2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月09日(木)

Happy Birthday ...★&バトン

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

皐ちゃん お誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

9月8日はいつもお世話になっているブロ友さんである皐ちゃんのお誕生日です。

当日にメールだけは送らせて頂いたのですが、
こちらで1日遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
きっと優しい皐ちゃんは許してくれるはず・・・←おい
や、本当にすみません。

皐ちゃんとはもう1年近くのお付き合いだと思います。
私なんかが皐ちゃんのことを話す(?)なんて恐れ多いですが、
気持ちが伝わるように願いを込めて書かせてもらいます。

皐ちゃんをご存知の方は皆様口を揃えたように仰いますが、
皐ちゃんは本当に言葉遣いが丁寧で、優しいです(*´∀`*)
あの独特な世界観は皐ちゃんにしかできないと勝手ながら思っています。
これからも素敵な人柄で皐ちゃん的世界を紡いでいかれるのを応援させて下さい。

そして(ご本人の)担当様、涼介と同じ努力家で、
日々の努力でしっかり成果を挙げていて尊敬しています。
これからも、無理はしすぎず頑張って下さい!影ながら応援させてもらいます。

とにかく!皐ちゃん大好き!
ずっと私のお姉ちゃんで居て欲しいです。←図々しくも

本当におめでとう!
これから、皐ちゃんが今までより更に輝けますように...★


.......................................................................................................................................★.


さてさて、皆様いかがお過ごしですか?←誰
私は日々バタバタ過ごしています。
ドル誌も全く手につかない状態でして・・・
落ち着きましたらGETしたいと思ってます(・∀・)

更新もコメレスもペースがとっても不規則で申し訳ないです。
なのに訪問して下さる方はもちろん、
その上コメントや拍手を下さる方、ほんっとうにありがとうございます!!
ものすごく嬉しいです(;ω;)
皆様、「無理をしないように」と、とっても優しいことを仰って下さるので
お言葉に甘えさせてもらい、私のペースで動かせていただいています><

皆様のブログやコメントから、いつも元気を頂いております!
明日は少クラもあるので、それでもエネルギーをチャージしておきたいと思います(笑)

今週はテストがあったりもして、
日曜日には検定があるのでまだまだ不規則ですが、何卒よろしくお願い致します。

続きからは下書きで書いていたバトンを仕上げさせてもらいました。
良ろしければご覧下さいませ。


.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.............................................................バトン★.

昨日お誕生日だった皐ちゃんから頂きました。


↓のようなルールですが、皐ちゃんと同じように質問載せてしまいますね。
 コメントも強制ではございませんが、あるとJUMPして喜びます(;ω;)←

・質問は消して回答のみ載せてください。
・見てしまったら必ずコメするよーに!
・んでもって主にメッセで質問を送ってもらってくださいー



それではスタート


~自己~

1□何歳ですか
17歳です。

2■身長…数字のみで表してください
148cm  100円渡すのでどなたか恵んでください。え、ふざけてません。←

3□靴のサイズ
22.5

4■結婚してますか
未来にはきっと・・・!←

5□妄想って楽しいですよね
ですよね(´^ω^`)♪

6■wと(笑)ならどっちがいいか
どっち使いますw(笑)

7□生きてますか
おかげ様で(´^ω^`)

8■SMどっちですか
Sな方にはM、Mな方にはS
世界は弱肉強食ですよ(笑)

9□ノーマルですか
ノーマルです(´^ω^`)

~友達~
ネットの友達に限り、当てはまると思うところに名前を書いてください。
ただし、年齢が20歳以下の人が条件。

皐ちゃんと同様、ブロ友達様に年齢なんて関係ないと思うので^^
ルール無視してばかりでごめんなさい(>_<;)!!!!

1□おもしろい人
あいみ
どんな変化球も上手く返してくれます(*´∀`*)

2■逢ってみたい人
皆様!一方的ですが、お会いしてみたいです!

3□一緒に暮らしたい人
かなこ
騒ぐ特には絶対に一緒にはしゃいでくれるはずですし、
空気を読んで静かにもしてもらえそうなので(´∀`)

4■童顔(男)だと思う人
?・・・居ないです。
真っ先に大ちゃんが浮かんだワタシ(´^ω^`)
間違ってないですよね?←

5□ロリ顔(女)だと思う人
?・・・ひなた・・・かなぁ?目元がすごく可愛い(´ω`)

6■経験済みだと思う人
これはスルーした方がいいですよね?笑

7□精神的にオトナだと思う人
よごやん☆さん、ろ~るきゃべつさん
実際に大人の方なのですが、ブログを拝見したり、コメントのやり取りをさせて頂いて
本当に素敵な大人の方だなぁ、と常日頃思っています!
お二人のような大人になりたいです!

8■カッコイイと思う人
ママやん☆
とにかくカッコイイーーー!
私はママやん☆のことを常に見上げています☆←

9□可愛いって思う人
皆様可愛いですよね(*´∀`*)イメージですでに可愛いです!
年上の方でも「可愛らしい方なんだろうな・・・」なんてイメージを持ってしまうのですが、
もしかしてこれって失礼ですかね><!?その場合は本当に申し訳ございません!!

