2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月12日(日)

TV出演情報&ザ少年倶楽部

こんにつあー!(←今日はいきものがかり風に)

今日は午前中に検定受けてきました(`・ω・´)
自信はありません(笑)

帰りにようやくフルーティオスカッシュ買ってきました。
レモンと梅・・・梅派が多いようなのですが、私はレモン派でした(´∀`)

ところで私、『あまりすっぱくない』『むしろ甘い』と聞いていたので余裕こいてました。
え、普通にすっぱいのって私だけでしょうか?(笑)
後からはもちろん甘いのですが、食べた瞬間すっぱかったです。
私すっぱいの苦手なんでしょうか・・・。それとも油断しすぎたんでしょうか。
・・・味覚って人それぞれですよね!笑
そしてやっと買えたのが嬉しすぎて、バス降りそこねました・・・。←残念すぎる件

それでは、まずはちょこっとだけ出演情報を、、、

..........................................................................TV★.

9月25日(土) 19:00~20:51 テレビ朝日
天才をつくる!ガリレオ脳研
有岡大貴 出演

10月9日(土) 日本テレビ
世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル
スクール革命メンバー(八乙女・知念・山田・高地) 出演

久々にちゃんと書きました(´ω`)←
情報くれる友人にいつも感謝です!!
.....................................................................少クラ★.

今週もin大阪ということで、感想書いちゃいます。
やっぱり思い出のためにも番協をまじえてしまうので、お気をつけて下さい。
(その時のレポはこちら何度も同じ文を目にされている方、しつこくて申し訳御座いません。

相変わらずツボった部分のみなので・・・偏りがちです。

まずは、OP・・・(番協時の)この時の記憶がまったく御座いません。
なんでだろう!?と思っていると、B.A.D.バルコニーに登場
これで思い出しました!OPでB.A.D.が出るくるドアをただ必死で見ていたからでした(笑)

・『cHocoレート』ヨコ可愛すぎませんか。
ベテランもダンス楽しそうで・・・とっても可愛かったです


・JUMPingパラダイス in大阪 『おんぶ縄跳び選手権』
・・・カットされまくり・・・
Jr.くんの紹介がもっとたくさんあったはずなのですが・・・ほぼカットでした。

まずは大ちゃんが挑戦☆しっかりおんぶする大ちゃんに萌え~(´∀`)
なんでおんぶされた方よりおんぶした方が可愛く見えるの?笑 ←ズバリ大ちゃんだから
結果は10回、ここでものすごくツボが・・・



跳んだ後に大ちゃんがJr.くんの頭撫でる!!!!




キュン(´∀`)





普通に羨ましi(ry
すみません。自重はしません。←


そして雄也は8回、裕翔15回
裕翔すごいなぁ・・・(´∀`)
大ちゃんに「ドラムやってるから」と言われただけあります。
「関係ない」なんて言われてましたが、関係・・・ありますよねぇ?笑

その後に一切手を抜かない淳太、結果21回・・・流石です(´∀`)!
淳太を引き立ててキラキラ(?)してる照史がツボです。

私はこの時JUMPばかり見てましたが(笑)
淳太を見つめるJUMP3人の苦笑いは忘れません。←


・「あなたにお手紙書きましょう」しげ・・・カッコ良すぎる・・・(><)
その後のきみまぼ(『君の罠だけ幻でもかまわない』)←曲名長いよ!笑
皆イケメン~ すみません今はWEST推しです(´∀`)
にしてもJr.さんの曲のフリは1つも分からない・・・(笑)全て見よう見真似でノっていました。←


・ED 『勇気100%』
淳太と裕翔ってあんなに仲良しなんですね(*´∀`*)
じゃれ合う2人が可愛らしいです♪
大ちゃんは優馬にちょっかい出して、雄也も仲良しの照史と並んで楽しそう♪


・・・・いつの間にか長くなってしまいました。ただの感想なのに・・・(汗)
自己満なので許して下さいまし(´ω`;)


明日からまた1週間が始まりますね。実は再来週はまた検定があります(苦笑)
また不規則になるとは思いますが、よろしくお願い致します。

それでは...★



.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




実は今回少クラ映り込みしちゃいました。
わずかなのですが、照史の時に映り込みでした(笑)←つまりOPのあの時です(笑)
私、ものすごく普通でした(笑)うちわも持たずフツーにノッているだけ・・・笑
こうやって映像に残ると本当に思い出になるので、すごく嬉しかったです。

自慢になってしまい申し訳ございません。
思い出として書いておきたかっただけなので、ご自由にスルーして下さいませ。


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/284-3918ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!
レス遅くなっちゃってごめんね(>_<;)

身内・・・分かってもらえてよかった(・∀・)
どうやって説明したら良いのか分からなかったもので;

フルーティオはもう食べられたかなぁ・・・?
どうやった!?笑

おんぶ縄跳び可愛かったね(´∀`)
ありがとう!わずかだけど映ってました☆笑
しおりちゃんが私を想像してくれるなんてw
あ、でも時間の無駄になっちゃうのでお気をつけて!←

ありがとう!来週の検定頑張るね!

