ないよ←
えくぼとでも言っときましょうか
昔は両頬にあったのに今じゃ右しかない

30:なにフェチ?
眼と横顔フェチw
涼介の横顔は天下一品ww←

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かなこ!
明るくて優しい方!
会ったことないけどイメージとしてかわいくて素直で
ホント素敵な方だと思う!


とりま今日はひとつで^^!
お暇でしたらぜひ02やってみて下さいねー^^
関連記事
22:06  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/29-70c9c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

バトンやってくれたんだぁ☆
ありがとう♪
でも、かわいいとか素直とか、、
そんなことないよ><
カナはきっとリスとかうさぎっぽいなら
かわいいんだろうなぁ☆


そう!?
ほんとに関東ってか、
うちの友達の間では、
関西弁かわいいって評判だよッ

ほんとバレーの時の涼介かわいいね!!
今日もあるから楽しみw

カナはもうすぐ天国魂だね!!
初参戦なんだぁ
うちも天国魂が初だったんだけど、
まぢで気分も天国だったww←

宿題、頑張ろうね!!☆


かなこ | 2009.08.21(金) 14:44 | URL | コメント編集

こんにちは★
バトンにはまったのでやらせてもらいます♪カナちゃんも宜しければ皐のとこのバトンなさってみて下さいな(・ω・)ノ≪ぇ。
では。
皐 | 2009.08.21(金) 14:27 | URL | コメント編集
 | HOME | 
