2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

Happy Birthday ...★+少クラin大阪&バトン

こんばんぬんぬんぬーん(・∀・)
お久しぶりです!9月入って初めての更新になります!

やっぱり学校始まると高校生ながらも忙しくなってしまいますね
来週にテストが1つと、検定もあるので、
まだまだゆっくりモードですがよろしくお願いします。



...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

しぃ~☆ お誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

今日はブロ友のしぃ~☆ちゃんのお誕生日です!

しぃ~☆は本当にとっても優しくて、コメントにいつも励まされています^^
フレンドリーかつ、礼儀正しく、年下に見えないほど素敵な方です(*´∀`*)
そんなしぃ~☆が大好きだよ
今年は高校受験を控えているそうで、応援させて頂きたいと思っています!
というより、見習って私もしっかりガンバレッツゴー!したいと思います(;´▽`A)

本当におめでとう!
この1年がしぃ~☆にとって幸せでありますように...★

今日は中丸くんも誕生日と言うことでWでおめでとうございます!
この1年が中丸くんにとっても幸せでありますように...★

.......................................................................................................................................★.

昨日の少クラ・・・番協がよみがえりました!
(その時のレポはこちら)

お久しぶりにちょこっと感想・・・。

番協に入ったので・・・そのへんも交えますので、
不快な思いをされる方は、読むのを控えてくださいませ。

.................................................★.

今回はin大阪!

面白かったです\^^/
「うわぁ~そのまんま!」「ここがこうなって・・・こういう順になってる!」
と、一々反応(笑)

収録を思い出してかなりノリノリで見ました(´∀`)
V.I.P.の掛け合いとかTVの前でわwわwきゃwきゃw←
でも一緒に番協行った友人から『団扇持ってはしゃいだw』というメールが来ました(笑)
ま・・・負けた・・・←w

そして『Dash!!』カッコイイ~~
でも大ちゃんの全体をもうちょっと映してほしかった!・・・というのが本音;
だって本当に立ち方がカッコ良かったんだもん~!←
そして裕翔も!収録の時は遠くてあまり見えなかったので、もうキュンキュンでした
照史もカッコイイ~~~><
大ちゃんと照史のじゃれ合いがものすごく好きです(*´∀`*)
実際はもっとじゃれていたような気がするんですが・・・。
歌い終わって真っ暗になってからもちょっとじゃれてたという記憶が・・・←

あ、ジュニアコロシアムではネタ終わりの効果音は無かったです(笑)
トークも収録の順番的に1部カットされていました。

ヨコが『大阪はあったかい』(でしたっけ?)みたいなことを言ってましたが、
これは収録の間ちょくちょく小山くんたちも言って下さっていました
ありがとうございます(´ω`)


それでは、今日はこのへんで・・・まだ終わりません(笑)←
続きからバトンいきます!お久しぶりのバトン三連チャンです!



.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...........................................................バトン★.

まずは杏樹からもらったバトンです♪
ありがとぅーす!・・・すみません。ふざけました←
ありがとう(*・∀・*)!!


Hey!Say!JUMP~LONGバトン~

□名前:カナ

□担当:山田涼介くん

□副担:有岡大貴くん、知念侑李くん

□JUMPメンの呼び方
山田→涼介、山田、山田さん、涼介様、山ちゃん、涼介さん、
知念→ちぃ、知念、知念さん、知念くん、知念ちゃん、侑李
中島→裕翔
森本→龍太郎
岡本→圭人、(けいてぃー)←心の中でのみ(笑)
有岡→大ちゃん、アリー
高木→雄也、ゆうやん、高木、高木くん
伊野尾→伊野ちゃん
八乙女→光、光くん
薮→藪ちゃん、藪くん

□好きなコンビは?
ありやま
やまちぃ(←最近やまちねと呼ぼうか悩み中)
藪伊野

□好きなシンメは?
やまちぃかな?
ところでシンメの意味は、今私が思っている意味で合っているんでしょうか(笑)

□7曲で好きな歌
『ワンダーランド・トレイン』
全部好きですが、特にという意味で(´ω`)

□BEST曲で好きな歌
『ス・リ・ル』
『Switch』
『スクールデイズ』
『Score』
こちらも特にという意味で~♪(多いですが;)

□JUMP曲で好きな歌
全て!選べません!

□アルバムの曲で好きな歌
全て・・・じゃダメですか(´ω`;)?
どうしてもなら『Time』と『Thank You ~僕たちから君へ~』で^^

□コンサート参戦した回数
3回
ちなみにサマリーは1回と、番協1回です。

□いつのコンサートの構成が好き?
天国魂で!
親の許可を得てようやく!ようやく参戦できた魂だったので!
構成すっごく大好きです!

