2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

DVD&バトン


お久しぶりです。

最近なかなかパソコンに触れることができず、コメレス遅くなってしまってすみません。
先程レスをようやく返させて頂きました。


DVD、とっても素敵でしたね!
フラゲ日に学校から帰り速攻で買いに行きました!

受け取った時点で2828(ニヤニヤ)しそうなのを抑えまして←
帰ってからお風呂へ入り、宿題をして、思う存分楽しみました!

DVD触る手が本気で震える・・・!←アルバム時と同じこと言ってるw
にしてもデザインが本気で可愛い!!

見始めて5秒で涙が出そうになりました(;ω;)

でも平日にDVDを全通しで見るのは1回が限界でしたヾ(;´▽`A``
オールした方もいらっしゃるみたいなのですが、
知念さん体質(←単なる早寝)な私は1回が限界でした・・・(笑)



皆様『ガンバレッツゴー!』のリピ率がハンパないようで・・・(笑)
私もガンバレッツゴー!よく見てます。
そしてBESTの壊れ方に大爆笑してます(笑)
BESTは本当にガンバレッツゴー!が好きなのですね(*´ω`*)

そして1回見た時から思っていたのですが、
涼介のウィンク率が確実に上がっている・・・!!!!

と、思い 何回しているか数えてみました(´^ω^`)←


1日で数えるのはムリがあったので、何分割かに分けて数えてみました。
思わずカッコ良すぎるJUMPにうっとりしてしまい、(←)
数え損ねたり、数え間違えたりもあったとは思いますが、やってみた結果、

28回のウィンクでした。

自分でやって何ですが、ビックリしました(笑)ほんっとうにご馳走様です。
他のメンバーはほんとどしてらっしゃらないのに!すっごい回数・・・w
きっとした分だけ、涼介がファンに対するサービスなのでしょうね。


(↓※若干ネタバレです)
そしてStar Timeからの圭人の髪についていた羽根・・・(笑)
当時魂レポしたものにも書きましたが、ずーーと気になっていました(笑)
いつの間にかなくて落ちたんだろうと思っていたのですが、
まさか大ちゃんが取っていたのですね~!
かなりの萌えポイントでした(´∀`)


それにしましても、大阪というだけでここまで違うと思いませんでした。
今まででも大満足だったのですが、確かに地方民としては
ほーんの少しだけ寂しい気がしていたのも確かだったので、
JUMPの皆様が「大阪」「京セラ」と発して下さるのを見る度嬉しかったです。
でも逆に今回は他の地方の方が悲しくなるのでは・・・と思っていて、複雑な思いだったのですが、
他の地方での公演もしっかり収録されていて勝手ながら安心致しました。
それだでなく舞台裏やリハーサルなど、全てが詰まっていて、とても素敵な内容でした。


詳しい感想はちょこっとずつ書いていきたいと思ってますが、
しばらくは検定の勉強をしながらTEN魂に溺れる日々になりそうです(ノ∀`)笑


続きから拍手コメントのお返事と、バトンになります。


.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



.................................................................拍手レス★.

美永さん

拍手に加えコメントありがとうございます!
お礼なんて気にしないで下さい><お返事もしっかりして頂いてありがとうございます!
美永さんのお姉さん涼介担だったのですね~(゜゜)!知りませんでした!
Score舞台裏の涼介と圭人!ものすごく良かったですよね!私もツボです(笑)
円陣もJUMPならではで・・・ゆる~いですよねw
大ちゃんは本当に可愛いです(*´∀`*)とても同い年には見えません!笑
担当ではない方の感想聞けてとても良かったです♪ありがとうございました!


智菜さん

拍手、コメントありがとうございます!
西井幸人くん大好きです!告白から好きになりまして^^なので私も最近です
涼介より多いんですか~wでも本当かわいくて、カッコイイですよね
もちろんタメでOKですっ!私もタメで良いですかね??
大好きなんてありがとうございます><!すごく嬉しいです!
ブログもおもしろいだなんて・・・(;ω;)本当に暖かいコメントありがとうございます!
私も智菜さんとどんどん仲良くなりたいです!よろしくお願いします♪


.................................................................バトン★.