10■異性でこの人なら一週間過ごせると思う人
はるくん
天然でおもしろいから、多分飽きないと思います(笑)

11□同性でこの人なら一週間過ごせると思う人
皆様!ただ一週間となると皆様が私のこと嫌でしょうがないかと・・・(笑)

12■神だと思う人
?・・・あ、でも皆様神様のようにお優しい方です><!

13□人間じゃないって思う人
皆様人間でしょう! ←あれ、もしかして何かズレてますか?

14■一番Sな人(一名のみ)
麻衣!ツッコミがS!そんな麻衣が好き!

15□一番Mな人(一名のみ)
ひなた、陽菜(←あ!一人じゃなくなっちゃった;)
絶対他人を責めないホンワカなイメージなので^^

16■A型人間(A型に限らず)
れいさん
ブログの文章とイメージで^^

17□B型人間(B型に限らず)
・・・・・・・自分?←
変わっているらしく、言いたいこともなるべくハッキリ言うので
よくB型っぽいと言われます。自覚もあります←

18■O型人間(O型に限らず)
あいみ(笑)
あの大らかさはOでしょう!←あ!Aでしょう!って言えば良かった!←違う

19□AB型人間(AB型に限らず)
皐ちゃん
一見几帳面なA型さんに見えるのですが、
ブログでの文章を読んでいたらやっぱりAB型さんでした(*´∀`*)♪

20■ペットにしたい人
ち・・・・あ、すみません。
ちぃ!って言おうとしたわけじゃないですよ!!←何キャラ

21□メイドにしたい人
メイドと聞くとメイド服なのですが・・・どの方もイメージに無いです;
残念ながらそちらの趣味は全くもって無いもので(>_<;)←

22■ご主人様にしてもらいたい人
してもらう?私がなるってことですか?
多分私はそんなタイプではないです・・・(;´▽`A)

23□精神年齢が幼稚園児だと思う人
幼稚園児!?いらっしゃらないです!

24■腐ってる人
居ないです。

25□たくましい人(男)
ゆうくん
年下で面白キャラなのに・・・どこか頼もしい人♪

26■たくましい人(女)
ママさん方!
子育てに加え、ジャニーズを応援していらっしゃるのは
本当にすごいと尊敬しております!
更には仕事をしてらっしゃる方や、はたまた旦那様の反対もある方は
更にすごいな~と感動しています!

27□将来の夢が決まってそうな人
皐ちゃんかな?シッカリ者さん!♪

28■頭がよさそうな人
しおりちゃん!
奇想天外な知念さんを上手く分析していらっしゃるので(・∀・)!

29□アホな人
・・・私のことですか?ドキッとしちゃいましたが。笑

30■これからの成長を見守ってあげたいと思う人
年下の方は見守らせて頂きたいです・・・。
と言ってもそんなことできる人間ではないですが(汗)
逆に年上の方には見守って頂きたいという希望が・・・←図々しい

~反省~
長いことお疲れ様でした
残り3問です!!

1□このバトンをやっての感想
楽しかったです!

2■これからの目標をどうぞ
目の前のことを言えば、検定合格!

3□最後に一言どうぞ
最後まで読んで頂きありがとうございました!



たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
18:54  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/281-c1d74745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

お久しぶり♪コメントありがとうi-237
最近コメントできてなくてごめんね・・・(ノ_・、)
なのにこうやってコメントしてもらえて本当にすごく嬉しいです(*´∀`*)

応援ありがとう!頑張るね(`・ω・´)!i-189

れいちゃん典型的なB型なんや~(゜゜)
いろいろ丁寧やからA型みたいに見えて(´∀`)
うん、昔はすっごいA型っぽかったんやけど、
B型に憧れて、言いたいことを我慢しないで言うようにしてたら
B型に見えてきたみたい(笑)
私的には(?)B型みたいって褒め言葉なんだよね♪

リンクありがと~~(;ω;)!
まさかれいちゃんから言ってもらえるとは・・・!嬉しすぎる!!
私なんかのブログでよかったら是非!お願いします!
れいちゃんのブログもリンクしていいかな!?
お返事待ってます♪
カナ | 2010.09.10(金) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!