□SUMMARY行った?
行きました(・∀・)

□彼氏にするなら誰?(理由も)
大ちゃん!
毎度言いますが、涼介ではないんです(笑)

□親友にするなら誰?(理由も)
裕翔!
悩みとかも真剣に聞いてくれそうなので\^^/

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
涼介か大ちゃんか藪ちゃん!
涼介はイケメンお兄ちゃん!
大ちゃんは優しいお兄ちゃん!
藪ちゃんはもうお兄ちゃんじゃないですかw←

□ペットにするなら誰?(理由も)
ちぃ!
可愛がって(・ω・)ってオーラが常に漂っているので(笑)

□身内ちゃんいる?
居ます(^^)

□他に好きなGいる?
G・・・G・・・ゴキb(ry
すみません。すみません。すみません(д`;)
G・・・グループのことですか?もうそういうことで書いちゃいますね←
関ジャニが好きです(*・∀・*)全員好きですが、特にヨコとヤスが好きです(*´∀`*)
これ違ったら普通に恥ずかしいですね・・・w

□「俺たちがー‥?」
(´・∀・`){ Hey! Say! JUMP )

□担当様に一言
これ以上イケメンにならないで下さいww←やっぱり盲目

□JUMPメンに一言
愛してまs(ry
いつもありがとうございます!

□回す人
リンクして下さっている方でまだやったことない方は良かったらよろしくお願いします。
スルーして下さっても構いません!



.......................................................................................................................................★.

続いては皐ちゃんから2本ほど頂きました。
地雷バトンだそうです。
でもお時間ある方で良かったら持ってっちゃって下さい!


「付き合ったー」バトン

Q.スキぢゃない相手と付き合える?
付き合えません。

Q.何フェチ?
黒目と横顔(←これは男女問わず)
涼介の横顔ラインは本当に美しいです(`・ω・´)!

Q.どんな服装が好み?
ロールアップ激推し!←w
またの名を『相葉丈』もしくは『大ちゃん丈』(笑)
パーカーとか、ラフで爽やかな感じの服装が好きです!

Q.どんな体型が嫌い?
極度に太っている方。←ハッキリ
努力でどうにかなるものは・・・です。

Q.どんな髪型が好き?
アシメ激推し・・・!!!!

Q.好きな人はいますか?
居ま・・・せん・・・(T_T)
もうJUMPじゃダメですか?ええ、ダメですか?←

Q.友達からの発展はある?
私はアリだと思います。

Q.告白は何て言われたい?
ストレートに「好き!」が好きです。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
あります!バレンタインデーに女の子から(笑)←※友チョコ
女の子多い学校なので毎年モテモテです・・・w←
バトンタイトルからずれまくってすみません´∀`;

Q.どんな性格の子が好き?
大人だけど、少年の心を持ち合わせている人
あ、後ドSな方・・・(*ノ∀`*)w←

Q.スキな人には毎日連絡したい?
あまり・・・。意外にサバサバしているので(- -;)

Q.浮気されたら許せる?
時と場合によっては大丈夫です。
自分にも負があるのかな、と思うので。

Q.許せる人、何人まで?
2人まで。本当に時と場合です!

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
許せます。そういうのはやっぱり思い出じゃないですか(´ω`)
でも常に身につけられるのはちょっと・・・(>_<;)
家の片隅に置いておくくらいで・・・お願いしたいです(笑)

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
なんでも嬉しいです(´∀`)


.......................................................................................................................................★.

続いてはブロ友さんを当てはめていっちゃうバトンみたいです(・∀・)
こちらも良ければ、やって下さい^^


01.親友多そう かなこ
ブロ友さんとも広く深く仲が良いようなので☆

02.付き合いが長い 陸ちん
これからもよろしく~♪愛してる\^^/

03.この人と入れ代わりたい ママやん☆
私にとってママやん☆は『清く正しく美しく』な方なので♪

04.動物愛護協会に所属してそう 流生さん、しぃ~☆
お二人ともブログも話し方もふんわりなさっているので!
動物にも優しさを注ぎ込んで下さるはずっ!

05.お喋りが止まらなさそう あいみ
メールでも結構やからきっと話し出したら止まらない(笑)

06.妄想が多そう ごめん!あいみ!(笑)
私と同じくらいに(笑)
こんなこと言ってもあいみは怒らないでいてくれるはず(・∀・)←

07.学校で人気者 桜
人気者=桜 ←私の中ではこの式が成り立っています!