かなこから頂きました!ありがとうっ


1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


関西地方です。
7WESTのしげが住んでいる県と同じです。
(聞いて下されば普通にお答えさせて頂きます。)

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。


関西弁です。
特徴・・・大阪弁と関西弁って実は少し違いますよね?←誰に聞いてるの
大阪弁を少~~しだけゆるくしたのが関西弁だと思っています。
(あくまで私が勝手に思っていることです)

珍しい方言は特にないと思っていましたが、
涼介が京セラで分からないと言っていた「ちょける」(=ふざける)
関西でしか通じないらしいですね;

後、方言には関係ないですが、たこ焼きが有名な市では「たこ焼き」のことを「たまご焼き」と言います。
メニューとかそう書かれているはず。ですよね?←だから誰にk(ry
というかあれは卵の量が多いらしく「たまご焼き」らしいです。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

USJと京セラくらいしか思いつきませんw
近いと言って良いのでしょうか(笑)←多分ダメ

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

やっぱり関西なので周りは皆ノリが抜群に良いです!
『関西人は落ちの無い話はしない』と言いますが、あながち嘘じゃないと思います(笑)
誰かと話していると自動的にボケとツッコミが決まってきます。←私の場合

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

たくさん居らっしゃると思うので分かりません~;

6.地元のココだけが許せない!!ということは?

地方の壁!!!!←

つまりスクール革命!が見れない!ということを言いたいです。
もうこれしかないです。
スク革だけでなく、毎度毎度地方の壁が邪魔をします(泣)
ラジオも途中から放送しなくなりましたし・・・悲しすぎます><
なんだか地元関係なくなってきました・・・(苦笑)

7.地元で一番多い名字は?

し・・・知らないです;
ただ私の名字は地元で聞いたことも見たこともないです。←どうもでいい

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

関西地方とは知っていてもも詳しくは知らないので分かりませんが
多分近くは居ないかと・・・1番近いのは麻衣だと思います。多分。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください。


リンクして下さっている方、宜しければ是非是非お願い致します。
もちろんスルーして下さっても大丈夫です☆


.......................................................................................................................................★.

もういっちょ☆←weeeek風に(笑)
陽菜に頂きました(^ω^)ありがとう!!


▼あなたの名前は?

カナ

▼送り主の名前は?

陽菜

▼送り主はどんな人?

優しくて癒し系

▼何て呼んでる?

陽菜

▼何で知り合った?

ブログで、声をかけました(・∀・)

▼直メした事ある?

ないです><

▼送り主はヤンキー?真面目?

真面目の方だと思います。
ヤンキーだなんて・・・!!もしそうならギャップありすぎます!笑

▼送り主の事好き?

大好きです

▼送り主の好きな芸能人は?

山田涼介くん、中島裕翔くん
JUMP皆を好きでいらっしゃいます。

▼送り主が芸能人だったら?

ファンになります(・∀・)!!

▼最後に一言!

素敵な記事とコメンといつもありがとう!
これからも仲良くして下さい。

▼回す人5人

こちらのバトンもリンクしてくださってる方、
もし宜しければお願いします。



たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/288-e21bf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ありぃぷさん...★


≫ありぃぷさん

コメントありがとうございますi-189

遅れただなんて・・・i-201
全然大丈夫です!私こそよく遅れてしまうので><

はい!関西在中です(・∀・)
関西人始めてですか!i-189
なんだかそう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)
関西人は面白いですが、私は笑いには自信がないので・・・
あまり期待はしないで下さいね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
またありぃぷさんのブログにも遊びに行きますね!
カナ | 2010.09.22(水) 23:45 | URL | コメント編集

お返事遅れてしまい、すみません;;;

今回は非公開ではなく公開コメにさせて頂きます(^^)

私こそ声かけてもらってよかったです♪
そういえば、カナ様は関西の方なんですね。
私、関西に住んでるヲ友達はカナ様が始めてです!
blogを通して、関西なりの笑いが感じられそうですww

更新不定期ですけど、これからもよろしくお願いします><

ありぃぷ | 2010.09.22(水) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます♪

まだご覧になられてませんでしたかi-201
ガンバレっツゴーのBESTは、本当に壊れまくっていてとても面白かったです!
ご覧になられたらまたお話できましたら嬉しいです(*´ω`*)

涼介すごいですよね~(笑)私もビックリしました!
ぜひそのへんも注目してご覧になって下さい(笑)

それでは、またいらして下さい^^i-265
カナ | 2010.09.21(火) 19:33 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがと~!i-189
こちらこそ最近忙しくてコメントできてなくてごめんねi-201

ひなたもニヤニヤしてましたかww
私とお揃いだね( ̄ー ̄)i-189←ヤダ
でもしょうがないよ。JUMPだもんw

多いよね多いよね多いよねww←何回言うの。
数え間違いはあると思うけど、本当にすごい多いw
素晴らしきサービス精神だ(`・ω・´)i-189

どうぞどうぞやってください!
受け取ってくれてありがとう!
カナ | 2010.09.21(火) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり~i-262
コメントありがとう~!
いえいえ、拍手コメだけになっちゃってごめんねi-201