ではでは、また来て下さい♪
カナ | 2010.09.19(日) 16:48 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!i-189
レス遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、)

文化祭どうやった~(・ω・)?
うちももうすぐ文化祭・・・舞台でダンスするから頑張らなくてはw

こらw買えww←
嘘嘘、冗談です(´∀`)
あれは、すっぱかった・・・。少なくともうちはi-201
甘かったとか言うひとホントすごいよ・・・w

日テレでレギュラーあったらとりま世界一~に出れるもんね;
大ちゃんもそのうちきっとレギュラー入るよ(`・ω・´)!

おんぶ縄跳は真剣にかわいかった~
なんだろう・・・なんであんなに可愛いんやろう(笑)
いやいや!立てるでしょ!笑
あいみ軽いだろうし!大ちゃんの力を信じましょう(笑)←

頭ポンポンいいよね。
乙女(←)のキュンポイントだよw

あ、多分私を探し出せたら本気で神だと思います(笑)
そのくらいわずかしか映ってないんよね~;

ではでは、また来てねん\(^O^)/
カナ | 2010.09.19(日) 16:39 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!
レス遅くなっちゃってごめんねi-240i-201

うちの検定は情報処理の検定だよ!
1級受けるんやけど、ものすごく難しくて・・・かなり苦戦してますi-195

うん、フルーティオ普通に酸っぱかった><
甘いとか言う人すごい!(笑)
でも味覚は人それぞれやしね^^もえも試してみて♪
か・・・可愛いなんて言われるとは・・・、全くそんなことないよ!
むしろただのアホというか・・・(笑)

もえになら探されてもいい!←
なんてね(笑)わずかすぎて、本当見つかりません(苦笑)
自分でも最初分からなかったくらい;

大ちゃんかわいいよね~!
うらやましい・・・(´д`)笑

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.09.19(日) 16:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.15(水) 17:08 |  | コメント編集

カナちゃん検定おつかれさま♪

身内の意味を丁寧に教えてくれてありがとう!
わかりやすかったよ^^


フルーティオわたしも早く食べてみたいな^^


少クラのおんぶぴょんぴょんほんとに癒された~(^-^)
映りこみおめでとう!
ぜったいいい記念になるね~!

カナちゃんがどれか勝手に妄想しながら今度じっくり見ちゃおうかな~ 笑
・・いや,でもたぶん見ちゃうな←

再来週もあるなんて大変だねー・・
無理せずガンバレッツゴーしてね♪

しおり | 2010.09.12(日) 21:01 | URL | コメント編集

お疲れ様!私は今週の土日文化祭です・・・(笑)
自分ガンバレッツゴーww

ふ。いつもの駅のコンビニにあったけど買わなかったよ←
ごめんね7~←
すっぱいなら余計に買えないな(ノ∀`;)

世界一受けたい授業か・・・大ちゃんが出たやつをもう一度見たいww
いいなぁ山田さん。

今回の少クラ大ちゃんが出てたところしか見られてないのよね;;
おんぶ縄跳び可愛かった!!衣装が可愛いからかなりツボだったしね!
いいなぁ、大ちゃんと体重変わんないけどおぶってくれるかな←
あ・・・私をおぶったら大ちゃん立てないか。←絶対にありない件

あぁ、頭ポンポンされたい。≪要自重。

マジで!?映ってんの!?
よし、探すぞ←
とりあえず全部見なきゃ(笑)

あいみ | 2010.09.12(日) 18:31 | URL | コメント編集

検定お疲れ様でした!(`・ω・´)
私は撃沈してきました(笑)←笑えません
私も再来週検定あるよ~orzカナと同じ検定だったりするのかな?

フルーティオ買ったんだね!!
カナはすっぱかったのかぁ…
私すっぱいのちょっと苦手だったりするからどうなんだろ?><
買えたのが嬉しくてバス降りそこねたカナが可愛いです!(*´ω`*)

少クラ映りこんだんだ!
探してみようかn(ry←なーんてね☆やめなさい
頭撫でる有岡くん…可愛い!!
もえ | 2010.09.12(日) 17:31 | URL | コメント編集
 | HOME | 