いやいや、人間誰だって忘れることはあるよi-201
それに優しい皐ちゃんなら余裕で許してくれるでしょ☆←

そっかそっかw
あれだけ焦らされたらJUMPファンは皆我慢強いのかも(笑)

6センチありがとーーー!←
153~♪あいみもそのくらいになるんじゃ?いいの!?←

「面白い人」に該当するなんていいやん~♪
かなりの褒め言葉だと思う!てかあいみ面白いし!大好きよ←さり気にw
あなた関西人じゃないですか?ってくらいに(笑)
これからも変化球のキャッチボールよろしくお願いしますmm

会おうよもう!妄想とかいろいろ語ろう・・・w←

大ちゃん童顔やんな~
うちって童顔の人を好きになるみたい(笑)
友達にも言われるし、占いでもそう出るんよね・・・w
だから涼介じゃなくて大ちゃんがタイプなんかな?
Aでしょう!人間Yahoooo!って私も私もw←入ってくるな
え・・・うちがメイド服!?う・・・あいみに言われたら断れない。
もうっしょうがないなぁっ(*´∀`*)キラッ←黙

ドル誌・・・時間がないもので学校帰りに毎日ちょっとずつチェックしてる状態(笑)

いえいえいえ!追加ありがと~!
8000HITまで祝ってもらえて・・・やっぱあいみ優しさも持ってるね(;ω;)
大好き!大好き!大好き!!!!←過去最高の回数(笑)
カナ | 2010.09.10(金) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★

≫皐ちゃん

コメントありがとう!

私の記事で感動してくれたなら・・・本当に良かった・・・(;ω;)
なんか本当にどう書いたらいいか分からなかったんやけど素直な気持ちを書きました!
それを受け止めてもらえたのはすごく嬉しいです!


皐ちゃんのAB型らしさはすごく好きだよ!
それが個性だしとっても素敵だと思う(´∀`)!

うん!そうだよ♪皐ちゃんはそのままで良いの!←どこか偉そうでごめんなさいorz!!
むしろそれを変えちゃったら皐ちゃんじゃないっ><
だからいつまでもそのままで居てね^^
もちろん、もし皐ちゃんが自分の意思で変わった時は、それはそれで応援します!

わわわ・・・!なんだかこっちの方が感動させられちゃいました(;ω;)
やっぱり皐ちゃんは素敵なお姉ちゃんやね♪とても1歳差には見えない!(勿論良い意味で)

こちらこそいつもありがとう!
これからも末永くよろしくお願いします!

来年の誕生日も、皐ちゃんが幸せな日を迎えますように☆
カナ | 2010.09.10(金) 22:41 | URL | コメント編集

久しぶり♪
学校とか大変なんだね。
がんばるんば\(^o^)/

私がA型人間とかありがとう!
でも私は典型的なB型だよ!w
カナちゃんはB型っぽいA型なんだね(^^)

いきなりなんだけどもしよかったらカナちゃんのブログリンクしたいな\(^o^)/
駄目だったら言って下さい(^^)
れい | 2010.09.09(木) 21:15 | URL | コメント編集

うん・・・泣かせておくれ。思いっきり皐ちゃんにメールするの遅れたよ。しかも深夜によ←
もう、絶叫するっきゃないよね←

もちろんカナのペースでいいんだよ!
だって、シングル1年も出さなかったJUMPのファンだもん!(爆)
いい加減私もヤバいです←

100円で身長取引ですか(笑)
じゃあ2人で等しくなるように分けよう!←
6センチならあげられるよ(ノ∀`;)
いつも「面白い人」に該当している私。・・・何故だろうか・・・(笑)
私もカナに会いたいよーい!\(^0^)/
確かに大ちゃんめっちゃ童顔ー。w
よく考えたら私本物のAでしょう!人間だったんだねw初知りwww
ぜひ、カナがメイド服着てください。←

私も早くドル誌見たいよー!!w

そうだ。いつも追加で申し訳ないけどw
8000HITおめでとう!
毎日毎日本当すごいです。尊敬しますっ(*´∀`人)
あいみ | 2010.09.09(木) 20:23 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)
コメントいただいて、居てもたってもいられなくて、
すぐにお邪魔しにきちゃいました!←

もう何て言って良いのかよく分からないんだけども、兎に角感動しました(T∀T)(≧∀≦)日付なんてお気になさらないで下さいな!寧ろ、お誕生日の翌日もお祝いしてもらえるなんて贅沢の極み、嬉しくて堪らないですよ★

自分で言うのも何だけど、はっきり言って私はAB型を突き抜けた変わった人で。《ぇ。 遥かってぶっちゃけ長くて堅苦しくて、他にはあんまり見たことないタイプのブログで。笑 読者の方に受け入れていただけるのか、正直不安だらけだった。でも私はそれを変えることも出来なくて(><;)
だからこそ、こうやって褒めてもらえたり、そこを…好きって言ってもらえたり。兎に角「そのままでいい」と仰っていただけるのは、凄く嬉しいし、心の底からほっとする。
だから、本当にありがとう。

頼りないお姉ちゃんで申し訳ない。私はこれからも変わらない。多分、変われない。勿論カナちゃんが大好きなことも。いつまでも皐の、可愛い可愛い妹で居て下さいね(^^)

カナちゃんのお陰で誕生日の次の日も幸せで仕方ないよ♪バトンも合わせて、本当にありがとうございました!

こんなにもお優しくて綺麗な御心をお持ちのカナちゃんの元に、更なる幸せな日々が訪れますように。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.09.09(木) 20:18 | URL | コメント編集
 | HOME | 