DVD最高だったね~i-189もうツボがありすぎて^^
しおりちゃんの言ってる通り、蜘蛛の糸でのひき撮影は残念やったけどi-195

ウィンクの数いつの間にか数えてました(笑)
私なんかを好きなんて言ってくれるしおりちゃんが大好きーー!!←

ガンバレッツゴー最高だったね!
何度見ても笑えます☆7はステージ上でキラキラしてるのにね(笑)
ほんとだ!VHSの時代だったらそこだけやばいことになるね~w

バトン受け取ってもらえるみたいで・・・どうもありがとう!
無理のない範囲で良かったら宜しくお願いします^^

パソコン復活本当におめでとう!
手元にないと本当不便やんね(´⌒ `;)

検定の応援までしてくれてありがとう!
ガンバレッツゴー!します(`・ω・´)i-189
カナ | 2010.09.21(火) 19:27 | URL | コメント編集

●Re: 智菜...★


≫智菜

コメントありがとう~♪
早速タメでいくね(*´ω`*)

もちろん!カナって呼んで下さい♪

ゆっきーやばいよねw
告白・・・そういえばブログでも年齢制限引っ掛かったって書いてたねi-201
まぁ確かにグロかったけど・・・ユッキーはとんでもなくイケメンでした(笑)
ってことで、智菜が早く見れるようにDVD化を願ってます!!

いやぁw気づいたら数えてる自分がいました(笑)
そうなんよ!分かってくれる!?←
山田さん何度も何度もするから数えるの大変だった(苦笑)
数え間違いあるとは思うけど、すごいよね(´ω`)

こちらこそよろしくね!
またブログにも遊びに行きますっ☆゛
地雷バトンもやらせてもらいます^^
カナ | 2010.09.21(火) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうっ!

DVDゲットおめでとう(`・ω・´)i-189

壊れまくりのBEST・・・本当に最高やったねi-278i-189
大ちゃんの「キュンとくる!」とかキュンキュンだよ(笑)

気づいたら数えている自分が居ました(笑)
だってすっごいするんだもん!←
数え間違いあると思うけど、すごいよね~w

ふふふw←
癒し系の陽菜で居てねi-178

最近コメントできてなくてごめんねi-241
でもこれからもいろいろとよろしくお願いします♪

それでは、また来てね☆゛
カナ | 2010.09.21(火) 19:12 | URL | コメント編集

こんにちはv-237今回は公開コメにさせていただきます。

DVDは見てないのですが…i-201ガンバレっツゴーのBESTが早く見たいです☆彡

それと山田のウィンク率はんぱないですね(笑

ありな | 2010.09.21(火) 18:32 | URL | コメント編集

カナこんにちは(^^)
最近忙しくってなかなかこれなくてごめんね(汗

DVDよかったよねー(≧∀≦)
うちもフラゲ日にGET!!して見るまで
思い出してはニヤニヤしてたよ★≪怖い

ウインク確かに多いとは思ってたけど28回だったとは!
うちも今度数えてみようかな♪笑

バトンやらせてもらうね(^^)
ひなた | 2010.09.21(火) 13:20 | URL | コメント編集

カナちゃんおひさしぶり(´∀`)
忙しいのに拍手コメありがとう!


DVDほんと大好きー!そしてウィンクの数を数えるカナちゃんも大好きー!←
28回ってすごいなぁ~!

ガンバレッツゴーはほんとおもしろいよね!VHSの時代だったらそこだけテープビロビロになっちゃうよ 笑


バトンそのうちやります(´∀`)ありがとう!

パソコン復活したからまたじゃんじゃんコメントするね^^
DVDに癒されながら検定がんばってね♪

しおり | 2010.09.21(火) 00:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.20(月) 23:55 |  | コメント編集

やたー!!笑
じゃあタメでお願いしますw カナって呼んでいいかな??

