2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

NYC ニューシングル 「よく遊びよく学べ」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

   ニューシングル

   「よく遊びよく学べ」

    ☆10月20日(水)発売☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初回盤 \1,200(税込)
・3面6Pジャケット
・ニューヨークで撮影したMusic ClipのDVD付

*収録曲

(CD)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド~未来の僕らへ~

(DVD)
「よく遊びよく学べ」Music Clip

通常盤 \1,000(税込)
・3面6Pジャケット
・ボーナストラック「十月の雨シズク」収録(初回盤未収録)
・「よく遊びよく学べ」「アナザーワールド~未来の僕らへ~」「十月の雨のシズク」の
オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)

*収録曲

(CD)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド~未来の僕らへ~
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
05.アナザーワールド~未来の僕らへ~(オリジナル・カラオケ)
06.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)

(公式サイトより引用)

.......................................................................................................................................★.

おめでとうございます!

ビックリしましたw\(∀゜
学校でお昼休みにwebを覗いてみると・・・
『ん!?何か増えてる!?』と、思いまして内容を確認して仰天。

そして同じクラスである相方の元へ走りに行き(←※教室内)
「○×△※~~!!」と聞き取れない言葉を発し携帯画面を見せ、←イタイ☆
その後は相方と一緒に驚きまくって、喜びまくっていました(´∀`)

先日の動画配信も見てから、「そろそろ来る頃かなぁ」とは思ってはいたけれど、
やっぱり私なんかは慣れないです(>_<;)

にしても・・・いつの間にNYに?
サマリー後で大変でもあるはずなのに・・・すごいですね。
(私も少しは見習って頑張らなければ・・・!)
これでやっとニューヨークに絡みましたね(笑)

兎にも角にもおめでとうございます!
今後に関して若干少~しだけ嫌な予感もするのですが(苦笑)
とっても嬉しいです♪

でも今はやっぱりJUMPのDVDが楽しみです(*´∀`*)
フラゲを考えたら後4日なのですね。
今日の少クラも最高でしたし、今はエネルギー全開です☆


.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/283-bfaa19df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶりっ♪
コメントありがと~i-237i-189

可愛いよねユッキー!

びっくりやんなぁ~
いつも間に行ったの!?って感じ(笑)
皆すごすぎる・・・!
やっぱ嫌な予感するよねi-182的中しませんよーに!!←

紙スプーン・・・どこだろう!?
スーパーとかで無料で配布してないっけ!?笑

いえいえ、みやぁのペースで結構ですよ!
ありがとうねi-178
またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2010.09.12(日) 16:36 | URL | コメント編集

お久しぶりですm(__)m
お子ちゃま、みやぁ参上ーっ!

ゆっきーについて共感していただきありがとうございます(^^)//
あれにはズッキュンって心が撃たれてしまいましたv-346

NYはビックリだったぁ!!一瞬疑ったもんww
小文字の部分私も同感です。。汗

あっ紙スプーンって・・・・どこに売ってるんだっけ・・・(笑)

コメント遅れてごめんねe-330
山田みやぁ | 2010.09.12(日) 12:12 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントありがとう(´∀`)!!

NYCビックリしちゃった(笑)
れいちゃんの言うとおりだよ~!
嬉しいは嬉しいけど・・・やっぱりJUMP事が1番嬉しいもんね。
DVDで耐えるしかないかなぁ・・・苦笑

JUMPごとだけA!それもスゴイw
これからもたくさん語って下さい♪i-80

リンク早速させてもらいました☆
これからもいろいろよろしくね(*´∀`*)
カナ | 2010.09.11(土) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう!
お久しぶり!そしてお帰りなさい!

ブログ読ませてもらったけど、しおりちゃん大阪にも来たんやねi-189
時間とお金があれば会いに行きたかったくらいです☆←

NYCビックリしたね!
曲名すごく気になる~!早く聴きたい(´∀`)
発売日が楽しみやねi-237

バトンも読んでくれてありがとう!
おお!知念担であるしおりちゃんから“ぴったり”なんて言ってもらえて嬉しい!
何しだすか分からないから本当飽きないよね!笑
やっぱりそこもちぃの魅力だと思います(´∀`)

またいつでも来てね~♪
カナ | 2010.09.11(土) 22:14 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189

新曲嬉しいね~(´∀`)!DVDに加えまた楽しみが増えた!
本当にいつの間にニューヨークに!?笑
若さってすごい・・・←※同い年
もう曲だけでも早く聴きたいね~i-178

はいっ!またいつでも遊びに来てね☆
カナ | 2010.09.11(土) 22:09 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

こんばんは~☆
コメントありがとう!i-189

もうまたまた楽しみが増えたね!
タイトルはうちもビックリ(笑)友達と笑っちゃったi-278
あ、やっぱ嫌な予感してる?笑・・・あえては言わない(というか言えない)けど、
もう暗黙の了解ですよね~i-229

DVD楽しみやね~!!とりあえずJUMPにはそれがあるから!
しばらく我慢しようと思います(´・ω・`)
楽しみすぎて今からドキドキしてるi-176

それでは、また遊びに来てね~i-179
カナ | 2010.09.11(土) 22:04 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!

ほんっといつ行ったんかな!?
もうそこがすごすぎて・・・!
うちも負けてられないなぁ・・・いや負けっぱなしやけど(笑)
てか比べること自体間違ってるねi-229

うんうん!すっごく嬉しい!これでまた楽しみが増えたね☆
やっぱりジャニのためならお金使っちゃうよねw(ノ∀`)
本当に楽しみi-178
発売したらまた一緒にいろいろ語れたら嬉しいな(*´∀`*)

それでは、また来てね~☆
カナ | 2010.09.11(土) 21:58 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!