08.同じ学校だった ・・・?

09.語り明かしてみたい あいみ
いける!絶対にいける!笑

10.子供の面倒をみてそう ゆなママさん
みてそうと言いますか・・・本当に優しい優しいお母様なので!

11.恋をたくさんしてそう ママやん☆
年上ですし、話し方からなんとなく♪モテモテなイメージです(´∀`)

12.色白美人 皐ちゃん
『色白』『美人』と聞いたら皐ちゃんしか思いつかない・・・♪

13.セレブそう 優茄
イメージですが、可愛いお嬢様的な♪

14.女の子らしいor男の子らしい 陽菜、しぃ~☆
二人ともしゃべり方が女の子~

15.女装or男装してほしい 皐ちゃん
背が高くて美人さんなのできっと似合うかと!惚れる~(*´∀`*)

16.大人っぽい かなこ
本人にはそんなことないって言われますが、
私は最初同い年だと思っていたくらいです(笑)

17.子どもっぽい みやぁ、もえ
良い意味でです!2人ともとーーーっても可愛らしい妹様です><!

18.お姫様or王子様っぽい しおりちゃん
「知念ちゃん」ってとこが☆ もう癒されます(*´∀`*)
しおりちゃんがお姫様なら、私は家来になります←

19.仕事できそうな人 ママやん☆、よごやん☆さん
お二人ともなんだかシャカリキに働いているイメージがあるのです。

20.独特な世界観もってそうな人 皐ちゃん、あいみ
皐ちゃんは良い意味で皆と違う色をしている・・・という方です^^
あいみはもう独特です。スキです。←

21.S 麻衣
ブログのツッコミがどうしてもSに見えてしょうがない(笑)
そんな麻衣が大好きです(`・ω・´)

22.M ひなた、陽菜
絶対にS発言をしなさそう・・・という意味で☆

23.ボスっぽい 優mi
ボスというか、リーダーのような^^いつもブロ友さんから人気者だからです!

24.敵に回したら殺されそう ・・・ユラ←
彼女は敵には回せませんww
「ジャニさえあれば友達なんていらん」って名言を出した方ですから!!←
(名言というか・・・ビックリしましたw)

25.口説き上手 陽菜
口説きというか・・・褒め上手本当に優しいです(´∀`)大好き!

26.口説かれてもいい あいみ
口説いて~~~!←

27.一途に恋を育んでそう 杏樹
ブログを読んでいると、常にちぃへの愛が真っ直ぐに伝わってくるので!

28.コスプレしてほしい ひなた
可愛いからきっと似合うのではないかと・・・(´∀`)



それでは、このへんで失礼します(´∀`)!
最後までお付き合いありがとうございました!




たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/280-ee959658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189

もえも検定かぁ~><
やっぱお互い商業科やもんねi-238
大変やけど自分の将来のためでもあるし、
一緒に頑張ろうね!
もえと一緒ならなんかいつもより頑張れる気がする!なんて//照←

バトン読んでくれてありがとう!すごく嬉しい><!
是非是非!お時間あるときに良かったらやってみてね!

それでは、また遊びに来てね(´ω`)i-265
カナ | 2010.09.06(月) 20:35 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとうi-237!!

拍手コメやからお返事のことは気にしないで下さい(´∀`)!
ちゃんとコメできなくてごめんねi-201

JUMPバトン是非やって下さい~!!
しおりちゃんがJUMPメンをどう呼ぶのかとか、めちゃめちゃ興味がありますっi-189

いやいやきっと優しいお姫様だよ!
おっさんは「知念ちゃん」なんて呼ばないからね(`・ω・´)♪←そこ?

また遊びに来てね~i-265
カナ | 2010.09.06(月) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!

ね、なんか自分でもビックリw
しかもお互い『サクラ』→『桜』って漢字にしたってとこまでw

サソリーーー!←
そういやぁ、そんな話聞いたことある気が・・・
あれ?誰にやられたんやっけ・・・。
あ~!デイダラね!黄色い髪のお方よね?←

うん!メールする!
しばらくはちょっと忙しいかもやから
落ち着いたら是非語ろう(`・ω・´)!!i-175

PS.レスの順番が入れ替わっちゃってごめんなさい!
桜のしたと思ったらエラー出てできてなかったみたいi-240
途中で気づいて・・・><ホンマにホンマにごめんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 !!
カナ | 2010.09.06(月) 20:26 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!