ゆっきーカッコ可愛いーー(*´д`*)!!←w
告白は残念ながらこの年齢のせいで見れませんでしたが・・orz
DVD出たら山田並みにリピする予定ですっ!笑ww

ウインクの回数を調べるとは・・・w
って28回とか多いなーwww
調べるのはさぞ大変だろうな・・^^;

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)☆
智菜 | 2010.09.20(月) 21:15 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

こんばんぬi-118
今日、やっとDVDを見ることが出来た陽菜ですi-237

ガンバレッツゴーのBESTの壊れ具合は、半端じゃないよね!
そんな5人に、完璧knock outされました☆(笑)←

涼介くんのウインク…!!
回数を数えただなんて、カナは凄いですΣ(。。)!
次からはウインクにも注目して、DVDをリピしようと思いますi-176

バトン、やってくれてありがとう!
ヤンキー…ww
…うん。陽菜は、きっとなれないと思います!(笑)←

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいi-189
ではでは、また遊びに来るね♪
陽菜 | 2010.09.20(月) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189

気づいたら数えてる自分が居た(笑)
だってすっごいするんやもん!←
数え間違えもあると思うけど・・・流石涼介よね(笑)
THE・アイドルって感じで・・・(´∀`)
分かる分かる!涼介のウィンク可愛い!
殺傷能力高杉っておもしろいww(ノ∀`)

お互いいろいろ頑張ろうね(`・ω・´)i-189
同じように頑張ってる人が居るって思うと、やる気が沸きます(´∀`)!!

バトンありがとう!!是非見に行かせてもらいます!
カナ | 2010.09.20(月) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう^^i-189

DVD大満足でした(*´∀`*)
今回ポイント高すぎるよね。
当たり前かもしれないけれどなんだかDVDどんどん良くなっていく・・・i-189
ガンバレッツゴー!のBEST・・・あれは最高におもしろいw

気づいたら回数数えてる私がいました(笑)
だってすっごいするんだもん!←
数え間違えてるとは思うけど・・・すごい回数だよね~
さすがアイドルって感じで・・・本当ご馳走様です。笑

こちらこそバトンいつもありがとう^^
是非是非やってみて下さいまし♪
カナ | 2010.09.20(月) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

いつもコメントありがとう(´∀`)!i-178

本当にそう言ってもらえると安心します!
もえのブログにもあまりコメントできてなくてごめんねi-201
でもしっかり記事読ませてもらってます^^!

くまさん可愛いよね~!あのデザインは本当に良い!i-178
早起き・・・私思いっきり睡眠優先したわ・・・笑

うん、数えてみた(笑)
でも絶対数え間違いあるからアバウトです!
にしても多いよね・・・プロだわ・・・i-189
『ちょけてる』ってそんなに通じないんやね~
その話題を京セラで話す涼介ってうまい(*´∀`*)

おぉ!やっぱ全国的に、一緒の検定なんやね!
お互いがんばろうっ!一緒に頑張ってくれる人が居ると心強いよ!

バトンやってくれるんやね(;ω;)
いつもありがとう~!楽しみにしてます♪i-189
カナ | 2010.09.20(月) 20:12 | URL | コメント編集

バトンやらせてもらうね~(*´∀`*)

ウインク28回…!
数えたカナさすがですe-420
山ちゃんのウインクって
パチって感じですごく可愛いよね(*ノ∀`*)
殺傷能力高杉 笑

検定のお勉強がんばれっつごー!
あたしも期末に向けて勉強します(。-∀-)←
桜 | 2010.09.20(月) 08:56 | URL | コメント編集

カナちゃんおはよう(^^)

DVD凄かったねー!!《何が。
何だかもう彼是美味しくて(≧∀≦)
ガンバレッツゴー!のBESTさんは爆笑ですね。《こら。

ウインクの回数数えるとはΣ(゜□゜;;)
凄いよ!お疲れ様!!そしてありがとう★
流石涼介くんだね。そのサービス精神がたまらないさvv

バトン、後日やらせていただければと思います♪
いつもありがとうございます!

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.09.20(月) 06:49 | URL | コメント編集

こんばんぬ~(*´ω`*)
忙しいみたいだけど、無理せずカナのペースで頑張って!!
…上から偉そうにごめんなさいっ><

DVD最高だったよね!!
まずくまさんが可愛すぎて可愛すぎて…(そこかw)
私もあまり遅くまで起きておくことが出来ないので(笑)
朝早起きして続きを見ました(^_^;)
わ!カナすごい!山田くんのウィンクの回数数えたんだ!!(笑)
山田くんってウィンクする回数多いよね(*^_^*)
ガンバレッツゴーのときにちょけるの話出てきてテンション上がりました!←

カナ情報処理検定なんだ!私もだよ!級は違うけど一緒だね!
お互い頑張りましょうっ><

バトンおもしろかったのでまた回させてもらいます♪
もえ | 2010.09.19(日) 19:12 | URL | コメント編集
 | HOME | 