ビックリですよね~!お仲間が居らして良かったです(´∀`)
サマリー終わってそんなにたってもないのに
ニューヨーク行って撮ってきちゃったなんて・・・本当にすごいですよね。

そうですよね~><JUMPも是非是非動かしてほしいものです><
DVD発売で我慢ですね!i-201
もうすぐ発売ですし、本当に楽しみです(´∀`)i-178
カナ | 2010.09.11(土) 21:55 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-237i-178

ニューシングルおめでとうやね!i-189
ようやく動き出しましたか♪
NHKっぽいね~!何か絡んでくるのかな!?
発売が楽しみやね!i-175

DVDもうすぐーー><!!
うちも今からドキドキ!CM見ただけでヤブイもん!笑
早くフラゲしたいっ!i-189

はいっ(´∀`)またいつでも来てね♪
カナ | 2010.09.11(土) 21:51 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう~!
早朝でも深夜でも、陽菜からのコメントならいつでもウェルカムi-175ww

NYCおめでとうやね!
そうなんよ!これでもJUMPも動いてくれたら文句はないよね(笑)
でもそうしたらYC忙しいし・・・かといって・・・みたいなねi-201
そうそう!とりあえず今はDVDというものがあるからねi-178
それでしばらくは我慢できます(*´∀`*)

すごいよね~サマリー終わってそんなたってないのに
海外までいっちゃって撮るなんて・・・本当若さって素晴らしいi-189←※同い年
やっぱり頑張ってる皆を見て、ファンはいつも元気を頂いてるよね^^
本当にいつも助けられてます。そして絡んでくれてる陽菜からも元気をもらってます☆

それでは、いつも訪問やコメントどうもありがとう!
カナ | 2010.09.11(土) 21:48 | URL | コメント編集

NYCきたねw
嬉しいようなJUMPがしばらく見えないかもしれないから寂しいような...
でもDVDはほんと楽しみだね(*´∀`*)

私はJUMPごとだけA型なのかも!←
凝り性だからねww

こちらこそリンクありがとう\(^o^)/
追加しときます♪
私のも全然大丈夫なのでよかったらおねがいします(*^_^*)
れい | 2010.09.11(土) 19:21 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがと~!
おひさしぶり^^

カナちゃんのそばに行ったのかなって思ってわたしもちょっとわくわくしてたよ←

NYCほんとびっくりだよね~!
ニューヨークに行ったてのもびっくりだし,曲のタイトルにもびっくり 笑
とにかく楽しみだね~!

あ,あとバトン見て思ったんだけど知念ちゃんってほんとに奇想天外って言葉がぴったりだよね 笑
見てて飽きないw

じゃあまたね~★
しおり | 2010.09.11(土) 18:20 | URL | コメント編集

こんにちは!

NYC新曲決まったね~(*´ω`*)
私もいつの間にニューヨークに!?って思ったよ(笑)
どんな曲になるのか楽しみだね☆
もうすぐDVDの発売日だし、楽しみがいっぱいです!

それではまた遊びにくるね~♪
もえ | 2010.09.11(土) 17:27 | URL | コメント編集

こんばんは^^

TEN魂DVDにNYCに立て続けに嬉しいね~♪
なんだか面白いタイトルだよね笑!
どんな曲なのか楽しみだ^^
そして嫌な予感は私も同じです笑><

DVDも気付けばあと4日だもんね!
発売決定からなんかめっちゃ早かった^^
フラゲ日が楽しみだな♪
みなみ | 2010.09.11(土) 16:12 | URL | コメント編集

NYCニューシングル発売決定おめでとー☆
7月の終わりから8月末までずっとサマリーやってたのに
いつNYにいったんだろう????

でもホントにニューシングル発売は嬉しいね!!
お金はやばいけど頑張って買う!!

早くPVとメーキングが見たい☆!!!!
しぃ~☆ | 2010.09.11(土) 14:32 | URL | コメント編集

私もビックリ!びっくり!
で思うのはやっぱり、いつニューヨーク行ってきたの?って。
でもでも楽しみですね!
半年ぶりの新曲って…JUMPは半年以上出してませんけど…そろそろ出して欲しいですよねi-195まだDVD発売で気持ち押さえること出来るけど…。大人しく待ちましょうねi-228
ゆなママ | 2010.09.11(土) 09:59 | URL | コメント編集

カナおはよう!
ニューシングル発売おめでとうございます\(^^)/
タイトル見て、なんだかNHKっぽいなぁなんてまず思っちゃった 笑
うちもいつの間にNYに行ってたんだろうって思ったよ!
どんな内容になってるか楽しみだね♪

DVDもうすぐGET!!できるね★
うちも楽しみで楽しみで(´∀`*)
なんだか今からドキドキしてますw

それじゃあまたくるね(・∀・)ノシ
ひなた | 2010.09.11(土) 09:05 | URL | コメント編集

●ニューシングル。

夜分遅くにこんばんぬ~★←

NYCのニューシングル発売決定ということで。。。
なにはともあれ、おめでとうだねi-189
この勢いに乗って、JUMPさん達も”ニューシングル発売決定!”にならないかなぁ~、なんて(・∀・)←
でも今は、カナと同じく、JUMPの魂DVDを楽しみにしますi-237!!

陽菜も思ったのだけど、皆はいつの間にニューヨークに行ったんだろう…?
SUMMARY明けとか、凄く忙しいはずなのに…><i-203
お疲れ様です!の一言を言いたいです><
そんな皆からパワーをもらってi-176
明日からも頑張りたいと思います!!

ではでは、夜遅くに失礼しましたi-88i-189
陽菜 | 2010.09.10(金) 23:43 | URL | コメント編集
 | HOME | 