喜んでもらえてよかった!
こっちこそすごく嬉しいよ(;ω;)!
書いてることはホンマに思ってることを書いたから
本当にしぃ~☆が素敵なのよ(*´∀`*)

大好きなんて!!すっごく嬉しい!
うちもしぃ~☆大好き!ってすでに記事でも言ってるね(笑)
ブログ更新、自分のペースで頑張るね(`・ω・´)!i-189

うちなんかの誕生日なのに・・・ありがと~!
では、楽しみにしてます・・・(*´∀`*)←チャッカリw

また来てね~i-265
カナ | 2010.09.06(月) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬ~i-189
いつもコメントありがとう(´∀`)!

うんうんうん!!←かなり同意
大ちゃん照史やぶ~~いi-175もっと絡め~って感じ(笑)
うん!超イチャイチャだったよ!←あ、ちょっと言いすぎかも(笑)
でも意外にあの2人仲良いみたいやね^^
裕翔のドラムはもうズルイww
あれをカッコイイと言わずなんと言う!?ってくらいに(笑)

名前出させて頂きました(´∀`)大丈夫やったかな??
あれ!?意外かな!?
うち的にはピッタリを選んだつもりi-80

うん、そうそう!そんな感じ!
絶対人を責めずに許しちゃうタイプ♪みたいな♪

ほ・・・褒め上手で優しいなんて・・・!!
ありがとうありがとう(;ω;)!!
でもやっぱ陽菜には負けますよっbi-189

うちも陽菜大好きです!うざいくらいに好きよw←
バトンもらってくれてありがとう!
コメはできてないけど、全部読ませてもらいました!
とっても楽しかったi-237
また機会があったら暇な時によろしくね♪
カナ | 2010.09.06(月) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございますi-189

少クラとっても良かったですね(*´∀`*)
私を探して下さっていたなんて!・・・なんだか照れちゃいます(笑)
今のところは映ってませんでしたが、今週の方が可能性が高いみたいです。
でも映っていたら恥ずかしいので
もしもそうならちょろっとくらいがいいな、なんて思っています(笑)

いえいえ><!謝らないで下さいi-201
これからもお好きにスルーしちゃって下さい☆笑
名前・・・出しちゃって大丈夫だったでしょうか・・・?
ゆなママさんは優しいですよ~><
それに怒るのも愛情ですからやっぱり優しさだと思います(´∀`)i-80
これからも有岡担の素敵なママさんでいらっしゃって下さい♪
カナ | 2010.09.06(月) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: 櫟...★


≫櫟

コメントありがとう!
じゃあ早速リンクさせてもらいますっi-178

うちも高校なってこんなに忙しくなると思わんかったよ~(;Д;)
学校にもよるんやろうけどねi-201
応援ありがと~(:∀;`)頑張る気力になります><!!
中学生でも大変なことあるやろうけど、今のうちに満喫しちゃって下さい!笑←

『Dash!!』すっごい良かったよ~~i-178i-189
裕翔イケメンすぎる><!
そんなに関西いいかな!?なんかビックリ!でもなぜか嬉しい私(笑)←
でもスク革も見れないしやっぱりいろいろ不便よ~←

バトンもらってくれてありがとう!嬉しい(*´∀`*)
忙しくてコメはできてないけど、バトン全部読ませてもらいました!
とっても楽しかった&うちのことも書いててくれて嬉しかった(*〇´∀`艸)*゜。
また機会があって暇やったら宜しくお願いしますっ!!

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.09.06(月) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます♪i-178
いえいえ全然!リアルにまでコメ下さるなんて感激しちゃいました(;ω;)
はい(´∀`)!ご自由に好きな時にして下さったら跳んで喜びます!笑

本当に夏休み戻したいですね(⊃Д;)
まだ学校に慣れません・・・笑
応援ありがとうございます!れなさんの応援とっても励みになりました!
テストは今日で終了しました♪
週末に検定があるので、頑張りますっi-189

少クラは明日のをご覧になるんですよね(*・∀・*)?
『Dash!!』とってもカッコよくて!
他もとっても良かったですi-237
あ、ちなみに今のところ私は映ってません・・・(笑)

バトンのことまでありがとうございます><!
それでは、またの訪問お待ちしてます!i-189
カナ | 2010.09.06(月) 19:44 | URL | コメント編集

