2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月06日(月)

すっぱくて踊れない!

こんばんぬ。

7新CMを見て思わず更新です!
ロッテ公式サイトでもうすでに見れるようにはなっていたみたいですが、
見る時間がなかったのと、大画面で見たい!という思いで我慢し、
今日「世界まる見え」でバッチリ確保できました♪

というわけで、

フルーティオスカッシュCM 感想 ............★

キラキラレモンが溢れてるCM
衣装がすっごく素敵!!

『フルーティオスカッシュ』というのが付け足されて
前とは違い新鮮な感じですね♪

衣装以外は今までと同じなんだ・・・と思っていたら
「すっぱ~!」と踊れなくなる5人、この“すっぱい顔”全員個性が出てますね!
(※ここから山田さん猛プッシュでいきます←)

『おもしろいw!』と思っていたら最後、山田さんえらいアップね。
なんてニヨニヨしながら(←)構えていたところ

はじけるフルーツ・・・


「パラダイス―・・・(キラッ」


(゜゜ )!!!!!!!!!!


や ま だ さ ん !



なにあれ・・・なにそれ・・・は・・・反則です・・・(・言・)


取り乱してすみません。
にしてもいつからそんなにカッコイイ大人顔になられたのでしょうか・・・。
してやられました今回も。←違う


あ~もう、
どうせならバージョン変えて梅味と2種類CM作ったらいいのに~~~!


なんて思ってしまうワタシ(・∀・)


.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/282-3b326aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!!

そっかi-201まだできてないのかぁ><
今日は9時からのフジテレビのドラマと、
明日には日テレの9時から『ザ世界仰天!』でやるはずやから、
良かったら参考にしてみて下さい(^^)
それ以降の放送もメールで聞いてもらったらうちで良かったらお伝えします!

7のみんな可愛かったよね~!ホンマにすっぱさが表現されてて^^
最後の涼介反則やんなぁ><私もうキュン倒れしちゃったよ・・・(笑)
にしても、何回みてもキュンキュンできるCMです(*´∀`*)w

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.09.07(火) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとぉーー!i-178

ホンマそれww
あんなに可愛かったのに・・・どうしたの!?
って感じやった(ノ∀`)笑

分かる分かる!! “口角がキュっとあがった笑み”
真剣に萌えだよねi-80もうめっちゃ同感\(^O^)/
なんかちょっとSっ気だしさぁw←
やっぱ山田担は同じとこに萌えるのね(笑)
何回もリピしてるけど、まだまだ慣れずにキュン倒れまくってます(´・ω・`)w
カナ | 2010.09.07(火) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: 智菜さん...★


≫智菜さん

コメントありがとうございます!

智菜さんも確保おめでとうございます(`・ω・´)i-189

あれは不意打ちでしたね~
あそこまでカッコイイ顔されちゃうと・・・もう倒れます(笑)

30秒版もやったらいいですよね~!
15秒じゃあっと言う間で・・・(>_<;)

私もまだ買えてないので、後日買うつもりですっi-189
カナ | 2010.09.07(火) 20:14 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがと~i-237

私の微かな温もり(←)で良ければいつでも温もってi-175←何かおかしい
いや、みなみならいつでもぬくくしておきますっ!!←
こちらこそ、あいらぶゆ~i-175

奇声を発狂・・・その反応は間違ってないよ!(笑)
カッコ良すぎるよねi-175
もう見た瞬間倒れました(*´∀`*)

テンション高いの大歓迎ですっ!
みなみからの愛なら受け止めまくります!(笑)
むしろ愛を倍返しします!!←

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.09.07(火) 20:11 | URL | コメント編集

●Re: 里保...★


≫里保

お久しぶり(´∀`)!
コメントありがと~~i-178

1番ありがと~!更新してすぐやったから
余計に嬉しい(*´∀`*)

おぉっまぢで!?
あれは見た方がいいよ~!涼介イケイケメンやから☆←
担当のうちは倒れました(笑)

では、またいつでも来てね~i-265
カナ | 2010.09.07(火) 20:07 | URL | コメント編集

私まだCM確保出来てなくて…><
でも気になって気になってロッテのサイトで見てきました(笑)

7のみんなのすっぱい顔が可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`*)
最後のやまだくんは本当に反則!!その場で倒れるかと思いました(^o^;)笑
もえ | 2010.09.07(火) 19:52 | URL | コメント編集

最後のキメ顔やばかったねー(*´д`*)
あれに今までの7の可愛い表情とか
全部ぶっとんだ 笑
口角がキュっとあがった笑みが
非常に萌える(*ノ∀`*)
桜 | 2010.09.07(火) 18:17 | URL | コメント編集

新CM確保おめでとうございます^^
私も残量ぎりぎりで確保成功しました\(^О^)/

いやー私も足バタバタにニヤついてゆる~く見てたら
きりっと決めちゃって・・・・
゜=(д゜=;)))どうしたやまだぁぁぁ!!みたいな←目玉飛び出してる件ww
私的には30秒版も流してほしかったり・・・・(笑)

早速コンビニへ走らねばε====ヾ(´∀`)ノ
智菜 | 2010.09.07(火) 17:41 | URL | コメント編集

カナーー!!
こんばんわんつーですっi-233
いやぁ久しぶりにカナブロの温もりを感じたぁi-80
あいらぶゆーi-237←変態ごめんなさいw

私も今日無事フルーティオとDVDのCM捕獲完涼したよっ!
山田くんめちゃんこイケメンさんだったね><
思わず奇声を発した私…w

かなりテンション高めでごめんなさい><
でもカナに対する愛と思って受け止めてi-80←そろそろやめて
みなみ | 2010.09.06(月) 23:08 | URL | コメント編集

お久しぶりのんヽ(;´Д`)ノ

やった1番((

新CMできたんだね!
私はまだ見たことないよ(苦笑)
いずれ、見れることを願って・・・(笑)
里保 | 2010.09.06(月) 21:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