テストに検定…忙しいみたいで(´・ω・`)
っていう私も来週検定あるよ~(笑)←
お互いガンバレッツゴー!☆

バトン読んでておもしろかったよー!
私もまたやらせてもらおうかな…(*´ω`*)
もえ | 2010.09.05(日) 15:55 | URL | コメント編集

カナちゃん拍手コメントありがと~!テストおつかれさま☆
お返事の仕方がよくわからんくってごめん~


カナちゃんのバトン読ませてもらいました^^
JUMPバトンおもしろそう!やってみようと思います。


わたしがお姫様なんて言っていうれるのはカナちゃんだけです。←
会ったらたぶんただのおっさんなんで夢が打ち砕かれると思うけど 笑
たぶんこれからもお姫様だなんて言ってくれる人はいないのでよーく噛みしめておきます←

ではまたね(´∀`)
しおり | 2010.09.05(日) 00:49 | URL | コメント編集

カナありがとう!!!
こんなに褒めてもらってホントに
しぃ~☆は幸せ者です☆

ホントに読んでて涙が出そうでした。。。

ホントにありがとね!!!

カナもブログの更新大変だと思うけど
ゆっくり気ままに頑張って♪しぃ~☆はいつでも
カナのブログとカナのことが大好きです!!!!

あと来年はカナの誕生日もお祝いさせてもらうね♪

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2010.09.05(日) 00:34 | URL | コメント編集

●本日2度目…(笑)

こんばんぬ~i-189
今回のエントリーも、楽しく読まさせていただきました^^♪

大ちゃんと照史くんの絡み、凄かったよね!!←
テレビ越しでも、あれだけ伝わってきたということは、生で見たらもっと凄かったんだろうなぁ~なんて想像しちゃいましたi-237
あと、ドラム裕翔くんに心を奪われました。。。i-175
そして、1人でキュンキュンしてました(笑)


バトン…!!
陽菜の名前が、3回も登場していてびっくりです(@Ο@)!
意外なところで登場していたりして、更に驚きでした!!

女の子らしい喋り方…、(´・ω・`)?←
本人は全く自覚ナシですが…(笑)
だけど嬉しいです!ありがとうi-237

S発言しなさそう…、というのは当たっています><
というか、S発言できないですorz←
JUMPの皆にツッコミを入れようとしても、「そんなところも可愛い!」と思ってしまう、重度の盲目人間なので^^←かなりの重症ですね(笑)

褒め上手だなんて…!!
カナの方が、陽菜の何倍も褒め上手で優しいと思いますっっ><
いつも、カナのコメントからたくさん元気をもらってるのでe-420
そして、いつも励まされていますi-237
本当にありがとうi-189

こちらこそ、カナ大好きですi-80!!←本日2度目の告白…(笑)
バトンも、出来る範囲でチャレンジさせてもらおうと思いますi-189
ではでは、長文失礼しましたi-228i-189
陽菜 | 2010.09.04(土) 22:42 | URL | コメント編集

大阪の少クラ 
楽しい!が溢れていましたね。
大阪らしくって。
この中にカナさんが居るんだ!と思ったら、顔も分からないのに
カナさんを探していましたi-229

バトンいつもスルーしてすみませんi-238
私の名前があってビックリ…でした。
全然子供に優しくないですよi-230
いつも怒ってばかりですから…
でも、ありがとうi-176です
ゆなママ | 2010.09.04(土) 21:24 | URL | コメント編集

HNの共通点
めっちゃテンション上がった!!!!!
やばいやばいww←

あ、サソリも死んだよ(;´Д`)
ちなみにデイダラが好きだったの~(*´∀`*)

あたしはいつでも暇人だから
時間あるときメール下さいな\(^0^)/
NARUTO語ろ~♪ 笑
桜 | 2010.09.04(土) 21:15 | URL | コメント編集

リンク、お返事ありがとう(´∀`)
もちろん、OKです♪ こちらこそ宜しくお願いしますi-80

高校生になったとたんみんな更新率低くなるから
高校生になりたくないと思ってしまう今日この頃...笑
大変だと思うけど頑張って!

え、少クラはDash!!...><
見たい見たい見たーいi-240i-177
追加でダビングお願いしに行かなきゃ~
大阪...というか関西行きたい!
関西弁が普通に使われてる場に行きたい(笑)

バトン、全部もらっていきますねi-80
櫟 | 2010.09.04(土) 19:56 | URL | コメント編集

急にリアルにコメントすみませんでした(汗
リアルのコメントはこれからもたまにさせてもらいますね♪

学校始まっちゃいましたね…
夏休みが恋しいです><←
テストと検定頑張って下さい!!

番協いいですね♪
まだ少クラ見れてないので楽しみです!
特に“Dash!!”
楽しみ過ぎです><

3つのバトンおつかれさまでした^^
れな | 2010.09.04(土) 18:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
